押忍!番長3 part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>670
そういうのもあるのか!?
導入したての頃だったのでよく覚えていない… せっかくの川でベル二回しか引けなくて対決一回サキめんこでワロ
ああああああー!!!!!!! >>714
すげー打ち込んでるのにそれは経験ないんだよな。
先日ようやく、残り数分での寺を初めてものにしたところ。
7連敗中だったw 強い日に抽選で良番もぎ取って一発目のジャーニーで川からボヌ→パネ消灯した時はヘヴン状態だったわ
まさかそこから40k負けるなんてね >>717
脳から汁がでるな。
それで絶頂ついてきたらもう望むことねえわ。
だいたいそこがピークになるしなw https://youtu.be/cCyZY11GmIU
レビン程の達人でも初回確定対決のベルカウンター割れの旅行を気がつかないで必死に勝つの願っててワロタ。 >>722
このスレで旅行外れたって報告有ったよ
真実は分からんけど 達人は100%知ってるわけじゃないからな
開発陣こそがマスターやろ 旅行で外れた事ないけどそのうち外れるんだろうな
昨日初めて次回予告外れたし 座って3回転で超番長引いたのに、3万負けて帰ってきたわ 次回予告外れた後のシーン状態がまた辱めに追い打ちかけるよな
今日対決負けた直後から轟けドリーム流れてめちゃくちゃ違和感あった、そんなのありえる?
対決は舐めるように最後まで見るし最終MBなんてない状態だったわけで、演出上負けてるけど実は勝ってたとかあり得るんか…?と変な思考が湧いたわ
経験ある人いる?俺はこれ初めて 3連ベル所か弁当弁当ベルでも外れた事ある
さすがに特訓はいって確定だろと思ったらシーンとしてびびった >>703
その可能性が高いのかもしれないですね
厳数回出たり、サキメンコ小役無しとかで7連続頂引き戻してたから、それも引き戻しのパターンなのかと思ってました 絶頂の平均5セット、詐欺くせぇ。
中央値出せよ。あれ、なかなか5セットいかねえ。 >>734巌に関しては何が契機か分からないけどサキメンコ役ナシとかは強制の方を考えるし高設定期待がいずれにせよ上がるね
ただ引き戻しは単純に言うとART後最大48Gまでに前兆(ベル対決やその特訓、レア役等で特訓出現に遅れはある)ベル割れナシの特訓から入るからね
自身最高だと100G前くらいまで引っ張られた事もある、だから見極めたいならG数を各々数える事が大事かな 番長3最近打ち出したんだけど例えば初当たり0%引いて80%ループ獲得したらその瞬間から80%継続のARTになるってこと? >>737
取り敢えず解析読んでから始めろ
初当たりは25%50%80%継続で0%はない 絶頂はテーブル管理なのでドッジしか来ないなどの強テーブルに移行したとき伸ばせないと厳しい まぁ分からんでもないが…解析に絶頂のテーブルみたいなのない時点で妄想でしかないが
食堂食堂食堂連発でベルレア引きまくって自力で回避したか?からまた食堂きたらヒエヒエモードかと思うのは確かにね
10以上行く時はたしかに卓球かドッジばっかだけど、それはレバオンでそんなん引いてるからそうって言われたらそうだよなってなるし >>737
80%ループを獲得したら、そのゲームから転落するまで、80%の確率でストックし続ける
最後のバスのところでストックがあるなら継続し、ストック0ならARTは終了する
北斗やバジ絆と違って、ART自体に継続率があるわけではない >>737
初当たりの時は演出ないからわからないけど、ART途中でループストック獲得できたら理解できると思うよ
対決終わった後毎ゲーム上乗せ演出来るから
なんならループストックの動画でも見てみるといい 初めて対決最終ゲームMB敗北からの
次ゲーム次回予告で逆転勝利引いたわ。
こんだけ敷居高いのに単発でしたわwwwww ストック獲得時ループ率もついてきたら必ず1個はストックつくの?
対決勝利でストック1個押せが虹で80%なのに次ゲーム抽選漏れたらストック1個のみ? >>744
自分も初のMB復活からは単発でした。引きがいいのか悪いのかよくわからんね。 なんか上にチカチカ文字が出てきて、歌始まったんですけど何ですか? すぐに捨てて逃げた方がいいぞ。
ゴトの通報されてるってことだ ベル3連続で何気に負けたとこないんだが…
3連続の時のベルは75パーとかあるんじゃねえのか? 通常時、リプレイで白漢ってあるんだな。
流石に確定対決か 今日豪遊閣でベル7回引いたのに轟大寺の煽りきてなかなか対決に発展しないから轟大寺にいくもんだと思ってたらいかないで20ゲーム後くらいに対決に発展したんだけどどういう事?すげえ損した気分なんだけど シークレット対決は勝ち確だろ?
その挙動は本当なら意味わからん
まあこの台色々せこいし、勝たせたくなかったんじゃない? こんな挙動初めてだったから気になったんだが謎なんですねwDステだからって納得する事にするわw >>757
たしか何回かベル引かないとダメなケースなかったっけ?
俺もこの前、ベル30位から川に行って、に「好機」のまま、ベル数回引いても対決いかず。
寺煽りあったから寺に行くのかと思いきやいかず。
残り18分で初対決だったのでなんかムカついた。 >>736
くわしくありがとう。
今さらハマり始めました
ダメな時は出る気しないけど、噛み合うとすごい楽しいですよね。 二台しかない番長3で
末尾6の隣が全然出ない(笑)
横で2,000枚出されて涙目になってたガキ(笑) >>762
そんな感じのは前あったけど今回すぐ対決いってるんだよね。その後7回引いて上の挙動になった!ベル引きまくったからかなりムカついたw 今日朝イチ千円でジャーニーからボーナス引いて630枚、そこからすぐ当たって単、すぐ当たって単を繰り返し初当たり5回で
ようやく1080枚・・・
チャメが異常に降って来て当たってたから
嫌になってやめたけど
寺何回もいってたから4の可能性
あったかな、でも単ばっか無理だ 朝一にベル取って3回転目からパンダ注意報の後に特訓→次回予告。
これが噂のリセ恩恵かと思ってたら「ボーナス確定ェ!!」
もしリセ恩恵を取ってたとしたらどこに適用されるの? 継続ジャッジの時のレア役でストックした場合って
継続率持ってるんですか? >>771
そうなんですね。気になったんで
ありがとうございます 絶頂を除く対決に勝った時だけループの抽選もらえると思っとけ 設定差が無いと言われてるジャーニー中のベルカウンター。 間違いなく設定差がついてるぞ。 この台で事故った時の
あれ?これ絆凱旋やってたら万枚いけたんじゃないか感は異常 事故ったら取りきれない感は番長が一番あるけどな
ATと比べたら出玉スピード自体は遅いけど >>780
こういう事平気で言うやつ本当にバカじゃねえかなと思うわ >>780
ギャンブルやスポーツのゲームでタラレバは無意味 旧基準より圧倒的に永久機関入りやすいな。慎重派の俺がもう5回も閉店取りきれずやらかしてる 上乗せの演出についてなんだけど、俺の解釈が間違ってなければ、内部的に80%のループを引いていたとしても即落ちしたら青か黄で表示されて真相は闇の中って事でいいんだよな? 左様
つまり勝つ度に80%を獲得しているという妄想に浸ることも可能 >>787
ありがとう
何回かは即落ちしてるんだろうなー俺もw 裏モードも自分でボタン押さない限り解らない仕様なら良かったのにな
昨日最終ゲームで来たチャッピーラグビーが即対峙になったから押したら裏
ストック無さそうだから取らなきゃ死ぬると思ったら2ゲームともベル引けてしかも3ゲーム継続してホッとしてたら負けた
そのままART終わり 記憶から消したくて仕方ない ART中はステージに参照してベルリプ発生しても良かったんじゃない? >>791
ベルリプはいらないなあ
そんなんやったらバジ3みたいになっちゃう
というか増えないベルはいらない
対決中もベル一発で7%とかになりそうでやだわ
敵が全部てんぜん様状態はいやだわ >>791
くっそつまんなくなる奴だと思う
ステチェンしないだけでイライラするだろうし
あのステージだったらとか対決が今以上にイライラするとか耐えられそうにない >>790
裏サキめんこあーんで死んで
裏チャッピー相撲あーんして死んで
BB引くもストックできずベル59に振り分けて
ストック駆け抜けて死んだ
裏の裏の裏モードを要求する。 これ規定ベルからの初回対決で勝利して特訓経由の告知でもシャッター特訓選ばれたら発展時カウンター割れねえのな
確定の引き戻し来たかと思っちまったじゃねえかよ糞が >>782
あとショボ出玉の時に一々ジャグに例える奴な >>791
ゴッドイーターみたいに押し順で管理してくる系は大嫌いだからやめてほしいわ
ただでさえベル引けないor45以降連れてかれるとキツイのにこれ以上は無理 通常ボーナス明け豪遊閣から紫ナビ青ボーナス
6やn える知っているか天国の青に設定差はない
知ってて言ってるなら釣られクマー >>802
調子いい浮いてる台拾ったからワンチャンあるでー 最近設定狙い始めたんだがチャンスからモードaに行ったら即捨てていいよね?
その他要素(通常やチャンチェ、弁当高確)が引けてない前提でさ
てかこれ12が別格過ぎて判別楽勝じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています