押忍!サラリーマン番長 part97
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【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4
【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9 【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9
【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5% 【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム
【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム 【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%
【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格 「番長ボーナス(赤7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%
「番長ボーナス(青7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%
「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ 【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら漢気ポイント獲得抽選が優遇
漢気ポイントがたまれば上乗せなどが発生
1契機での上乗せゲーム数は10〜300ゲーム
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在 「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする
「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇 【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ 「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に
「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5〜200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入 【小役確率】
4択ベル:1/2.3
リプレイ:1/2.62
一枚役(共通ベル以外):1/10.12
押忍ベル:1/468.1
最強ベル:1/65536
弱チェリー:1/100.1
強チェリー:1/436.9
最強チェリー:1/16384
弱弁当:1/100.1
強弁当:1/65536
チャンス目:1/150.0 <共通ベル>
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19 【突破チャレンジ発生率(仁王門)】
4択ベル:20.01%(赤20%、青0.01%)
押忍ベル:100%(赤50%、青50%)
1枚役:100%(赤99.8%、青0.2%)
共通ベル:100%(赤99.8%、青0.2%)
弱チェリー:100%(赤87.5%、青12.5%)
強チェリー:100%(青100%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(赤87.5%、青12.5%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青100%)
リプレイ:0.2%(青0.2%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【突破チャレンジ発生率(猛仁王門)】
4択ベル:25.05%(赤20%、青5%、金0.05%)
押忍ベル:100%(青99.95%、青0.05%)
1枚役:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
共通ベル:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
弱チェリー:100%(青99.95%、青0.05%)
強チェリー:100%(青99.95%、金0.05%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(青99.95%、金0.05%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青99.95%、金0.05%)
リプレイ:5.1%(青5%、金0.1%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【赤突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%
それ以外の小役:100%
【青突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:50.00%
通常リプレイ:28.00%
それ以外の小役:100%
【金突破チャレンジ発生時のAT当選率】
全小役:100% 【絶頂RUSH当選確率】
設定1:1/5044.17
設定2:1/6482.90
設定3:1/3667.30
設定4:1/5868.14
設定5:1/2325.18
設定6:1/5455.78 AT中BB当選時絶頂ラッシュ突入率
設定1…1/33.3(3%)
設定2…1/50.0(2%)
設定3…1/25.0(4%)
設定4…1/50.0(2%)
設定5…1/16.6(6%)
設定6…1/50.0(2%)
絶頂ラッシュ実質突入率
設定1…1/5044
設定2…1/6483
設定3…1/3667
設定4…1/5868
設定5…1/2325
設定6…1/5456 絶頂ラッシュの継続
終了時5%(全設定共通)で継続
絶頂ラッシュ準備中から消化できる
引き戻し確率
設定1…15%
設定2…17%
設定3…15%
設定4…20%
設定5…15%
設定6…30%
最大66Gの前兆を経て告知 【頂SRUSHチャレンジ】
状況 発生率 成功率
頂RUSH中 約1/500 約33%
頂(S)SRUSH中 約1/12.5 約50%
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/2415.03 1/89717.73
漢気ptMAX時 1/129.70 1/22429.43
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.36 1/1664.41
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.21 1/2803.68
G数 初回 頂(S)SRUSH中
10G - 79.80
30G 94.80 20.00
50G 5.00 -
100G 0.20 0.20 番長3打ってからこれ打つとベルが小さいから慣れるまで時間かかる時ある ん?ってな 久しぶりにフリーズ引けました
いいお盆休みになりました
ありがとうございます
600枚オエーッ 謎仁王門もそうだけど、押すベル直頂きも設定良さげ? 夜景や次回予告って頂中ならはずれたこと何度かあるけど通常もはずれるの? この台低設定の誤爆率相当低そう
頂入っても1000枚以上出るのなんて1割くらいだろ 使えるお金最後の1万握り締めて17時半から行ってきて6k使って何もなくて顔真っ赤で帰った
1週間で206k負けた >>49
それな
低設定は必敗
高設定でも他機種に比べて安定しない
じゃあ何故打つのか? 謎仁王門煽りきて期待したら会議終了
押すベル以外のガセ煽りやめようよ 1枚役契機で始まるガセ仁王門演出は設定差があると信じてたけどそうでもないみたい 轟ATのパンダちゃん初めて外れた、スラッシュ中で二画面とも丸太
鉄板だと思ってた ギリギリ首の皮一枚の状態のときに、熱い演出が来て外れるサラ番
心を折りに来る 前スレ最後らへんに
昨日ボナ中のスーパーサイヤ人から継続確定せずそのまま完走したわ。
ちな超番長はついて来なかった模様
って書いたものだが
要するに
スーパーサイヤ人→ボタン連打続けても限界突破せず
→そのままカットイン消えて界王拳から限界突破
ボナ100g だからドラゴンボール7つ集めれば願いが叶うんだよ! 今日隣で打ってたやつが
毎回センサーにタッチするやつでウザかった
気にしないようにしたいけど
どうしても視野に入ってくるんだよあれ 隣のタッチマンから鏡頂のワォってやつで上乗せのときオーケーって喋るって知ってそれ以来触るわ 通常時の花見とか工事現場とかでも毎回タッチしやがるんだよ >>58
595かな
二回継続してこれってことは、引き強なら800位いっただろうな >>58
2回継続して1030。
ネットのどこかで1060の写真upされてた。 反応しそうだなーって時に触るのはいいけど、どうでもいい時に毎回ペタペタはうぜえな タッチパネルなら多少なりとも意味あんだからいいじゃん
打ち方のクセが強いヤツはすごい気になる
ヘソらへんで両手をクロスさせて右手でズボンの膝上のとこチョンッて引っ張る仕草してからレバーオン
普段は隣の客なんてまったく気にしないが、
そいつは2つ隣だったけど毎回その打ち方ですげええええ気になった これはあるかもって時だけ触ってればええんやあんなもんは マイホで設定6を打ったら疑似ボG除いた4800Gでマイナス4000枚。ホールじゃなくよかった。 雫BBのナビなしでタッチセンサー触ったときあまりの音のでかさに触っといてかなり驚いた >>59
さては昔いた中国人だな?
何言ってるかわからん >>87
いや、だからスーパーサイヤ人が外れたら
界王拳で駆け抜けたんだよ 仁王門の青扉でカットインから百裂拳押し順ベルでハズレたわ
期待度は知らんがふざけんなよ当たる思うだろ 各ゾーンあんじゃん?あの時って毎ゲーム解除抽選してるんだろ?
このゾーンの時に出現確率1/2.6であるリプレイが1/2.6の癖に異様に5連6連7連と延々連続する流れになる時がある
この流れの時はまず解除してないな。なぜかゾーンに入った時に限ってこのリプ連の流れになる
たとえ確率1/2.0であったとしても平均2連の癖に、このゾーン中の1/2.6のリプ連は異常
ここに何か秘密がありそうな気がする それよりも頂きラッシュ中の小役確率なんとかしてくれ
300-400g弱チェすらないとかザラにあるんだが。
大げさじゃなくてマジやぞ いや、弱チェと弁当は確率通りくる
乗るとは言ってないが チャンス目のどれかは水色リプレイ揃いになるように押し順ナビで潰してるから重くなってる ラッシュ中のボナ後の六択全ナビリプレイ成立でラッシュ用の重いチャメに変化するからボナ後に六択リプ出る前なら通常時と同じでチャメ出やすいよ 番2頂はチャメの半分が押しベル
サラリーマン頂はチャメの半分が逆押しリプ
ベルリプ変換チャメは上乗せなしのボナ抽選のみ
この話はいつまでたっても終わらないな笑 お盆既に160k負けてて今日56k投資でもう呆然
これ飲まれたら帰ろって思って適当に打ってたらまさかのロングフリーズ
驚く周囲からの視線、優越感に浸りながら社訓を聞く
超番長と頂を消化し終え1100枚のしょぼさに顔真っ赤で即流して帰る ロングフリーズなんて言ってる時点でその程度しか出ねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています