押忍!番長3 part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
押忍!番長3 part65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528293184/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>335
カットイン無しってなかなか見られないけど地味に嬉しいよな >>339
レッティミーフリーって聴こえるかもしれないだろ! >>334
白カットインあるのか
かなり激レアなんじゃないか
9割5分くらい赤カットだよな 中押ししてる人ってなにがしたいの?
art中にmbの次Gにナビがなかった時点でチャンス目確定なのに、中押しして中段青でドヤタバコwww 中押しって1確か1殺みたいなとこがあるけど一番の理由は楽だからかねぇ
チェリー以外は適当でいいもんね 昨日8000枚出てた台でまさかの合わせ万枚出た
一撃では4600枚程度だったが
結構打ってるが初めて事故れたよ
確定演出はなかったが明らかにいつも打ってる低設定とは挙動が違うくてクソ楽しかったわ
まあすぐ返金するはめになるんだろうな 豪大寺で押し順ペナして対決にいったけどナビ出ればほぼベルなのは地味に嬉しいな
尚勝ってもペナルティ中なので即ボーナスが始まる模様 即ボーナス始まるのひでぇよな
復帰するまで待ってくれたらいいのに 俺も中押しのよさがわからん
弁当だと出目も汚くなるし 絆でBT中に赤塊中押しするのと一緒だろ
確目を出したい人がするだけ 左リールバー弁当ベル停止からの小役外れって何でも無いのにちょっと「おっ」てなる >>350
楽さは順押しも変わらないぞ
チェリーはリプレイフラグだから取りこぼしなし
弁当も青7二連にならない限り取りこぼしなし
第3停止まで期待感がある
こうなると結局順押しになるんだよなぁ 誰か中押し、順押しの 面白いところを教えてください! この機種の小役取りこぼしってメダルもち以外になんかデメリットあったっけ? >>358
その理屈なら中押しの方が楽だろ。弁当100%こぼさないから >>362
弁当がの出目が汚いってよく分からんな。順押しだと綺麗なのか? >>364
弁当100%こぼさないの?
なら楽さは中押しやな、すまん
でも1殺目が精神的ダメージでかいからキツイんよ art中の対決画面は順押しハサミ打ちする
MB2確で嬉しい
中押しでもMB2確できるけど… リセ後の初対決って弁当書き換え勝利でも80%の抽選受けられます? >>368
弁当書き換え以前に10%引いてたら当たってる訳だから本当に書き換えてたら80%取れないけどね >>368
弁当で書き換え=負け対決=リセット10%に非当選
なので80%にも非当選
リセット10%引いててかつ、弁当引いたのなら80%の抽選されてる
外からは分からないけど。 昨日初めて4.5.6確でて喜びながら回したら3500枚凹んだでござる、、、 >>137
空いてる時だったらなるべく角
あとは隣の客 >>318
多分対決発展直前だけはシナリオか、同じ演出が連続しやすいんだと思う ようやく見れました!
頂きの次回予告
前兆中?に「これが漢の〜激熱」
(弱弁当箱)→ 次回予告 →漢のてっぺん でした!
アプリだけど。 これが漢の〜激熱は、これが漢の〜が3G続く前兆の時しか見たことないな
スルーはあるのかな? >>380
ヅラが飛ぶ。そしてその場合はほぼ確定対決。
引き戻し特訓中に出ると6を意識する数少ない瞬間。 >>384
俺は3連続は今のところ確定レベル。
はずしたことはないし外れたのを見たこともない。
これもいつかはずすのか?w 334拍子や奥の暗闇で目が光るのもある
恐竜まで行ってなくても出るけど ヅラ飛びと奥の目が光るのは確定ではないのは知ってるが、334?拍子と壁の板ガタガタは外れ報告ある? >>388
334拍子(三本締めか?)は外したことないね。
ヅラは一度だけはずした記憶があるけどかなりレアだと思う。ヅラと注射のセットで外したらもう番長打たない。 赤い目はチェリー対応かつ中対決以上
334は弁当対応かつ中対決以上
額揺れはチャン目対応かつ中対決以上
矛盾すれば確定 アプリでオートにしてたんだけど、バドミントンで強攻撃の上をちらっと見た気がしたんだが
まじ? 334は番長2とサラ番は普通に弁当で外れがしょっちゅうあったけど番長3はほぼないよね〜 限界突破じゃぁぁぁ! テーレーテーレーテーレレー♪ 詳しい方教えてください。通常時ベル対決からチャッピー相撲で何も引かず4ゲーム続いて勝利したんですが、確定対決だったってことでいいんですかね?チャンスアップもなく、強制かなとも思いましたが、4ゲーム続いてる時点で確定なのかなとも思ったり… >>396
強制逆転の可能性が高い。3G目負ける予定が強制逆転当選、4G継続選ばれて勝利かな
もともと確定対決だと大体チャンスアップ出る >>397
そうなんすね!ありがとうございます。
番長3の設定推測クソムズイですよね。1500ゲームで強制逆転1回、チャンスチェリー1回、引き戻し1回、引き戻し特訓1回で初当たり7回ぐらい引いててループは1個のみ。
ベルモードも2回に1回は7回以下。偶数なんだろうけどわからん。いつもと違うのは直特訓によくいくけど、設定差ないんだよなーと思いつつヘタレやめ 閉店1時間前に対決でベル揃えて
これは勝ってるだろ、って前兆でやめてきた
明日朝一いけるからどんな風になるか楽しみ
凱旋1000Gでもリセットかけないホールだから
二度寝だけ気を付けよ ART終了後に1G目から前兆始まってるパターン今のところ100%確定特訓なんだが皆さんどう?
6だとちょくちょく出る 変なおっさんが動画でやってた
アローってやつ
対決中にやるとバンバン勝てるようになった >>405
まじかよ!
まあ、ズラが外れてるわけだしな… 334格子は弁当対応
仁王像の目が光る?のはチェリー対応だから対応役が揃っちゃったら当然頂き確定はしないな 前兆Aの対決時の即告知割合は
やっぱ一律じゃなくて、契機役で振り分け違ったんだな
ベル、ハズレ、リプ 12.5%
チェリー、ベルC 25%
弁当 50%
チャ目、チャンチェ 100%
丸めて33%くらいという事らしい ベルはほぼ潜るのか
リプハズレも1/8なら弱対決小役なし即勝利は確定対決扱いで良いのかな 思いかえせば、なんやかんやで強制逆転を見られる事がほとんどないな
56しかか、現実的でないのが問題なんだよな。低設定でも3パーくらいくれよ >>409
1/3で即勝利とかまず無いと思ってたらやっぱりそういうカラクリか 最初に雑誌に「ベルを引けば半分以上が特訓!」とか書かせてて
半分も行かないだろ…って疑われたら
「ベル引いてハズレ特訓に行く確率が42%で、当たり特訓が25%の1/3で8%だから合わせて50%!間違ってない!」とかいう理屈だった気がするけど、これで63%は特訓に行くってことにしたわけか
…やっぱ嘘じゃね? 対決に勝って押忍ボタン押したら
効果音がいつもより長かったんだけど
これ何の示唆?
そんなのなかったら気のせいですすみません >>415
ありがと!
厳だったんだけど背景赤でストック1個だった...
3連終了
80%を期待したけど50%以上か >>416
内部的に続いてる場合もあるからなぁこの台 ベル対決で小役引けず特訓に行く確率はどんなもんなんですか?高設定ほど優遇されてる気がするんですが。 >>419
解析みろよ
弱対決1Gあたり4%
設定差はない あると思うんならアプリでも買って統計取れや
基本解析を参考にするしかないだろ 初打ちでヅラ飛び外して、対して熱くない演出だと思ってたけどそれ以降外したことない >>402
トイレから帰ってきた感覚で1G目から普通に前兆続いて特訓いってあたた
が、2800枚出た
頂は熟成することが分かった
4日寝かせたら万枚だったわ 朝一10ベルで巌に勝利単発、終了後2ゲーム目のチャメから勝利、継続抽選でバイクでもらったなと思ったら6連で終了。
寺煽り中に白ナビベルきたけど寺行かず、チャメからの暖簾で対決行かず、弁当、チャメ弱チェ連続でひいても対決いかず。やれんすぎやわ。 ちょっと前に前兆仕込み書き込んだ俺におこぼれくれてもいいぞ
昔からある手法だけどw
この台は閉店間際の稼働ダダ下がりだから特に有効なんだよね 結局はリセットすらしないベタピンの店だから期待値と言う意味では得はしてないけどな こいつの低設定は勝負にならんなぁ。導入から勝率異常に悪い。6なんか触ったことすらないにしても負けが半端ねぇ。撤去されてくれ! >>417
それはつまり
押忍ボタンの数以外にも消化してからのお楽しみループがあることがあるってこと? >>426
個人的にパチの潜伏ランプみたいな
『当たり潜伏の状態で立ち上げたら店側が認知できる何かがあるかも』
って考えがあったんだけど
そーゆーのはないみたいやね
そこまで大都も腐ってはいなかったようだ 今日の台15時まで打って金閣寺、通常BB2回、設定5だろうけど絶頂0でやめた
剛台寺よく行くくせに弱対決ばっかでBB4回しか引けんかった
1/4で絶頂のくせに確率通りこないと疑心暗鬼になるね
夜勤じゃなきゃつっぱりたかったなぁ
+3k >>429
ループ取っても1/3は潜ります!これ常識ネ ベルモードはすんごい6みたいなのに引き戻しはモロに奇数挙動で最大嵌り200Gくらい
通常BB二回に絶頂2/4だったけど、ベル移行が優秀すぎて奇数に思えんかったわ32すらいかずに最大ベル嵌りゾーン外の22だったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています