不二子TYPE A+ ★16
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2018年4月16日導入
設定 S-BIG BIG REG
設定1 1/1927.5 1/399.6 1/390.1
設定4 1/1285.0 1/407.1 1/374.5
設定6 1/1771.2 1/360.1 1/321.3
設定 BB合算 ボナ合算 出玉率
設定1 1/331.0 1/179.1 97.9%
設定4 1/309.1 1/169.3 100.8%
設定6 1/299.3 1/154.9 108.0%
5号機最後の大革命()
ボーナス枚数が100枚以上変動
http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_fujikoap/
前スレ
不二子TYPE A+ ★15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1533954451/ 不二子ってシルエットみたいなヤツの
パーマというかウェーブっぽい髪型のピンク基調のヤツ?
この台はレア役後に1〜2G演出ハイな動作することあるっぽいけど
その演出でベルならともかくリプはさすがに矛盾だと思うけどな。 チェリーの次ゲームに限り、そんなのあるね
重複当選かもよあおりと理解しとります(ほぼ当選してないけど) RT中にゴエモンまで走ってくる奴で初めて平行ベルテンパイがハズレてくれた タイプラも何も無しに
タイプラよりビビったわ JACインて回避できんのかな?
今日弱ジャック後即カットインきて間違って中押ししたらたぶん上段ボナ図柄揃いでジャックインせず次ゲーム強ジャックきたんだけど
強ジャックに限り外せるとかあったりする?
そのあと弱ジャック連打の時に狙ったら普通に弱ジャックインはした 今日ストーリー中のチェリーから発展初めて外したわ
小役からの発展は勝手に確定と思ってた >>337
JACは外せる
JAC挑戦中は通常時と同じ確率で小役抽選してるから
わざと外してプラムを数えれば設定看破スピードが劇的に上がるからオススメ ストーリモードのボタン停止ごとにキャラのカットイン?みたいなのが出る奴(ドゥエーンドゥエーンって奴)の銭形って珍しいけど普通にリプ揃って種無しなのね 通常時と同じってBIG中もプラム確率違うの?さすがにないでしょそんなこと NBBだるすぎ
演出だけコレで仕様は普通のAタイプにしてくれ
NBB消化するのに何回転させるんだ
時間効率悪すぎだし面倒だしで全然楽しくねえわ 大量獲得連荘機だから面白いのに312枚なんかにしたら絶対つまらんわ
370枚が連チャンしまくるからみんな無抽選に耐えて回してるんだろ >>341
チェリー後は割りと出る
それ以外だと激アツ https://i.imgur.com/yp8z28B.jpg
バーずれてるって期待したがボナ未成立。
チェリーこぼしたか、、、 >>344
実際370なんてほぼ取れずに300枚前後だから腹立つんだろ ビッグ中に強JACをストックできずに12g抜けを繰り返して300枚を切るような台はそもそも1でしかない
高設定でもそういうことはあるにはあるが、高設定ほど350〜390枚前後しっかり取れる 昨日の閉店10分前、バケ引いて不二子入らずクレジットだけ打って止めようとしたら青7引いた。
残り5分ならいけるかと思いきやスピンしまくり、やっと引いた強jacホワホワ連発で即抜け、閉店から5分かかって店員に見守られながらフィニッシュ265枚。
なんか恥ずかしかったね! NBB消化に10分かかってることって俺もあるのかなw >>351
特殊15枚の差だけでそんななると思ってるの? >>352
俺も同じ経験あるわww
いっそ赤テープ順押しで早く終わらせようかと思ったけど強jacストックさせた方が早く終わる気もして外しまくって213枚フィニッシュ NBBは駄目な時と400枚前後取れる時の楽しさと苛立ちの差が激しいんだよな
イラつくとこばかりイメージに残っちゃうけど、開始1G目から強JAC引いてそこから途切れる事なく消化出来た時の爽快感はたまらん
あのバンバン強JACストックする気持ちよさ >>332
第3停止チャンスよは全役対応みたい
チェリ後の煽り以外だったら熱いのかも 強ジャック中以外は子役フォローした方がお得なの?あと垢テープ目押し不要な打ち方ってどうやるんすか・・・にわかですんません ストーリーモードで不二子シルエットでチェリーでそのまま発展で外れ…
ってことはゴエモンシルエットでベル即発展は外れあり? >>360
さすがにそれは重複じゃないの
見た事ないけど >>350
取れますけど?
300前後なんて弱ループしまくりかJACが全然引けない相当運が悪いときだけだよ
360枚でもへぼって思ってる
>>352
消化終わるまで待ってくれるなんて良店じゃん
最近は普通待ってくれないよ
だからこれの6のヤメどきは閉店15分前
まあ残り1時間の時点で連モ終わってたらそこでヤメでいいけどね >>362
「普通」は地域による
色々打ってきたけど、閉店時間前にビッグ引いてその消化中に「閉店なんで止めてください」
なんて言うパチ屋に行ったことが無い
こっちの「普通」は、その消化が終わったら止めてくださいになる >>359
左を黒で止めておいて右からハイハイハイって止めてタイミングを覚えよ
音痴じゃなければわかる
小役は基本全部零すべきだが、残り6枚+弱JAC明け1G目とかならベル取ってもいいかもね >>363
肩たたきにきたときに入ったセット式ARTは1セットやらせてくれんの?BIGは良くてARTがダメとかないよな
沖縄とかみんながのほほんとしてる地域? >>358
サーチ×3でベルで出てくるらしいが
だいたい遅れでチェリーでくるよね〜 ARTはゲーム数も連数も確定してないし
ボーナスとしての終わりもBIG・REGと違って明確でないから
時間切りに決まってるだろw
そういうこと言い張るやつに限って店員が見てないと
セット数終わっても打ち続けるからなw >>355
爆Sのスレにも書いてあったから、一度見た方がいいね;;;;; >>362
それたまたまおまえが引けてるだけ
枚数見れるデータ機でも見てみろよ、300枚どころか200枚前後まで平気であるから >>332
よくある。
チェリー後の煽りだけはこの台で嫌なところだ 打ち方知らないと枚数損する台で他人の履歴なんて
何の参考にもならないだろw
もっと言うならお前がデータ貼ったって何の証明にもならないよw
200枚が普通と思ってる奴の貼る画像や意見なんて
自分で実機打ったことあるヤツならハイハイで相手にもしないさw
ちゃんと打ってれば250枚切るより360〜370枚出す方が簡単だよw >>369
100枚台も食らったことあるけど、平均300枚前後は雑魚過ぎる
打ち方間違えてんでしょ
>>367
もちろんそういう意味ですけど?
だからこれのBIGを最後まで打たせてくれるのは近頃珍しいのんびり村のお店だねって言ってるんだよ >>359
俺は左枠内に、バー下じゃない方のチェリーを目安に右、中、左と高速押ししてる。
そうするとタイミング的に左はバーが止まる。
よっぽど左の目安チェリーが適当でも外せるからバンバンバンドキャーンって強JACストックすると気持ちいいよ。
左見てるから目押し不要とは言わんかもしれんけど >>365
ボナ大丈夫だけど、ATARTは基本的に駄目じゃないかな?
ノーマルばっかで、もうその時間までその手の機種一切打って無いから最近は分からん…
いや関東だよ。 お前が逆押し目押しにすごい時間かかるのかは知らんけど
ほとんどのそういう店はボーナスはOK、AT・ART・RTは不可
って基準でやってるわけだから、苦々しく思いながらも
お前のボーナス消化を最後まで見守ってくれるのが普通だよw
RTチャレンジもRTも当然不可だけどな。
あまりにも閉店時間から大きくはみ出す事例が多発して
こりゃたまらんと店員から店長に苦情が来て困ったら
台撤去するか切る時間を早めればいいだけだしな。 あまりにも閉店時間から大きくはみ出す事例が多発してこりゃたまらん
とかそんなガキが考えた長文アンド長文ばっか投稿してるアホみたいなんじゃなくてさ
5号機時代になってから警察の指導で
「閉店時間には店内に一切、客を残しておいてはならない」って指示があるだけの話
その店の本当の閉店時間はもう少し後なのか
店が「ボーナス中だからと明示してあるし仕方ない」と融通効かせて、決まりを破ったのかは知らんが なんだよARTは?って
馬鹿かこいつ
365 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/08/16(木) 10:33:52.33 ID:mWaUP+I80
>>363
肩たたきにきたときに入ったセット式ARTは1セットやらせてくれんの?BIGは良くてARTがダメとかないよな
沖縄とかみんながのほほんとしてる地域? >>355
オカルトだけど高設定の方が強JAC引く気がするわ >>364
子役取っちゃったりしてたから枚数が伸びなかったのか
>>373
なるほどやってみます
2人ともありがとう ベルA成立時に左バー下段ビタすると中右の制御が逆になるのね
今まで斜めベル揃い過ぎだろと思ってたわ BIGは良くてART1セットがダメは通らないってのは>>376を踏まえた皮肉なんだけどね
このスレは声がでかいだけの馬鹿が多いから理解できないだろうなとは思ったけどここまでとはねえ… >>382
そんな制御あるか?単に中中にビタしてるだけでは >>384
何度もダーウィンで確認してるから間違いないと思うよ
目押しもきちんと出来ている >>379
第1停止のサーチ点灯のゴエモン、不二子演出にきよつけてれば目押し頻度が楽〜
普通に楽しめるよー >>379
面白いというより高演出なので楽に打てるって感じかな
チェリーフォローで左リールにバーを狙っとけば後は基本フリーでいい
サーチラ3つでベル狙えばいい
たまーにサーチラなし第1停止で3つまで増えてベルあるけどそれはほっといていいや
あと300超えてのストーリーは発展=当たりなのもいいね >>379
普通に楽しい‼
結局のところ、クラッシックも不二子モードも法則性を理解して打てばチョー楽しい!
決してジャグラーみたいな告知待ちでも無いし、うるさすぎって訳でもない。
法則を探しながら打ってみて!
分からなければココで聞いたら良いんでない? ストーリーとかくだらないのは要らないので、スポットライトモードに変えて次作有るなら作ってほしいね
あの無意味な背景演出ウザいよね
スポットライト煽りが来たら小役以上確定でOK
帯やシルエットや弾丸演出は全部カット
次元五ェ門演出はそのままで良いけど、次元も五ェ門よろしく武器でもう少し期待度変えて欲しい ぶん回すならストーリー
楽しむならクラシック
ガチるなら不二子 それぞれ打ち込んだが結局不二子モードに落ち着いたな。
何万g打っても未だに飽きないわ。 そもそもベルABにそれぞれ固有の演出なんてあったか?ベルB固有演出とか思いつかん RT中不二子まで通るでベルBはあるけどさすがにベルAはないと思う 各モード5万ゲーム以上回してるから、
それなりにそれぞれの良さは理解してるつもりだけど、
結局クラシックが一番楽しい、というか熱いという自分の中での結論にはなった
不二子モードとかのベルテンパイだと、どうせ外れないベルと外れてくれなきゃ困る実質0確の演出とかがあるから、ベル引いても常に同じ期待感では打てない
クラシックは演出あろうがなかろうが突然ベルが外れるから、一番期待感が損なわれないしケツが浮く
ウエイトかけてるとレバー時音鳴っただけで一転激熱だし、光走っただけでチェリー蹴る姿を想像しながら止めるから期待しながらリール止めれる場面が結果多くなって飽きない
ボーナス引いてもは派手な音鳴らないから気づかれずに揃えられるのもいいね 俺は外れてくれなきゃ困るで
メリハリがあった方がいいから
不二子だなー
他のモードは画面変えたことすら無いわ
不二子打ちとしては、不二子は不二子で打つ >>394
RT予告→不二子までは
チェリーorベルABorボーナス
バイクミニキャラと同じと思われる >>397
あれAあるのか
ほぼREGのチェリー重複のときには出やすいけど
まず入ってるからBでもうえってなるのに >>395
演出無しベル外れの確率見て同じこと言えるのかね 初代ルパンをこよなく愛したからか、クラッシックに始まり、不二子もモノは試しに…でどっぷり浸かり、ストーリーは最後にチョイとかじるつもりが未だに飽きずに…
で、今は気分で使い分けてる…
ホントに良く出来てて飽きないわ。 そして結局、小役ナビ外れこそ至高という事で不二子モードに戻る タイプライターは断然不二子モード
ストーリーのはあんまり気持ちよくない >>402
それは分かるな。
なんかぬる〜ってしてる感じ。
タイプラは歯切れよく刻んで欲しい。 不二子の設定4でしばらく勝てなくて、何回かトライして勝てた人っている?
過去に3回打って、2回は朝一から三万投資で-500枚と+500枚
今日は投資は少なく済んだけど、1000はまり2回食らって+100枚
そもそもツモる機会がいつでもあるわけじゃないしろくに勝てないんだけど、これ一生勝てないままかねぇ 勝てたかどうかだと語弊があるか
2000枚とか3000枚持って帰れる機会に恵まれたかどうかだ >>403
モードとか関係なくタイプライターの文字長すぎなんよね
ボーナス確定!
ボーナス確定!?
このくらいの長さならサラッと目で追えたのに スーパービッグボーナス確定はセンス悪いと思ったw
スーパービッグでいいだろと >>390
>ぶん回すならストーリー
>楽しむならクラシック
ここまでは全く同意
>ガチるなら不二子
これなに?意味がわからん 攻略サイトの最速入賞手順やってるんだけど、目押しが下手なせいで赤7が中リールに止まらない→
青7もやってみるが止まらない→早めに押してみるが今度は滑って止まらない→結局表示されるまで分からない
どうすれば良いんだ……… >>411
止まらないのはただリプが揃ってるだけじゃないの… >>395
全く同意します!
枠フラ、ベル音、イントロ、遅れ
これらを待ちつつも毎ゲーム淡い期待感があり、
タイプラやプレミアムも程よいスパイス
ずっと飽きずに打てるのがクラシック!
まさしく5号機ノーマルの最高峰 一度でいいから見てみたい
「ス」から始まるタイプライター
隣ではよく見るけどな! スーパービッグだったらいいなぁと、思いまして一曲歌います〜1分後〜 ハズレでした!! >>409
青赤赤を見抜くのに対して不二子が一番演出頻度のバランスがいいと思ってる
ストーリーだとちょっと演出多くてクラシックだとそういう打ち方だと楽しめない
個人的にはだけどね >>415
隣も含めて一度も見たことないわ。
誰かの動画で見たが。
>>416
ステルスの切り方教え〼だっけ。
しょっちゅう外したわ。 変則ビタとか高度な事できない俺は演出でワクワクしたいときは不二子、一確や無演出リーチ目でウヒョーってなりたいときはクラシックって感じ
最近はシャッター煽りがうざく感じてクラシックばっかだけど バケ後1G目にサーチ1から右ナナリ
あーRT入っ…違う!ってなって気持ち良かった >>420
俺まだ確定系すら見たことないんだよなぁ
「ボ」すら見てないわ
もう10万Gは回してるんだが
隣ではほんとよく見る クラシックでイントロからのズルすべりキター
脳汁でるわ 不二子モードはプラム時のシャッター煽りが少し多すぎるかな。
1枚役の関係でプラムテンからの入りが多くなる関係かね?
プラムが揃わなければ大チャンス!ってことなんだろうけど、
シャッター煽りの時はほぼプラム揃うから今は逆に期待してないわ。
チェリーでのシャッター煽りの方がいいとまでは言わないけど大差ないかなw 設定4確信なのに900はまりで目がうつろな中、
クラシックレバーオンで真ん中の役物がかすかに動いた時はマジで震えたわ。
目線はリールにいってたから一瞬気のせいと思ったけどしれっとリーチ目出て全俺が泣いたよ。
あとロングサイレンは成立後だとよく出るけど、成立プレイでも出る?
ウエイト有レバーオン銃声は今のところ全部入ってるけど確定?
見たことないけどウエイト有レバーオンサイレンやベル音とかもあるのかな?
クラシック打ち込んでる人教えて。
リール始動時イントロ音や役物HIとかが絶妙のバランスで入ったりガセるのがいいねクラシック >>426
プラム、べる、リプ予告は全てプレミアムありますよ!
全部ウェイト前に発生、ウェイト後はみたことない
あと、ウェイト音がだんだんでかくなるやつも実戦上確定 >>425
こないだ第一停止でシャッター煽り、液晶ではプラムリプWナビ
何気なく中バー下段に押したらチェプチェ降ってきて、
はいはいプラムプラムって適当に押したら外れてフリーズしたわw
嘘だろ…って思っちゃったw ストーリー打ってて一番気持ちいいのはやっぱりアタックビジョンを押し込め!だよな
SBB確定だし 昨日はクラシックではじめて無音スタートで種ありチェリーだったよ
一万負けたけど楽しかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています