押忍!番長3 part67
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過去スレ
押忍!番長3 part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1529201584/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36
リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待
電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ
RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ 小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1
▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768
ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91
▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768 ART終了画面に設定差
轟
通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定
内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
■弁当箱で移行(設定差あり) チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
中リール赤7ベルBAR停止で確定
設定1
1/21845.3
設定2
1/16384.0
設定3
1/21845.3
設定4
1/10922.6
設定5
1/8192.0
設定6
1/4096.0 モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回
モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回
稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM 【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います テンプレ終了
次スレは>>970が建てるように、建てられない場合は付近になったらレス控えてね
規制で無理だった場合はすぐ報告して他の人に頼むように ワッチョイ(強制コテハン)のスレッドの立て方
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の「1行目の行頭」に
!extend:checked:vvvvv
↑のように記載してスレッドを立てると、そのスレッドは強制コテハンのスレッドになる
※この文字列は必ず行頭に記載するように 保守は>>40くらいまではしておこう、>>50だとまず大丈夫 仕事終わって帰ってきて番長スレ探したら朝から建ってないからびっくりよ そんな番長に感謝を込めて、今から7/7が楽しみだわ サキは名門スポーツ高校に通っているが怪我でスポーツを断念 保守完了、次スレ>>970のルールはしっかり守って仲良く使ってくれ 薫メンコが高設定って言ってたの誰だっけ
今日初見で通常BB +引き戻し3(種あり1)/3だったから6きたなって思ったけど、絶頂が0/3で天国もチャンスもなしのオール通常
チャンチェは無かったけど6っぽい動きで楽しかったわ
通常300ほどしか回してないけど 6は引き戻し高確率で来るみたいなのよく見るけど
俺が6を回していている時、言われているほど引き戻しなんて来ないんだよな
>>52にじ 番長3って超番が残念な感じだよね
7揃いのたびに絶頂ストックならよかったわ。 そんな仕様だとナナセグクラッシュくらいの出現確率になりそうだが まあ恩恵しょぼいから公表値よりずっと引きやすくなってるからな
この台で唯一解析(笑)より甘く作ってあるのはリセットBBとここでしょ
後は張り巡らされたトラップの数々といった感じ 7連 280枚
ベルが3から40超えたくらいで終わり
対決ゼロ
勘弁してくれ 対決前兆中の黒ナビって確定対決が出てくる訳じゃないんだね…
普通に負けてしまった 弱対決で何も引かず負けから、前兆、特訓(たぶん確定)でジャーニー
本とかみても設定差ないぽいけどほんとにない?
なんかイベ日のほうがこういうの多い 示唆系清水寺しかでてないから何とも言えないけどいつも打ってる番長と明らかに挙動が違った
初当たり17 +5500枚
引き戻し特訓40%以上引き戻し1
通常4000回してBB 4回 チャンチェ2回
ベルは32を一度も越えず
設定6のチャンチェとかは答え合わせの意味が少しわかった気がする 弱対決何も引かず負けから特訓負けが多すぎる
解析がインチキや >>62
いや、だからそこは56の台打ってると非常に謎を感じる。
そこに秘密があるような気がしてならない。
でも、対決確率が公表通りなら、たぶん差がない。
とはいえ、なーんか高設定ほど謎の特訓多い気がするよね。 >>63
つーてもそれで2どころか1だったりするからわからんわ >>63
清水寺出た台を打ち切ってチャンスチェリー1回もなかったら2だったんだな〜って感じよな >>63
自分のヒキ次第でチャンチェ、通常BBも引けてしまうからね。設定推測は難しい。天国ループも絶頂も然り。この台は本当に難しい。いいと思って追いかけると酷い目にあうし。笑
流石に天国ループがエグかったり、絶頂2連発あったりしたら5、強制逆転、引き戻しが早い段階であればいい台かもなぁと期待はするけどね。 今日は朝からイベント勝負する
元気玉を分けてくれ! 初回Artは最低50%でもよかっただろ
あまりにもキツすぎるわ >>70
昨日引いたけど負けたわ
絶頂二個に超版乗せなしw チャンスチェリー引くタイミング一番悪いのってボーナス待機画面だよね? >>72初回ループは80%なくして50%オンリーで良かったんじゃないかなとは思う 高設定ほど、対決当選時の前兆b.cの振り分けが優遇と予想。
なお解析上は設定差なし さて、昨日のクソ台すわったら、1G目から薫ビラが飛んだんだが…
これは据え置き確定だよな? 移動先がなく、隣の人に聞いたら昨日よさげだったとの事で続行
いまかるく1000超え
強対決外して痛い…
無謀だが行くしかねえwわははwわはは…涙 昨日打った番長の設定がわからなくて皆さんの意見を聞かせてください。
5.6を使うホールであるということは大前提で
5回目くらいの当たりで金閣寺出現
途中まで引き戻し特訓が2/3(確定ぽいの1)
モード移行はかなりいい
対決連チャンはループしない
清水寺も出現
ボーナス3回で絶頂は0
設定3.5.6までは確定しているのですが、
通常ボーナス0、チャンスチェリー0
5あるかなーと思いつつ結局終日回したのですが
モード移行は最高に良い(32→32などのクソループは2回だけ、あとはすぐに対決連チャン等に移行していた。対決連チャンループは1回しかなかった。)
引き戻し特訓が、3/13(確定ぽいの2)
通常ボーナス0、チャンスチェリーが夜9時30分に出現?(解析見てると上中段に7図柄と書いてあるが、中下段に7図柄止まりました。これはチャンスチェリーであってますかね?それとも単なるリーチ目?)
https://i.imgur.com/hxzy8O7.jpg
ボーナス23回(絶頂0)
単発終了が0回(全て目に見えないループストックがあった)
ボーナスは1日目で天国かどうか判別つかないのも含めるが青7がかなり多かった
強制逆転ぽいのは0
今まで456確定何回か打った時はチャンスチェリーはないにしろ、通常ボーナスは複数回見ていたので、やはりこれは設定3の引き強でしょうか?
絶頂0なんで流石に5の可能性はないと思うのですが。
長文失礼致しました。
皆さまの意見を聞かせて頂ければ幸いです。 >>82
75%で23連なんて全国でみたら珍しくもない程度に起こり得る事だし1/167を5回以内に引くのもなんも珍しい事じゃないから店長聞いてきな >>83
他人が何処から押そうがどうでも良いだろペナも無いのに >>76
設定4以上は明らかに特訓移行率が高いよな 番長3てまだ打ってるの?勝ててる?人気無い イベ時でも微妙 ハイエナも何処から打ったらプラスなんだよ? 勝ち方教えて リセット回し? 久しぶりに朝から良い番長と戯れてるわ
初当たり軽くて天国行き。
だが、まだまだ返して貰わないといけないものがあるんだよ200k貸してたの忘れてないよ
絶頂と超番を後半お願いしま。 いやー
死んだ
強対決4回スルー、天井目前で確定対決
そして寺残り6日で移行もチャッピーバドでチェリーベル負けw単
そして負けまくりながら1200で単
32超え一回のみ
ようわからんまま6万さよならw >>83ベル落ち糞だから中やったり逆やったり色々やって気を紛らわせてる >>83
店外から見てる人は、、あなたが何したいのか不明なのよ 前日プラス4000枚
グラフもコンスタントに当たってる台リセットかと思ったら据置天井(190位)
その頂き中ノリオバト1ゲーム目ノリオ強、舎弟(ベル)2ゲーム目ブーンありノリオ背景青ベルで負け単発
その後特訓後ノリオバト チェリーとベル引いて負けて 心折れたわ… >>82 引き戻し確定も青7も引けてるし6で良いんじゃない? 順押しならチャンチェでいいと思う
初当たり13回くらいなら通常3000ちょいくらいしか回してないでしょ? >>85
悪いなんて誰も言ってないじゃん
バカ?
この手のやつも意味不明だな 3日で設定6、5、6打って超番長3回引いてるなんだこれは 挟みだろ
書いてることも「多い」だの抽象的な表現しかないし、これで判別しようってのが幸せもんだわ >>92
あるある
良さグラフ描いてても通常時弱対決しっかりモノにしてるだけの低設定なんだよな 番長って何枚出てようがやれてねえ!ってなる時はなる台だよなあ 朝から代打ちさせてリセ天、200天されて
やめさせたら時点で金閣寺、金閣寺、清水寺とかやられてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています