押忍!番長3 part66
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前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
中リール赤7ベルBAR停止で確定
設定1
1/21845.3
設定2
1/16384.0
設定3
1/21845.3
設定4
1/10922.6
設定5
1/8192.0
設定6
1/4096.0 モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回
モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回
稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM 【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います テンプレ終わり
36まで保守お願いします
次スレは970あたりがワッチョイ付けてたてて下さい すまん愚痴書かせてくれ
とにかく勝てねぇ
日またぎ連続で勝てないとイラついて仕方がない 川から寺行ってボーナス引いたのに
1度も勝てなかった 朝から2回通常ボナ引いて今-40k越えたとこ
もう引退したいわ これが男の〜〜〜チャンスっっっ!!!
チャンスの価値も下がったもんだな ARTセット開始画面で熱い順ってあるのかな?
体感だとカルテ持ってるマチコが出ると豪遊閣率高い気がするけど。 >>43
カルテ持ってなかった、指差して目が開いてるマチコ 1つ質問
通常時確定対決時にチャンスチェリーひいたら無駄引き? https://i.imgur.com/wgb3pzL.jpg
綺麗なグラフしてるだろ?これ1なんだぜ
(設定示唆無し、引き戻し特訓1/11、チャンチェ0、絶頂0/10、) >>46
無駄引きにならないよ
ART中に確定対決ででてくる >>1乙
>>49
通常時なら
ART中ならチェリーのみ チャンチェ一番しょっぱい引きどころって番ボ準備中やろ? >>51
青昇格と確定対決くるよ。
art中のほうが確定対決だから 今日は全くやれんかったわー
朝イチ4000円で通常BBからついでに80パーループとれてたらしく、駆け抜け9連
そこがマックスだった。
いつも5を織り混ぜて来る店なので、両隣の偶数挙動にもまけず突っ込んだが…
マイナス40k
20台あって絶頂無しとは、5があったかどうかもわからんな
今日の萎え
チャピ相撲 弁当ベル
ベット特訓(勝っとるな…)
チャピ相撲(え…ヤバイ?ベル引いたからなんとか)
船で昼寝 >>51
個人的には通常じゃない?頂中なら複数セット乗せだし。
通常当たりは単発がほとんどだし。 >>56
チャンチェが頂き中なら複数乗せってどこ情報よ 確かにART中自分が引いた時は複数個ばっかで一個のみはなかった
解析出てる? こんなksつまらんイライラする台よくうてるなー
通常時の対決なんて10回やってベル1回か2回引けるかどうかレベル
ART中ですら10G以上ベル来ないなんて当たり前だから4,5回で何も引けない余裕
絆無くなったらこいつメインになるんだろうけど
もっと代わりの来ないかなあ 四号機の6で5万負けて以来初めて打ったけど、800オーバーのハマり台打って80枚単発とか糞すぎだろ!ベル天井って何だ? 隣が対決のたびに腕を振りかざしてレバー叩くし貧乏ゆすりしてる自分の足を両手で押さえながら鎮めてて病気かと思った
まぁ苛々する気持ちも分かるがな… >>60
>>61
お前らみたいなカスのおかげで今日も低設定で7500枚出せたわありがとな! ART対決中のベル外れやバー揃いって、リプレイ?あれ押し順リプレイを順押しさせてリーチ目出してるって事? >>68
リプレイナビって無視してもRT転落しないの? >>69
通常時はリーチ目出さない為だけにナビ出てるだけやから、転落ナビは出ない ART中チャッピーバトでベル二回引いて敗けとかどうにもならん
そりゃ弱対決なんて何引いても勝てるわけねーわ >>70
そうなんや、ありがとう
律儀に押し順守ってたけど別に平気なんだね >>60
低設定だとそれしかあたらないからな
6ならチャンチェ、引き戻し、通常ボナで当たるから別の台に思える >>51
しょうみチャンチェ引けりゃなんでもいいわ 継続ジャッジの窓割れずのタイミングでワッキーの変顔してたらカワイイ店員に見られてたでござる 5、6のみ別ゲーム仕様で楽しい
4で序盤に強い要素来てくれればまだ期待持って打てる
1〜3はどうしようもない
オール2で絆は動くけど番長だとすぐ客飛ぶなー だからいい部分でもある。1は出ない、6は出るに徹底してるのは今の台には必要だよ。1でも出るっていう5号機中頃の流れが良くないと思う。AT入れば設定不問とかね。
リセ恩恵、リセ天、1でも当たれば絶対出ないってほどないARTシステム。
こんな台ちょくちょく6入れてれば稼働はつく 昨日40ベルくらいに通常BB引いて頂き中に対決しなかったのに14ベルになってた
なんで?、 456確でて引き戻しの確定対決3回通常ボナ1回チャンスチェリー1回でおそらく6打ったけど別もんだったわ
高設定ほど通常時中対決以上とか確定対決きやすい気するけど気のせいなんかね イベント翌日は据え置き狙いで前日吹いた台にいく?
リセ狙いで前日凹んだ台にいく? >>82
4てそんな引き戻しの確定対決いかなくね7000枚でたしなんでもいいけど >>81
店側からしたら余計に打たせたいわけだからあからさまに高設定で吹いた台に使うことは稀じゃない?
高設定で出なくて据え置きはあるかもしれんけど >>79
わかりません、見間違いなんじゃ
としかいいようがないね >>84
ここのところどの台に座っても朝一ベル200天井一直線でもうどうしたらいいんだろう 32ベル超えで捨てていくやつ多いけど
art中に決定した振り分けは関係ないって知らないのかな。
昨日も32辞め拾って6確出て8000枚ゴチ つーか2日連続6確の台打って差枚1,500枚と3,000枚。
低設定だと余裕で4万とか負けるくせに。
しかもとなり456確でストレートで3,500枚入ってたし(そいつはそこで捨てて後任が一撃4,000枚出して台的には差枚プラス)
なんなんだよこの台 なんなんだって言われてもそういう台だとしか答えようがない >>80
低設定
何があっても弱対決のみ。
機嫌良ければ中対決。
寺行っても、もちろん弱。
しかも、ベルも引かせない。
特に厳なんて低設定内に存在しない。 >>79
39ベルで対決取ってて前兆中もしくは特訓中にBBに当選した可能性
たぶんカウンター割れた対決を最初にしてるはず 対決勝利時の押忍ボタン赤って継続50以上示唆示唆だっけ? >>87
結構いるよ、専業でも朝一リセットで32こえたからやめたとか言ってるやついたくらいだし >>97
それは引きがいいだけ。赤ボタンは50%ループ以上だったはず。
思いもしない時に80%ループとれたりする時あるからオモロイよね。お金も使うけど、今ある機種の中ではイケイケ感は1番。絶頂、高ループ脳汁ポイントがたくさん。 >>87
32超えないんじゃなくて、Aループしないのが重要なんだけどな
32→32→32や17→17→17だって32超えてないけど6の可能性は低くなるしな >>99
ほんとそうだよな
32→24超え
この時点で6の可能性は低くなる つーてもBやチャンスにも普通に15パーセントくらい32超えの割合なかったっけ?
しかも45とか56とかもしっかり現実的な振り分けがあるという… >>91
対決内容に設定差は無いよ
つか対決内容なんてどうでもよくね?
対決中にチャンス目引けば確定だし、弁当引けば
チャンスなんだから サキめんこ1g目ベル40%って嘘やろ
体感30やんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています