押忍!番長3 part67
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過去スレ
押忍!番長3 part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1529201584/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>785
いやいや、75パーセントくらいは32以下だと思う。
じゃあ設定6は越えないのか、というと
85パーセント位。
ということで越える越えないで見切るやつは勝てませんよ。 >>787
フリーズするだけやろw
ちなみに強弁当引いたらボナ中同様の次回予告出る
なんで紅葉ナビ出た時点で強弁当は否定です 中押しでMBチェリーがでないとか200万ゲーム回してから言ってくださいね 引き戻しあったら粘るとか、粘る根拠が薄すぎて養分そのもの
6が確実に入る日限定ならそれもありだが、まず基本は2,4を疑う
そして2,4の判別は基本的にできない
でたら4と思うぐらいしかできないし、一日打って456示唆がでないなんてしょっちゅう
それを前提にすれば偶数だからといって粘るのはまずない
5を使うなら偶数挙動した時点で止めるレベル 4が勝てないってのは嫌ほど解ってるからもう楽しいから打ってるという事にしてる
その中で5や6の挙動が出てくれば喜んで騙されに行く感じ 最近はもう轟けドリーム操聞くために打ってるようなもんだわ
ちょい勝ちでも聞ければ満足 もう4も5も6もわからなくなってきたわ
一応80万Gは突破したレベルなのにw
ぽい、じゃ無理だこれ。示唆画面待ち。 前日明らかな偶数の下っぽい挙動でマイナス24k、前任者もやられてて、合わせてマイナス4000枚
さすがにART後20Gヤメ 翌日引き戻し特訓の煽りを変更判別に使おうと。
翌日イベ日、数ゲームで引き戻し特訓の煽り薫ビラとんできて特訓いかず、イベントで据え置きかクソ店。
やめたら8000枚出てたw
456確定もしてたw
ぜんっぜんわからんわ 4は出ても運だけだし5も解らなくて仕方ない、6は解らない方が悪いから後で出されても100%自分が悪い
台選び失敗しても割り切れる尖りっぷりだから後悔の念は必要ない この間、前日23ベル辞めの台に座って1ベル目で発展。
前日のチャンスモード引き継ぎか据えかーと思いながら打ち続けたら、そこからチャンス→チャンス→対決連→チャンスの流れで偶数を意識してた。
早いとこで通常BBが引けたのと低確チェリー4/8で対決が来てたのでとりあえず粘ってると清水寺→456の示唆が出て、こぜ6!?とも考えたけど引き戻しは0/6。
設定4でチェリー対決は引き強だなと諦めかけてたら金閣寺まで出ておったまげた。
つまり何が言いたいかと言うと、設定推測は素人じゃ難しいという事ですよ。 4が勝てないってのはありえない
機械割が106%あるわけで、続けてれば結果はついてくる
4が勝てないって言ってるやつは「4だと思って打ってるけど中身は2」ってだけですから
たまたまその日に456が出れば4だったといえるかもだけど、
続けて偶数ぽい台を打ってれば大半は2なわけ
4だけど負けたとか4は勝てないってのはにわか
4なんてわかりませんから いや1日単位の話なら4どころか6確で負けた奴すら居るんだがw >>802
4が勝てないってのはありえない。続けてれば結果は付いてくる
4だけど負けたとか4は勝てないってのはニワカ
4なんて分からない
日本語も分からんガイジは病院行ってこいって >>804
朝一スウィートパネル出て4万負けたことあるぞw 一日単位でしか考えられないなら話にならん
ジャグラーでもうって一喜一憂してろ >>808
いやいや
お前自身がまるで1日単位の話かのように言ってるから
みんな突っ込んでるだけだっての
そりゃ長期的スパンで見れば4だろうと打ち続ければ必ず勝つだろうよ 勝てる勝てないを一日単位以外のどのスパンで語るん?
千ゲーム?万ゲーム? 語るなら200万ゲーム打ってからじゃないと話にならんぞ 4負けは456出た上で言ってるに決まってるだろ
4すら打てない奴は1を200万回してろ 4を200万ゲーム回したら負けないよ
でもお前らにわかが4だと思ってる台を200万ゲーム回したら負けるだろうな
4確定を打って負けるっつってんじゃねーって
4だと思って打ってる時点で終わってんだよ >>802
4はしんどいけど、まあ負けても納得できるんよ。勝率は5割くらいあるし。
5は勝率格段に上がるけど、禿げるんよ
寺いかねえ、BBひけねえ、って。
6は別格だな。
んでもまあ、爆死したこともあるが5ならトータルではかなりのプラスになってる。
ただ、最大13000枚、最小マイナス5000枚と幅がありすぎる >>799
半端な知識だからそうなる。
前兆もガセの場合は50%で引き継ぎだぞ。 200万Gしか回さないでイキってる奴おるってマジ?
普通に300万Gからがデフォだと思ってたんだが… すまん最初クソ台認定してしまっててまだ8万ゲームしか回せてないんや 時間的な枚数や裏ボーナス察知、次回予告ハズレ、を否定の書き込みありますが
200万回転回してみてください
それなりに演出見れますよ
むしろ200万まわしてフリーズ10回
強弁当10回もないので引き弱なほうですけど
否定するのはかまいませんが200万回してから言ってくださいね
ということなので、俺らまだまだのようですw 次回予告ハズレは隣の台で一度だけ見た事あるからガチですよ 解析でハズレがある以上見たことあるないの議論は意味がないどうでもいい 番3は幸いまだ無いけど番長Aって次回予告外れるよな
初打ちで2回外してビックリしたわ >>661
ナビ無視はなしで順押し左バベハ、中中ハ、右上ハと青7否定でチャンス目音も無しのやつでしょ
対戦2か3G目ドゥーンばらけ目の時にたまに見るね、ドゥーン鳴らない時もあるけど
でも、それ出た時ほとんど勝つけど、勝利確定ではなくて何度か負け見てるよ 左バベハって書いてあるからバーベル弁当(箱)ってことかもよ。ブランクなら他の言い方しそうだし 仕事帰りにちょろっと打って、2000枚位で抜けると思ったら絶頂 が来たのよ
取りきれるわけなく無事死亡 ドンマイ
明日2週間ぶりに開店から打って来る
終日0回転とか普通にあって前日データが当てにならん店だからどうなることやら この前456確出た台で7万負けたのに偶数のよく分からん台で7000枚出た
ほんま難しいのお >>841
なんでそんな店に自ら爆死しに行くんだよ
どうせなら強い店で打てば良いものを リセは掛けてる店で設定は期待出来ない
ただリセはあるからたまには10パー狙いしてみるか…も
ベル32越えても初対決すら行く気配なし
やっぱりこんな癖台打たなきゃ良かったと思った矢先のチャン目からの対決前兆確定
天井まで追えないし初ベルまでやるか、やめるかと思った矢先の次回予告
10パーキタコレー\(^o^)/
ちなみに前日は当たり後即ヤメ台。
だからよいこし天井とかはない。
さらに初日から川ー\(^o^)/
ループあるな♪と思った矢先のこれが男のー!
チャンスチェリー!!
こんな展開今後2度と無いだろうな… >>843
地元の他の店がバラエティコーナーに2、3台っていう話にならん設置状況だから
一応この店で万枚含む5千枚以上の交換何度かしてたり相性は良いんだ >>800
ART引けたのすら初めてでMBあるのもしばらく打ってて気がついたくらいなんですわ
やけに外れ多いんだな番長3って・・・こんな感じじゃさすがに仕方がないよね?反省はする
普段出てる台の履歴見てみるとART50〜90連みたいな履歴なのに
10連ちょい越えが最高でそれ含め10連が2回
あとは終了後しばらくして特訓や対決でART引き戻して気がついたら4000枚オーバー
高設定なのか運で出たのか全然判断できないけどベル32を3回は越えてるからないだろうな、と
実際打った経験ないのに解析サイトとにらめっこしてもどうしようもなかった・・・ 考えて打つと負ける
すべてベルに身を任せるのだ
10万握って逝ってきます 200万G回してないけど
ART1回目、対決勝利無しで
継続Gでいきなりハーレー出たのは初めてです。(7個) そういや初打ちの時にハーレー演出のタイミングでチャンチェ引いた事があったっけ。
今思えばあの時紅葉演出もあったんだろうね >>849
きっと初回のループで80%貰ったんだろうね 最近チャンスチェリー見てないなあ・・
これからさくらんぼシーズンなんだからそろそろ出荷してくれorz ハーレー剛鉄辺りは初期ループ80%(50%もあるかもだけど)のそこそこ大量ストックしないと出ないんじゃないかと勝手に思ってる。 台打ってたらセレクターエラーが出て店員呼んだらセレクターの部品が破損してる為稼働停止にされて終了 稼働停止にしてる店ちょいちょい見るけどこの台ってセレクターの部品壊れやすいのか? >>854
3つ以上確定だけど5個以上とかストック大量にある時のが出やすいみたいよ 5が入る日に朝イチ456確出て
24→7→7
判別完了かな
456確出ると判別早くて助かる
金閣寺だとイチモツの不安が残るからなあ >>855
この台は初期パネルのやつ入り口で詰まりやすいよなセレクター周りがお粗末なんじゃねーかな…。と言う事は客がドンだけメダル投入してるかわかるね >>860
轟パネルはメダルつまりやすいね ホッパーエラーも他の台と比べるとなりやすいし てかメダル投入したくらいの衝撃で部品破損するもんなのかな…
これで6確出て開店してすぐにセレクターエラーで稼働停止とかになったらブチギレそう 特訓中の掘るっす赤シャッターでサラッとチャンスチェリーきて草
通常BBも一回きてるし期待するわ >>862
俺それでよっしゃあって思ってたら38k負けたよ 初めの通常BBは特殊だからカウントしないほうがいいね 200万G打ってないんだけど、
32ベル越えたから6ないと朝イチ速攻捨てた若者ありがとう。この店6はおいてないんだよ。5メインなんだ。
ベル天井は62だったけど、結果5だったよ。
つーか6でもモードBやチャンスの振り分け負けすると意外と32越えるからな。5は越えまくるけど。
つーか200万ゲーム打ってないけど。 >>866
モードBががんがん32越えるから32越えで捨てるのほんと意味ない
6を意識するならチェリ対決とか高確移行、引き戻し特訓の方が絶対当てになる
ベルで意識するのは低設定の方だわ、1は本当に実感出来るレベルでクソ >>858
不安なくてもいざとなったらダメなパターンもあるけど3回目のボナで無事昇天して鏡8回イかせたわ
閉店までいきまくるぜ〜 轟パネルでコインは引っかかるわシャッターは壊れてて
閉じねえわで展開以外の部分にイライラさせられた シャッター壊れたら後ろの液晶だけ動くんかと思ったら液晶も連動して止まるんだな
どんな仕組みなのか知らんけど液晶に合わせてシャッターが動くように作られてるっぽい
だからシャッター壊れたら演出意味不明すぎよねこれ ステチェンが演出無しで起こるようになる 導入当初から立ち回り変えずに打ってるけど
誤爆が少なくなったなー
収支もいまいちになってきてる
タイマー切れたかな
あ、200万Gは回してないです
せいぜい50万Gっす 7日目チャピバド1,3Gベル→問題なーい
10日目豪大寺チャピバド2,3Gベル→問題なーい
問題あるわ!
鏡待機嬢だったやろな… なんなんだろうね、あの1枚残りは
たまーに対決演出あの1枚で一瞬で通常に戻されるときあるわ笑 チャッピーの後ろ姿を一瞬だけ巌と思って期待してしまう 寺で前兆中に巌のビラ飛んだら対戦相手は巌確定?
あと鏡のビラとかあったりする? >>870
EDなのにいけるんか?報告しろよw
>>880
巌は期待してもよいけど確定ではないよ。巌自身が出てくる可能性、強対決、確定対決などの可能性が高い。
鏡のビラは聞いたことない。
まだ80万ゲームだけど。 http://imgur.com/IpwjUg7.jpg
わいのハーレーやる
この日は8000枚出た絶頂は1回なので2っぽかったな 5万入れて7万バックのプラス2万で帰宅
出てないときの疲れ方は異常 >>852
過去に9連したことがあるから、
初回からLet it me?流れる可能性は
ゼロではないと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています