【マジハロ】マジカルハロウィン6 Part10【元KPE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>200
あ、引けないわけですね
ありがと、もう130枚役と思っておきます 10個使ったところで
ピアノ弾くローズでたし
いつのまにそんなに増えたんだ… ようやく完走できたけど神社一回
玉もほとんど取れずにキンカボの上乗せと鬼カボのループ、ボナ中マジチャレだけだったわ
ボナ確率は1/90切ってたんだけど示唆もなくコイン持ちも悪かったし単なる引き強かな
https://i.imgur.com/crfTrcb.jpg 30消化し残して終わり
神社いかなかったし完走できるだけストックあったんかなあ
通常時のボナでまじかってそれがループしたのかなあ 完走後、毎回追ってるんだが
いい思い皆無だわ。ボーナス50回当てようが
一万回回そうが
リミッターでもあんじゃねえかっつー出方しかしない。
アタマに来るのが高確後即レアと詠唱ボナ
詠唱ボナなんざ鬼後以外なんの役にも立たねえ
打ち込んで感じたんだが
強チェリーって恐らく4分の1じゃないよ
4分の1台だとしても4.8分の1とか4.9分の1とか限りなく5に近い4だよ
まず連続で強チェリーから当たらない
8スルーとか当たり前
強チェリー当たり連続とか今の所俺は2回程度かね。
俺は面倒臭いからデータとか取らんけど
好きな人は取って見なよ
体感なので異論は否定しないけど。 ちょっと質問
通常時から鬼カボチャン入れると高確ゲーム数の減算とかが停止した状態で
高確ポイント稼げるって認識で合ってるよね?
その時に高確ポイント30以上持ってたら鬼カボ中ずっと1/32でストック抽選し続けるの?
あと別の質問で金カボ中に鬼ボーナス引いて鬼ボ中のチェリーでストックした場合って1個?5個?
誰か分かる人いたら教えてください 今日初打ちで0Gの朝一台打ったんだけど優しい人お願いします
まず有利区間てのはドットが点灯してから1500Gということであってる?
というのも通常からどこま神社に当選して準備を経て出てきたのがキンカボで
そのキンカボ中に4回どこま神社入って4回金箱でその後もストックして最低30個はある状態になった
消化中にボナ5回引いて24セット目に有利区間終了まで50Gと標示されて落ちたんだが
到底1500Gも滞在してないのにどうしてなん?
終わった時点で総回転数見たら1520Gだった
通常どこま当選前にもボナとカボチャンスは何度か入ってたけど
まさかその時のも含まれてる? >>207
回転数に含まれてない部分でたとえばボナ中の回転数も確か含まれる
ARTも確定した時点で有利区間に入るんじゃなかったっけ? ごめん、うろ覚えだけど 最初にドットついてからカウント始まる
ボナ成立から揃えるまでとかボーナス消化中のGもカウントされる >>208
ARTだけなら700Gちょっとなのにそれ以外で800Gも使ってたってことかよ・・・
演出楽しんだりボナ揃えるの遅かったりとすげー損する打ち方してたんだな俺
どうせなら有利区間入った時点で液晶に1500Gの表示出してリアルタイムで減算を把握出来るようにしといてほしいわ あとカボチャンス突入の押し順圧倒的に順押しが多くない? >>213
俺の場合は213。君のレスと偶然にも同じだ。 金箱4回引いたときはこれが5.9号機じゃなかったらなーって思ったけど
5.9号機の有利区間あるから乗せやすくなってるんだよね?
有利区間ある台初めて打ってみたが意外と肌にあってのかもしれんわ >>206
鬼カボ中ずっと1/32〜ってのはその認識でOK
チェリーのストックはおそらく1(赤珠有効)、カボみたいにループするかは知らない
>>207,208,210
通常時小役で点灯したら、そこから全て有利区間としてカウント
ただしボナ成立で点灯した場合は、点灯〜ボナ揃えるまでの間の分だけは有利区間のカウントには含まれない
>>211
演出楽しむ、ボナ揃えるの遅いってのは確かに損っちゃ損だけど、まあ完走まで行ってもART1セット分くらいだろうし楽しんだもの勝ちでは
突リプ(3択、6択共に)は全押し順ほぼ均等のはずだよ、じゃないと検定通らない >>216
万枚だの完走確定後の引き損?を気にしないタイプなら普通に遊べるよね
1500gリミットは不満だけど、スロって本来こういうもんじゃ?とも思う 鬼ボ2回目狙えで揃って次外れたんだがキュウビやったんか?なんも知らずに打ったからその後4連キンカボストックあってビビった
しかも最初のキンカボが秋からのどこまで完走確定したみたいで後の3つのキンカボ1つも上乗せしなかった
有利区間がなければこの性能はないとはいえ萎えたわ どうしても有利区間が受け入れられないなら閉店2時間前に打てば良い。 非有利区間で赤7後に即通常画面なんだけど覚悟を決めてぶっぱ行くべきか…。 >>217
ありがとう
通常鬼カボは継続するだけでストックとか上位カボのチャンスなんだね 6万使ってバケ4回で終わり
マジハロってホントにばけばっかだよなー 今日は異色8鬼ボ3赤4REG24でした
自力とミッション残り1G失敗の冴えた日だった
それと初めて桔梗出たぜ-38k 2000GでB1R6
その1回が弱チェ重複赤同色。ドキドキしてたらしれっと有利区間ランプ点灯 白7から鬼カボいく期待度ってどんぐらいだ?
はじめのカットイン、途中のカットインで揃う確率とかあるの? ボナ中カットイン 10%
ボナ後のワンチャン 10%
継続時の抽選は数字違うみたい >>236
90%を4回外す確率が約65.6%=1回でも揃って鬼カボ行くのは約34.6%
継続時の鬼チャレは30%が3回だから、外して終わる確率が約34.3%=継続率は約65.7% とはいっても鬼カボ揃う気しないよな
アルティメットバトルは10連すら難しいのに >>237
>>238
どもども!
カットイン計4回くるのは確定なんだ?
そもそも白7の仕組みを理解してないっぽいは俺。1ゲーム目に絶対くるしなんか違いありそうだったけど。
1ゲーム目で揃うの多いのは単なるヒキか。 糞ボーナス♪なんて気にスンナ
狙うのかったるいから今じゃ狙いもしない
レバオンで下パネル消灯とかなら揃えるけどなw
どうせ狙わなくても入るんだ
順押し右のラインにチェリーじゃなけりゃ大体入ってる
右リールベルチェリベルも確定だろう まあ5号機になってから10年以上だからな
初代エヴァの頃は園児だった世代とかもいるだろ >>242
その辺のことは今回のまじおつに詳しく書いてあったので読んでみるといいよ
>>244
右リール中段コインで確定だから別に目押し不要だね、右上BAR白カボこぼしたらチェコチェ止まるはず カボちゅうナビ無し時に左赤7狙ってカボチャ下段からのなぞリプたまに揃うけどあれなに?
ストック無かったから内部カボチャ揃いじゃなさそうだし >>247
たぶんラスト3Gはフェイクカボリプ引いても演出出ないと思うからそれじゃないかな?
それかボーナス成立してるか 通常時押し順リプからWIN出て赤同色
ボナ後通常スタートだったんだがこれリプ重複赤同色でいいの? >>251
カウントダウン中ガセ来なかったっけ?
今日は2/2だけど前外した気がするんだよなあ
>>254
朝イチ数Gでそれじゃなければリプ重複のはず 有利区間完走で2000枚しか出なかったんだがこんなもん? 完走○枚こんなもん?
フリーズ○枚弱すぎ
学習しないのかこいつらは 引き弱だねプークスクス
って言っとけばいいんだよ ご先祖かぼちゃんやってる6の隣で悪キン100消化したい こういう奴っていざ自分の隣でやられると耐えられなくて逃げたり強打マンになったりするんだよな >>266
こういう奴って自分の隣でやられると顔では冷静装ってて内心めちゃくちゃ怒りでプルプルしてんだろうなw 鬼ぼカットインはかわいい真空ちゃんの絵見るためにちゃんと狙うまあ成立してれば見れそうだけど 鬼ボーナスから鬼カボ入って途中に神社3回とか、悪くないんだが
都合27セットやってボーナス無し…
ある意味驚く
約1000ゲームはノーボーナスw
https://i.imgur.com/2tFP8Zl.jpg 1000Gノーボナは経験あるけど、リザルトにするとこみ上げるものがあるな 強チェがショボいからチャンリプ弱チェスイカである程度当たってくんないとすぐはまるんだよな キンカボのあとの詠唱中にボナ引けた
これってキンカボ中ボナと同じ性能あるんだっけ なぁ、有利区間終了ってこれ何かの冗談か? どれだけ上乗せしても強制で終わるなら何のために打つんだよ。復帰するのかと思ってしばらく打ってもしないから調べてみたら何だこれ、今のスロってこんなんなってんの?
煽りたい訳じゃ無いんだが、皆さんこれなんで打ってるの? コイン持ちが前に比べてめっちゃ良いって訳でも無いし、増えないARTはいきなり終わるし、普通につまらなくないか?
ART走り切ってつまらないなら、どうなると楽しいんだよこれ… マジハロシリーズってボナ軽いってうたってるけど全然そんな事無いよな
今日は1000はまってゴミボの後800回してゴミボ
それと設定1しか打ってないんだろうけど、赤同色だけ圧倒的に重く感じる。
ここ8000回転で赤同色0、異色5、白4、ゴミボ20 それと、純増1ってボナ込みだよね?設定1の純増が1枚ってことであってる? 6でボナ込み2枚程度だろうけど1だとどうだろうね。1.8枚くらいはあるんじゃない? >>276
マジハロ6は有利区間強制終了ないとマジで終わらなくなるからw
玉全部マックスだと1ストックで毎回ストック100個以上するし >>255
自分はラスト3Gで結構な数引いてるけど、外れたことないなぁ
あと連続演出中と詠唱中もだね
そういやもし既出だったら申し訳ないけど「カボチャを狙って!」って言ってる裏の効果音で期待度示唆してるよね?
昨日気づいてから「チューン!」みたいな音がしたら5/5ぐらいで揃ってる 今日も自力とミッション残り1G外しが冴え渡ったぜ
異色12鬼7赤8REG13でした+15k
BIGに寄るだけで勝ててしまうんだよなあ 5.9になってますますマジハロは設定じゃねえってわかるよな >>277
ボーナスが軽いと言う意味が当たりやすいというより獲得メダル数が少ないという感じにしか思えんね(´Д`)
こちらも基本バケだらけで結構泣き見てるがART入らなくてもボーナス連打で1000枚越えとかもちょくちょくあるので片寄り方は酷いと思うね(-_-;) 詠唱ボナ引いてハマるだけで1Gミッションになるからね >>274
まじかれば金箱だね
>>276
そう感じる人は5.9〜は打てない、残された5.5以前を打ち尽くして撤去されたら止めたらいいと思う
演出がーとか抜きにして、5.5以前と5.9はもう完全に打つ層が割れちゃってるからね、意見の相違は仕方ないわ
>>281
じゃあラス3Gのカットインは確定だけど俺が目押しミスっただけ、って可能性もありそうだな
外したのも10万Gくらい打って1〜2回だけだし
>>285
最大でも9Gだから前作より1G少ないし、別に詠唱でボナ引かなくても減算モード居る時もあるから入りやすいイメージはある
ただカボチャン間の詠唱は突リプが3択になることも多いから、その分入りにくくなって結果前作と同じくらいかそれ以下、って気はする ちょっと気になることあってまじおつ読み返したら、7/27の記事が消えてて笑った
なんか消されるような事書いてあったっけ? 連投でごめん、直URL入れたら普通に残ってたわ
リンクはどっちも消えてんだけどなー 詠唱アリスと水着おまめちゃんでちんちんおっきしそうになるけど
クレープもぐもぐで我に返る
そういう意味ではあの絵ヅラは必要だったんだな >>277
初代はマジカルジャグラーとよく言われたくらい本当に当たりが軽かった。しかし2以後は全く持って重い。明らかに数字よりも重い。
初代は体感機魔界とか流行ったせいで店も注目してるから、2以降はきっちり遠隔で殺しにきてるんだろうね。 今回キンカボ全然乗らなくない?
9連続出て来たけど鳴り7回。初めてご先祖も引けて、しかも秋だったけど鳴り0だった >>298
そのおみくじも重いんだよね。ただ乗るときは突き抜けて乗るけど、もっとコンスタントに乗って遊べる仕様が良かった まあ玉なしキンカボでも4、5個乗せたりすることもあるから今まで通りっちゃあ今まで通り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています