【DAXEL】結城友奈は勇者である12玉目【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バーテックスはデキレのごとく
200とか300じゃなく残り100に案外
なって次ゲームで終わるのが マイホ前々から新台導入変だったけど20にミルキィ導入しててワラタ
ゆゆゆは誰も打たんですぐ5に落ちたけど今度はどうかね 低貸しにあったから打ってみたけど意味がわからん。
データグラフみたら天井単発製造機みたいだった。
予備知識のためにアニメ見たけど満開させたら
アカンやつやん(T。T) 前任者が全部500以下で7回初当たり引いてたから
良いかもと思って座ったらボコボコにされかけたぜ・・
運よく1000ちょいほど回したところでボナ引けて結局プラスで終わったけど
ARTの周期ゾーンが全く引っかからなくて変な笑い出たわ
代わりなのか知らんが乗せ内容の方が異常に良くて助かった
満開乱舞2回に友奈満開、変身フリーズ400枚に覚醒神撃も見れた この台終了後に勇者ボーナス来るってことは完走型なんか?
フリーズストックしたらMB出なくなるとか一個しかストックできないとかあるんか? 終了後が何だかわからんがボナは何処でも来るよ
ボナの恩恵はストック(ともちょっと違うけど)出来ないので
ボナの恩恵消化中にボナを再度引いちゃうと結構勿体ない事にはなる
まぁそんなレアケース気にするだけ無駄だろうけど 隣の台だが、勇者ボーナス後のART準備中に
勇者ボーナスという無駄なヒキを発揮したヤツは見たな
最初の勇者ボーナスの恩恵が150枚役という一番悲惨なパターン >>455
あとの勇者ボーナスが150枚役かな
まぁ満開してる中じゃなくてよかったんじゃないか?
あれたしかここで何度か読んだけど権利消失でしょ? 元々BGM いいんだから満開の時はオリジナルソングでなくてよかったわ >>454
見事に話が通じてなくてワロタ
勇者ボナはリアルボーナスだろ?
終了ゲームで出てきたって事はARTは完走型で途中で引いてストックされたものか?と
MBはボーナスなので勇者ボナ成立後は抽選もされないはずだけど
成立後にMBが出ずにART が進行する状態が有るの?
って話だろうね それならそれで勇者ボーナスは何処でも来る、で回答してるともいえるぞ
ART中にボナ引いたなんて話くらいスレ内でもちょくちょくしてないか >>453はART終了時に発生する変身フリーズや明日の勇者フリーズをボーナスだと勘違いしているんだろう
この台のフリーズ2種は裏乗せ告知演出のようなものなのでボーナスとは無関係
ボーナスはいかなる状況でも完全告知なのでART終了時にボーナスが出てきたりはしない
出てきたとしたら単なる偶然 明日の勇者へもボーナスと同じ確率で書いてたからずっとそうだと思ってたわ
art中にボーナス引いたらMBこなくなるお詫びに222枚以上くれるのかと クライマックス三回継続の170Gだったけどましな方? 継続回数はだいたいそんなもんだけど
この台G数管理じゃないんですが・・・ 風先輩STEP9のボタンありで外すなんて役立たずもいいとこ
ところでART中の開始画面が夏凛だったけど満開乱舞でも夏凛満開でもなく妹の満開だった。
どういうこと? 「ART中の開始画面」がなんのことかよくわからないないので
どの画面のことが正確に言ってくれれば答えられるかも >>467
夏凛は乱舞確定ではなく示唆止まり
だからそういう事もあるとしか言えない >>467
あれは満開ゲージMAX時の
満開乱舞突入率優遇ってだけ ゆゆゆは台回収レベルの設計ミス
メーカー発表の解析値()も嘘ばかり そうなんですか。。
とりあえず花びら溜まってなくても樹満開10Gは行ってくれましたが。。
あと終了画面でちびキャラでも引き戻しなし。。
これもあくまでチャンスなんですよね >>471
この解析数値で作る予定だったが
5.5検定滑り込ますために試作品で販売したが正解
どんなに辛くても(50%切らなければ)問題はないけど
少しでも甘いと検定落ちするからね
落ちたらお蔵入り確定の時期だったし、仕方ない
ちゃんと試打やシュミレートする時間があれば、紡がれ単発仕様や出陣比率ももう少しマシだっただろうね 引き戻しがある時は30%で、引き戻しが無い時でも6%で引き戻し示唆の終了画面が出る
引き戻し自体の確率は特別な状況でない限り3%がデフォなので
示唆が出ても引き戻さない確率の方が圧倒的に高い そもそもシナリオのステージ1ってなにを3%の確率以外に当選する以外にどうしたらクリアできるんだ?
G1とかなら7揃いで自力クリアできるけどこれはそんなのないし満開できればステージクリアなの? >>476
ほぼ自力無理やん。。
てかシナリオ制にする意味あったのかこの台・・ ウイッチクラフトで、ビッグ中6周期目の残り30でビッグ終わったんだけど
200ゲームとかで強制終了とかある?
高確背景は関係ないとしてもベル3連目で、ここで30減算したれーって思ってたら終わって目が点になった。
ベルとリプ3連目では終わらないと思ってたんだけど違う?
ノー絆リンクの自力で奇跡的に繋いでのこれですげー冷めた。 >>479
全然違う
BIGの終了条件が
・保障ゲーム数なし
・高確率滞在していない
・減算に当選しない
この条件が満たされてる時の4分の1で終了だったかな?
だからリプ4連は終了しないけど
リプ3とかベルは余裕で終わるよ >>479
BIGのゲーム数消化後は減算ないと
毎ゲーム75%の継続抽選 >>451
元ネタになったアニメのスロが、CZの「変身成功!」に、いや変身したら駄目なアニメやん! と突っ込まれてましたからね 歴史は繰り返す パロディ好きな人だからなぁ
つよきすとかまじこいとかのエロゲの方と比べたらかわいいもんよ >>451
天井単発4連続しても次々と人が変わって打ってくれるのがダクセル台 >>474
> 3%がデフォ
神樹モードってのが有ってだな… 分かってんじゃん、勝とうと思って打つ台じゃないからダクセルは
周期天井だからこそ平気で最大天井連れてかれて
強レア役はゴミART強制突入は確定役やフリーズのみ
6は周期天井優遇なだけで振り分け悪いと1と変わらん
勝とうと思うなら百花のフリーズ、WCWのフリーズ、ゆゆゆのフリーズ引いてこいとしか >>489
そいやっさ そいやっさ そいやっさ ワッショイ! こないだ初めて打ったけど
全く出ないねこれ
当たりがクソ重い割に何やっても増えない
art中もどれだけ続いてもバトルは勝てないし増えないし
マイホは多分低設定なんだろうけどボーナス出た日以外は常時こんなグラフ
こんなんハイエナですら打てないわ
ストーリーはまぁまぁ面白かった
https://i.imgur.com/iwxMboS.png >>480
ありがとう。
高確は背景が赤いのだよね?赤いときに終わったんだけど内部的に落ちてたのかな。
どっちにしてもショックだったわ。
保障終わってから150ゲームくらい粘ったのになぜ残り30で終わる、、、 >>487
だから特別な状況でない限りって書いてるだろ
まあ神樹モードでも初回3%のシナリオ選択率8割あるんだが・・・ >>492
その「高確率」は絆リンクの高確率だから別物
>>480の言ってる「高確率」は減算高確率の事で減算終了後の連続演出後とかに移行する、ベルで100%減算になるステージの方 俺もビッグ中6周期目残り100以下で終わった事が何度かあるけど、WCWの終了抽選は本当に解析通りに感じるから、台にあたる事も出来ず脱力感が凄いのよな
>>495は解析知らなかったみたいだから、胡散臭い台だと思ったかも知れんがw
まぁテンペスト行ったところでボーナス1、拷問1くらいが関の山だけど ボナ以外何もないような引きならまぁ打たなくて正解だと思うよ ダクセルの台は選ばれしヒキ強以外、打っちゃいけない台だからな
GODを1日4回は引けるぜ、って勇者なら打ってもいい ウィッチプロ居ったら予想してほしいんだけど
プチュンからボナストック8個
8個消化中に拷問3つストックして全ボーナス終了
拷問1つ目失敗
拷問2つ目赤成功でNBB ボナ即開始(40G嵌ってない) 5周期目で力尽きる。 最終Gも普通のベル
謎ボーナス ぷっち
拷問3つ目登場
このぷっち、どこで当たったの??? 初当たり裏ストックとかだと白7になるし、ホウキ抜けてから出てくるはずだし
そもそもフリーズ経由の初当たりで裏ストックなんて無いと思うし >>500
初当たりの裏ストック除けば、ボナストックより先に拷問が出てくる事はないから
情報が正しいなら二個目の拷問成功が二個ストックに当選してたんでしょ
確か0.3%くらいあったはず >>500
>501の人の言うとおりだと思う
で連続してる中でのストックなので
初当たり裏ストックとはみなされず
振り分けでぷっちになったと思われる >>501
>>502
拷問でも多重ストックしてるのね なるほど納得しましたありがとう! 天井からゆうな覚醒で盛り返せるかなと思ったら10G350枚乗せ
ベルばっかで3回花貯めて終了。もちろん1周期スルー。キツイわー >>493
神樹は特別な状態じゃねーだろ
知ってたらデフォなんて話にゃならん
自分のニワカぶりを反省点しなさいな
べつにいいけどね
>>503
はっきりはわからんのだけど
解析に出てない部分が色々あるんだよね
必ず準備中を経由するのでその間のレア役で取れてる可能性がある
たまに変な周期であたるのも同じく書き換えの可能性があるよ
0.なにがしはそうそう当たらないはずだからね
でも身に覚えのないストックが出てくるのは珍しくない
きっと設定差もあるんじゃないかと 出陣でリプなのに最低20で50もあったんですけど隠れユウナ?
のわりには5G140ぐらいで終わったんだけどユウナ満開ってこんなショボいの? 50も引いたなら内部友奈確定だ
友奈満開でもリプベルの10%くらいある三桁乗せ引くか、何回かレア引くかしないとそんなもんだよ >>506
レアリプ引かんと夏凜も友奈も乱舞もクライマックスもそんなもん そんなもんと思ってたら何気ない出目でいきなり200枚乗ったりするんだけどね
何にしろ他の満開よりは期待値高いけど低いとこ引いたらしょうがない
また東郷かよと思ってたら虹きたー、覚醒神撃きたーで350枚乗った時は楽しかった 優奈10回に一回くらいは事故る
大抵10G 200〜300枚なので過度の期待はしないほうがいい 友奈で最高記録960枚だった
満開乱舞と夏凛では600枚が最高 >>505
人を無知扱いしてマウント取ろうとしているみたいだが
ここに居る人たちは解析サイトに書いてあることくらいは頭に入れた上で話してるんだぞ あきらめろって
引き戻しは神樹が大半
通常ABはほぼオマケ
オマケの方をデフォだってほざいてる時点で無知は確定
通常AB の振り分け表しか見ずに話すからそうなる
どうせ完走型云々の質問に的はずれた事答てた奴と同じ人だろ?
完走型RT なんて知らないもんだから話が通じないのさ
知らないのは仕方ない
知りもしないことを知ったふりして
さらに間違った事を書き込むのは最悪だ
反省しなさいよって話だ (これは処置なしだなぁ・・触るだけ無駄なパターン) 勇者ボナ引いて神樹とりおわりで即ヤメ以外基本勝ちパターンはないよ
その他奇跡的な引きで勝てる時もあるけど稀すぎて期待するだけ無駄
まあ俺は勇者ボナ引いたことないんだけどね まぁ6は設定のおかげで1周期の平均G数少なく天井優遇されるからまだ打てるかな程度 >>514
俺は>>513ではないのだけど、確かに引き戻しは神樹で当選してる場合が大半ってのは、あなたの言う通りだと思うよ
でも、モード移行率考えると1周期当選でもかなりの確率で通常Aでの当選だし、仮に神樹モードだったとしてもそれを確信出来る状況は限定的でしょ
だから神樹当選自体が把握出来てるってのは>>474が書いている「特殊な状況」に含まれると思うよ
書き加えると>>505でWCWの話では0.39%の複数当選を当たらないと切り捨てて、あるかどうかもわからない準備中の小役当選の可能性を出して来る辺り、無知よりも質が悪い >>514
お前リアルでも周囲の人に日本語の通じない奴だって思われてるぞ
お前が何か言った後曖昧に頷いたり笑って流したりする人多いだろ? 前任者とオレで天井まで45k
勿論出陣単発
240g位で札剥がれるんだなこれが
どうかしてたわ 今日ウィッチ打ってたらEX入って残りゲーム数200ぐらいの時に絆リンクで40減産した直後にボナって普通のBIGだけだった
絆リンクの終了後に凄い低い確率でボナ抽選してるヤツが直撃したんだろうけど、これは流石に凹むというかシステム上なんとかしろよ言いたい >>521
当日当たり0なら天井じゃないのか?
絆リンク終了時にボーナス抽選してるなんて見たことも聞いたこともない >>521
お前自分の都合のいいように解釈しすぎだろ
絆リンク後にボーナスなんて聞いたことないし
EX周期でCZから当たってもSBIGでてくのに なんかこのスレってウィッチについて解析に出てもいないことを、さも確実に存在するかのような奴がちょいちょい現れるよね
一人なのか複数いるのかは知らないけど ゆゆゆは高設定だとマジでメッチャ安定するからなぁ
一周でぼかぼか当たるから出陣に偏らなきゃマジで負けない マジハロ6で完走して
浮いた分でゆゆゆ
B→神樹→神樹かAで
全部出陣食らって危なかったが
最後がシナリオCで50、100、200、50、50
で一撃1200枚でまくり
まあダクセルは全般的にそうだがほんと引きゲー 1200枚で「一撃でまくり」ってアンタ、秘宝伝Rev.じゃないんだから。しかしこれがダクセル台のリアルなんだよな…… >>437
原画の終了が3以上だっけ?
5スロで打つ時やたらとよく出るよ、一台しかないけど3のまま放置かな?
グラフ見たら連日1500から2000枚は安定して吸い込んでる
3で割94%あるかないかレベルかな このスレwcwは実機マン居るね
中古で3万ちょいだし環境があれば買いたいわ 演出やキャラは好きだから打ちたいけどうちの地域でおいてあるところはいつでも設定1のグラフがキレイな坂道だから天井間際のときじゃないとなかなか打てない…
他の台回して行けそうなタイミング待ちだわ
それ以外は他で大勝ちした日にちょっと突っ込むぐらい
4以上で打てる人達はうらやま
せめて2スロに落ちてきてくれればなあ 自分が行くとこの場合は割と勝ってる場合が多いが
自分でちょいちょい打っても設定示唆画像なんて見たことないぞ・・・ 設定なんかたいして関係ねーよ
ほとんど出陣しか出てこねーしたまたま薄いとこ振り分けよく引いただけで安定するとかアホだろ ダクセルの台なんか昔からフリーズ待ちなのに設定とか言ってるのはニワカかな? >>529
何より神樹のループ率35.9%が
店にとっていいというデータが
ダイコクにあるんだと思う
だから1でなく3 ウィッチマスターなんて今まで打ってきた中でも最上位にランクするわ
みるきー、サムライは、まだ打てたけどウィッチマスターだけは無理 ウィッチマスターは事故っちゃえば面白いんだろうけど入口がダクセル台より遥かに狭いぜ 設定1打ったことないのか?たとえ毎回満開固定でも減り続けるだろうなってぐらい色々重いんだぞ ウィッチマスターは門が現行幾で最も狭いが一度こじ開けたら現行幾で最強の機械割叩き出せるからな
理論上はベース500Gまで成長すれば継続率100%と言えるぶっ壊れスペックに早変わり
ゆゆゆで言うとART30セット到達したら次回以降は常に1周期天井+50%で夏凜or乱舞or夕奈orクライマックスになるって感じだが
そもそも30セットはおろか10セット行けば大事故の大事故なんだよなアレ 問題はウィッチクラフトワークスの間違いなんじゃないのか?ってところだよね ウィチマスもそこそこ打ってたけど
1回フリーズ引いてED見ちゃったらなんか一気に冷めちゃったんだよな・・ 目覚めし勇者でなんで青い子熱いのにいちばん最初に登場するん? CU無しだと逆に熱いとか割とよくある演出じゃない? 牛鬼になってホルスタインされたいと思ったのはワイだけやないはず
( • ̀ω•́ )キリッ✧ >>545
ここの前兆はいつも一番寒いのがアツい感じだわ
百花繚乱なら集結の時で誰もこないとか
ウィッチクラフト誰も来ないとか演出中チャンスアップ一切無しで確定とか >>530
実機マンだが一軒家かマンションの一階じゃないならやめといたほうがいいぞ。
振動が・・・・
ウィッチクラフト自体が好きなら結構価値のある台だわ
BD収録されてない書き下ろし映像多いし
ホールで見たことないような演出も高設定なら見れるしな
たぶん、こんな演出あったんだ?!ってなると思うw
あとは解析の嘘さ加減とかもよくわかるわ
おいおい、設定1なのに2以上演出でやがったとかなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています