【オリンピア】不二子 TYPE A+★12【獲得枚数変動】
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2018年4月16日導入
設定 S-BIG BIG REG
設定1 1/1927.5 1/399.6 1/390.1
設定4 1/1285.0 1/407.1 1/374.5
設定6 1/1771.2 1/360.1 1/321.3
設定 BB合算 ボナ合算 出玉率
設定1 1/331.0 1/179.1 97.9%
設定4 1/309.1 1/169.3 100.8%
設定6 1/299.3 1/154.9 108.0%
5号機最後の大革命()
ボーナス枚数が100枚以上変動
http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_fujikoap/
https://youtu.be/-Lg8bWeHgrI
※前スレ
【オリンピア】不二子 TYPE A+★11【獲得枚数変動】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1529011871/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>689
レバオンバキューンあるよ
ただのプラム対応だけど
今日NBB中に弱点jac祭りで全然強jacが引けずイライラしているjac抽選中の時に、上段にベルが揃っていつもとは違う払い出し音
でその後すぐにいくわよから強jac
なんだったんだろうあれは聞き間違いか偶然か
まだまだ音に関してはいろいろありそうな気がする 一日の最高獲得枚数どんぐらい見たことある?
ふと見たら6000枚ぐらい現時点で出てる台があってびっくりしたんだけど 差枚だけど9100枚とか出てるの見たことあるなぁ
何をどうしたらそんなに出るのかと
>>685
演出単調で退屈だなぁとか思ってたけどそういうのも色々あるんすね
クラシックもうちょい打ち込んでみますw クラッシック一択やったけど、ストーリーの楽しさに気づいたら、ストーリーがやみつきだ。
書いてる人も居るけど、クラッシックが好きなら試してみる価値は大いにありかと… ストーリー楽しいよね
ボタンプッシュ演出の時リール止めた後にもプッシュ出来るから第1停止してからプッシュとかも楽しいぜ 俺は5400枚設定はない結局やめどきが一番大切やで
突っ張ったらそら死ぬわ
ないと思ってる台打ったって諭吉が溶けるだけただそれだけ
+100枚-100枚でも流す勇気よ止める勇気よ 自分もこのスレ見てから普段はストーリーで打つようになったけど
マジで面白すぎるんよなぁ
めっちゃしょうもない演出からでも当たるし
それでいて熱い演出はしっかり熱いところがいい
サーチライトの法則絡みでも熱くなれるし
ボタンプッシュは第一停止止めてからでもおkとか
プロローグ中のサイドランプのみ、サーチラ1点灯は熱いとかも
ここで知ってすごく楽しくなったわ ストーリーも無演出からの当たりあるの?無演出が死なないならやってみようかな >>696
そうそう。
次元演出から中中バーで1確とかね。
ベルベルバー外すとレギュラー濃厚だけどね。 プロローグ中のサイドランプは確かに熱いが、激アツレベルまで無いな。
おかわりが確定するだけ。 >>697
完全無演出はプロローグ中に一回見たけど、通常時は無いね
基本ガン無視のゴミ演出でリーチ目刺さることはたまにあって、それが実質無演出で当たったような感じになる 5万G程で軍資金尽きた マイナス15万円
輝いたのは、お座り一発目のレバオンから次元タイプラ仕留めたことぐらいw >>697
無演出はないけど、第一停止五右衛門とかたまにあるから、きおつけてね。 第1ゴエモンとかもサーチは動いてるよな?
気抜いてる時に来るから動いてたかどうかいつも忘れる プロローグ中のサーチラ1って一見熱そうだけど実際当たったことねえな
あと通常時のサーチラ2からの第一停止再始動4って確定じゃないんだね
2でベル滑ってきたから完全に勝ったと思ったのにひどい >>704
どうだったかな〜。予告なしからもあったような気がするけど。自信はない。 サーチライトおかわりのタイミング色々あるよね。遅れ、第一停止、第三停止は発展確定
第二停止おかわりってあったっけ? 1点灯熱くないの?
確かにハズレもあるけど個人的にかなりアツいんだけどなぁ
1→3で下段バー停止からの一枚役C赤NBBとか
1→5でベルB揃って外れるんかーいと思ってたら
次ゲームいきなりデカサーチライト落ちて重複SBBだったりと
結構仕事してくれるんで割と信頼してる 4号機自体にスロプーうぜぇなーって思ってた当時の元ホール関係者だが、昔っからパチスロなんて引きだぞ
専業ですら1の引き強に騙されて1日打ってるし、6がちょっと触られて放置とかのほうが多い
それでぼった店認定されたり、ほんま不条理やぞ
パチスロは引きなんだよ その通り
その真理にたどり着いてない奴が
あーだこーだシャーミン言う
ういちかカッパ君も言ってただろ
設定なんて読めない
出る台が偉い
出る台座ってる奴が偉い
パチ屋のヒエラルキーはそれだけ チョット待て!!
「こーだシャーミン」
これ俺でもかろうじてわかる程度だぞwww
どんだけオッサンやねん 引きが全て理論は間違ってる
普通にスロプーほど時間があるなら収束するくらいの回転数は稼げる
ましてや打ち子やら軍団が機能してることが証拠だろ 幸田シャーミンとかレス探したけどなかったからびびったわ 類似のもので
着の身着のまま木の実ナナ
ってもあるぞ 4号機自体にスロプーうぜぇなーって思ってた当時の元ホール関係者だが、昔っからパチスロなんて引きだぞ
専業ですら1の引き強に騙されて1日打ってるし、6がちょっと触られて放置とかのほうが多い
それでぼった店認定されたり、ほんま不条理やぞ
パチスロは引きなんだよ maw2500枚まで行って2200枚でやめたからいい時にヤメれたね
結局こうなるんだよな2000枚リミッター
最後に一吹きしてるとこ見ると4だったのかな
https://i.imgur.com/jkUhk5q.jpg >>692
クラッシックは一見退屈そうに見えるけどなれたらクラッシックでしか打てなくなるよw >>692
9000枚とか不二子で出たら楽しいだろうなぁ
そんだけのポテンシャルがあるかと思うと夢が見られるね 弱JAC中プラムの弱JAC重複率ってどんなもんなんだろ
30%はあるよな 弱JAC+プラムが1/6
プラムが1/1.5
プラム一回あたり20%で弱JACストック ストーリーの話題になってるからより面白く打てるまとめ
追加点灯→第1なら最低2つ以上UP
→第3なら6つで発展
ちなみに0→2止まりなら確定
レバー2→第1停止不二子ポールダンスチェリーで重複確定(基本レバー3)
3つ点灯時は滑りプラム以上が確定するのでなるべく7ベプ引き込める位置で押すと面白さ格段にあがる
7ベプハズレでC +BIG、77ベ降臨有
3つ点灯時に7ベプ引き込める位置でバー下段停止で激アツ→発展orボナ
一枚Dの時は必ずこの停止系取るからBIGも全然ある
左バー下段から→中下段バービタでベチプまで滑ればD +BIG確定 4点灯チェリーって期待できる?
ほとんど出ないけど、重複1度もないのよね 3点灯バー下段から中リールバー狙って
バー枠上かバー枠下ビッ確でしっこもらしそうになる
バー枠下は成立後リプの可能性もあるけど
3点灯バー下段は
あれ?今7ベプ引きこめる範囲で押してね?ねぇ押したよね?みたいな曖昧な熱さがあって一番好き >>725
ありがとう
ストックしなかった時含めて弱ループ率70%くらいか 夜140ボーナスゼロの台打ったら240Rから二桁G11連した。凄い楽しかった。 >>730
こういうのが1でも起きるのが不二子の魅力だよな ハナビ、バーサスの次は不二子の時代になるだろうね
ディスクアップとかはやりすぎた
これくらいの割がちょうどいいわ
ホールも下で抜けるし上入れやすいし 不二子ってどこで割落としてるんだ?
花火バーサスはリーチ目気付かんやつ、氷こぼすやつ、外しミスるやつよく見かけるけど不二子は大体のやつちゃんと打ってる印象 ボーナス即揃えでしょ
ボーナスなかなか揃えられないレベルの人はかなり割落とすことになると思うぞ >>737
どやで一枚役とってる人いるけど、割的には成立ゲームで即揃えに勝るものはないんだよな。
設定推測とか楽しみ方はいろいろだけどな。 >>738
一枚役完全に取れるなら即揃えと変わらんくない?
1gで絶対揃えられるし タイプラなんかでもきちんとDDTしてたほうが設定推測は捗るんだろうけど、成立Gで揃えるのが気持ちいいから毎回右下段青ビタしてるわw 1枚掛け出来ないから1枚取ってもマイナスだよ
特にバケは成立察知してるのにプブバとか取ってる場合じゃない 成立後はリプレイタイム入るから、成立ゲームに揃えなくても1枚損するかしないかレベルじゃね?
それより、ウヒョーベルのこぼしのほうが怖いなぁ 結局ボーナス無抽選状態で回す事自体がロスだし
成立後1枚役で嫌な思いしたくなきゃ即揃え一択です 成立後RTが平均5Gくらい?とするとボナ20回引くと100Gボナ無抽選になるからなるだけ成立ゲームで揃えたい
ボーナス確定画面でのリプレイ連打結構イラつくw
演出生かすためだろうけど個人的には成立後RTはいらなかったなー てか、成立後にバーをすっ飛ばしてのベプリで、ベルも特殊リプも揃わなければ、1枚役のコボシ確定だよね? ビッグ中もベルベルバーが揃った事があった。
不二子の唯一不満な点だな。
しかも弱ジャック直後で、弱ジャックストック無しか?って状況でヨシヨシ…第1段階クリアかな…って
オヤジ打ちしたらベルベルバーで…
次ゲームでやはり弱ジャックがストックされてたというオマケ付きだった…
規定があるとはいえ…ねぇ? >>748
フリー打ちならベルもあるやろ
あとBIG中はチェリー取ると丸損だから左上段近辺に赤狙っとけ 小役ナビのときに小役そのものが画面に出てきて外れるのってダメじゃなかった? >>749
オヤジ打ちでベルベルバーが揃ってしまいました。
まだ取りこぼしの形なら良かったのにね。 >>750
打ち手に不利益が生じなければOKだったはず
ボナ後とはいえリプナビでベルやチェリーはNG 不二子出る時と飲む時がわかりやすくていいわ
けど6でも捨てた方がいい時がくるのが辛い みんなの最高枚数と最低枚数教えて
私は402枚と248枚です >>749
そうなの?
今までチェリー優先で狙ってた! あ、一枚がけ出来ないの忘れてたw
にわか晒して恥ずかしい >>753
6確定してるならさすがに打ち切りでしょ
だったらハナからから触るなってことになるわけで >>756
200枚切ったことないならまだまだだよ >>783
248枚でもだいぶ具合悪くなったのに
200枚切ったら立ち直れなそう 獲得枚数は乱高下するとはいえ、ノーマルビッグなら平均すりゃ270,280で落ち着くからなあ。
200枚切るなんて滅多にないよ 中押し赤7右2連赤ドンで左青7枠二個上は目押しが甘すぎるだけ? >>763
最初に弱jacスタートして、5〜6回連続でスピン
やっと入ったと思っても下段リプが来ずあ12/12
その後数ゲームハズレののち、いくわよ!うわっ!弱jac、の繰り返し
144枚が今のところ最低記録です 導入されて結構たつらしいが初打ち。
この台自分の中で久しぶりに面白い台なんだけどみんなどうなん?こういう台が増えるんなら5.9号機もちょっと希望が持てる気がしたわ
ただウヒョーだけはあかんな。せめて始動音ちょっと変えるとかして欲しかったわ
ベルウヒョーが超レアとかならいいが結構連打される時もあんのな
あと中押し楽しいな演出によって左から押したり飽きないわ >>751
チェリーやベルはこぼすように打たないとダメだぞ、特にベルは中リールでしか外しておかないと面倒 >>768
ノーマルの高設定は打ち切り基本じゃないの?
逆にやめる理由教えて欲しいわ
モードの人ですか? ストックない時もチェリーベルこぼした方がいいことになったん? >>773
そうするわ
しかしこっちもモード基地来るとうざいね >>776
6かはわからんがかなり強い。やめる理由はない
心折れるまで戦うべし 平和って意外とノーマルタイプ作る能力あるのな
ノーマルでは老舗のはずの某産廃量産メーカーよりは遥かに良いわ この台評判いい割には設置台数伸びないよね。
何が足りないんだろう。
ルパン新台とかどうでもいいから不二子を永く打ちたい。 ホントにストーリーは面白いや。
この前は次元の武器演出で(リボルバーとかロケランの奴)でサーチラ4つまで行った。
いつもならタンタンタンで終わんのにタンタンタンタンまで行って嬉しかったです。バケ…。 ボーナス10回くらい連チャンして
Aタイプのくせになんか枚数少ないな
と思ったらハズシあるのかこれ!
すごいショックだわ >>779
元々オリンピアってノーマル名機揃い
時代の流れで商売で訳の分からんクソ台を連発してただけ >>772
ストック無いなら取ってもいいんじゃない
強ストック持ちの時に何故ベルチェリーを外した方がいいかって
次ゲームの3枚掛け→JACインの流れを省略出来るからで
ストック無いのに小役外したら単にー3枚のゲームになるだけだからね
後は残り払い出し枚数との兼ね合いでしょ ノーマルビッグ中は
JACストック無し→チェリー、ベル全取得が得
JACストック有り→チェリー、ベル全外しが得
弱JAC後はストック有るかどうか判別できないけど、一応外した方がいいかも 弱ジャックストックしてるときベルチェリー外すとしれっと弱ジャック突入してんのイラッとする 残り4枚の強ジャック中、最後のジャックまでは逆押し1枚役取るよね? BBの消化に時間が掛かるし、弱ジャックが糞過ぎて打てん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています