【ここの養分は】トータル・イクリプス RED SHIFT TIME x21【世界最低レベルなんだってなぁ!】
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■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G
■公式:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sms/
設定 ボーナス ART 合算 機械割
1 1/230 1/626 1/168 96.5%
2 1/230 1/597 1/166 97.8%
3 1/230 1/562 1/163 99.7%
4 1/230 1/509 1/158 102.9%
5 1/230 1/469 1/154 106.2%
6 1/230 1/425 1/149 110.2%
・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス 300枚
・BIG確率 1/575 不知火ボーナス 180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス 60枚
▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーン
▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン
▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ 0.2%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
中段チェリー 100%
スイカ 25.0% >>235
気楽に消化したいのよ
桜シフトがヒリヒリして楽しいのはわかるけど楽しさより気楽さを取りたい そんなもんかね。
帝都消化分だけで閉店確定した時はげんなりしたもんだけど。
もっと桜シフトやらせろや!って感じで >>237
桜シフトしたいそれが普通だと思う 桜シフト楽しめる人羨ましい
スロ歴長くなるにつれてヒリヒリする展開楽しめなくなってきた 楽しめる人は撤去されるまで思いっきり楽しんで欲しい 1/11(1/11とは言ってない)
まあ合算値はもちろんそうなんだが、ベルリプハズレの1/16でのRC当選が主になるからね 帝都はやっぱり平均15なんだろうか、上にぶっ壊れる方が圧倒的に多い気がする。たまたまかな。
結果チャンスのチャンスを通してるんだけど、燃やせばいいんだろっていうシンプルさは素敵。 燃やすありきだからな
それ以外で出せる気が起きない
でも結局はチャンスいっぱいもらってもレベルマックス
確率マックスになるとやる事ないし
チャンスじゃそんなに増えないしボナ絡まないと枚数は微々たるもんさ
もっとレッドの最終でチャンスに移行してくれればいいのに
94%も簡単に落ちるし まあレバー叩くたびに94%からどんどん落ちて行くから数字に騙されちゃいかんね
ころはまだゲーム数多いけどアクエリオンとか嫌だったなぁ >>243とかゲーム性全く理解してなさそう
ボナ絡まないと枚数は微々たる物って出玉増加のメインはARTでボナが占める割合は精々1/4なんですが・・・ 桜シフトが簡単に落ちるヒキ弱はこの台打たない方がいいんじゃない?
そりゃ即落ちする時だってあるが基本は桜シフトまで持っていって出す台だろ
帝都はあくまでレベルアップ大チャンス区間をもらえる感じ 2年たって今ごろはまった機種なんですけど。CZスルー7回のあとの再起動チャレンジは必ずART復帰ってことでいいんですかね?詳しい人教えてください 桜いったけど燃やせずだった(>_<) 撤去までに燃やしてみたい 十分だと思うけど、枚数次第だな
3,000枚は出たんだろ? 50連でもボナの数や種類、RSTの浅いところで引くか深いところで引くかで枚数かなり差が出るからなぁ
確か期待値3000枚位だからそれくらい出てれば御の字 チャンス中の20Gって純増1枚くらいかね
全然何にも来ないこともあるしそんくらいかな 二回でゲットしたセット数は?
レッド中にボナ引いて勝たなきゃだし十分あり得るかもな
ほんと出すまでが辛い台だぜ >>256
15と29。ボナ引かないとどうにもならんぜー 俺も同じくらいでランク5のレベルマックスまで行けて3,000枚届かないくらいだった
ボナ引いて刀貰えば勝てると思ってた時があったな
全然勝てないw 俺は20乗せてその間にレベル3になって燃やした時点でRSTx2、ストック切れた時点でx23、そこからx75まで桜
2に落ちるもしばらくがんばってRC中ボナで桜シフト返り咲き→即落ちx3
1回目の桜がすげーーーがんばって2回目の桜がクソでしたまる 桜シフトでハラハラを楽しむ派と楽しめない派がいるのが面白いね。俺は楽しめる派、落ちたらしゃーないで構えてる。
中野のジパング1島作ってたのに半分にしてRT版入れたんだな。さすがに稼働落ちたか。 たぶん通算100万は負けてるが
燃やしたことない
レベル3行ったことない
4連以上したことない
俺ほどヒキが偏ってダメな奴まずいないだろ
いつになったら収束すんだよ 近所の店に5台も入った
RTは4台だった 最新機より多く導入って…… 桜シフト楽しめない人って何でこの台打ってるのか疑問だわ。素直に上乗せタイプ打った方がいいんじゃないの
帝都燃やしたいだけってのも分からんでもないけど、帝都って燃やした時とストック積んでる時はテンション上がるけどそれ以外は基本的に消化ゲームで楽しくはないだろ >>265
この台は重複目だったり演出との絡みだったりそういうのが楽しいの
何に魅力を感じるかは個々で違うんだから他の台打てばいいと言われてもね >>262
俺もついこの前まで同じだったが、狙い続ければ桜シフトも帝都も引けるよ、ガンバレ!
今まで逆押し察知知らなくて、これ覚えたらさらに楽しいね。一発で分かるから好き。通常もART中も逆押し察知が一番楽しい。 帝都一回入って30乗せくらいすると
やっベー帝都ループしちゃうじゃんなんて思ってた時がありましたよ。
話は変わるが最近再導入する店が増えてるな
コイン持ちがいいからかね?
出ないけど遊べるしうっすいけどたまに勝てるし >>268
豚がじゃぶじゃぶ金突っ込んでくれるし粗利結構取れるからだと思うけど 美少女だけで人気維持できるほどスロッターは豚じゃないんでないの。特にこれからはその嗜好を感じられないわ。
あーでも、まこまことかあるっちゃあるかー。 サイトセブンで連日C評価を記録してたからな...というか、このメーカーは修羅の失敗からか、とんでもなくえぐい台しか出さない
だけど、ゲーム性が独特なおかげかハマる人はハマるのよね
でも、RTの方はもうちょっと考えろよと思った >>270
RTのついでってだけじゃね?
知り合いの店員に聞いたらRTは出来が悪いからバラにしか入れられないから賑やかしに再導入って言ってた 最近の無味無臭なのより、ピーキー仕様のサンキョー台の方が打ってる感はある。 うちは最近5スロ堕ちしたところだわ
出玉の荒さ考えたら5スロで十分とも言えるが 11時過ぎに1/11行って帝都2回行ってストック31貯めて万枚やなと思ったらボナ間1200喰らって2400枚で終わりました
スイッチ押されましたわ >>280
同じ展開で帝都3回 30 29 31とストック
ボナは引けたもののストックなしの桜シフトがやれずに9570枚終了 >>281
そはの展開で桜がやれなかったなら5K枚がいいとこなんだけど
わざわざ盛らなくていいよw >>284
燃やすとマジ楽しい、R2のギアスラより楽しい 帝都は音だけは一丁前だから困る
後ろのギャラリー増えて外れろオーラが凄い
平均15を越せないこともあるしドキドキ その辺のプレミアより夢見れるし、現実的な数字で引けるぞ。現行で一番手軽に脳汁出るフラグだと思う。 茶目引くとこが特定の特定すぎて相性悪いとマジで引けないからなー
プレミア確率フラグとどっちがいいのかは人によると思う いやいやリプベルハズレでも1/128で入るんだぞ
0.78%って書かれると引ける気がしないかもだが、スロッターとしてはかなり現実的な数値だろ 最終Gでも容赦なく右ナビでチャンス目が潰される上に揃ってもそこから更に55%だから
チャンス目で燃やすのは意外とハードルが高いだろ
チャンス目Aだと実質重複率が10〜15%程度になるからボナが襲って来るパターンも結構あるし
中押しパシパシパシ→出目がチャンス目B→顔落ち→やったーBだし燃えただろwwww→ア ル ゴ ス ボ ー ナ ス
とかマジ泣ける
ナビ無しがアツいって思ってる人いるだろうけど、ナビあるけどAOBパネルが3枚じゃないパターンとかの方がアツい
チャンス目でもAOBパネルが3枚だと今んとこ全部1枚目に弾かれてるわ 右ナビ潰しと、共通ベルを滑りにしたことだけは許せねえ!
あー、強いていうなら機械割もせめて遊べる範囲にして欲しかったよ レベル2は頻繁に右ナビで潰してくるから実質継続率はカタログスペックより低いと思ってるわ。
ちゃんと揃ってもジゼル相手だと割りと死ぬし
3回引いて全部右ナビで潰してレベル1落ちた時はさすがにげんなりした 機械割上げると高設定は安定するけど低設定はノーチャンスになるから、夢見させるならこれがベターだったんでないの?
つか2年経つんだな。新基準て馬鹿にしてたけど、さらに劣化した基準来るとは。この台の時代の基準でギリギリ踏み止まるのかと思ったわ。 とはいっても、下の割がキツすぎるよ
サイトセブンで連日C評価の台とか、かなりレアな気がする
ARTに入れてしまえば、そんなに差がないのは良いと思うけどね 今日フェーベちゃんに会いに行ってくるわ
ついでに燃やせるように頑張る >>294
最終Gに右ナビチャンス目何回も見てるけど一度も燃えたことないし
RC中もちゃんとした抽選を行ってる感じはしない。
ってことはレベル2も普通のリプ扱いと思うよ
実際レベル2でも即死かなり多いしね
レベル1と違って4G煽りもガセあるしチャンス目が潰されたりでレベル2はすげー印象が悪い ケツ浮いて気合い入れてケツ下ろして死んだ目でズドドドドドドド突入までがテンプレだった
https://i.imgur.com/qAcI4Kg.jpg 何も引いてないのにチョビバトル行ってCU2つで当然当たらず
マジで何だったのか たまにあるよ
押せ!の時はいつも逆押しだから共通ベルか!と思わせといてハズレ目でイラっとする アニメ全話見たし、なんとなく燃やせそうな気がしたからツッパしたら俺の財布が燃え尽きたわ
-90k 1日打ってやっとレベルMAXまで来たと思ったらランク1つも上がらず落ちた
-46k 右ナビチャンス目は単純に抽選外れたてる確率高いチャンス目に振り分けられてるだけだろ 低設定は血も涙もないな
artはなかなか面白いのに残念 >>306
日本語でおk
打ってりゃ分かるけど
AOB・・・8割潰される
レベル1・・・基本潰されない
レベル2・・・5〜6割で潰される
レベル3・・・潰されたらRCストック所持確定
RC・・・7割潰される
大体こんなもんだろ。潰された場合はリプ扱い、潰されなかった場合に正規の抽選がされる
RCのランクアップ抽選に外れたからナビで潰されるみたいな感じでは断じてないな
だったらAOBはもっと出てきていいはず。
基本的にチャンス目が出れば高確率でRCやストックを取れる場面ほど潰されやすい >>309
こういうの語るなら体感や個人の経験則以外に何があるの?
チャンス目引いた時の処理の解析をメーカーが出すわけないっしょ このメーカーがART中のチャンス目なんていう煽れるチャンスを逃すとは思えないから、右ナビ潰しは単純に抽選してないと思うわw
つっても、計算すりゃだせると思うけどね
ベルの前にリプ15回とかの扱いが面倒くさいが ミッションとか一番分かりやすいやん。
75%でランクアップするチャンス目がガンガン潰されてランクアップしないんだから状態ごとに成立時の一定確率でしか揃わない
揃わない場合はリプ扱い(リプと同じ抽選をされてるかも謎だけど)
RST時のチャンス目即告知の時だけは右ナビチャンス目でRC飛んでくる 楽しいよな きついけど
帝都燃ゆの2ゲーム目の狙えでスイカ来て9年ぶりに台パンしたわ、、、 1個も取れなかったかもしれないと思えば5個取れて良かったじゃん。帝都ボナは5個固定確定?5個以上てどっかで見た気がするんだが。 帝都ボナも残り人数x3ストック+レベルアップ確定くらいなら素直に喜べるんだけどな
残り5人でボナった時はやはり悲しい ぶっちゃけ知識ないとリセットとか残機増かなと思うのも無理ないわなー
レベルアップ確定とかいう恩恵が分かりにくいんだよ。すっ飛んで3-3以上確定くらいできなかったかな…… >>318
桜までやっと上がったあとに燃やしてさあ、これからだ!でスイカきたんだよ。つい、んがぁーて台パンしてしまった ぶっちゃけ10個程度より5個とビッグの方が単純にメダル増える可能性あるしなあ
ただの燃やしたいマンとかダラダラ打ちたいマンはご愁傷様…… 帝都ボナ5個以上て、例えば桜シフトの場合5個にプラスしてボナで1個乗るねっていうことのか。桜シフトじゃないときは5個確定とか。 頭悪いヤツいるなぁ
帝都ボナはそれまでのストックに加えてレベルアップ確定、さらにレベルアップ抽選
桜シフトじゃなくてレベル3なら5+レベルアップ分がRCに回って6個、さらに抽選にパスしてるなら1個ドン
レベル2でもレベルアップ抽選にパスしてりゃ6発のRC 体験したこと無いのにテンプレだけ読んで語る奴よりはるかにまし ____
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/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
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テンプレ見るヤツより見ないで同じ質問繰り返すヤツの方がマシってこと? >>330
でも実際、例えばレールガンの最終GでAOBパネル1枚でリプナビだったらすげードキドキするんでしょ? 久しぶりに帝都2回燃やしたけどRC35回でレベル上がらず即終了した
帝都でちょい乗せてボーナス引いてサクッと上がる方がありがたいかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています