戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/
パチスロ戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 打−WINを楽しむサイト@ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/slotsengokuotome2/
前スレ
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part52
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524190125/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part53
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528029178/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1514111984/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1518178534/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part51
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1521194604/
AT初 ボーナス合算 機械割
設定1 1/384.9 1/156.9 96.9%
設定2 1/332.1 1/147.5 98.4%
設定3 1/354.4 1/139.4 100.5%
設定4 1/295.2 1/120.1 104.7%
設定5 1/323.4 1/111.0 107.4%
設定6 1/247.0 1/99.9 .110.5%
★千円あたりのゲーム数 平均約46.2G
天井
AT間999G 恩恵:AT当選
天下統一モード
天下ポイント10000ptで突入
1回勝利(期待度50%):乙女ボーナス
2回勝利(期待度40%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス
3回勝利(期待度30%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐
次スレは>>980が立てるのです 初当たり6回のうち1回はオウガイ 2回は特リプ 3回はレア役
最大ハマリ450Gくらい
6回のうち 3回がモードC示唆 2回がB示唆 1回は不明で即死
ヨシテル ドウリン 各1回 秀信数回 ヨシアホ2回
夜18時までだーーれも回さず(即当たったので据えかどうかは不明 天下も3860から6140で出陣)
200Gごとのやつも桜城にすらいかずが殆ど
5だったのか 活きのいい3だったのか
この台本当に偶奇はすぐわかるけど深追いするとやばいからな >>100
ボナはいいからユウサイくれよって話だよな 特リプ当選複数とオウガイあるなら46の偶数も見れるんじゃない?流石にC3回なら2は無さそう
個人的に4 散々既出だろうけど愚痴らせて
天下pt追ってたら中断チェ引いた
白赤白負け
最後赤疑似まで行って一緒に攻撃してて一安心してレバオンしたら
鬼と2分割画面になっててそのまま負けたよ。悲しいよ。
今までの真鬼全部しょぼく終わってるよ。
前の人はツレときんもーって感じで小馬鹿にしながら消化してたのに
ED2周ぐらいしてて相殺わろた・・・
そしてその後に天下統一バトル初戦負け(途中強チェも引いたのに) 真鬼神の継続率80%って初回勝ち確込みでの数値だからね。初回以降の継続率なんて80%もないよ。その分1戦目負けがないから実質単発がない。 >>63
ありがとう
あれフンドシかね?ホットパンツのようにも見えるが >>107
あの時のランプはマジ恐ろしい
80%?あれ告知ない?
まさか・・・お願い 落ちてるのは勘弁 >>101
ワイの事やな
痛カスLv4 下パネお祭り全員集合の豚です ちょっと教えてほしいんだが
左 中 右
リプ スイカ ベル
バー リプ リプ
チェ ベル スイカ
これで2段階ロックだったんだが、弱チェ? >>112は何を聞きたいの?
順押しならロック2弱チェ当確じゃないの? >>112
出目でわからなくとも効果音とフラッシュが違う >>112
打winやってれば弱チェリーならミッション達成でるよ
1日に何回も引かないだろうし >>112
弱役のリールロック2は確定演出だね、おめでとう >>84
それは裏に回ってたストックがあったよという可能性もあるんじゃね?
解析でてるの? >>86
そんなん言ったらすべての店がクソホールじゃん! >>103
ユウサイちゃんの中の人は小野賢章のもの! そういう声優のプライベートネタクッソどうでもいいな 夏休みなんで1年ぶりに打ったが地獄のような展開だった。
おは天50枚、250g20枚。
隣の良さげな台へ700g50枚、天下失敗、800g50枚。
7万負けた、楽しいと思えた瞬間0。
途中400gナメリプ無しもあったし、もう無理。
5.9、6号機は更にヤバいなんて、最早搾取やん。 約半年ぶりにユウサイチャンス3つからのユウサイバトル引けた!
それまで音量1で打ってたけど5にしてドヤ打ちしてたら最低保証の1回で終了
そっと音量1に戻した
+1550枚 >>118-121
なぜ1レスにまとめなかったのか >>113-117
サンキュー
初打ちで開始5Gくらいで来たから強チェの狙い方わからんかったからバー目押ししたら
この出目だったんよ
CZ行って当たったわ、速攻飲まれたけど >>128
田舎だけど地元で今年3回全員集合見たよ
20スロで 全員集合とか周りでも見聞でも存在を確認したことない 乙女全6のイベントでもほとんど見れなかった
乙女Aはかなり出現率調整されてたね >>128
6を1日ブンブン回して負けた俺
設定なんて知らない 夢は見ない
天下3連勝しか楽しめん >>130
マジレスすると5or6を1日回しても見れないよ
出た時の方がレア スロ初代の完全告知のやつ最後に収録されてたの今更ながらに気付いた
ムービーに見たことない箇所があったんだけど新しく作ったのか、それともぱちでは元々あったところを初代ではカットされてたのかな 全員集合って、これ…
https://i.imgur.com/GTIbssF.jpg
いや、こっちかな?(すっとぼけ
https://i.imgur.com/9Ime36m.jpg
>>125
ユウサイバトルへの経緯はわからないけど野良バトルならだいたいが継続率50%であるわけで… ユウサイバトルは2回以上継続したらケツ浮くレベル
・・は言いすぎだけど80%確定以外は全然伸びないイメージだなあ
マギア的なの付けて欲しかった気もするけど、ますますプレミア度が加速しちゃうか 昨日天井2回行ったけど、天下統一とフリーズで8000枚出してやったぜ… 初フリーズからバトル30連くらいと真鬼で万枚出たー!めっちゃ白に偏ってくれた白42赤13の取りきれず
今回って演出アリのロック2でもいくんだね
ソウリンちゃんの祈る演出(3枚とかレア役揃うやつ)からだった >>140
俺のフリーズ童貞を奪った演出は
レバON シンゲンの軍配でした
最初 ハイハイ 弱チェリーね ワロワロ
おっ?2ロック!強チェリーかラッキー
からの ぷちゅん♪ 自分もフリーズ引いたぜ!
マスターズのだけどな‥(300枚程でストック6個使いきったわ) >>141
0殺じゃなくなったのはええね!
西国までの条件付きだからこそアツいってのも悪くなかったけど
>>142
マスターズはなんかCGが劣化したように感じてあまり打ち込めなかった・・
ウェア姿はみんなかわいいと思います! 擬似ボーナス中のリールロック!
連続演出の流れをぶった切ってリールロックエロゲ…は深淵もあるか これにはコタキュン出てこないの?
ムラ姐もケンシンゲン共闘しか見ないし神威霜天結晶のセリフもないし アプリでフリーズ回すと1000枚で終わる率高いし過度な期待したらあかんね
けど俺も実機でフリーズ引きてえなぁ フリーズでの最低記録は最低保証 最高は5連(野良で7連)
討伐中チェは最低最高9連が3回
2戦目で終わることないだろ……と結果見ないでレバオンしたらセブンを狙え!はフリーズする >>146
言われて気付いた。
そういえば出てない予感。 紋章煽り+斜めリプなのにCZないときマジ煽りくやしい
CZいってもどうせ当たらないからいいけど 新参乙女で申し訳ないんだけど、皆は常に中押し派なの?演出ある時だけ? >>135
その下パネルを解放してる時点で
かなりの乙女好きだな >>153
中押し派
中段にスイカを無理矢理止めてチェリーこぼすアホにはならないでな 違うの勝手にスイカがとまっちゃうの
なのでレア役時は左も一応バー狙ってる >>153
左押し派
理由は設定1しかないから推測の意味がないから
やめる直前は中押しで斜めリプが来てないことを確認してからやめる
初代北斗でもやめるとき以外は左から押してた >>155
俺のは当たらないからそんなチャンスなんかないのさ 普通に推測するから通常時は中押しかな。
ボナと鬼中はどうでもいいから順押ししてる。 気分による
同じくどうせ1しかないから推測のためじゃなく楽しむために中押しするな俺は
7狙えば中中リプ停止は斜めリプorチャンリプで結構楽しめる
バー狙いと違って中中スイカはチェリーフォローしなきゃだけど そもそも設定推測に斜めリプ数える必要無いだろ
前兆中なら多少意味があるかもしれないが 皆様サンクス乙女
こちらも設定に期待出来ないゴミ店なので中押し意味ないかと思ってたけど色んな打ち方して楽しんでみます リールロック2で弱チェだったから期待したのに20乗せとシンゲン参戦のみだった
西国どうなってんだ? プラスだったからいいけど、3800ゲーム回して強チェ3回だけって何なの… >>160
ナカーマ むしろボナ中はナメリプ止まると
「これでフリーズしてたかもしれない…」って思っちゃうから絶対しない派 鬼神中に逆押しはみんなしないんか?
逆押ししながら大丈夫まだ真雲斬りフラグ引いてないだけだから!と念じながら前鬼とバトるよな? 強カワチャンスでなら逆押しバー狙いはしてる
中段バーでおっしゃあからの乙女ボーナス >>165
俺も前に喰らった
6000Gで6回 お話になりませんわ〜♪ >>153
通常はひたすら中押し
ボナ中は暇潰しに7揃いとか雲切並べる >>162
これ意味わからないんだがどういうこと? 普段パチンコしか打たないのスロット疎いが
乙女ちゃん達好きなんで今日この台打ったら9500枚出てワロタ
リールロックフリーズからのユウサイバトルでよくわからないまま42個乗っかって(後で調べてそこそこの事故だと知った)
途中上乗せ5個後乗せ3個の計50、白32の赤18だったかな
真鬼神討伐は2連で終わった
打って思ったのは、この台フリーズかユウサイバトル引いて事故起こさないと無理じゃね?ってことの1点だった
全然上乗せしないし(30連の間1回も上乗せなしもあった)
50回のボーナスで1回もユウサイチャンスすら引けなかった
80パーLOOPの鬼神討伐すら2連で終わる
999ハマって通常乙女ボーナス45枚終了とか恐ろしすぎる
二度と打たんわ >>173
そこそこの事故じゃなくて災害クラスだよ
個人的には10個前後でそこそこなイメージ >>172
前兆中にも中押してナナメリプ見とくってことでしょ 当選の可能性あるし
ガセ前兆中に引いてれば再度前兆 本前兆ならボナ後にユウサイボタン(裏乗せとの区別判断ができる?)ってことを言いたいのでは? >>162
通常時中押ししないでどう判別するんだ? >>179
多分、少し前に「特殊リプからのボーナスは設定ごとに確率が出てるんだから
特殊リプ自体の数を数える必要はない」って主張してた輩じゃないかと思う
設定1で1/1260、設定6で1/546なんだから斜めリプなんて確認する必要はない、
通常ゲーム数と紋章経由のボーナスだけカウントしてればいいだろう、ってのね
何人か説明を試みたけど納得はしなかった模様 別の機種でスイカに設定差はなく重複スイカのみに設定差あるのに両方数える派と重複しか数えない派の議論を思い出したw 普通に紋章煽り来たら前兆中だけ中押しで良くね?何か変か? >>183
どっちが正解なん?
個人的には設定差ないなら重複しか数えなくて良くない?って思う派 斜めリプに関してならフルウェイトで逆ハサミで見抜けるよ >>187
どっちでも同じだから好きな方でやればいい まあでも奇遇を見分けるためなら中押しするまでもなく紋章当たりの有無、鬼神の内容、200gの高確移行、鬼後の高確移行、鬼後の背景照らし合わして見えてくるし。
偶数からの上下絞り込みは紋章当たりは分母が分母だから進退考えるラインのG数じゃアテにはならんし。
終日打っての設定推測という意味では中押ししてのカウントは意味あるが、進退考える上ではさして重要ではないかもしれんな。 >>187
中押ししなかったら何回特リプ外したかわかんなくない?
例えば同じ300G回して当選したとしても、特リプの引きが偏って特リプ1/10で当たったのと1/30で当たったのだと全然違うだろ
上のスイカの例は重複してるかしてないか最初から決まってて、乙女2の特リプは特リプ引くたびに確率で抽選だからちょっと意味合いが違う 実機で戟動やっと見られたわ
討伐は白榛名でガッカリしてたらチャメでケンシンゲン助っ人に来て書き換えろ!と思いつつ打って負け
最終ゲームで強チェリー引いて書き換えろと念じるも何も起こらず単発
4.5ゲームくらいでテンションの上げ下げし過ぎて凄え疲れた ボナ後にナナメリプからすぐにサッカー情動
ドウセツソウリンのみストックで寒いかなー?と思ったらその時に強チェ
伊達っちミサイルに発展して当たりました
ボナ後にユウサイ出ずだったんですがこれはナナメリプでの当選だよね? >>187
>>183の「スイカ」ってのは重複も含めた「スイカ全部」には設定差ないってことであれば、
両方数えて比率も見た方が精度は高くなると思うので両方数える派
前半の「スイカ」ってのが「単独スイカ」のことなんだとしたら重複しか数えなくていい
>>191
>>162はそれを何度言っても理解してくれなかった
うちのまどかさんといい勝負のわからず屋
>>193
強チェリーで即当たりクラスの短い前兆が選ばれて演出書き換えた可能性が微レ存 >>175
そこは分かるけど斜めリプ自体カウントしてないと精度落ちるやん? え?ごめん 俺が無知なだけなのかも知らんが
特リプって当たりフラグの特リプと外れフラグの特リプとフリーズフラグの特リプの3種類だよね?
特リプ引いてから当落抽選するの?マジで? うーん、自分は後者だと信じて疑ってなかったわ
ボナ抽選をしている特リプフラグを(フリーズフラグを除いて)1023個と考えた時に、
ボナ当選となる特リプフラグを整数で設定することは可能っぽいから
(設定1と2と6しか見てないが)前者だと断定できるならそれでもいいんだね
でも自分はやっぱりノブさまに「おぬし通じゃな」って言われたいから中押しする 別にフラグの話(仕組みの話)は関係なくね?結局中押しで特リプ引いた数数えないと正確な当選率出せないし。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています