【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その215
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>579
俺にはその気持ちは全く分からん。
ちょっと割合は違うけど、
ドル箱に50円玉を溜める(20スロ)のでなく10円玉(5スロ)を溜めるようなもんだろ?
むなしいだけだよ 6号機になろうってときに4号機の話することあるけど5号機出る頃3号機の話した記憶ない
やっぱスロットは4号機が完成されてたんだな >>582
流石に3号機を知ってる世代はいないだろうしな >>579
依存症対策で長期間遊戯を制限する流れに完全に逆行してるんですが >>579
たくさん換金したいなら20打て
5スロよりもメダル増やしたいだけならゲーセン行け >>582
完成されてたんじゃなくて
自由度が高かっただけ
演出や筐体、リールデザイン等は
今の機種の方が完成度は高い >>580
>>584
射幸性がなくなっても依存症はなくならない
そこで出玉制限しても負け額増やして依存症の実害を増やすだけ。
枚数増やして面白くしても実害は一緒でしょ。
5スロ仕様で純増増やせば短時間勝負も出来るし >>487
時速五千枚機種の出っぱなしでも20時間かかるというのに、それをよくあったと言われて信じてしまうのが素敵
幸運の○○とか必勝攻略とかそういううたい文句には注意して生きて下さい
七割以上嘘ですから >>588
時速5000枚というおっそい純増で20時間と言うのもどうかと 4号機の最高時速って6000枚くらいだろ
時速5000枚は十分速いよ >>590
なにいうてん。時速万枚なんて腐るほどある >>577
カジノの奴って機械割100%超える機種ってあるんかな https://ameblo.jp/z130take-a-glory-1969715/entry-12389804735.html
『Sアメリカン番長HEY!鏡B2』
納品開始:9/30〜
販売台数:25,000台(一部分納)
[ビジュアル]
番長3と同じ筐体で赤色・筐体周りキラキラ施工。下部パネルに鏡慶志郎
[演出]
番長3と酷似。雑魚キャラも金髪坊主。特訓の薫が黒人(笑)1t.5t.10t落下。
めんこ・バトミントン・調理実習、他は同じ
[スペック]
ベ−ス 49G/千円
コイン単価 2.5円
AT純増約5枚/G
天国モ−ド・ゾ−ンA・B有 ジェットボーナス+慶志郎チャンス(AT)合算の確率
設定@
1/330.5 97.9%
設定A
1/311.4 99.5%
設定B
1/288.3 101.1%
設定C
1/256.6 104.2%
設定D
1/231.7 107.3%
設定E
1/189.7 112.0% [通常ゲーム]
◎HEYカウンター(前面液晶の左中段に有)
毎ゲ−ム、デジタルにて+1以上カウントアップ
(特殊役等で大量にカウントUP)
[ジェットボーナス]
20G(純増5枚)間続くボーナスでドライブゾ−ン
(4ステ−ジ:30%〜100%)の上位ステ−ジへの抽選
[ドライブゾ−ン]
最大32G(純増約5枚)続く前兆ゾーン。
ステ−ジによってAT突入率が変わる
※ハズレ含む全てのゲームでATを抽選。
[慶志郎チャンス=AT]
ベルナビ回数:10・20・30・50・最大100回
3枚投入11枚当選=8枚払出にて純増スピード速く感じる。
(設定示唆44G.66Gなど有) [天井(ダブル天井)]
・950G+α(ジェットボ−ナスからの67%で青ボーナス)
・HEYカウンタ−699Gで特訓(約30%でジェットボ−ナスに)
[流れ]
通常(HEYカウンター・カウントアップ)⇒
ジェットボ−ナス(20G純増約5枚/G)⇒
ドライブゾ−ン32G(純増約5枚/G)慶志郎チャンス抽選ゾーン⇒
慶志郎チャンスへ
※直撃ATもあり
AT終了後は、再びドライブゾ−ンへ。
最低でも下から2番目(AT突入率60%)にて始まる
※AT継続率70%程度
[特化ゾ−ン]
頂対決、絶頂など有 実際のホールだお1.2がメイン設定だから
低設定での跳ね具合が気になるね [スペック]
ベ−ス 49G/千円
コイン単価 2.5円
アメリカン番長のこれがマジなら全然出ないタイプだろ
ローリスク過ぎる >>590
自動補給じゃなくても時速8500枚は出たね 鏡めっちゃ期待してたけど
これ見る限り少しあちゃーだな
はやんのかこれ 低貸しの流れだけど逆にコインの値段上げて欲しいわ
射幸性がどうのって言うなら営業時間を短くすればいい
コイン1枚200円で営業時間1時間 天井行ったら行ったで少なからず恩恵あるしいいじゃん
5.9号機とか設定1放置したらどこから打とうとが期待値マイナスで客に勝ち目ゼロだったし コイン持ち良くて遊べそうだと思ったら
設定12の吸い込みエグそうで
怖いな >>587
お前みたいなのがいるから規制がかかるんだよ
この話はもう終わりだ 11枚ベルでこのベースってどんな魔法使ったんだろう 腐っても番長シリーズだからやれなきゃとことんやれないピーキーな感じになるんだろうね 5スロ仕様で許してなんて馬鹿がいる限りお上も気が抜けないな メーカーも打ち手も未だに4号機の影を追いかけてる…
糞5号機とは何だったのか 純増枚数上限撤廃で昔なつかしアラジンが再現出来るな >>616
5号機にも4号機時代には思いもつかないような台あるけどな
月下とか >>619
月下ってなんか目新しいことあったっけ? 4号機=80年代アイドル、先っちょでも触れたら出る
5号機=00年アイドル、どこにでもいるどうでも良い女、先っきょじゃ反応しない!
こんな違いが有るんでもうスロはオワコン そもそも4号機だけが正規で異常なんだぞ
他のは裏返ったり非正規だし >>596
114.9%までしか型式通らないので6の割が下がるのは当たり前 5号機クソクソ言いながら10年もスロット続けてたのか
頭おかしいな >>627
一言にクソって言っても食えるクソもあるからな! >>625
噂では114%あったからそれより下がってるって事を言いたいんやない
問題は低設定
このベースって事はほぼ天井なんだろうね 番長3やRev見たら大都には期待できない
低設定はAタイプで自力連したほうがマシだし ウエイトは規定あるから無理だけど、短くするか無くしてくれればなとは思うよなw ベースなんて規制された麻雀3以降ボナ無い台は全部高いんだし今更だろ 有利区間だけは本当無くして欲しい
そのほかは6号機の規定でいいから 肛門とかHOTDで完走確定!ってなってからのつまんなさ半端ないもんなぁ 基本的に自力継続とか継続率とかそういうゲーム性がメインになるんじゃね
上乗せメインは有利区間と相性悪すぎる もう来年以降9割の新台がATでしょ
A+ARTとかは一切作られないだろうしノーマル出すのも北電子とかパイオニアとか出すしかない所ぐらい
出しても絶対売れないしね 5.5号機でも大体のヒットはA+ART機じゃなくMBを使った高ベースART機だったもんな A+ARTはボーナス確率が違う以上低設定は絶対純増2枚に届かないからな
だだでさえ傾斜値の制限があるのにそれを下回る純増じゃ増えんわ >>641
やるかは別だけど低設定はベル多目にするってのもある 天井とリセ恩恵つけてくれたら文句ないわ
5.9号機見たあとだと6号機はかなり良い 5.9はそもそも勝つのを目的としたら打たない
6号機は天井考慮したら打つ機会ある
比べる比較対象にすらなってない 俺もさらにクソになるようにしか見えないわ
結局ワンちゃんでまくれるのかってのが全てだと思うのよね でも5.9号機の方がここがいいって点具体的に上げれないだろ
試しに何か適当に今まで出た5.9号機の台と発表された6号機比べてここが5.9号機の方が良いって点上げてみてくれ ボーナスで300枚以上取れて400枚超える機種もある >>645
それ
養分層も打つきっかけが少しでも増えるだけまし >>649
それ結局次打つ奴がいなくなるって点で稼働マイナス効果の方がでかくないか 俺たちが稼働なんて気にすることないよ
稼働高いと座れないし 馬鹿な俺に教えて欲しい
5.9てart当選に設定差つけちゃだめ→直撃は設定差なし
ここまではわかるんだがメインのart当選契機がボーナスの台にボーナス設定差あるのはいいのか?
高設定のボーナスは軽いがボナからartは重い、逆もまた然り
ならartに設定差ないのは頷けるけども さ ARTに設定差つけちゃダメじゃなくて有利区間に設定差つけちゃダメなんでしょ?
だから大神みたいなことが出来る >>654
ディスクアップの突入率見れば分かるんじゃない? >>647
打つ理由が無い。
これが良い所。
ホールで打ってる人が不思議で仕方ない >>654
まだ6号機が出ていない以上比較は出来んぞ
現状言えるのは適合試験時の出玉率が風営法改正で厳しくなってる以上出玉性能に関しては5.9号機のが間違いなく上
掻い潜る方法見つけたなら当てはまらなくも無いけど、今の状況でそれが許されるとは思わないからオリンピック終わるまでは待機や まあ5.9号機では理論上119%出せたって言っても現実出てないし
ビンゴに至っては105%
出玉率で厳しくなったって言っても説得力ない 荒い機種が105ならいける
105が安定してるなら糞
ビンゴは荒いからいける わかってないな
ビンゴは適当に打つ奴がいてその辞めた台をB天まで打つ奴、更にB天から最深天井まで打つ奴
この役割分担で稼働が成り立ってた
そのバランスが絶妙だっただけで青天5.9なんかじゃ稼働しない まぁ言いたい事はわかる、が一応115%前後のもあるっちゃあるしそれと比べてくれ
実際開発期間が短かったとしても長期120%以下で現状このザマなんだから115%になったらそれどころじゃ無いとは思う
後はRT含むノーマルかな
最大300枚払い出しまでになってまずこれまでと同じのは絶対出せない
そして一番キツイ短期がノーマルとRT機が影響特大でもうしばらくは無理
それをわかってるから各社だいぶ溜め込んでる筈 >>654
だから有利区間付(ART有り含む)のボナは設定差無し、有利区間無しは設定差有りになってるじゃん
一見は同じ同色揃いや異色揃いでも重複契機に合わせて有利区間の有無で差別化してる
ボナは軽いけど有利区間が付かないボナだけに設定差がある=ARTも無い、そこに設定差があるということね >>647
5.9のほうがわかりやすい
ART機でもノーマル機と同じ理屈で打てる、やめられる、打たなくて済む 6号機でも5.9号機そっくりのA+ART作れるんだけどね
メーカーが作るかどうかは別として、とういうよりまずわざわざ作らないけど 6号機は短期の出玉制限が厳しくなってるはずだから純増上限解放されてもそれほど楽にはならんとおもうのだけどな
5.9号機で114~116%はあるけど6号機は鏡の114%が最高で最初で最後になるんじゃないかなと、この時点でも既に5.9より下なんだよなぁ
ただゾーンや天井が稼働に貢献すると思うから5.9よりは稼働するかもしれない >>642
それを採用したらボナがたまたまハマってしまう高設定が糞とか本末転倒 鏡は万枚は無理で
多分五千枚も無理やろ!
通常時千円で48回って天井999やったら
絶対に爆発力はない!
時代は設定付きパチンコや!
釘調整は無いから
データで高設定を簡単に見抜けそう! やっぱ天井ゾーンないのは無理だな。
5.9号機とか糞ほどはまってるの見るともう打つ気無くなる。 6号機は事故っても2400枚終了だからはやることはないと思うけどな >>579
荒い機種打ちたいが金がない、金がないけど夢は見たい、毎日スロット打ちたい
完全に養分体質でワロタ
5スロなんざ打つのも面倒くさいわ >>673
投資から当たって出しきるまで短時間ですむなら仕事帰りのリーマンは座りやすくなるんじゃね 短時間で済むなんて考えが甘い
単発ならそうだろうけど、長打フラグ引くと天国モード()とか削る区間絶対にぶち込んでくるよ 有利区間滞在比率が無視出来るようになっただけで有利区間終了時の初期化処理は必須ちゃうんか? 打つ側からしたら意味ねえよな
単純に純増速度上げりゃ済むのに2400枚ってすげー中途半端 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています