押忍!番長3 part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 四号機の6で5万負けて以来初めて打ったけど、800オーバーのハマり台打って80枚単発とか糞すぎだろ!ベル天井って何だ? 隣が対決のたびに腕を振りかざしてレバー叩くし貧乏ゆすりしてる自分の足を両手で押さえながら鎮めてて病気かと思った
まぁ苛々する気持ちも分かるがな… >>60
>>61
お前らみたいなカスのおかげで今日も低設定で7500枚出せたわありがとな! ART対決中のベル外れやバー揃いって、リプレイ?あれ押し順リプレイを順押しさせてリーチ目出してるって事? >>68
リプレイナビって無視してもRT転落しないの? >>69
通常時はリーチ目出さない為だけにナビ出てるだけやから、転落ナビは出ない ART中チャッピーバトでベル二回引いて敗けとかどうにもならん
そりゃ弱対決なんて何引いても勝てるわけねーわ >>70
そうなんや、ありがとう
律儀に押し順守ってたけど別に平気なんだね >>60
低設定だとそれしかあたらないからな
6ならチャンチェ、引き戻し、通常ボナで当たるから別の台に思える >>51
しょうみチャンチェ引けりゃなんでもいいわ 継続ジャッジの窓割れずのタイミングでワッキーの変顔してたらカワイイ店員に見られてたでござる 5、6のみ別ゲーム仕様で楽しい
4で序盤に強い要素来てくれればまだ期待持って打てる
1〜3はどうしようもない
オール2で絆は動くけど番長だとすぐ客飛ぶなー だからいい部分でもある。1は出ない、6は出るに徹底してるのは今の台には必要だよ。1でも出るっていう5号機中頃の流れが良くないと思う。AT入れば設定不問とかね。
リセ恩恵、リセ天、1でも当たれば絶対出ないってほどないARTシステム。
こんな台ちょくちょく6入れてれば稼働はつく 昨日40ベルくらいに通常BB引いて頂き中に対決しなかったのに14ベルになってた
なんで?、 456確でて引き戻しの確定対決3回通常ボナ1回チャンスチェリー1回でおそらく6打ったけど別もんだったわ
高設定ほど通常時中対決以上とか確定対決きやすい気するけど気のせいなんかね イベント翌日は据え置き狙いで前日吹いた台にいく?
リセ狙いで前日凹んだ台にいく? >>82
4てそんな引き戻しの確定対決いかなくね7000枚でたしなんでもいいけど >>81
店側からしたら余計に打たせたいわけだからあからさまに高設定で吹いた台に使うことは稀じゃない?
高設定で出なくて据え置きはあるかもしれんけど >>79
わかりません、見間違いなんじゃ
としかいいようがないね >>84
ここのところどの台に座っても朝一ベル200天井一直線でもうどうしたらいいんだろう 32ベル超えで捨てていくやつ多いけど
art中に決定した振り分けは関係ないって知らないのかな。
昨日も32辞め拾って6確出て8000枚ゴチ つーか2日連続6確の台打って差枚1,500枚と3,000枚。
低設定だと余裕で4万とか負けるくせに。
しかもとなり456確でストレートで3,500枚入ってたし(そいつはそこで捨てて後任が一撃4,000枚出して台的には差枚プラス)
なんなんだよこの台 なんなんだって言われてもそういう台だとしか答えようがない >>80
低設定
何があっても弱対決のみ。
機嫌良ければ中対決。
寺行っても、もちろん弱。
しかも、ベルも引かせない。
特に厳なんて低設定内に存在しない。 >>79
39ベルで対決取ってて前兆中もしくは特訓中にBBに当選した可能性
たぶんカウンター割れた対決を最初にしてるはず 対決勝利時の押忍ボタン赤って継続50以上示唆示唆だっけ? >>87
結構いるよ、専業でも朝一リセットで32こえたからやめたとか言ってるやついたくらいだし >>97
それは引きがいいだけ。赤ボタンは50%ループ以上だったはず。
思いもしない時に80%ループとれたりする時あるからオモロイよね。お金も使うけど、今ある機種の中ではイケイケ感は1番。絶頂、高ループ脳汁ポイントがたくさん。 >>87
32超えないんじゃなくて、Aループしないのが重要なんだけどな
32→32→32や17→17→17だって32超えてないけど6の可能性は低くなるしな >>99
ほんとそうだよな
32→24超え
この時点で6の可能性は低くなる つーてもBやチャンスにも普通に15パーセントくらい32超えの割合なかったっけ?
しかも45とか56とかもしっかり現実的な振り分けがあるという… >>91
対決内容に設定差は無いよ
つか対決内容なんてどうでもよくね?
対決中にチャンス目引けば確定だし、弁当引けば
チャンスなんだから サキめんこ1g目ベル40%って嘘やろ
体感30やんけ >>105
嘘だろって40%あるなんてどこにもないだろ
解析みろよ 弱対決の逆転割合が解析値と同じとは到底思えないんだが >>101
Bなら32超え(39.40.45〜47 50 55 56〜59)で20%あるからね >>109
でも対決中にチャンス目引いたら、タバコに火をつけるんだろwwww >>111
流石にチャンス目引いて100%じゃなかったらやばいだろw
弱対決中のベルの話 >>113
なんでそっちは信じて、ベルは信じないの?
えらく都合のいい考え方だなwwww サキめんこ、1g目にベルチェリー弁当引いて15連敗中
無理ゲー 北斗SPバトル継続率80%→即落ち
番長ベル20%→当たること無し
スロットは良くできてますわ >>118
俺もまだ1回しかガセった事ないな
その時はチャンス目後だったからそこまで凹みはしなかったけど、ゾーン外だったら凹むだろうなぁw >>114
チャンス目が100%じゃない台でも打ってんのか >>121
120なら万枚ちょうどくらいのはずだね。 >>47
こんなんわっかんねえよ
強い日に空いてたら絶対に履歴打ちするわ >>115
俺は相撲がベルどころかチェリーも弁当もなにも反応してくれず特訓すらいかず困ってる。
この前は相撲中に弁当ベルからのベット特訓でようやく打破できたと思ったら対決相撲だった…
負けたw >>124
そのグラフが4000枚超えてたらもう少し信頼できるけどねぇ
2000枚は危ないw
となると、番長3は比較的事故りやすい機種でもあるってことだな。
でもまあ123は地獄だけども 70万G打ってるけど第一消灯ハズレ第二消灯ベルは何度もガセってる第三消灯は引いたことない
逆に対決中の根性ーで特訓非当選は一度もないあれは期待度95%になってるけど実践上100なんだよなあ 終了画面456、金閣寺、数値関連5、
軽く-50k ベル引けても振り分け負けしたら軽く死ねるなw >>126
グラフ貼ったものだけどあの時点で400ハマりで600で当ててから3500枚上乗せしたから履歴だけなら6000枚近くになってたよ >>127
根性ー!は、その時点で勝ってる確率も体感60パーくらいあるな。
1消灯2消灯はガセあるが、商店街だとガセってない。 >>129
そうなると示唆がでないだけで1ではなかった可能性もあるんじゃないかな?
でもまあこれ絶対1だけどなんか出てるから止めづらいって時はたしかにあるw >>131
まぁネタとして1と言っただけで456ではない程度しか分からんかったな。1~5のどれかでしたと言われてもそうでしたかとしか言えないな。
まぁ結局チャンチェも絶頂も引き戻し特訓もなくART抜け後のベルモードや対決連で弱対決を強引に刺せるとこんな感じの履歴作れるよw あと通常BBも無し。ART中の天国ループもおそらく1/15。
ただやたらARTの謎ストック貰える事が結構あってワンチャン設定あんのかと思って途中で調べたらほとんど差がなくて草生えた。 >>53 寿司屋は誰も出てこない
ヨッシーの動画でメーカー確認事項になってる >>127第一や第二は何度か出たら確実に行くって感じやね
一回だけだとちと他に何かしら演出ないと不安
第三は何度か見た事あるがそんなにレアなのかな?
根性特訓非当選も何度か経験ある
それより特訓ナシ対決での轟カットインが赤ですら当たった事ないんだがこれ絶対おかしい気がする、結構期待度あるんだよな? みんな朝一何を見て座る席決める?
混んでたら選ぶ余地無いだろうけど・・・ >>136やっぱ根性特訓非当選はあるんだな
通常時の逆転非当選の演出選択率は白カット2%赤カット0.3%
逆転当選時で特訓非経由時は白カット20%赤カット38%て雑誌に書いてあった
実践上白も赤も外したことないな 鏡はテストベットだろうな。
ルパンが大ゴケした後評価される可能性は多少ありそうだけども。 >>139あるある
轟カットインそんな薄くて当選時選択率結構あるの?
赤も白も当たった事がマジで一度たりともないんだわw出現レアなクセに空気だよなぁって自分の中で思ってたが…何だかなぁ あー
巌に遭遇するのは釣具屋だわ、寿司屋じゃねえ
巌は趣味釣りかw
薫クラブからの巌外した。
もうダメだこれは… 500g回して糞みたいな対決2gで終了して0からとか低設定きつすぎぃ! レビンはネ申だな
番バカなんてぬかしてる奴は本当のバカwww 最近レビン為になること更新してなくね。
さすがにもうネタないんかな。
最近でいえばファンシーショップサキはなるほどと思ったわ 最近チャ目が酷いわ
ここ3日間で4/17
解析何もかも胡散臭く感じてくる >>146
ふぅ〜アッチィ〜いいよーセクシーだよ!
〜対決負け〜
今のは俺がやれてなかった
この子はやる気あるんだよなぁ
基本こればっかのしんのすけ爺ちゃん >>128
公表値では機械割の差が3.3%しかないけど5と6じゃ抱えるストレスの差が全然違うわ さらにチャ目2スルー
マダララグビーベルC引いて負け
ART終了後商店街ガセ
クソ台 >>142
ART後に何も引いてない状態で30Gくらいで突入する特訓
ベルが割れない事、直前にレア役を引いてない事が条件
20G過ぎに薫ビラが出る煽りがそのガセを含む前兆
チャンス目を引いちゃうと訳解らなくなるから引いたG数は必ず覚えておくこと、またレア役や規定ベルでの前兆が入るとずれる事を考慮すること 解析がきな臭いなんて言ってる奴に限って
6確出たら、写メなんてしてそうwwww
きな臭いんちゃうんかいwwww >>136
薫カットインで特訓無しは1日で2回とかあったし大したことないと思ってたわ めんこ1g目にベル、赤轟、薫カットインでなにもなしは疑ったね ベルや弁当引いたときの薫ビラに苦笑するようになってきたよ… すごい初歩的な質問だったら申し訳ないんだけど、リセ台で初回対決勝利で通常ボーナス出てきた場合ってART確定してるからループ恩恵は貰える認識であってるんです? >>157
薫ビラ出た瞬間にこの戦いで勝ち目なしと分かっちゃうからな
ベルならまだ許せるけど弁当チェリーだとかなりガッカリする >>158違うよ
リセ恩恵の抽選タイミングと通常BBのループ抽選のタイミングがそもそも違うし
リセ恩恵とれてたら通常BB後のループは恩恵貰えるけど、リセ恩恵とれてなかったら通常通りのループ抽選 対決1G2G共にベル引いて負けるのが続くと嫌になってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています