【ここの養分は】トータル・イクリプス RED SHIFT TIME x21【世界最低レベルなんだってなぁ!】
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■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G
■公式:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sms/
設定 ボーナス ART 合算 機械割
1 1/230 1/626 1/168 96.5%
2 1/230 1/597 1/166 97.8%
3 1/230 1/562 1/163 99.7%
4 1/230 1/509 1/158 102.9%
5 1/230 1/469 1/154 106.2%
6 1/230 1/425 1/149 110.2%
・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス 300枚
・BIG確率 1/575 不知火ボーナス 180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス 60枚
▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーン
▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン
▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ 0.2%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
中段チェリー 100%
スイカ 25.0% 昨日燃やしたら3回延焼して9K枚出たわ
1回目がストック3で狙えがないのにグラップラーさん達が襲ってきたときはやらかしたと思ったけどよかったよかった これ天井CZ中にボーナス引いたら天井CZは消滅でいいのかな
普通のCZでボーナス引いた場合はスルー扱いになると聞いたが いや、失敗扱いになって次のCZ(再起動チャレンジ).が成功するよ 素早い回答サンクス
今その状況になったけど、なんとかRST続いてくれてるから
多分再起動成功確定?とは考えてた フリーズ前兆中にCZ引くとCZが優先で放出っぽいな
左白右桜ナビ→2G後遅れ→さらに2G後遅れ→スイカ即発展スカ→4G後くらいにリラックス→CZ(スルー天井)
で、再起動後12Gでガセ発展とか挟みつつリラックスから移動はせずきっかり32Gでプチュン
CZ出てきた時は超高の示唆かよ!と思ったけどちゃんとフリーズしたわ
桜は自力は2連落ちで1000枚だったけどな。マジでクソ
再起動で武御雷引いてレベル2スタートしても即落ちx2とか今日は全くやれんかったわ 朝一速攻で帝都
9個しか乗らずもそれでMAXの5まで上げる
上がり終った瞬間一直線に転落
なんだかなぁ レベルMAXから転落で即死しないのはいいけど落差に絶望しかないのが やれる台はそこからまたレベルMAXに返り咲いたりするぞ
俺の台はレベル3→落ちてAOB1G目に右ナビチャンス目、2G目スイカからバケ(スカ)→即落ちx2
マジふざけんなよ・・・ AOB中のアルゴスでスカはホントにイラつくからなぁ
クライマックスでもハズレあるし、スカならRCが付いてくる準備中の方がマシ この台には散々痛い思いさせられてきたけどスロ最高枚数はこの台だし朝一120gで中段から入ったARTで即帝都燃えて5000枚とかもあったし1番好きな台だわ 昼から止まらなくて帝都8回で175回シフトしてる、残り70以上はあると思われる。ようやく9000枚。ぼなは21/4362でレグより。閉店コースいってきます。 レベル落ちた絶望中に引く中段チェリーが最高にたまんねえ
1/8000にしてレベルアップ確実にするべきだわ…… 数字間違えでした。28/5922に訂正。シフト200超えました。あと3時間、、 http://imepic.jp/20180715/831070
276回シフトして、裏に50以上、帝都10回、14700枚でフィニッシュでした。
燃やし過ぎて消化できないとはトータルイクリプス恐ろしや。。。 スカツイ中に予告音が遅れてボナかなって思ったらハズレ目
気のせいだったんかなって思ったら桜シャッターからART
次でスルー天井じゃなきゃ喜べたんだがなぁ この台ほど粗利取れそうな台はないからなw
打ってくれるなら設置するだろうなw スレの昔の方見てると結構ほっこりするレス多いな
スイカの時ランプが紫だとゲロ熱とかw そういうランプ系の違和感もあって、打ち込むほど作り込んであるスルメ台だったんだよな
ART中とかはそこまで熱くはないんだがw
ボタンの色で次回確定czとかもあったな この台の通常時を面白いって言うヤツは相当打ち込んでると思う
ソースは俺 慣れれば面白いのはわかるが通常時は全てが重すぎて台無し 新基準で星矢とこれどっちが爆裂のハードル低いだろうね。個人的には帝都燃ゆで焼け野原にした方が楽ではある。 どちらも五万負け5回くらってから五万勝ち一回ってイメージ
それでも最近の台よりマシ スイカ時に紫ランプは通常時の非前兆中はほぼボナだけどそれ以外の時は緑と大差ないだろ
まぁこれも法則の一つなんだろうけど ヤバイ、
朝オスイチで中段チェリー引いてから一気に桜シフトに行ってもうた。
更に帝都3回炎上させてストック60個以上積んで閉店までツッパコース確定。 ( ^ω^)12時から夜勤だけど今から打つお
最高の気分で夜勤を迎えたいおね 昼にストック60積んだくらいで閉店コースとか帝都慣れしてない証拠だろ
それだと3k枚コースが確定したくらいで万枚までは更なるヒキがいるわ 結果的に7400枚少々で揉み揉みタイムが2時間ほど続いたので凹む前に撤退しました。
諸先輩方の様に万枚までの修行が足りませんね。 燃やして21個乗せたけど不知火とアルゴス1回ずつしか引けなくて1600枚だった俺もいるんやで
ボナ確率5000回してボナ確率350分の1の武御雷5000分の1とか無理ゲーっすわ
帝都ストック終わった後もレベル2で200Gくらいは踏ん張ったけどART終わったら右のカウンター700だし、900でアルゴス引くしやれなさすぎ シフト170-200回で万枚だから、その数が見えてなければ届かないだろうね。
燃やしちゃえば万枚チャレンジへの挑戦権獲得だから、現行機種ではかなり良いメリハリ。めちゃ好物。 燃やせば勝ちとか言ってるヤツ多いけど燃やした後の方が重要だろ
15個くらいじゃ駆け抜けも割りとあるし50くらい乗せたい 初回放火時のストック数が特に大事だよな
15個だと300Gくらいだからボナ1-2回が精々だし
初回で30個以上とれたら桜シフトまで行ける気がしてくる 燃やす→桜シフト→燃やす→燃やす→燃やす以上が万枚最低ライン。 燃やしてストックのある間に桜に上げて落ちる前に帝都を引くってのが大事だからな 燃やしすぎると桜シフトを堪能できないジレンマもある 帝都続けて二回来た、27と9、期待値2500らしいが一応2800枚出て終了
可もなく不可もない結果、この台帝都ありきだと思うけど
つまんなすぎて死にそうだった なんの報告がしたいのかわからんレスだな
そのまま死ねばいいんじゃない? アラジンチャンス20まで育った瞬間に即死した
桜シフトも10G消化したらヤベーとか思い始めるチキン
オマイらは未確定で残り何ゲームまで気にせず打てる? 15辺りからやべぇってなる
同じくらい連するなら桜シフトより帝都でストック沢山して気楽に消化したい 同じくらい出る仮定ならどう考えても桜シフト
帝都分ストックで3000G走るのと桜シフトで3000G走るのどっちが楽しいかは分かるだろ >>235
気楽に消化したいのよ
桜シフトがヒリヒリして楽しいのはわかるけど楽しさより気楽さを取りたい そんなもんかね。
帝都消化分だけで閉店確定した時はげんなりしたもんだけど。
もっと桜シフトやらせろや!って感じで >>237
桜シフトしたいそれが普通だと思う 桜シフト楽しめる人羨ましい
スロ歴長くなるにつれてヒリヒリする展開楽しめなくなってきた 楽しめる人は撤去されるまで思いっきり楽しんで欲しい 1/11(1/11とは言ってない)
まあ合算値はもちろんそうなんだが、ベルリプハズレの1/16でのRC当選が主になるからね 帝都はやっぱり平均15なんだろうか、上にぶっ壊れる方が圧倒的に多い気がする。たまたまかな。
結果チャンスのチャンスを通してるんだけど、燃やせばいいんだろっていうシンプルさは素敵。 燃やすありきだからな
それ以外で出せる気が起きない
でも結局はチャンスいっぱいもらってもレベルマックス
確率マックスになるとやる事ないし
チャンスじゃそんなに増えないしボナ絡まないと枚数は微々たるもんさ
もっとレッドの最終でチャンスに移行してくれればいいのに
94%も簡単に落ちるし まあレバー叩くたびに94%からどんどん落ちて行くから数字に騙されちゃいかんね
ころはまだゲーム数多いけどアクエリオンとか嫌だったなぁ >>243とかゲーム性全く理解してなさそう
ボナ絡まないと枚数は微々たる物って出玉増加のメインはARTでボナが占める割合は精々1/4なんですが・・・ 桜シフトが簡単に落ちるヒキ弱はこの台打たない方がいいんじゃない?
そりゃ即落ちする時だってあるが基本は桜シフトまで持っていって出す台だろ
帝都はあくまでレベルアップ大チャンス区間をもらえる感じ 2年たって今ごろはまった機種なんですけど。CZスルー7回のあとの再起動チャレンジは必ずART復帰ってことでいいんですかね?詳しい人教えてください 桜いったけど燃やせずだった(>_<) 撤去までに燃やしてみたい 十分だと思うけど、枚数次第だな
3,000枚は出たんだろ? 50連でもボナの数や種類、RSTの浅いところで引くか深いところで引くかで枚数かなり差が出るからなぁ
確か期待値3000枚位だからそれくらい出てれば御の字 チャンス中の20Gって純増1枚くらいかね
全然何にも来ないこともあるしそんくらいかな 二回でゲットしたセット数は?
レッド中にボナ引いて勝たなきゃだし十分あり得るかもな
ほんと出すまでが辛い台だぜ >>256
15と29。ボナ引かないとどうにもならんぜー 俺も同じくらいでランク5のレベルマックスまで行けて3,000枚届かないくらいだった
ボナ引いて刀貰えば勝てると思ってた時があったな
全然勝てないw 俺は20乗せてその間にレベル3になって燃やした時点でRSTx2、ストック切れた時点でx23、そこからx75まで桜
2に落ちるもしばらくがんばってRC中ボナで桜シフト返り咲き→即落ちx3
1回目の桜がすげーーーがんばって2回目の桜がクソでしたまる 桜シフトでハラハラを楽しむ派と楽しめない派がいるのが面白いね。俺は楽しめる派、落ちたらしゃーないで構えてる。
中野のジパング1島作ってたのに半分にしてRT版入れたんだな。さすがに稼働落ちたか。 たぶん通算100万は負けてるが
燃やしたことない
レベル3行ったことない
4連以上したことない
俺ほどヒキが偏ってダメな奴まずいないだろ
いつになったら収束すんだよ 近所の店に5台も入った
RTは4台だった 最新機より多く導入って…… 桜シフト楽しめない人って何でこの台打ってるのか疑問だわ。素直に上乗せタイプ打った方がいいんじゃないの
帝都燃やしたいだけってのも分からんでもないけど、帝都って燃やした時とストック積んでる時はテンション上がるけどそれ以外は基本的に消化ゲームで楽しくはないだろ >>265
この台は重複目だったり演出との絡みだったりそういうのが楽しいの
何に魅力を感じるかは個々で違うんだから他の台打てばいいと言われてもね >>262
俺もついこの前まで同じだったが、狙い続ければ桜シフトも帝都も引けるよ、ガンバレ!
今まで逆押し察知知らなくて、これ覚えたらさらに楽しいね。一発で分かるから好き。通常もART中も逆押し察知が一番楽しい。 帝都一回入って30乗せくらいすると
やっベー帝都ループしちゃうじゃんなんて思ってた時がありましたよ。
話は変わるが最近再導入する店が増えてるな
コイン持ちがいいからかね?
出ないけど遊べるしうっすいけどたまに勝てるし >>268
豚がじゃぶじゃぶ金突っ込んでくれるし粗利結構取れるからだと思うけど 美少女だけで人気維持できるほどスロッターは豚じゃないんでないの。特にこれからはその嗜好を感じられないわ。
あーでも、まこまことかあるっちゃあるかー。 サイトセブンで連日C評価を記録してたからな...というか、このメーカーは修羅の失敗からか、とんでもなくえぐい台しか出さない
だけど、ゲーム性が独特なおかげかハマる人はハマるのよね
でも、RTの方はもうちょっと考えろよと思った >>270
RTのついでってだけじゃね?
知り合いの店員に聞いたらRTは出来が悪いからバラにしか入れられないから賑やかしに再導入って言ってた 最近の無味無臭なのより、ピーキー仕様のサンキョー台の方が打ってる感はある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています