押忍!番長3 part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>604
>>605
なるほど。そういえばBB後限界突破じゃーでストック持ってた。ループかもしれんけど対決勝ってた分と思うことにすると納得 >>604最初の対決で勝っていたからじゃなく最初の対決で勝っていたらの打ち間違い?
再特訓なったら最初の対決は負けてたと考えていいんかな? 明日イベント翌日の給料日の月曜日っていうコンディションに朝一から突撃してきます! 設定をどの程度で見切るのかが難しい
投資額で決めるのはどうなんて意見もあると思うけど一撃1500枚出すのが大変なのと
確定やそれぽい高設定打ったときは1500枚以内で持ちメダルで回せてるから1500枚が目安かね
5で一回2100枚まで投資したことはあるけどレアケースと思う 対決で◯◯引いたのに勝てなかった→
内部にストックされてます。
対決勝利のストックorArt継続ストックの何れか。
ある放出条件をクリアして、振り分け先に出てきます。
対決で何も引いてないのに勝った、や引き戻し特訓勝利、チャンスチェリー出目の◯%
などもそうです。
本日はここまで。 高設定の場合、ベル対決のテーブル移行率と通常ボナ確率と強制勝率が良くなるだけ?
対決内容の選択とか、他の点には関わってこないの? >>613
6狙いならスタートくそハマりしない限り3万も使わないと思う。持ち玉できるとそうそう追加投資はない
4が曲者で展開悪くないのに出玉が増えて行かない、6で出せてないだけって根入れて回すと3万4万負けててあれ?6じゃなくね?さすがに6でこれはねーよってなる
123知らんけどクソ負けれる5は金閣寺絶頂見ないと絶対狙わない お前らよくこんなストレスの塊みたいな糞台打てるな。考えられん ベルよく落ちたら高設定ってジンクスで数えてるけど100Gで15個くらいしか落ちないからあんまり当てにならない >>620
最近全然設定入らなくなって、他に打てる台が多いので番長はシマのチェックはするけどまったく打たなくなったんだが、精神が安定してるというか些細なことでイラッとしたりしなくなった気がする
収支的にはまあまあ勝っててこれだから、負けてる人で"壊れた"人いてもおかしくないな この前ガチギレして「○すぞコラァ!!」みたいに叫びながら台ぶん殴りまくってるリーマンみたいな奴がいて、そのときはキチガイだなーww って内心笑ってたんだけど
別の日に456確出て粘ってて5時間くらいARTでそのまま終了になったときにそいつが隣で叫びながら殴りまくりだったときは結構怖かった
とにかく○す○すうるさいのとこいつがハンマー化した場合俺のARTはそこで終了だよな?とか考えてて全く楽しくなかった
この"壊された人"を見てメイン機種変えて上手く行ってるからある意味ラッキーだけど >>610
それもあるね
ただ潜伏特訓って書いてあるから特訓後対決の3Gは薄いかなってw >>623
継続したり、乗せる時や対決勝った時が気持ち良すぎるから、逆に隣のはまってる人には大ダメージなんだと思う
だから引きが弱い俺は絶対オール島とかで打ちたくない >>602
捨てたやつはなに考えて打ってたんや
頭おかしいんか >>625
ループストック当選の頂ジャーニー連打気持ちいいよね >>618
6って対決に勝ち易いわけじゃないよ
普通に天井いくけど? 震えるうまさじゃーの後のセリフと、チャッピーバドミントンセリフを教えて頂きたい 対決は強制逆転と共通ベル確率に差があるから6の方が勝ちやすいし
さらに通常BBにチャンスチェリー、ベルモード考えたら圧倒的に6は天井到達率は低いはずなんだけど
普通ってなんだろう >>630
調理実習:隠し味じゃー
チャピバド
弱攻撃:トメテミナサーイ
強攻撃:アフロニナサーイ
返し(継続):トマッテミエマース
返し(決着):モンダイナーシ
やられ:アリエナーイ >>629
6を神格化するわけじゃないけどトータル確率で言うと普通には天井行かない
100ベルくらいは越えるハマりはあるけど。 普通にを「頻繁に」と置き換えてるんだろうがそういう天井絶対行かない、と言う人に向けて普通に行くと言ってるんだろ
ART後と通常に少し50〜60台ベル振り分け食らって少し引き弱ければすんなり行くと思うね 絶対普通に経験したくないけど 6も数回うってるけど天井到達は一度だけだな。
というか…
とうとう6で負けてしまったー!!!
これは6あるかも?とおもいながら、なんとかじわじわ2000枚プラスまで持っていったんだが。
6確定した瞬間に対決勝てず、ようやく当たったARTも8連単w
456確定画面だったらあきらめもつくんだがなぁ。次打てるのはいつになることやら…
サッカー面白かったからいいや。 >>636
お前は普通にイケメン
ではないだろ?
そゆことだ >>634
耳良すぎわロタ
超番長口上は
ここでも会えるなんて相変わらずやるじゃねぇか
旅の道連れは熱いやつじゃねぇと面白くねぇからな
お前さんなら不足はねぇ
半端な土産でうちに返すわけにはいかねぇなぁ!
どこにいようとこれが男のとっておきじゃあ!
準備はいいか!男の魂燃やしてやるぜ!
だよね?ところどころボソボソだから教えて ART中対決のプレミアはループ確定だけど
通常時だとどーなん?ただの当たり?ストック1個あったけど…50%以上??? イベント時ってことは前提で、皆さんは総回転何ゲームくらいまでにどんな挙動してたら追う?
やっぱオーソドックスにベルモード、チャンチェ、通常BB、引き戻し、絶頂あたりを複合して見るのが一番かな? >>642
ストックあり確定だけだと思う
復活画面でカットインもどんなに豪華でもストックあり確定だけだろうね
往生せいやで虹とタメロングきたことないし 前兆スタートからベルベルチェベル、ノリバトで弁当ベルベルで特訓すらなし。対決で必ず小役ひけたのに一回も特訓いかず天井。初めて見たオラオラで単発勝てねー。 天井到達からの対決でベルカウンター消えたwwざけんなまじでww >>654夜商店街ガセとか初めて聞いたが…あるの? 舎弟弁当って継続したら3セット以上じゃないのかよ2日目で非継続だったわ >>660
基本轟カットインセットだからそう言われてるだけ
弁当は違う
轟カットインがそう >>661マジでwかなり打ち込んでたつもりだったがまだまだ甘かったな… >>662
そうだったのか…解析サイトは信じないほうにしよう… >>267
ベル引いて負けたなら腹立つけど、何も引いてないなら負けるでしょ。 >>643
ジャニ後半に寺行ったら全ツッパ!
通常BBもチャンチェも強制逆転も関係ねぇ!
寺のマップこそ漢のとっておき ストック残ってる状態でベル15からガラス割れず一旦通常落ち
からのベルナビでジャーニ復帰・・・ベルは15のまま
今まで気づかなかったけどベル1回分どこに消えたんだよこれ 清水寺出て通常ボーナスもチャンスチェリーも一回ずつ、モードBも二回確認、対決連も行く、引戻し特訓3/8(うち一回は確定かも)
なのに六万ヤられました
ボーナスからの豪遊閣スタート、豪大寺ドッヂさせず、豪遊閣全敗でスゴい嫌な予感がしたよ…
ベルモードは参考にならないとはいえへこむわ >>667
このまえ、ようやく後半の寺で勝ったよ。
今まで0/7で負けてたw
解析みたら薄いとこ引き続けてたみたいだ >>668継続ジャッジ中のベルがカウントされないのと同じ理由 こないだボナ中青7揃いで天国行かなかったんだが…
確定ではないのかな?これまでは毎回行ってたんだけどなあ 456確ってそんなにでるのか?
こっちは一度も清水寺すら見たことないのに >>656
全リセの店で120が落ちてるのを拾ったことあるけど、完全に無料やんこれと思った >>676
清水よりも出やすい気がする。
設定入ってれば、だがなw
もう金閣寺狙いしている自分がいる
どこかで6よりも5を、期待してしまっている >>676
1パーとかだからそんな出ないでしょ
清水すら見たことないのは店変えるべきかと・・・ 金閣は5入れる店なら、他の台合わせてしょっちゅう見れるな。456確は中々でない。清水寺は5を使わない店でよく見るわ。 456確出して−3000枚だったことがあるが
今では清水寺と見間違えたと思い込んでる もう1年以上経つのに6確台を打ったことない奴多すぎ
その手の連中は、6は負けないと思ってるよなwww
普通に負けるわ art中に対決になって、負けてしまったけど、対決の最終ゲームがmbやつた。レバー叩いたら
『これが男のぉ 上乗せぇ』ってなったけど、
これって通常時対決のmb復活と同じ?
80%継続でいいの? >>684
600 名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0H7f-ImUC) sage 2018/06/24(日) 21:06:29.37 ID:23z7o8jKH
次回予告で強対決って確定?
こういう発言しといてイキるの恥ずかしいからやめた方がいいよ >>684そんなのどんな機種でも一緒、6だからって100%勝てるわけない事くらいみんな分かってる
お前の普通の使い方おかしいから言われてるだけ >>686
イキるってどんな田舎もんだよ
たこ焼きばっか食べてるとこうなるのか 引き戻しって確定でも特訓経由するんですよね?ART終了後少し回してボタン連打確定で引き戻したのは確定引き戻しではないのですか?
RT転落もして1日目からだったので復活ではなかったです 引き戻しって引き戻し【特訓】の略だからね
特訓経由しなかったら当たり前だけどそれは引き戻し特訓ではないよ >>688
次回予告で強対決確定マン息してる??wwww >>688
ART中のcb次Gでナビなかったらチャンス目確定なの?
チョリはどんな感じ? 引き戻し特訓は自力で引いて逆転したやつも数に入れていいってのをレ○ビンの動画で知った こんな設定全然わからない上に確定画面が出にくい台では後釜になれないよ
特にリセットすらわからなくさせようとしたのは失敗だったな >>693
そうなんですか、ストックあってもRT転落して潜伏する事もあるんですか? >>702それはあり得ないよ
てかボタン連打演出で確定ってそれオラオラ演出だよね?
チャンチェでも引いたんじゃないかと予想するけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています