押忍!番長3 part67
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過去スレ
押忍!番長3 part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1529201584/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ、あれ?なんで特訓にいったの?
ってのが多いような気がしないでもないが、勘違いかもな。
なんせ、対決確率が公表されてるので。
ベルモードとチェリーの当選率で概ね公表値になると思う。
対決、敗北、特訓、対決
これを1つの対決と数えるなら話は全く変わってくるけどね。 何も引かずの前兆Cのとき、勝ち確がでてくることがある
これがなぜなのかの解析が出てない
ここは確かに高設定ほど確認できるように感じる 6以外は通常ボナ20%で青7
これは違うて断言できる
恐らく元々青7の振り分けはART中と同じだろ
ART中より多少昇格が長くなるけど5.9%が20%までは上がらない あっても10%
20%あるって言えるやついる? 案の定解析坊やたちが湧いてきて笑う
>>431
>>435
潜伏特訓の振り分け解析()は出てますけど?
設定差なしで確定が1.2%とかいうやつね
んなわけないじゃんww
何故なのか、ではなく嘘なんだよ はあw?
「解析は真実だけど」じゃねーよタコww
じゃああの数字はなんなんだよwww
今出てないのは引き戻し特訓と確定対決がシークレットになる振り分けくらいだろ ガイジは自分がガイジだと認識してないからこそ面白いんだよな
さぁ、続けてくれ 解析なんか関係ねぇ!
当たれば嬉しい!外れりゃムカつく!
これだけ!! 温泉でシャッター揺れから轟天出てきたら絶頂でパンダなら絶頂期待度アップで合ってる? >>430
やっぱりそう感じますよね。
自分も解析に関して少なくともこの部分だけは信じられないですねえ…
ありがとうございます。 >>433
強制逆転以外に差はないって認識ですよね?
そう感じるかたもいると分かってすごく参考になります。
自分がやれてない時にそう感じるだけの可能性もありますね。 アホ1「そこの解析は出てない」(出てる)
アホ2「解析出てるぞ」(嘘がな) >>446
何か勘違いしてないか?
出てるならそのページに誘導するなりソース貼ってほしい 寺なんか次回予告ないと外れると思うようになってから気が楽になったわ。
今日は朝イチ1kで強弁当引いて天国6ループ。
引き戻し確認して即辞め。
気分いいわ。 >>449
イベント以外で設定期待出来ない状況だと、一撃後に引き戻し確認即ヤメがベストだと思います。高設定の何かしらの示唆があったら続行するようにしてるけど、ベルモードいいなぁくらいで追う時ほどグラフは右肩下がりになっていくことの方が多いし。 昨日は14時から閉店まで出っぱなし
絶頂12回、ストック30残しで
16000枚だった
18時の時点で最大ストック65まで増え閉店を覚悟
もう対決とかどうでも良くなった
ひたすらベル引いて枚数増やすことだけ願ってたわ 番長3が出てから一筋で打ち続けて
もうすぐ総回転数 200万回転
今までの神引きと激熱外れで皆の意見を聞きたいです
まずは 神引き演出
(1) 朝イチ80%ループストックから 絶頂18回
大量ストック残し閉店 2万4千枚以上
(2) 番長ボーナス中 青7揃い4回
(3) 絶頂30連チャン
(4) 対決中 強弁当 フリーズ
(5) 通常時の裏ボーナス 計2回
(6) 朝イチ1回転目に確定チェリー
(7) ART中 天国10連 (ボーナス中曲変化なので間違いなし)
(8) 単独フリーズ消化後10回転後またフリーズ
(9) 番長ボーナス中ベル3回
(10) 次回予告発生 巌 調理実習 ベル三回 ハズレ 最終ゲームMB 通常ステージからの次回予告(80%ループストック)
まだまだありますがこれくらいに。
次は激熱演出外れです(ほんとに泣けるレベル)
(1) シャッターステチェン時 チャンス目
ハズレ (1日に2回も)
(2) ART中 紫ナビ出現 前兆経由 巌 調理実習 ハズレ
(3) 次回予告ハズレ 三度経験あり
(4) サキバドミントン 3ゲーム 全て弁当 ハズレ
(5) 絶頂対決2連
(6) ART中 裏モード中 (ノリオ 調理実習
ハズレ) 数ゲーム後 (マダラ 裏モード継続中 相撲 ハズレ) まだまだ裏モード継続
(サキ メンコ ハズレ)
(7) 80%ループストック単発
(8) チャッピー ベル→ベル→チェリー ハズレ
このくらいでしょうか。
番長3を打っててわかったんですが
ほんとにベルで対決中の書き換えとかしてるんですかね 自分の中でただ確定の告知をしてるとしか思えない。 次回予告って外れるの?!
隣の台とかでも見たことねーぞ オレも解析派だけど、やっぱり高設定の方が確定特訓多い気もする
無理やりこじつけるなら特訓が先に当選した対決で逆転抽選当選したら特訓経由で告知するかもくらい ベル対決でなんも引いてないのに特訓とかは、
ベルモードも関係してるって思ってる
だから必然的にそう言う台は、まぁまぁな台、、、
まっこの台難しいよね 番長の6確打てるとして軍資金いくら必要かな
二万ありゃいいか? 次回予告はハズレます。
絶頂2連はまあよくありますよね
チャッピーはバドミントンの場合
1ゲーム目ベル50% 2ゲーム目ベルBだったので66.41% 3ゲーム目チェリー85.94% ですよ
日常的なんですかね?
ベルカウンターがなんらかの影響をうけてるのは確かですね
チャンス目5連続 対決無しっていうのもありました 72%を5連続でハズレるってことは
チャッピーもハズレるし、80%ループストック単発もありえますけどね
ちなみにトータルは70万浮きなんで他の台に浮気してないです 番長ボーナス消化中に押し順間違いで青7揃ったんですが、当然外れ扱い。
7を狙えで、ナビは順押し表示だったんですけど、逆押ししてしまいました。
この場合、順押しでちゃんとしてても外れだったんですよね? 対決からARTまでの流れ 皆勘違いしてない?
まずベルの規定回数からの対決
例えば32でベルの規定回数に到達
前兆が最大10ゲームで その間にチャンス目を何回ひこうが対決発展抽選のみだよ
昇格抽選は対峙画面のときのみ
特訓にいこうがレア役で昇格は無い
ただレア役からの対決からはちがう
これは最大10ゲームの前兆中もベル、レア役で昇格抽選もするし対峙画面でももちろんするし
特訓中もレア役で昇格する
思ったことないですか?
ベルの規定回数から対決いっても特訓にいかなすぎ弱対決多すぎって
逆にチャンス目引くと中、強対決多い
対決経由しないで特訓当たり、対決負けからなぜかまた前兆で対決。
全てはこれが理由なんです
さらに強制逆転抽選、レア役時、ベル規定回数到達時に確定対決確率、ベルでの勝利抽選があるので初当たりになる
なので設定1はベル確率も悪い=コイン持ちも悪い=勝利抽選も少ない=ベル規定回数までが長い=規定回数にいってもベル引けない=初当たりが悪いとなるのです
設定1で勝てるのは 高継続のループストックで伸ばすかフリーズで伸ばすかレア役を確率以上に引きまくって勝ち続けるか以外はほぼ死にます >>462
番長でトータル勝ってるってすごいね
基本的な立ち回り教えて >>453
絶頂10回位のうち半分以上が2回の俺にあやまれや
あと、超番後2ゲームでフリーズしたから俺の勝ちや。
天国一回しか来なかったし7揃わなかったから、単なる300枚ビッグだったわ >>459
自分もその理屈なら現状でてる解析を否定せずに納得できますね。
解析が間違ってたことは以前からあるものの、一つでも否定するとなんでもありになっちゃうんでできれば現状の解析を否定しない線を考えたいすね。 あと、裏モードで悲惨なのは、裏モードってわかってるのに対決いかないときだぞ。
俺はひっくり返った対決で負けて、29ベルまで対決来なかった。そしてART終わった。
4日目が25ベルスタートだったのに、29でバスに乗り遅れたわ…ベル4回しか引けずに裏おわったんやぞw いや浮いてるのは、たまたまだと思いますよ
ほんとに好きで番長しか打ってないので立ち回りってわけじゃないですけど
朝イチからいく場合はまずは初回対決まで打つ。特訓経由で当たったらART回して、終了後背景、特訓引き戻しまで見ます。当たらなかったらベルカウンターを32まで回してヤメ。
その間が大事です!!どこが大事かっていうとベル規定回数です
最初の初回対決→ART→特訓引き戻し
までにベル規定回数が32を1〜2回でもこえたら
即ヤメします。
朝イチの早い段階でこえる台で勝てたことがないので(実践上なので100%ではないです)
夕方もしくは夜からいく場合は
まず初当たりの回数になってしまいますね
そこを重視しつつなるべくデータから単発が少ない台を選ぶ。あとは番長ボーナスもそこそこきてる台のほうがいいですね
あとは打ってみてベル規定回数が頻繁に32以上いったりチェリーからの対決が少なかったら移動ですかね。
番長3はほんとに高設定でも展開が悪いとやられますし、引設定でも一発ドカンと一撃があるのでなんともいえないですが
この立ち回り??を回数こなしていけばいくほど勝率もかなり上がってくると思います。 >>471
裏モードの場合 ART終了しても裏モードは継続してる場合ありますからね? 現に裏モード対決負け ART終了 100ゲームくらいで再度ART 初回対決時ボタン押したらひっくり返るってのがあったんで
70%の抽選に漏れないかぎり通常にいこうが継続します!!
ただし途中の通常の対決はひっくり返りませんよ。 番長3普段狙ってないのもあって6を確信して打ったこと無いんだけど、そんなに違うもん? >>330
あぁw居る居るw俺みたいな素人。知らないで、打っちゃうの。 >>472
まぁ勝ってるから間違いじゃないんだろうけど、初回ART中のベル振り分けが糞で次の32まで回したら大体こってりヤられるぞ?
あと32越えの前にチェリー3/5とかだったら止め辛いぞ?
結論を言えばそこまで方程式に合った立ち回りって不可能だろうってこと
否定はしないよ >>472
なんというか、あながち間違ってないんだけど、色々と抜けてるから店がいいんだと思うよ。 豪遊閣から轟大寺行って3ゲーム目に「これが漢の〜対決」チェリーで対決で勝利したけど
番長ボーナスじゃなくて頂ジャーニー上乗せで豪遊閣に戻ったんだけどボーナス消えた? >>453
あげ足とるようだが、天国10連は嘘だろ?
ありえないといいたくないが、歌変化10連はさすがにありえない。 ってか今日通常時対決負けてなかったのに川スタートだったんだけどここら辺って詳しい解説出てたりするの?
ボーナスで川移行の抽選も絶対してるでしょ >>484
歌10連はさすがに無理があるなw
次回天国の20%だし いままで天井狙いで10回程度くらいしか多分打ったことないと思うけど、今日初めて5000枚出たわ
いままで1000枚も出たことないのにこの糞台でも5000枚出るんだね 30日目までいってごうゆうかくゼロ、シカ1回。
引き弱いなぁ >>483
そんなことあるの?
俺は今日ごうゆうかく中に強弁当引いたからどうなるのかな?と思ったら超番長終わって即ボーナス準備になってそれ終わって天国だったけど >>477
対決に勝ちやすいわけじゃないから、やれない日なら余裕で負けるよ 思い返してARTのセット画面以外で6確信するような場面あったっけ?ってなってる >>493
サンクス
引き戻しの対決でもしてたりするの?
対決→特訓→対決の最後の対決だけしてないんだよね >>491
豪大寺対決無しガイジなんだから構うなやカス 初めて絶頂引いてジャックポットってなって12.13くらい乗った気がするけど、これは上出来かな?
ちなみに5000枚出ました >>495
ない。強いて言うなら引き戻し特訓とその確定対決を2回確信できたとき。 >>495
あ、もちろん終了画面は出れば確定ですよ。 >>453
通常時の裏ボーナスって、なぜ断言できる⁇? >>475
継続するよな
俺も初回対決で裏返ったことあるわ サキめんこ1Gでベルでもハズしまくるな 画面大量めんこ箱じゃないとダメか
ラグビーでも1G目ベルでもタックル二人までなら諦めてるわ >>472
俺もだいたい示唆無し非イベント時はそんな感じだわ。
朝から一気に2000枚とか行ったら即辞めもする。
夕方からとか回ってる台は基本打たない。
まぁ絶頂2回入ってる台とかあったら気にはするが。 昨日チャンスチェリー3発引いたけど負けた。
低設定のチャンスチェリーの引き強だったのか高設定の引き弱だったのかわからないけど。 言葉が足りませんでしたね
曲変化は番長ボーナスとART開始の渓谷ステージ曲含めです。10連中 フリーズ2回
強弁当1回引いてるんで間違いないです
立ち回りですが
100%勝てるわけではないので参考程度ですよ 初回の初当たり〜ART終了後の特訓引き戻し
までで通常中のチェリー3/5で対決にいく
ほうが確率的にあまりないと思うので
(ART中のチェリーは対決確率全設定共通ですの) いちお実質浮いてるのでこれで立ち回ってみます。 なぜ裏ボーナスかわかったというと
初回番長ボーナス中2回赤7揃い(0%ループストック2個)ART開始時 操エンブレム曲が流れました
示唆
・5セット以上潜伏&50%以上のループストック獲得
・対決勝利時の次Gから流れる可能性あり
※ART中は見た目上対決を行っていないのに内部的に対決が行われている場合(シークレット対決)も存在するため、いきなりこの楽曲が流れる可能性もある。
なので対決をしていない初回から操エンブレム
ってことは80%の可能性大でいいんですよね?
@ループストック1個(25%以上)
A内部的に80%のループストックを2個
※80%のループストック抽選が初回で漏れる可能性もあるので、ストック3個以上確定というわけではない >>502
自分でもあり得ないぐらい下手だと思った。
一撃で6700枚出たのになんかしっくりこなかった。
ステチェンがもうちょいマトモならと >>512
スゲッ、そのときは何枚出たんでしょ?
閉店取りきれず? エスパス店員声だけの無能だわ
全員終わってから再生列しますって、まだまだ終わらないぞ >>453
細かく書いてるようで適当だな
ひとつくらい証拠ないの? 豪大寺で対決勝ったのにボーナス入らないで上乗せ一個ってデフォ? >>505
にわかだな
打ち込めば鹿の有り難みがわかる 初めて牡丹と背景赤の組み合わせで継続しなかった
1消灯外れで対決無しも引くし
今日は要らない引き強いから辞めた… >>511
展開悪いと高設定でも負けれるよ
1日と3日のボーナス引けない(設定5の破壊力味わえない)、モード移行が内部的に良かったとしても32まで連れていかれてばっか、とにかく対決中に小役が引けず特訓経由のセカンドチャンスが貰えないとかね
でも分かりやすい追う基準の一番大きいところがチャンスチェリーだから追うのは間違いじゃなと思う チャンチェ一回通常ボナ四回絶頂一回なら設定なんだと思う?4000回転で それ以外の判別要素載せてくれないと、それだけだと偶然奇数すら分からん 番長シリーズで一番勝ててる
初代とサラ番はキツすぎた 金閣2 清水1 出て5確信
42 投資 43回収
ジャーニー80でBb引けたの夜の22時が始めてだった
絶頂なんてなかった
初当たり11で寺4回だぞ
泣ける 頂き中、ベルからチャッピーラグビー
1G目リプレイ チャンスアップなし
2G目リプレイ 元気ハツラツーの背景青
で、レバーオンで復活&プオーンでチャンス目ってのがあった。
ちなみに貯めパンチでループストック赤まで出てきたんだけど、このプオーンが鳴ったのはループストックがもらえたぜーという示唆だったんかね?
復活でプオーン鳴ったの初めてなんだよね >>527
イベ日に500ゲームでチャンチェ3回引いて、11万負ける俺もいるんだぞ? 通常時にナビが出てリプレイ揃う演出でベルが2回揃ったんだけど何か示唆してるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています