【北電子】これはゾンビですかスレ【7体目】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>351
うまい
この次600ハマり→バケ→500ハマり→ART単発だから ARTには入るけど、ここ3000Gくらいボーナス引いてない チャレンジ本前兆中にゾンビ目引いたらチャレンジ没収で
いいから魔装チャンスを黄色オーラ状態からの開始だったら
かなり熱い仕様になったと思うんですけどね。
オーラは白でも内部的にベル3つ引いた状態でもOK。
これなら通常では空気のゾンビ目がさらに生きてくると思う
んだけどな。5.9じゃ無理なんかな? >>344
これまでの非礼をどうかお許しください
こちらこそよろしくお願いいたします もう生き返らないゾンビ目がクルクル回っているわけなんだ! >>359
無いんじゃね
チャレンジだって直でバトル行くなんて聞いたこともないし
直撃アタックからバトルは引いた事あるけど、ハルナからしか直でバトル行ったことねーな ゾンビ目の3%?だっけで振り分けられるハルナの魔装チャンスで成功した時だけバトルスタートだろ
んで多分ART中にこれを引くと直でアタックに行く
>>360アタック後にバトルは当たり前なんだけど何言ってんの? 今日2度目のフリーズを引いてきた
契機役しっかり見たけどチャメだった 写メも取った
否有利区間のチャメ重複白7で100パーフリーズみたいやね
有利区間に移行する白7ね 設定入ってる場合、2以上確定演出ってどのぐらい出てくるもん?丸一日かけて一回とか? >>363
けっこう打ってますが
見たことあるのがラクロスゆ〜2回 魔装チャレンジ246P1回だけです
1日打ってボナ確が6ぶっち5000枚出た時も確定示唆はでませんでした
ヒキかもしれないですがなかなか出ないです
歩2示唆 ハルナ2示唆は出まくります バケから20%のARTって、当選してたらエピソードから当たるんだよね?キャラ紹介だったらノーチャンスって事でいい? >>365
終了時めっちゃフェスティボーランプ点灯あり >>366
ありがとう
この台楽しいな。ざくろも好きだったし北電子やるやん エピソードボーナスでも外して来るから覚悟だけはしておけよ 楽しいですな最近右押しやりだしたけど めっちゃいいやん!
契機役なんてどうでもいい ボナ確と示唆のみで判断 >>368
最低でも80%だよね?へーきへーき、はずれないよー >>370
100%のエピソードがあるのに80%が出てくるだけで不安要素なんだよなあ >>371
全部別です
まあ単純に46入ってない可能性大ですけど
確定示唆が多い分1個1個の出現率は1〜2パー程度
だと思われます 勝手な想像ですが 歩って目覚めないよね?
覚めるの見たことないんですがあ エンディング終了直前に白7引いたら大半消化できずにブツ切りってなる?
今日残り50Gくらいできてヒャッとしたんだけど
まあART復帰して速攻終わったけど むしろ逆で有利区間終了してもボーナス中は継続扱いになる
まあボーナス終わった瞬間落ちるからできれば終わった後に引いた方が夢見れるよね >>377
なるほど 最悪の事態はないんですね
ボナでも有利区間使ってるっぽいからもしやと
思いましたが この台今更ハマっちまったぜ…
いつ撤去されるかドキドキもんだな これ真夜中の街何回かループする時あるな
引き戻しつつ一撃5000枚とかいけるんじゃない?
完走して以降したことないから 完走おしいの3連続くらいやれば 初打ちしたけどピンドラに続き結構いい台だね
通常は当たってると強演出絡むからわかりやすいね
通常時ウィンドウの会話セリフ赤と歩のタイトルコールって信頼度どう思う?
出たら当たってたから聞きたい
あとここの人もいってたけどユー好きすぎでしょ開発w
原作でも重要な娘なの? >>382
ゆぅ居なかったらストーリーが成立しないよ。一話しか見てないけど >>382
会話セリフ赤は全部当たってる
タイトルコールは次回予告?それも全部当たってる
ちなみに通常時バックで歩むがなんかしゃべってるのも当たってる >>383
1話だけかよ!
>>384
赤字強いんだ!
タイトルコールは[これはゾンビですか?いいえ〇〇です]っていうやつ
わかりづらくてごめん! 激熱演出
次回予告
遊戯説明 赤文字 金文字
トラック
バラ柄
これはゾンビですか? 稀に外れる
はあはあ大
画面ぷちゅん これはゾンビですか?いいえ〇〇です のほうか
外したことある 体感85パーくらい >>386
金文字って激アツというか確定じゃない?
夜の王会話ウィンドウって高確示唆なのかね 熱そうに見えてけっこうはいわろな演出
連続演出タイトル赤 くす玉ならまだしも他は普通に外れる
ゆ〜ビジョン リール上にゆ〜が浮き出るやつ 赤までいかないと普通に外れる
入浴シーン 普通に外れる
キャラ画面飛び出し 右下からキャラが枠こじ開けて出てくるやつ ハルナ等で発展すると普通に外れる
ゆ〜を楽しませろ! 背景赤が複数回出ても 普通に外れる
綱を渡りきれ! おにーちゃんがミステリアスでも落ちる 演出じゃないけど一番寒いやつは弱チェとかスイカ引いた後に
強チェとかチャメ引いた次のGでドットが消えるやつ orz 遊戯説明の赤とか見たこと無いな
ピンクならあるんだが 魔装チャンスで気になったことが。途中でベルフリーズする時って
大体6ベルのときになることが殆どなんだけどこれって最初から
2ポイントもっていたのかな?<8ベルで確定だし。
それともベルで1ポイント以上貰えることあるのかな? 解析出てないからどっちなのか不明だね
ベル2個目でフリーズもあるよ ポイント獲得するごとに、そのポイントの当選率で抽選してるんじゃないかな。
最終ゲームで告知するか当選時即告知するかも振り分けがあるかもしれん。 >>392
あらかじめクリアレベルが内部で決まってるんじゃない?
チャレンジも緑なのに途中でウィンドウ金文字でたりするし 魔装チャレンジは突入時に当否決まっててレア役とかボナで書き換え臭いけどね >>362
昨日有利区間移行チャンス目重複白7引いたけどフリーズしなかったよ
ドットも確認したしボナ中ゾンビ目揃ったから間違いないと思う 50%とかなんかね >>397マジか自分はフリーズナシの見たことないんだが
有利区間中とかじゃなく?
>>398
それ自体はそんな重くないよ体感だけど
否有利区間で引くのがむずい >>399
スイカから有利区間入ったからドット見てたんだ んで消灯した次ゲームでチャンス目引いて点灯→白7だった >>400
なんと!これは100パーではないみたいだな
俄然引ける気がしなくなってきた ということは
否有利区間中のチャンス目重複白7の高確率でフリーズが
正しいということか
やっぱ否有利区間中のみで16384分の1なのかな? RT中もフリーズしないと思う
フリーズは消灯音が気持ちいいと思います ピングドラムのときも思ったけど北電子の台って確率の割に高性能なフリーズだよね 逆に言うならそれに割を食われてるってことになるんだぜ 通常時しかフリーズしないって何か理由があるんですかね? 完走まで残り50Gとかで引いたら死にたくなるじゃん フェスティベルのレベルとか本当に意味ねえな
それよりも最後の帯の色でほぼ決まる
6人キス成功させてても、青帯なら一発で煙吐いて終わる
白7中に6回ゾンビ柄揃えたのに、7回目で上の状態なって終わり
7人目の煽りが来まくるのに、あと一人が全然揃わないから嫌な予感してたんだが、やっぱりだよ… >>411
マジうぜぇからコテ外すか無理ならロムってろ 初打ち一発目のARTで完走したんだがノーボナで1800枚で終わったわ
特化ゾーンで15個乗ったりbattleで15連したりと楽しかったわ >>412
世の中にはお前の思い通りにならない事もある
諦めて他スレ行くか爆サイ行くかしろカス まだ完走したことない人がクルクル回っているわけなんだ! なんだかんだART入れば約100Gは保証されてるしなんとかなるイメージ。 確率の割にはって否有利区間だけでその確率なら重いんだが
ピングドラムはどこでもしたけど CZ中のゾンビ目で魔装attack当選したけど、相当薄いとこひいた? >>420
CZ直もあるのか
通常以外は全部するんだな
3.1パーと思われる あくまで推測なので注意 3.1パーなんて中々引けないが
ART中ゾンビ目さえ引ければ何か起こるかもしれない期待感はいい まあ420分の1の3パーだから役13860分の1とバリ重だけどね 朝鮮マジックにハメられた人達がクルクル回っているわけなんだ! 赤字の話出てたけどバトル中の赤セリフで安心してたら落ちたぜ
あれは%の示唆あるいは当該ゲームでチケット入手とかなのかね? 妄想チャレンジ前に空振りチャ目、終了後夕方でも空振りチャ目
もうやだー!! >>429
おいおいこの台でタイミングかみ合わせるの
けっこうむずいぜー どんまい >>412
ばくさいのスタッフだから無理じゃね?ばくさいなんて風俗板位しか使えないw ボーナスより多くゾンビ目引いてなんとも言えない気持ちになった
魔装バトルは意外と入ってくれるんだね チャンス目白7って非有利区間で引いてもフリーズしないフラグの方が多くね? 今日も朝から大先生がクルクル回っているわけなんだ! ばくさいのスタッフがクルクル書き込んでいるわけなんだ! 否有利区間チャンス目重複白7で100%フリーズとかどんなガセネタだよ フリーズはチャンス目+白7だよ
→チャンス目+白7はフリーズなのか
というバカとしか思えない流れです 白7チャメ100%フリーズ説はコイツ>>362のせい 今日も堪能した。魔装チャレンジで緑→赤→バラって流れで
カットインが3回も出たw
5G内でタイトルと最終ボタンのG数以外は全部カットインの
可能性があったのね。 魔装チャレンジはマジで最後まで分からんな。
黄色ポイント青カットインで当たったり
緑ポイント残2G緑カットインで外したり ボナ中オールベル、ART中のゾンビ目ベル無しに何か恩恵欲しかった ART中と通常時でBIG中ゾンビ目出現率が違うけどどうやって変えてるんだ?
狙えカットインはリプレイorゾンビだけど確率はART中も通常時も同じはず。狙えナビが出ない時は左第一停止のナビが出るけどこの時にリプレイが揃ったのを見たことがない。
打ち込みが足りないだけ?ART中、内部的にゾンビ目が立ったけどその目を出したくないのなら押し順でリプレイにするしかないはずなんだけどなあ。 >>455
同じくバシバシくるね。オカルトだけどボナ中の狙えの後に
同じタイミングでレバオンすると狙えがよくくるwリプ多いけど
最高8連続狙えで8回目の青で揃った(^^;ウレシカッタ この台原作知らんと全然分からねぇな
北電子ってホントしょーもない台作るよな
やめる前にせめて1000枚くらい出てくんねぇかな どんだけ貢いでもヤらせてくれない女の子がクルクル回っているわけなんだ! やっと出たハルナチャンス
12回中11回転目でベル・・・ >>457
レア役とチャンス目で必ずドット付く(初回は必ずベル貰える)
ドットなければボナってすぐわかる。ARTは初回2セット確定。
なのでART引き戻しも2セット確定。通常BIG以上ボナの
1/55位でCZかARTが貰える。ART中のBIG以上ボナの
1/150位でARTレベルが上がる。ボナ中のゾンビ目3回で
ARTレベルがMAXの98%。わかりやすーいw
ちなみに演出チョイスもアニメのいいところを使っている。
通常画面の下側にでるヒントも演出に絡んだ内容だったり
結構わかりやすい内容が多い。
ボナ間がだだハマりは北乱数テーブルだからしょうがないw >>453
何言ってるのかよくわからんけどボナ中ずっと中押しでゾンビ目狙えばわかるよ 鹿児島ナンニチ新栄のゾンビが俺の知ってるゾンビじゃないんだが・・・ オスイチスイカ赤7引いて
白3回で1500枚出してバケでメガネ出して閉店まで1500枚を行ったり来たり
EDが遠い… ドット付かないボナはゾンビ目出ないの?
それと引き戻しの仕組みがわからん。ドット消えてるのに何で戻せるんだろ
有利区間もリセットされてるって事だよね? >>466
引き戻しは移行先のRTで有利区間入れば100%ARTに繋がるってだけで、有利区間自体は終わってる
別に有利区間に入らないとARTの抽選が出来ないわけじゃないし、ARTの当選確率自体は内部状態に応じて弄れるから特に問題無い >>467
これ意味はまあ分かるんだけど
規制の意味なくね?
うまいこと有利区間は1500以上いかないように
なってんのかな? >>466
有利区間付かないボナでもゾンビ目のフラグ自体は立ってるから狙えば出るよ出しても意味ないけど
有利区間中に有利区間付かないボナ引いてもゾンビ目はで無いけどフェス中はどうなるか不明
引き戻しって夜の街経由での事なら引き戻しじゃ無くて初当たりな 高確率でARTに入りやすいか超高確率でARTに入りやすいかだけの違いだよ
ARTを継続させてるわけじゃないからセーフ
通常時に夜の街もっと出してくれ これって設定1、2とかだったら吸い込みまくりの地獄?
マイホが1台あるけど毎回+で終わってるから気になる 設定差が関係してくるのは非有利区間の出玉だから人間設定良けりゃ設定1でも余裕で勝てる
なおワイみたいなポンコツは6でも無理な模様 お!まだ初回art開始してない
のに1000枚こえた(笑)
最低ストック5にまだバトル4戦目。
artレベルマックス。すげー! ちなみにゾンビ目でチケット
マックスからベルでバトルに
いけた。 通常ゾンビ目カットインで何故か織戸ランプも点灯してへ?と思ったらハルナczへ行った
なかなかニクい演出するじゃない
なお art4セット目終了で1700枚。
これが人間設定6ってやつか!? >>481
終了画面の枚数表示を撮るのを忘れるなよ >>476
設定1きついけど
2〜はそう辛い感じはしない 通常時のゾンビ目がやれる日は1でも何とか打ってられる >>483
初めて完走しました!結果は2882枚(3K枚こえると思ってた)
人間設定6だったのでビックリするほどレア役ヒキまくりました。
が最初だけボナがきて後のART13セット+エンディングでは
チャメx16回以上、強チェx5回、弱チェx4、スイカx20以上引いて
ボナ無し。恐るべし北電子抽選テーブルです(地獄モードです)
このヒキならボナヒキまくって余裕で3000枚をこえると思って
いたんですが(^^;;; ちょっと愚痴りますがART中にチャメ引いて即発展。次ゲームでチャメ。
ボナ判定は失敗で織戸煽り開始でチャメ引いて2G後にチャメ引いて。
ボナも織戸もノーヒット。つい”まじか!”って叫んでしまった orz 一撃獲得2000枚付近からボナがぐっと重くなるのは5.9号機あるあるなのかな 夜の街で強チェ重複白引いて、ボナ中ゾンビ目引いたのにCZだけだった。夜の街って、どういう事なの? >>488
そんなことあるのか!?
なに引いてもART確定だと思ってた https://i.imgur.com/5QCBUyP.jpg
6でこれ
早々に4以上確定しててどうせ5スロだしと思って追ってまた4以上で負けるのかと思ってたら1番凹んだところで特盛画面出て6確
そっからチャララインまで頑張って行ったけどプラスまでは行けなかった
白7が4回しか引けなかったからな >>487
ボナ後に適当にハマる状態があるから高継続だと超ハマっている様に
みえるってのが答えかなとw これは通常でも起こることやけどねw
本当に無抽選じゃね?ってくらい何も反応しない状態が存在するって
気がします。前にも書いたけどこの状態は電源ON/OFFでは変化無し。
ボナを引くかリセットするかでしか状態再抽選しないイメージ。
あくまでもイメージねw 早いレグ当りがハマりやすいとかはイメージw >>489
真夜中の街はRT状態(ドット無し)でレア役とかで
モードを上げて(ドット付き)ARTに入るイメージ?
ちなみに弱チェだけだと外れた事あるよ。 今日赤7ビッグ中に筐体の後ろからガコッて音聞こえた
次Gに赤狙え来てゾンビ目から直撃
準備中に魔装バトル入った
何か力が働いたか? 3度目のフリーズきた
チャメだった これは間違いないな
まあ負けたんだけど 夜の街はなかなか行かないから検証し辛いな
5/5で弱レア引いてフェス行ってるわ
レア役引いて外れたって人はRT終わってたとかは無いの? >>496
裏山ー!そいえばARTのGoGo演出だけどあれも確か
チャメ+白7だったはず。もしかしてART中のフリーズ
フラグってGoGoランプ演出になっているんじゃない?w >>498
マジかよ?
本当だったら泣きたくなってくる
GoGoは10回位見てるけどフリーズは1回しか見てない 画像無いけど俺はスイカ+白7だった。
これ通常時しかフリーズないんじゃなかった? スイカフリーズはさすがに…
契機見てるけど2の2でチャメなんだが
ここで4の4でチャメって人もいたし
チャメだけでしょー >>498
いやまあ負けてるけど…
チャメ白7でもフリーズしない時あるし
gogo=フリーズではないと思う
自分も4回gogo見てるし >>502
すまんgogoの話ね?
通常時否有利区間中しかしない この台、音悪くね?
音量小さくしても音声ビビる声は割れるで落ち着かなかった 速攻否定画像貼られてんのにGOGOとかまだ言うのかよ…… めっちゃフェスティボーの高確移行リリスと低確移行リリベルに設定差があるように思うんだけど気のせいかな 昨日GoGoランプの事かいたけど適当に「かも」って
おもって書いちゃってゴメンナサイ(^^;;;
自分的には相当打ち込んでいるけどまだ1回しか
GoGoは引いてないのよね。だからもしかしてって
おもっただけでした。 >>497
ちょっと詳細まではうろ覚えになっているけどART後の
真夜中の街ですぐ弱チェを引いてその後すぐに強チェを
引いているんだけど、それが演出前だったか演出中
だったかの記憶が曖昧。
それで最初の弱チェ分は演出失敗。まじかーって
おもったけどすぐに次の演出が始まってそれは
成功してARTに復帰。多分これが強チェの分かと思う。
だからRT転落もないと思うし弱チェは外れているって
思ったんだよね。 >>511
1回目の演出はボナ煽りでって事は考えられないだろうか
あと良い加減夜の街でART当たったのを復帰とか引き戻しとか言うのやめようぜ >>513
なるほどそう考えたら納得!だとしたら真夜中の街でハズレは経験無しになる。
復帰と引き戻しについては有利区間終了しているから次のARTに当選したって
仕様になるけど、なんとなくイメージ先行でw ラクロスゆ〜でて朝から夕方までタコ粘り-1800枚
移ったブラクラ3が速攻当たりエンディングわろた
何が甘いねん
2で100パーてほんとかいな? 今回ラクロスゆ〜 -1800枚
前回ラクロスゆ〜 -1100枚
一日じゃないで! 一回でいいからクリス見たいな
出たら家から10万持ち出してくるわ 魔装チャレンジ中に抽選ボナ引くとART確定!
無抽選ボナ引くと通常に落ちるって話はマジなん? >>515
高設定なんて多分打ったこと無い(新台で1回は中間の可能性あり)
1ヶ月半ほぼ毎日打って20スロで5000枚、5スロで6000枚になった。
(フリーズ1回、完走1回、2000枚以上2回だけねw)
ちなみに俺はこの台を甘いとは思わない。だから打ち込まない感じw ・・・殆ど誰も打たなくなっていたけど自分が毎日少し打っては
1箱をたまに出していたら他の客も座るようになってしまった orz
打ちすぎて飽きた感があったが打てなければ打てないで寂しい。 >>522
たまにアホな書き込みしているのが私だけど(オカルト話w)
甘くないって思うのはそこそこ発生するハマりがあるから。
だから低設定を打ち込むと死ぬので自分なりの立ち回りを
しているだけかな。一応データを取ったりしているけどね。 トータル13回くらい打って5000枚2回
フリーズ3回 完走3回 2000枚まで4回
1回4000枚マイナス
トータル差枚 数えてない
ほぼ設定2と思われる >>526
低設定しか打ってないのに収支がついてきているから
結果的に甘いって事になるけど・・・うーんどなんだろ? まあそう考えると100はホントなのかな
負けが込むとホントかよと思ってしまうけど
てかハマリが深いねん!
1000はまるとか この台非レア役当選は一切ないのか。
あるとして通常時ゾンビ目のオールリプの恩恵ぐらい? >>532
それは都市伝説ですw
歩のメイド(2以上濃厚)しか見たこと無いです。
そもそも設定2も無いんじゃないかと orz 歩メイドのノーマル版は設定1でもそこそこ出るんじゃないかなと思う ○以上確定以外は1でもばんばん出るから気にするだけ無駄 設定1の吸い込みぶりは半端無いから300ハマった時点でやめるのが正解だ
設定6なら吸い込まないとは言ってない >>534
そりゃ1だわ
2ならだけど1日打ち切ったら半々くらいで出てる 3回揃えて98%
1時間20分くらいARTでやっと完走できると思ったらゴミムシ一発転落・・・
1400GになったらいきなりED画面になるんですか? >>541
残りエンディングまで○ゲームとでる
残り8Gくらいだったと思う
そこから100Gのエンディング
逆に無駄なストック残しとかないから
エンディング前に終わった方が得やと思う >>534
ラクロスゆ〜は4回見たんだけど
4 6確定は1回もなし
やつらいれるきないな? >>485 です。前回完走した書き込みをしたけどふと計算して
みたら完走G数が少ないかった。
通常チャメすぐ発展で白7
即魔装チャレンジ最終Gで白7
ART準備中にで白7
ART準備中に魔装バトル
魔装バトル4連中に白7
魔槍バトル6連目終了
ART4セットで赤7
ART13.4セット目でED<この間ボナ無し
ボナ+準備も含めて平均50Gx5回=250G
魔装チャレンジ15G
魔装バトルだいたい100G
ARTは織戸もあるから平均50Gx18回=900G
EDは100G?
ゾンビ目は12x2=24
250+15+100+900+100+24=1389G
多めの数値で計算していますが100G以上足りてない(^^;
G数じゃない何かのリミッターに掛かったんですかね?
他に1500G以内で完走した人とかいるのかな? 累計ゲーム数でないから数えたことないな
残り見えちゃうとつまんないから隠してるんだろうけど >>545
ARTは5+30+8(歩+8人キス)=43G
ARTは織戸もたまに来てたので平均化して
ART1セットを50Gって計算しています。
まぁなんで多少の誤差はあるけど。
>>546
残りG数を気にしないのは別にありなんですが
1500G完走じゃないのかな?って思って(^^; まぁ些細な事なんですが気になったもんで(^^;;;
つか完走で3000枚以上出した人いるのかな? ちゃんと数えてから足りないって言うべきだわ
平均化とか多目にとか計算がザル過ぎて頭足りてなさそう >>542
ありがとうございます。
98%の緊張感はたまらんですね .
♪ 彡⌒ミ 彡⌒ミ ♪
(´・ω・`) ♪ (´・ω・`)
ノ ―○ )) (( ○― ヽ ♪
(( ⊂( ノ\ ♪ /ヽ )つ ))
♪ し'" ○ )) (( ○ ゛し' すぐ撤去されるクソ台がクルクル回っているわけなんだ! パチスロ依存症のオッサンが「回っているわけなんだ!」とか毎日毎日書き込んでると思うと熱いもの(胃液)が込み上げてくるな。 初当たりボナでART確定後のゾンビ目もストック+継続率アップする?
この台初当たりの振り分け80%固定なのかなってくらい続かないわ >>565
上がらないよ
上がるのは映像がライブのとこが限定です
初当たりはストックないと青帯ばっかなんで1でしょう
極稀に4あるかもしれんが あと魔装バトルの続けば続くほどフェスレベルアップ
これは解析出てないからなんともいえんが相当低いと思われる
1セット毎アップ抽選とかだったりすると1セット数%だと思う メーカーは数値低かったり都合悪いとこは伏せる
つまり初期フェスレベルなんて振り分け絶望確定 >>565
80%っていうけど、1セット継続するためには80%を5回連続クリアとかが普通だからな >>565
>>9
>>567
段階的に上がるんじゃ無くいきなり4になるらしいから
相当低いだろうな >>566
>>569
ありがとう。そうだよね、完走してみたいなぁ >>570
ほほう
道理で初打ち魔装バトル2回4連と8連だけで
謎連して完走できたわけだ 上がってたんだろうね 98パーでも油断してたら
ぱちこーんやられるから注意な 今日初めて打ってきました。
天井非搭載だから正直怖かったけどはまっても400以内に当たるから結構よさげかなと思って打ってたらバケ中金カードでて46確定!
art入るまでが長いです。artも80%だから期待してたんですけど基本2〜3連で最高でも5連しかしませんでした。
art中バトル1回だけで1000枚出るのがやっとでした。art中ボナ引いても復帰までに毎回50枚なくなるのは辛かった。
ボナ合算は140分の1だったし白7もかなりきたけど夕暮れ?の時に強チェ2回スルーされて心折れて微プラスぐらいで終了してきました。 ゾンビ目の魔装チャンスと歩にはベル確1/3と2/3の2種類あるな >>581
80%っていってもキス成功率だからね
1番上まであげないとあんまり意味無いよ >>581
低設定ならもう打たないって書き込みをしていたと思うよww
ART設定差がないからART入れば伸びるのは設定関係なし
ただし出玉には設定差有り(ドット無しボナのせい)
投資少なく98%キスを目指すのが4,6設定かなとおもう 2台の片方打っていた人が何度もゾンビ目引いてCZ失敗。
その人止めたから自分が打ってみたら即ゾンビ目ハルナ。
なんかゾンビ目って連続性あるよね。ゾンビあるある。 昨日レア役引いてナビ出るのに50G以上かかった。
流石に特典はなかったww >>589
ボーナス後状態だと一回ベルこぼさないとナビ出ない
ね
通常だと20Gナビが出ないとCZ貰えるけど
ボーナス後だとベル溢すまでナビ出ないから
CZ貰える条件が変わってそう ボナ後に特殊抽選は無いんじゃねえかな
んで確か特殊抽選は20G固定じゃ無いはず >>587
なんか勘違いしてるぽいけど、「突入率」だけ共通ならOKで、その後の上乗せ率やらATレベルやらシナリオやらの展開にはいくらでも設定差つけられるんやで >>587
ボナ引けば引くほど継続しやすいんだから
差が無いわけないでしょう 差なんてボナ後に準備中に多くいける程度だろ
ボナ中のゾンビ目は設定差あるボナは無抽選だぞ >>592
つけらんねーよ
5.9号機は共通の処理でしか抽選しちゃダメだから上乗せやらに差なんか無理
唯一できるのはRT絡めた有利区間関係ない状態に設定差付けるか、有利区間中に引いたボーナスでの処理程度
設定差つけられるならバリバリどの台でも上乗せ等に付けてるわ 折戸ランプって光っても恩恵ないの?
光った思ったら外れたんだけど・・・ >>596
液晶演出中はレア示唆出来ないので織戸ランプが
示唆になる親切設計w 発展時にたまに押すとレインボーで嬉しいやつ
5.9色々触ったけどよく出来てるわ
うずまき銀河は出すぎだけどな ゾンビ目の時に光ったらハルナの魔装チャレンジ確定とかもあるぜ >>600
まじで?!いいこと聞いた♪ってそんなに引けないけどw
最近色んな5.9を打ってみたけどレア役やチャンス目で
ドット付かない(種無し)機種に違和感しかないですわw
ドット付かなければボナっていうのはホント気持ちイイ! 初打ちしたが2枚払い出されるベル小v?は何なんだろう…
ART中に4回ゾンビ目引いてキス高確だけで悲しいしラスト一人に目突きされるし
出せる気がしませんよ! 1セット目に白3回引いたのにゾンビ目0だったわ
結局3連終了。事故るチャンスだったのにぃ さらっと3回ゾンビ目引いたが織戸光らずw
それはそうと魔装チャレンジのポイントってデキレ臭くない?
まったくポイントが貰えないけど途中で引いた強チェで
200ptゲット。その後もまったくポイント貰えず340ptで
ジャッジだったけどクリアしたw
開始時点で150pt位しか貰えない事が決定していた気が
するわー(棒) >>605
ゾンビ目揃えた時に光った気がするけど自信無いな
https://i.imgur.com/4WoomGd.jpg
チャレンジは突入時に決まっててレア役とボナで書き換えだと思ってる
ボナで100%書き換えならレア役での書き換えに設定差つける感じで あ、あとハルナ魔装でもランプが必ず光るわけじゃ無い ニュースで今回の台風の風向きを説明してたが絵と仕草がこのスロの演出みたいで笑った 吸血忍者の女の子だぞ。
漢字で友紀と書いて「ユキ」なんだけど、織戸にトモノリって呼ばれてるんだぞ。 織戸にトモノリって呼ばれてクルクル回っているわけなんだ! ドット無しボナ中の狙えという、絶対揃わないけど出して見ました感!
あれ、ガチ抽選なのかよくわからんわ
ドットが付いてても、左ナビで消されてるっぽい時あるし まぁ揃うゾンビ目と揃わないゾンビ目(左ナビ)で確率を
変えている様にみせかけているだけだからねぇ
しゃーなしだw 狙えカットインと同時に織戸ランプ光るよ
もちろん光らないでハルナCZ に行くこともある アニメ見直してたんだけどゆぐどらしるに行くときに大先生も
いるのね。もしかしてスロットも居ることがあるんかな?
居たらARTレベルMAXとかだったりしたら嬉しい演出だけどw >>609
>>617
ありがと
5回ハルナやってるけど光ったことないわ
また見とく 魔装バトル完走したり 魔装アック3回入ったり エンディング2回みたりして5000出た ボーナスは設定1下回ってるけどな ART入った途端にボーナス引けない
魔装バトルのときが一番楽しい 通常時のチャンス目白7はフリーズちゃうの?普通にボーナスだったんだが… 有利区間に移行するチャメ白7の高確率でフリーズやぞ >>624
ファンならもちっと原作ネタを絡めてくれw >>626 >>628
通常時に引く1/16384のチャメ白7がフリーズ。
例えばフラグが65536個あったらこのうちの4つがフリーズw
このフラグはどこでも引けるけど通常時しかフリーズしない
から実際はもっと重たく感じる。 あくまで体感なんだけど魔装チャレンジってレア役から入る
やつよりもボナ中のゾンビ目から入る方がかなり成功する。 ハイスクールフリートひたすら打ってきたけど、こっちの方がまだ遊べる
あっちは1000枚出すイメージわかないわ。準備中でしょっちゅう100枚くらい削られるし 湯グドラシル行くとき、女が
お尻をフリフリしてるのはなんなんだ???
なんなんだお(`・ω・´)シャキーン 準備中のbgm聞いてるとなんか知らないが小学生時代を思い出す >>634
ボーナス確率すら公表されてない台のなんでそんな細かいこと知ってるの >>633
スロットのファンだ
原作など興味ない
言い忘れてたすまんのう >>642
フリーズ確率は出てるっしょ?ネット情報がデマだったらゴメンw
フラグの話はイメージしやすいように例えばの話だよ。
>>644
しゃーなしだww 通常から直接白7揃えて最初のゾンビ目でフェスティボになった。なんで?もしかしてボナ+cz確定とかあるんかな? フリーズ引いて完走して有利区間抜けたところで右斜め上リプ引いて夜の町(有利区間つかずリプリプベル多発)滞在中にチャンス目引いて白7(有利区間つかず)抜け通常。いまいち何が起こったのかわからないので説明してくださいお願いします >>647
ボナと同時当選してるレア役でもCZ抽選してるっぽい
もしくは狙えで目押しミスしてたかのどっちかじゃね 初めてハルナ引いたのに失敗
ベル4のリプ1じゃ駄目なのか。リプ有効ってだけで歩と同じレベル当選率なの? しかも全員キスした状態の妄想ラストでゾンビ目引いたけど次セットになっちゃうんだね、バトルやりたい 素人で仕組みとかよく理解してないのでバカみたいな質問だったらすみません、先に謝っときます
魔装アタックで26ストックした状態から途中ボナ引いたりしつつ数えながら打ってたら、残り8つぐらい残ってるあたりでエンディング発生、約100G打って終了
調べたらリミット到達というのを知り、その後予定があったので終了即ヤメしたんですが
1.リミットありということはバトルとかアタックをひたすら繰り返してどれだけストックしても到達したら強制終了で無駄になるということですか?
2.同じ理屈で、エンディング中にゾンビ目引いたりチャ目引いたりしたのも関係なく無駄なんでしょうか?それとも一旦は終わるけどCZ等の抽選に影響してるとか?
優しい方教えてくれると嬉しいです >>654
1、その通り
2、その通り、強制終了後はナビに関する一切が初期化されるのでその後の展開に影響はない
この台がとかじゃなくて5.9以降の台には全部リミッターが付きます
6号機もリミッターが存在し、鏡なんかはモードでかわす等言われてるが試打でエンディングがあった等の話もあるので出てみない事には分かりません >>648
ドット無しボナはART抽選出来ない。なのでRT(真夜中の街)を
ARTに昇格できなかった。
>>650
やっぱりそうか。たまにボナ後に煽りから魔装チャレンジ行くことが
あったんで不思議に思ってたけどそれですね(^^) 今日は4台打って2台が1000枚取れたんでよかったけど
クソフリを打ったりして若干負け気味 orz
ART後に真夜中の街に移動後初めてスルーしたんだけど
通常に戻る葉っぱ演出でチャメボナ!なにこのプレイ?w >>652
1番か2番目にくやしい外し方ですそれ
あと1レベル上げてたら期待度80パーオーバーだからね
ちなみに当選率は同じです >>658
ありがとう。けどリプ込みでもクリアするの結構難しそうですね。そういえばボタンで織戸ランプは光らなかった >>655
わかりやすく教えてくれてありがとうございます >>659
自分5の3です
プチRT中に引けたらうま味なんだろうkrど これ既出なんだろうけど
魔装チャンスベル0回で初めて当確して恩恵なにもなかった
レベルもバリバリの1で2連終了 >>659
狙えーと同時に光るという人いたんで
ボタンは関係ないかと >>661
ゾンビ目消化中はRT状態から転落し無いから当確になるよねまじうまい
>>662
ART当確になるのが恩恵なんだから…… そこは魔装バトル+アタック+ストック7個くらいくれんと >>665
それはあまりにも強欲過ぎで草
言うてゾンビ目は重すぎる訳でもなく、結構打ち込めばゾンビ目中ベル0は経験してると思うで 強チェ引いたあとの有利区間でチャ目やら強チェやらを合計4つほど引いて、これは魔装チャレンジ行くなと思ったら案の定魔装チャレンジ突入。
魔装チャレンジ中もチャ目、強チェ、スイカを一つづつ引いて、ゾンビボーナスからのフェスティボー。
ゆぐどらしる中にキスコンプもビジもないけど赤帯、黄帯でなんとか4連したあとの休憩中にまさかのラスト大先生。
どこでストックを獲得したかわからないんだけど。
魔装チャレンジ中に獲得したボーナスのあとのレア役でART上乗せとかあるのかな?
そうだったら、魔装チャレンジ中は逆押しせずにとりあえず完走させた方が良さげ? そうかなぁ…
かなりぶん回してるけど通常時では初だったんだが
レベル4くらいくれてもいいやん >>667
ん?
結局すぐ告知でて完走とかむりじゃない?
それレグでストックしただけだろうし >>669
すぐ告知出るのかな。
最初の強チェ逆押しだったんだけど、そのあとはどんな演出になるか見たくて順押しでシロナガバトルの最後までみたのよね。
最終ゲームは普通のハズレ目でバトル負けからのユー復活で勝利。次ゲームゾンビボーナス告知だった。 >>670
あれ?そういえばすぐ確定画面とかならないんだっけ?
すぐ歩レインボーでて確定画面なってたような気がするんだけど 最初のパートは即告知でシロナガパートだと最後まで
走るんじゃない? チャレンジ中のボナは俺の経験上だと
残り2G迄はレア役引いた次のゲームで告知
残り2G過ぎると最後まで行く すべての台が埋まってる中なぜかこれだけが空き台になっていたのでおもむろに座ってみたら2ゲームでフリーズした
有利区間完走して2000枚だったが「右ですぅ〜」という声が耳障りだった記憶しかない >>656
ドットなしボナじゃなかったらまたARTに入ってたってことですよね悔しい 今更だけどこれゾンのスレって他の5.9に比べて超平和だね〜w フリーズ引きてぇ〜
初打ち以来まったく完走できない・・。みんなよく魔装バトルなんて引けるな >>685
引けないよ
あと1ゲーム早ければとかの展開は多いけど、中々引けない 今日も熱き戦いだった!
それはそうとレア役後に
リプが左中、中下、右中に
揃ったらボナ否定だよね? なんか否定的な感じに見えるけど
非有利区間チャンス目重複白7の一部でフリーズでほぼ間違いなくね?
違うと思うならなんか根拠が必要だと思う >>689
それが正解だろ?
バカがチャメ白7でフリーズ確定って言ったからだよ 一部で間違いない。問題はチャンス目+白7のうち何%が非有利区間で引いたときにフリーズするのか 今日はこれじゃない感の流れだったけどしゃーなしだ。
1台目は1G目強チェのハズレから墓場でゾンビ目w
緑で下メッセージが金になってART確定。ショボ勝ち。
(メッセージのチャンスアップって強いよね)
2台目は強チェ引いて小Vリプ orz 次ゲームスイカで白7w
墓場移動したら夜の王メッセージ出てきたので続行!!
魔装チャレンジでハルナ出てきてまさかの10pt!?orz
でも次ゲームゾンビ目w ART準備中にガコッで白7
この時点でチケット7枚!準備中30GとART中にベルが
1回だけ。後はスイカ1回、チャメ2回引いたが京子来ず!
次セット残り3Gで7人ゲットして次ゲーム強チェでバトル。
バトル4セットで終了(ほとんどリプしかこなかった)
何故かチケット7枚貰った!チャメとか引いたが京子来ず。
その後数セットで1000枚ちょいでした。まぁ楽しかった。 打ってて気になったやつ。長文と連投ごめんよ。
墓場で夜の王メッセージは魔装チャレンジ確定?(強い煽り?)
画面下のメッセージで金は確定クラス?だけど赤(ピンク?)で
Sビッグボーナスはコインが沢山貰えるメッセージと連動した
レア役は白7確定くさい?(今の所100%引けてる)
チャレンジ本前兆っぽい時にゾンビ目引くと魔装チャンスクリア
しやすい気がする。ってこれでしかクリアしてない感じw
チケット7枚確定中にゾンビ目引いても京子は確定しない。
ベル結構引いても京子来なかった。結構厳しい? >>693
チャレンジ確定じゃない
金は確定でいいと思うあとは何言ってるかわからん
チャレンジ本前兆中のゾンビ目に特に特典なし
チケット満タンてゾンビ目引いてもベルの50%でバトル >>694
おーっ!情報ありがとう!
ベルの50%でバトルってことは50%6スルーっすか orz... >>695
よくそんなスルーできますね
自分2回がいいとこですわ 何で5.9はARTがどれも、まどマギの低設定並に重いんだ >>698
うーん、だからベル引いても結構厳しいのかなって書いたのよ(^^;
50%って知って更に悲しくなったけどね orz >>688
小役非成立なだけだからボーナスは否定しないよ
ボーナス内部中はリプレイ確率上がるのと
リーチ目あるからチャンスダウン要素だけど この台って重複なしの小役確率は設定差なくて、
重複小役分だけ小役確率差がある感じ?
解析見る限りそう見えるけど... >>703
そう
重複しない役は全部有利区間に移行するから設定差の無い一律
有利区間移行しないレア役=重複確定で設定差がある部分
言い換えれば他の5.9は重複しないで尚且つ有利区間にも移行しないレア役いっぱいあるって事だね
そう考えると5.9の中じゃシンプルで良心的とも言える ドットついてる間は必ず高確率って認識でいいよね?
ドットなしの白引いたこと無いけど、ドット点灯してるときに引けば抽選してくれるんだよね? >>705
ドットついてれば高確以上
BIGでのゾンビ目抽選は有利区間+ボーナスかどうか
ドット点灯時に有利区間無しボーナス引いたらゾンビ目は出現しない >>706
点灯時に引いても駄目なんだ
狙えすら出ないの?点灯してたら見抜けないって、事? >>707
狙えは出るよ、ただリプが揃う
逆にゾンビ目は左リプにされる
有利区間中に有利区間無しの判別は不可能、通常時の白7で左第1リプ来たら有利区間無しだったのかなー?程度しかわからん >>679
ドット有りボーナスでもARTダメだったよ >>708
ありがとう
まず設定なんて入ってないんだろうけど、参考になりました この台流れ悪かったらやめたほうがいいな
粘ってもはまるだけ 結構打ち込んでいるけど初めて大先生の激アツ見たw
そしてかなり白7引いているけど初めてオールベルを
引いたw 別に何も無いけどね・・・ orz やっとエピソードコンプしたぜ
冥界の門を封じよ が中々見れなかった 疲れてくるとブレイクダンス骨折でちょっと笑ってしまう時がある >>708
左第一リプは有利区間付きのボナでも出るから判断には使えんよ ボナ中のナビなんて無視しようがデメリットないんだから確かめたければ毎G中押しで狙えばいいだけだぞ 何を確かめるんだ?ランプ無しでもゾンビ目自体は成立するぞ ランプ点灯中当選でどっちか知りたいなら中押しすれば狙え無し時ゾンビ目停止で設定差有りボーナスかどうかわかるやろ あーなるほど通常時の白7のみ判別可能な可能性が高いな >>721
通常時の白7ならドットありなしは見たまんまじゃな^^;
>>720
ドット点灯中にドットなし白7であっても中押しゾンビ目は
そろっちゃうでしょ?(多分)
100%じゃないけど狙えがあまり発生しないとか緑以上が
発生しないとかだったらドットなして思うようにしている。
あといつも低設定だから設定差なんて気にしないww >>722
ここで言う通常はART中では無いって流れでわからなかったかのかゴメンな^^; あと
>>722
>ドット点灯中にドットなし白7であっても中押しゾンビ目は
>そろっちゃうでしょ?(多分)
で揃えば設定差あるボーナスって予想できるって話なのは理解できる? この台も有利区間終わったらART強制終了されちゃうの?
5000枚報告とかは一撃じゃなく積み重ねなんけ? >>724
ボナ中のゾンビ目は通常時よりARTのほうが重いのでドット有りでも
狙え無しゾンビ目(ストックしない)は存在するから確定は無理かと。
ネットに落ちているボナ中ゾンビ目確率がドットなしボナも分母として
含まれているかは不明なので何とも言えない仕様ではあるけどね^^: なんにしても設定判別しようと思える地区なのは羨ましいです^^ >>731
アホなの?煽ってんの?違うならよく読めよ >>733
ごめん。煽っているつもりはないけどさ。
要はドットありもドットなしも無効なゾンビ目があるしそれは左ナビで
隠しているからたとえ中押しで揃っても設定ありのほうかは判断
できないって事を言いたかったんだけど(出現率が変わる仕様)
>>724までの流れだと無効なゾンビ目が揃った場合は設定差なし
(ドットなし)って予想できるってあったから追記しただけだよ。
揚げ足摂るつもりもないんで揉めそうだからこの件については
ここまでにするよ(^^; 書き方悪くてごめんさい。 誤爆 ボナ演出なしで車に跳ねられて魔装チャレンジとかこれはゾンビですか?いいえ魔装チャレンジですってもしかして成功率高い?ポイント少なくても成功するけど >>734
>>720-721の流れでわかれよなっていう話
わかんなきゃもう知らん 変な顔文字の人は普通にアスペか煽りだと思うからスルー推奨でいいかと
前から的外れな事ばっかり言ってるから バトル中の赤セリフって何かの示唆だろうか?
6戦で終わったけど。
https://i.imgur.com/q35Q3QZ.jpg art中の織戸が30ゲーム以上続いたけどこれって転落方式なの? >>739
そのセット継続確定なだけ
>>740
織戸は固定G数の振り分けがある 設定差を気にした立ち回りでトータル差枚は勝てているの? セットストックって継続確定になるだけで自力で通して持ち越すわけじゃないのけ? >>739
4戦目に出たようだけど6戦目どころか自分は赤セリフ出たセットで落ちたぞ。
>>740
自分もそれくらいのある、無限引いたのかと思ったけどバトルまでたどり着くこともなく何事もなく終わった
流石にセットは継続したけど。 フェス中でまだコンプしてない状態だったのに
ゾンビ目引いていきなり 魔装アタック入って消化してから→魔装バトル入った しかも魔装バトル20連制覇
これって珍しいよな? ゾンビ目から直アタックは常に抽選してる
確率はわからん、アタックのあとはバトルが確定、20連は運。 ART準備中のbgmが好きすぎて今日も打ちに行く
ARTに入るもボーナス重すぎて準備中の曲が全然聞けない悲しみ >>747
赤セリフのセットで落ちることがあるってことは継続率示唆なのかな 亀だけど>>499って中右リールが白滑ってきてるのに左バー狙っちゃったってだけにしか見えないんだが
順押しならスイカ滑ってくるから強チェなんだろうけど強チェで中段バー白白なんて揃わなくない?
チャンス目がスイカハズレのみなら払い出しもなさそう いやでもチャンス目なら左も普通にスイカ滑ってくるのか
すまん忘れて 順押し強チェの出目って基本これやん
中段ボナ図柄一直線やぞ >>748
通常時に引くとハルナの魔装チャンスになる奴をART中に引くと魔装アタック直撃
って見解じゃ無かったか?だからゾンビ目の3%位だな >>739
継続率90%ってだけで継続確定ではないっぽい >>756
ゾンビ目の33分の1を引いたってことか 一応ART中に引いた方が恩恵あるんだな
そういやハルナの魔装チャンス1回も見たことないや
見たかったな 魔装チャンスでハルナが登場したらチャンスってすごい釣りじゃん フリーズはまだ一回だけどハルナ魔装チャンスは3回引いてる。
どれも6ポイント獲得時に変身成功。
リプレイでもポイント獲得できるからプチRTとハルナ魔装チャンスが重なると余裕で魔装バトルが見えてくる。 魔装バトル全然引けない
もう二度と引けない気すらする >>763
引いた所で大体しょぼいのに、今のスロットって渋りすぎだよな お前らが楽しいって言うから打ってみたけどあんまり…
俺には合わないようだ そりゃお前
ここには楽しくて打ってる奴しかおらんだろ >>764
北斗のSPバトルよりかははるかにマシだと思うな魔装バトル そのセットの継続期待度が90%って雑誌に書いてあったのは
下のテロップのピンクじゃね?赤は存在しない気がする 好きな人は多分原作知ってるんだろうな
俺もこの台ダメ、出すまで多少打ちたいけど
演出意味不明けど、ミストルティンキックはキックではないにクスッとした オリジナルの版権でも演出なんて大体意味不明じゃね? やっと完走した2510枚
リプレイばっかであんま増えんかったなたぶん低設定。
あとゾンビ目偏りすぎ。 店員に5スロ落ちしてたこれゾンを20スロに戻してって言ったら
上層部検討中って言われた。何事も言ってみるもんだ! ART中にリリスを引けないと勝負にならんな。
引けてもリプレイ祭りで勝負にならないけど。 完走して2500枚ならまぁ良いほうじゃねえの
他の台で完走して2千行かなかったとかよく聞くし >>775
一週間前に話したことを昨日呼び止められて説明されたし具体的な事に
なっているみたいw こっちとしてはどっちにあっても問題なしだけど。
設定なくても問題なし。打てる台数が増えるだけでOKだしww >>778
そうだったのか
なかなかええ店そうやね >>773
リプばっかで増えなかったらそんな枚数にならなくね?
準備中とか考慮したら純増はキープ出来てんじゃね高望みしすぎだろ >>780
めちゃフェス中に白1赤4バケ2と魔装アタック2回でこれだからな。
まあ1.4枚だとこんなもんか。
他と比べたら甘いのは知ってる。 今まで20回ほどartに入って最高一撃枚数800枚
無理っす >>781
REGは減る要素しかないし魔装アタックも増減関係無いやん
2000枚切ったら文句言って良いレベル >>782 私はだいたいこんな感じの立ち回りだよ。貯コインだけど。
20スロ2台 -400枚
5スロ1台 -300枚 +760枚
20スロ1台 -300 +430枚
差枚では勝っているが現金としては負けている。しゃーなし。 またハルナ失敗
これで0/5
4ゲーム連続からのオール外れ。これ無理だわ 家から車で15分くらいのところにこれゾン5台入ってるところあるわ 客付きはあんまりだが >>782
それは流石に引き弱すぎる 魔装アタックに入らないとか >>787
魔装アタックってそんな入るもんなの?
この台大好きだけど、やったー8人集めたー継続確定だー!までは楽しいんだけど、また1人ずつ集めて行く現実に絶望しちゃう(-_-;) >>788
魔装バトル中にゾンビ目引かないといけないから まずその魔装バトルに入れるのが苦労する 絶望するよ >>788
入らないよ。バトルすら1日打っても引けない事の方が多い 今日初打ち2G目にプチュンして白7出てきたが、これがロンフリ?
微妙に固まってる時間短くて分からんわw
ちなみに800枚終了 一回のフェスティボーでバトル二回完走してほぼ上乗せ分でEDまで行ったけど無駄引き感すごい
フェスレベルMAXの恩恵殆ど受けてない ざくろもピンドラも好きだけどこれゾンは5.9てのがね。
一年後とかならまだしも出玉制限ない台の方が多い現状でわざわざコレ打ってる奴見ると馬鹿だなぁと思う。 こんなスレにわざわざ頭悪そうな煽りレスしにくるやつ見ると悲しくなるよね 頭悪そうな煽りレスに心を痛めてる人がクルクル回っているわけなんだ! 出玉制限言うてもな
ほぼベタピンなの分かってるの現状でARTに設定差バリバリある旧基準で一撃夢見るか、全設定共通のART突入率で1000枚〜2000枚出たらいいな位の気持ちで打つかの差やろ
バカって話しならどっちもバカやで 重要なのは「わざわざ」これ打ってることじゃない?普通に考えて旧基準より設定入らないでしょ。
面白くて仕方ないのかも知れないけど何が面白いのかわからん。 >>791
プチュンはロンフリ。800枚はキツイね、昨日低貸しで6ぽいの昼から打てて差枚+5500枚からプチュンして1500枚で終了したよ、BIG2回くらいと完走しないと2000枚きつそう。前に引いた時は白2回に魔装バトルも10回以上続いて完走で2500枚でた この台はジャグラーみたいに毎ゲームチェリー狙わなくていいし揃いもしないBIG中狙えーも真ん中だけだから楽で良いな >>798
「わざわざ」面白いと思わない台のスレにきて何がしたいの?
煽るのが面白くて仕方が無いのかも知れないけど何が面白いのかわからん >>798
設定は店によるんじゃないかな?他にやれそうな台ないしハーデスとか面白くないじゃん そりゃ逆回転で大量乗せしたりGOD降臨したら射精が止まりそうにないけど大体は俺の隣の台。
やっぱボナやARTが軽くて継続チャンス高いのは面白い 有利区間台はARTを軽くしなきゃダメだ
ボナ抜き2000ハマってやっと来て単発とかないわ せやな
30超えたら妄想ちゃれんじ入って転落濃厚! 今日は凄かった。ギルクラで中チェ引き、黒神でフリーズし、ダンガンロンパでフリーズし、ハイフリでエンディングとバラエティで大暴れ。
今日こそこれゾンでフリーズ引ける気がする!ってこれゾン打ったら全部飲まれて終了。
10戦1勝14万負け。1000枚でいいから出してみたい。 この台フリーズ引けば1500ゲームフルで使える所がいいよね、引いたこと無いけど
マジハロなんて通常時、有利区間300ゲームくらいひっぱられたりするし 完全通常時からしかフリーズしないから無駄な有利区間を
消費しない(白7後の準備中はしゃーなしとして)からフルに
1500G使えるって事でしょ。 今日は稀な体験をした。
赤7引いてゾンビ目。魔装チャレンジ準備中25G目でゾンビ目。
ゾンビ目ベル2回(チケ貰えず)ART準備中ハマってゾンビ目w
ベル3回(チケ貰えず)ART開始したのが68G目!100枚紛失!
ART中にバケを引いて復帰準備中に50G弱ハマる!60枚損失!
ただチケットMAXでART復帰後、チケ消費の為の織戸煽り開始。
途中でチャメと強チェを引くもボナらず。京子来ず!
織戸煽り中だから織戸も抽選されないというヒキ損!!
ちなみに閉店1分前にメダル不足。補充して3Gでボナを引いたw
まぁ色々と変なヒキだったけど今日も楽しめた 別に有利区間300G使っててもフリーズして欲しいけどな… >>814
織戸煽り中は織戸抽選なしとか初めて聞いたけど織戸関連の解析でも出たのか?
>>815
有利区間中はフリーズし無いけどフリーズの恩恵はもらえてる可能性も!って妄想してる >>814
確定的な書き方は間違いだね。織戸煽り中、チャメと強チェで
次の織戸は発生しなかったよ。 結局減算ストップは無かったって事で良いんだよね?
単純に全部ハズレただけじゃね? >>819
そそ。チャメ+強チェ(ユー背景あり)でボナ無し、京子無し、織戸無し
だったら無駄引き臭い(抽選してるけど)っぽく感じたのよー(涙)
そして!本日新台入れ替えで20スロのこれゾン2台が引退してたo rz
他の台を少し打ってみたけどやっぱこれゾンは甘いとおもうー!
貯玉は全部交換してきたw だたARTは1万回転以上やっているけど同じような状況で織戸が
2回きた経験はないのよ。だから限りなく無いんじゃないかと思う ガセ前兆中に外れてなきゃ書き換えだろうし
外れてたら魔装チャレンジの時みたいにガセ前兆の延長なしなんじゃね?
織戸本前兆中にさらに引いた場合は内部的に上乗せしてんじゃねえかな なんかこの台の小役スゲー荒れる気がするわ
序盤調子よく打ってたら突然強小役600g引けないっていう展開を2連続で食らってから粘って打つ気力が無くなってきた 強レア役合算ならそんなに重く無いはずなのに >>824
乱数の癖なのかデータを取っていると変な偏りが出るのよね。
一番身近なのは通常時のベル出現率。後はレア役の連続性とか。 やっぱりこの台は他の5.9に比べて
甘い!って言いながら真夜中の街
を徘徊中。レア役きてくれ! 祝!前に言ってた5スロこれゾンが台入れ替えで20スロに行った!w >>831
祝!ええコトやんw
マイホは2スロに入れてから朝一の台取りでよくトラブってたから
今週の新台入替でついに撤去したわw 1500ゲーム完走はまだないけど、昨日1500はまった ART中の白7って、赤と変わらない気がする。全然ゾンビ目引けない
枚数多いから嬉しいけど
後、超高確のベルって結構外すよね。動画見てるとライター達はカード確定とか言ってるけど75%くらいな気がする >>832
というわけで6千円寄付してきた orz
しかしなんだ1600Gでボナ7回のART0ってのがねw
移動して即こんなデータ残すのってホールマジックw >>834
フェス中にゾンビ目引くと歩ステージ必ず行くよな?
片方のサイト見ると歩ステージは超高確定ってなってるんだけど
他サイトだと高確状態からのゾンビ目で超高確定、通常状態からだと超高は一部のみってなってるんだよね
もうこれ以上解析されないだろうし旬も終わりかけだから調べようもないけど ゾンビ目というのは8個ベルが成立するか12Gで終わるボーナス
フェス中はリリスで高確移行
リリベで転落
高確状態でゾンビ目を引くと高確状態のボーナスってわけ
これを超高確って表現してるだけ >>834
解析出てたわ
フェス中通常状態でのゾンビ目ベルで80%で獲得
高確状態でのゾンビ目で100%獲得だそうだ >>840
ぎゃっはーっ!新たな真実がわかりました!据え付けカウンターに
ARTの信号が行ってなかったみたいでデータロボみたら最大出玉
2700枚だった orz
朝から完走したっぽい感じで私だけ何も当たらなかったのー(涙)
そして今日は3Kで下パネ点滅からのREG。びみょう〜ww 通常時にゾンビ目だけ引いて魔装チャンス失敗。
その後レア役等は引いてないのにゾンビ目の
ベルナビと「これはゾンビですか?」演出が同時
発生。これが魔装チャレンジだったんだけど・・
このナビのベルで重複されたんだろうか? ゾンビ目の前に何も引いてなければ
規定ゲーム数ベル引か無いと出てくる奴じゃね
俗に言う特殊抽選って奴 >>845
順押しベルとかリプは引いてたけど特にレア役等は
引いてなかった。
今回のは魔装チャンス後の10G前後で発生したのよ。
似たような状況は何度も経験あるけどベルナビと
魔装チャレンジが同時に出たのは初めてだった。
特殊抽選かあ・・。もうメーカーも公開なさそうだなあw 特殊抽選って言っても有利区間入って有利区間終了する演出までに
ナビ出なければ(つまりベル引かなければ良い CZ確定
ゲーム数は振り分けあって確か15〜20Gだった気がする
ボナ後は無さそうだけどよくわからんね >>847
なるほどそういったCZ確定がありそうって事なのね。
打ち込んで初めてって事は達成率かなり低そうだなあ。 ありそうっていうか有る事は確定してるよ探せば書いてあるサイト有る 一発目から白7引いて喜んでたらドット点いてなかったわ >>850
高設定期待度アップおめ
マジハロ6みたいにドット無し白7で2以上確とかでも良かったと思うよな この台とおもろいわー この仕様でサミーが北斗出せば売れるのに キタックすごいわ >>853
ケンシロウがサウザーとかとチューするんか >>855
アッー!
普通にラオウとのバトルにすりゃええやん >>856
シンサウザーラオウジャキトキシュウ、あとなんか二人適当に倒せば継続か 今日はアホみたいにゾンビ目がひけたんだが全くと言っていいほど仕事しなかった 通常時も全然あたらんしART時7人倒した状態の29ゲーム目に来たときは貰ったと思ったが、ベル一回で何ごともなく終わり
でも、通常時ゾンビ目CZ外してプンスカしてた二ゲ2ーム後にフリーズひけた これ、もし成功してたらフリーズはしなかったんだろうから、せめてもの恩返しだったのか 完走 >>859
魔装チャンス後2ゲームでフリーズって事? >>865
チャンス終わって有利区間ランプ消えた2ゲーム後って事だろう。確かに俺も同じようなタイミングでフリーズして、チャンス外れたことを感謝したことがある。 ゾンビ目のCZ=魔装チャンス
ハズレ後の2Gでフリーズ
どう考えても有利区間中
有利区間消えてから2Gって読み取るのは無理がある 普通に考えて、構ってもらいたくて適当書いてるんだから合わせてあげなよ ビッグ二回とゾンビ目三回にれぐ一回しかもエピボ
引いて480枚なんですけど
無理ゲーです 最近打ち始めたんだけど
有利区間=高確or超高確
ランプ=ドット
という認識でよろしい? RTはドット無しだっけたしか?右上がり斜めリプで突入だっけ? 高確超高確は魔装チャレンジの抽選してフリーズの抽選をしない状態のことや フリーズってドットついてない状態の16384?それともそれを考慮した数字? 考慮してたら実質とか付きそうだし考慮して無いんじゃね スーパービック後1g目でフリーズしたからビビった
エンディング行かなかったけど2500枚取れて楽しかったわ RT高確ってやつ
AT機ではよくある話
6号機鏡のドライブゾーンもそれで有利区間回避してるらしいし >>881
ドット無し白7から1G連でドットあり白7フリーズって最高の突入パターンやん!おめでとー! 下パネ点滅って結構体験しているけどハズレ無し。REGもあったっけ?って
くらいBIGなんでBIG以上が濃厚なのかな?フリーズの次くらいに激アツって
思うけどどなんだろう? すいません、この台のボーナス中に流れる曲って
通常時
赤7→魔カセテtonight
白7→魔カセテtonight(映像違い)
ART中
赤7→ハルナのキャラソン?
だと思うのですがART中の白7って何が流れますか?恋のビギナー?が好きなので流れたら嬉しいのですが、やはりハルナのキャラソンみたいなやつなのでしょうか… >>885
刀持った市松人形みたいな髪型の女と、通常で箸溶ける料理作ってる女が水着着て歌ってるキャラソンが流れる
ハルナの歌よりはだいぶマシだけど通常BIG(OP曲?)が一番まとも ART中の白ビッグのゾンビ目確率ほんとなんかなぁ。全然止まらないんだよなー >>886
マジですか…薄々無いだろうなとは思ってましたが、ショックです…
好きな方には申し訳ないですがART中にボーナス引きたいのに、引いても曲が微妙っていうのであんまり打ってないんですよね
曲数少ないなら、普通にART中も魔カセテtonight聞きたかったです… 魔装チャレンジがあたんねーって思ったから自分の過去データを
見てみたら約150回引いて突破率43%!?しかも突破の半分
近くがボナとかゾンビ目でクリアしてたw書き換えなければ30%
以下じゃないかな? 魔装チャレンジ準備中のレア役ってボーナス引けなかったらポイント抽選とかもやったないんですか? >>884
お答えしよう なんと…
は ず れ あります 真夜中の街で弱チェ引いてデカはぁはぁ
数ゲーム後さらにチャ目引いて、リールに顔が浮かぶ疑似っぽい演出きてザリ発展。ボナったかと思ったら演出中ゾンビ目出て魔装チャンス
忙し過ぎて何が起こったか良くわからなかったわ。 朝一ドットランプ点灯で据え置き濃厚(おそらく2)
1000ゲーム回してやっとART
ベルが全然落ちずに1セット目ジャッジ
ジャッジ突入と同時に本日初のチャンス目で一撃全員クリア
準備中はオールベル
ARTに突入した途端来なくなるベル
2セット目ジャッジ1人目の大先生に目つぶし喰らって終了
終了準備中に強チェリー→何もなし
今日の俺は持ってなかった >>894
あるとは思ってたけどw
で、でも!かなり熱いことには変わりないよねw >>895
真夜中の街で強レア以上は確定じゃないの?というかゾンビ目は
ふぇすてぼー確定だと思うけど。もしかして街じゃなくて墓場じゃない? 有利区間ランプを自力でなん見つけたときは思わずニヤリとしたよ
ありゃわからんって 予備知識なしでそういう趣旨のランプが存在することを見つけたらという意味かもしれない 強レア解析ほど軽くないわ
弱レアは存在が不要なレベルで空気だし >>899
まあ熱いよ もろたんちゃうかな?レベル >>905
たまに狂ったように落ちてくる北乱数w
25G目でチャメ、その後の墓場で巻物演出最後にチャメw
魔装チャンス中に強チェ、歩が雲突き抜ける時にチャメw
これでボナ+ART。そっから800G間強レア&チャメ無しw
私はART5セット後に50G位でやめたけどねw それ押し順ベルの押し順違いの一部だから、取れるもんならどんどん取っていい >>908
この台打ってると北乱数としか思えないタイミングスゲーあるからな
強レア役の連チャンとハマりを合算すると公表のレア役確率になるんやろなぁとか妄想してる やっとdアニメストアに2期が解放された♪
アニメ知らなかった時はこの台は地味だなって思ったけど
よくもまぁ2期エンディング曲のキス顔を継続演出に使った
と感心したよw ハルナ魔装チャンス2連続キター
2回目は失敗したけど 久しぶりに打ってみたくなって行ったらフリーズしたわ
これのフリーズ超強いのな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。