押忍!番長3 part66
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押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>535
そもそも対決しないと行けないからなw
川とボナ絡むとかで対決自体やれないと
後出す人は80%ループで10個以上乗せてるな 初心者質問でごめんだけどジャーニー中対決のリーチ目リプって予告音絶対鳴る? >>536
慶次のフリーズはなんだかんだ強いと思う
20個近く乗せて馬鹿だししてるのとかたまに見るね 大都の台は、特に効果音が他社に比べて飛び抜けて良いと思う。 小役全般の音はかなり微妙だが、バラエティには富んでるし作り込まれてはいるね 1日目の継続時に剛天でてきてブルったけど対決全敗w結局7個しか持ってなかったわ。80ループだけで20個とか持ってたって話聞くけどそんなもん?? 番長2が苦手だったから5号機番長の中では1番好きだわ。 >>542昨日ジジイ出てきた時は26個あったわ
スタート時は何の継続示唆もなし、ジャッジもチャンスアップなしで単発か…からの継続でちょっと喜んでからの轟けドリームスタートで脳汁出たw
対決勝利無しでスタート時から流れたの初めてだったよ 3パーセントあるし意外と取ってることがあるんだろね 25%を3つ4つループする時も世の中たくさんあると思うし50%を5つくらいループ取ってた場合もあるんじゃない?
もちろん80%で単発もあると思うし。
ぶっちゃけわからんけどw >>544
番長3の面白いとこよね。
謎ストック2個くらい消化してもうねえだろうなと思ったら舎弟弁当食い出してぽいーん来て、その次のセットでノリオで黄色頂で2個ストックしたらエンブレム来てめっちゃ嬉しかった。 >>547
ありがとう
豪遊閣轟大寺予告音無し滑りベル弁当サンド目でもろたと思ったらベル揃いからのハズレでガックリ来て こないだ豪遊郭でbbひいて初回の対決でエンブレム上乗せして豪大寺行って勝ったらカモーンきて、脳汁半端なかった。途中で裏モードもきてそこでもエンブレム流れた。カモーンと裏モードの対決が2回しか続かなかったのが消化不良。 解析見た限り1と5が絶頂以外大差ないってのしっくりこなかったけど、本当に5でも通常時はきっついな
Aループくらったらどうしよもないわ マダララグビー ベル引いて勝てず、特訓へ。
巌調理実習しかもベル引く。どや顔ベット。
また外したんだぜ…
マイナス65k >>551
5なら対決連がループが結構重要だと思う 対決連って夕方とか商店街とか逝くの?
7ベルまで様子みないと分からないの? どこに行こうが7ベルまでに対決行けば対決連。他モードでもうっすいとこで7ベル対決あるけど 明日はカウンター25閉店の台打つ
7で対決くれば、お?連スタートやな
とポジティブ思考で次がAでも我慢できる
なお22で文化祭チラシの模様 おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>556
対決のあとになにも引かないで特訓いって割れるのはどう判断する?めんことか弱対決で。
いやもちろんベルゼロならわかるが…
1ベルってあんまりないし、基本対決中の特訓当選だよね。 15ベルから8ゲームで特訓。薫カツラ飛び舎弟紐引っ張り含む特訓開始から20ゲームでサキバスケ発展ではずれたんだけどどんな薄いとこ引いたの。カツラ飛ぶのも特訓20ゲーム以上も確定対決だと思ってたけど違うのね 質問です
リセットかけてもRT状態って引き継ぐよね? >>564
おしいな
あと1G腕立てしてたら確定だったのに
強対決確定なだけだよ
といっても信頼度94%だって笑 >>566
マジかー、サキバスケでベル2回引いて今はいらねえよなんて思ってレバーオンしたら番長昼寝してて笑ったわ。 >>551
5は精神的に鍛えられる。
7ベル越えたら「40台で来てくれりゃマシ」と普通に思えるから。 ART中に対決連チャンモード入ったみたいで6連のみだったけどイケイケだったわ
ベル1桁以内で対決が来たし
レア役無し割れなしの対決もポンポン来た >>572
対決カウンター7でベルが割れて対決行くじゃん?
そのあと間髪入れずに対決のこと
その間にベル引いたらそれは割れるけど >>573たぶん何か勘違いしてると思う
ART中はベルかレアからじゃないと絶対に対決いかないよ
特別パターンで轟大寺経由ナシの対決はあるが、そうじゃないみたいだし
逆に確定対決の中には対決行かず演出はあるけどね 初めて絶頂対決の、次回予告見れた。
寺で8G行ったからお?と思ったら…。
アプリですけど。 寺中にレバオンでいきなりカカカカカモーンあるからな >>574
レア役引いてたらベル割れないじゃん
ベルより後回しなの? >>576
もう隣で見てて教えて欲しいわ
番長は雰囲気でしかできない 清水寺出て偶数っぽかったのに対決ループが半端なかったからおかしいと思ったら
そこから絶頂3/11
通常やチャンスチェリーが無かったから3とかの引き強かな
ただベルモードはかなり良かった >>579
レア役引いたタイミングによるじゃん
規定ベル到達した後の前兆中にレア役引いたらベル契機対決終了後にすぐレア役契機対決が来る >>581
いや、だから偶数奇数も判別できてないじゃん。なんで3とかでてくんのよ…
そういうもんだよ番長って。
50万ゲーム以上(80行ってるかも)回してるけど、知れば知るほど確定以外は信用ならん。 >>581
通常BBとチャンスチェリー引けないから3て…
そんなの完全に5だよ
絶頂は実際には6パーもないから 寺中の煽り弱かったのにいきなりベルカウンター割れたからびっくりしたわ。
https://i.imgur.com/JExH6Vh.jpg >>586
寺で座ってるとこから敵が来てないのにカウンターだけ割れてこの画面に行くってこと?
絶頂?ただのBB? >>587
いつもの対決と同じタイミングでマダラが舟から出てきた瞬間カウンター割れて旅行になった。
前兆弱くゲーム数も普通だったからびっくりした。
この後絶頂行ったけど。 >>583
なるほどね
じゃとりあえず対決連チャンモードは間違ってないよね? >>589
絶頂確定なのかな
カウンター旅行がART中に出たって報告は初めてかも
寺対決に夢中で誰もそこの文字見てないだけかもしれんが >>591
絶頂確定ではない
あとBBカウンター赤文字もあるがこちらも絶頂確定ではない
両方とも期待度アップだろうけどね この台のゲーム数最高ハマりって何g?
今1700でベル188なんだがいくらなんでもベル引けなさすぎじゃない? 最大1800だな
しかもその時は金閣寺出て絶頂入った5と思われる台だった・・・ 2000行くペースだったが、1850くらいでチャンチェ引いた記憶がある。 ベル56回で捨てられてたから打ったら1回転目でベル2消灯、次ゲームも舎弟一杯からベルでカウンター赤文字に変化、次ゲームもベルでカウンターレインボー
すごい鮮やか 通常時ベル割れ対決チャピーバドミントンでベル1回引いてから潜伏特訓。
特訓中も演出強くて13G発展チャピーバドミントンでもらったと消化してたら負けから即特訓で通常BB。
通常BBをどこで引いたのかわからんし最初の強対決はどこ行ったんや?勝ってるっぽかったんだがな〜 >>603
タイミングは潜伏特訓の前兆中or特訓中
最初の対決で勝っていたから特訓後の対決勝利でそのまま通常BBが出てきた
最初の対決に負けていたら再度特訓突入で前兆挟んで告知
最初の勝利もストックに回されてるし損ではないよ >>604
>>605
なるほど。そういえばBB後限界突破じゃーでストック持ってた。ループかもしれんけど対決勝ってた分と思うことにすると納得 >>604最初の対決で勝っていたからじゃなく最初の対決で勝っていたらの打ち間違い?
再特訓なったら最初の対決は負けてたと考えていいんかな? 明日イベント翌日の給料日の月曜日っていうコンディションに朝一から突撃してきます! 設定をどの程度で見切るのかが難しい
投資額で決めるのはどうなんて意見もあると思うけど一撃1500枚出すのが大変なのと
確定やそれぽい高設定打ったときは1500枚以内で持ちメダルで回せてるから1500枚が目安かね
5で一回2100枚まで投資したことはあるけどレアケースと思う 対決で◯◯引いたのに勝てなかった→
内部にストックされてます。
対決勝利のストックorArt継続ストックの何れか。
ある放出条件をクリアして、振り分け先に出てきます。
対決で何も引いてないのに勝った、や引き戻し特訓勝利、チャンスチェリー出目の◯%
などもそうです。
本日はここまで。 高設定の場合、ベル対決のテーブル移行率と通常ボナ確率と強制勝率が良くなるだけ?
対決内容の選択とか、他の点には関わってこないの? >>613
6狙いならスタートくそハマりしない限り3万も使わないと思う。持ち玉できるとそうそう追加投資はない
4が曲者で展開悪くないのに出玉が増えて行かない、6で出せてないだけって根入れて回すと3万4万負けててあれ?6じゃなくね?さすがに6でこれはねーよってなる
123知らんけどクソ負けれる5は金閣寺絶頂見ないと絶対狙わない お前らよくこんなストレスの塊みたいな糞台打てるな。考えられん ベルよく落ちたら高設定ってジンクスで数えてるけど100Gで15個くらいしか落ちないからあんまり当てにならない >>620
最近全然設定入らなくなって、他に打てる台が多いので番長はシマのチェックはするけどまったく打たなくなったんだが、精神が安定してるというか些細なことでイラッとしたりしなくなった気がする
収支的にはまあまあ勝っててこれだから、負けてる人で"壊れた"人いてもおかしくないな この前ガチギレして「○すぞコラァ!!」みたいに叫びながら台ぶん殴りまくってるリーマンみたいな奴がいて、そのときはキチガイだなーww って内心笑ってたんだけど
別の日に456確出て粘ってて5時間くらいARTでそのまま終了になったときにそいつが隣で叫びながら殴りまくりだったときは結構怖かった
とにかく○す○すうるさいのとこいつがハンマー化した場合俺のARTはそこで終了だよな?とか考えてて全く楽しくなかった
この"壊された人"を見てメイン機種変えて上手く行ってるからある意味ラッキーだけど >>610
それもあるね
ただ潜伏特訓って書いてあるから特訓後対決の3Gは薄いかなってw >>623
継続したり、乗せる時や対決勝った時が気持ち良すぎるから、逆に隣のはまってる人には大ダメージなんだと思う
だから引きが弱い俺は絶対オール島とかで打ちたくない >>602
捨てたやつはなに考えて打ってたんや
頭おかしいんか >>625
ループストック当選の頂ジャーニー連打気持ちいいよね >>618
6って対決に勝ち易いわけじゃないよ
普通に天井いくけど? 震えるうまさじゃーの後のセリフと、チャッピーバドミントンセリフを教えて頂きたい 対決は強制逆転と共通ベル確率に差があるから6の方が勝ちやすいし
さらに通常BBにチャンスチェリー、ベルモード考えたら圧倒的に6は天井到達率は低いはずなんだけど
普通ってなんだろう >>630
調理実習:隠し味じゃー
チャピバド
弱攻撃:トメテミナサーイ
強攻撃:アフロニナサーイ
返し(継続):トマッテミエマース
返し(決着):モンダイナーシ
やられ:アリエナーイ >>629
6を神格化するわけじゃないけどトータル確率で言うと普通には天井行かない
100ベルくらいは越えるハマりはあるけど。 普通にを「頻繁に」と置き換えてるんだろうがそういう天井絶対行かない、と言う人に向けて普通に行くと言ってるんだろ
ART後と通常に少し50〜60台ベル振り分け食らって少し引き弱ければすんなり行くと思うね 絶対普通に経験したくないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています