【天照】大神〜回胴編〜【降臨】
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仕様 A+ART
設定 ART初当たり 出玉率
設定1 1/371.3 97.7%
設定2 1/364.0 99.0%
設定3 1/353.1 100.5%
設定4 1/329.3 104.9%
設定5 1/314.6 107.4%
設定6 1/288.7 113.6% 粘った結果5400枚で終了。
大吉のアマテラス以外は高設定ささなかったから、
継続の引き勝ちたった模様
しかし天狗強いわ。
覚醒モード三重掛けの犬出ても足もでなかったからなw
以下ボス勝敗
赤カブト 4/8
ヤマタノオロチ2/3
疫病2/2
キュウビ2/2
モチレチク1/2
ま、最近の台の中ではオモロイかな。 >>575
ゲームやれよって思うけど
出ないとか致命的じゃない? >>582
ミリ残しで3連続スカくらった
猪神様ひどい
オレ猪年なのに 猪突猛進だから周り見えんよ。
10gにレア役求める
ギルティイクラウンよりは戦えるよね、この台。 ビック4回ぐらい連したから金の招き猫かってやったぜ
枠模様が金になりました
払い出し音は後ろのバジリスクチャンスが五月蝿くて聴こえん イッスンの声どっかで聞いたことあると思ったら大谷育江か
ピカチュウチョッパーモルガナの声の人ね 強チェボナ無しから祠いって200ゲームの続いたけどスルー…ボナどこ行った 2000枚まで出たけどアマ公に1000枚飲まれたぜ
妖怪探知機ウキウキしてかったらサブの枠に天狗が見えてただの死刑告知だった >>588
それこおろぎさとみや
つぁいつぇん!のほうや
ロリロリロリロリの人とも言う チーパオの声聞いたとき「あっかないみかだ」とか思ってたらこおろぎでワロタわ。声似すぎだあの二人
スレ違いスマソ >>591
おかげで買わなくて済みそうだ。
しかしまたゲームやりたくなるな、個人的に台座から海に潜ってく地域が印象深い
あとは敵と戦わず広々としたとこを走るだけでも気持ちいいんだよな。
風の筆調べ取るまで盆ゲー扱いだったけどあれで化けたなぁ 呪い解放すき
暗い土地がブワァーッと緑豊かになるの初めて見た時感動した
あと筆神様とアマ公のやり取りが好き
どいつもこいつもいい性格してるんだよな
スロじゃこれは分からん >>579
精いっぱい萌えオタ向けっぽい演出にしたんじゃないの
違和感すごいけど 今日も大神打ってくる
予算2万
1台しか無いけど誰も座らんから余裕
天狗来ませんように! >>597
桜花三神の猿三びきの登場シーンがすごく好きだった 原作まだやってないからどう言うシーンなのか解らないけど、ART中にアマ公の餌?みたいなのを馬とか鳥に食い逃げされてしょんぼりしてる所好き >>602
豆とか草をアイテムとして所持できてフィールド上に何気なくいる馬やすずめに与えることができる
すると幸ポイントというのがもらえてこれがいわゆる経験値でアマ公の能力がアップできる すずめに草とか組み合わせを間違えると幸ポイントが貰えずしょんぼりするんだったかな スレの評判は良いが中古価格は全く上がらんな
同じく評判良い不二子は需要はあるようだが
こっちも価格はぱっとしない 通常時糞だしART伸ばすのきっとし5.9号機の仕様理解しないとCZも楽しくないからな
流行らない理由はめちゃくちゃわかる 初打ち8k投資回収16k、通常は糞だがまあ打てるレベル、ARTはボナ絡めなければ増えないけどんなもん今時珍しくもない、バトルのシステムは秀逸、自力で結構頑張れるしこれなら単発でも納得できる
5.9号機にしては打てると思った 通常時のボナ重複はリプよりチェリ、スイカ、チャンス目中心でよかったと思うのよね
いまの打ち手ってそっちのほうが慣れているから
チョリ等のあと何も無しだと違和感感じるんじゃないかと(高確には行っているが)
あの毎回パチ演出みたいのもなくして
レア小役→演出発展→ボナ成否でよかったのかと この台すげー面白かったわ
5.9号機でも遊べる台つくれるじゃん
強チェと強チャンス目全然引けねぇなと思って解析見てそりゃ引けねえわってなったわw 設置1000台じゃ良くも悪くもじわじわ高くなっていきそう 終了条件が明確で勝利条件に理不尽を感じない
それも重い確率引かせるんじゃなくて絶対引ける確率を引けるG数で複数回引かせるのが個人的にすごく好き
あとベルの引き位置で結果変わるのも面白い、引く度に巻き戻して筆神の位置固定なのがどこでベルを引くべきかの叩きどころにしっかりなってる 20k投資して照り返しの21kかえって来たところで筆調べ終了即やめした
この台設定1,3程度だとプラマイゼロにする挙動してくるし
新規な演出大分見れた 照り返し...新規な演出...
日本語不自由すぎだろw ART中のボーナスがもうちょっと強くても良かったと思うけどそれでボーナス引けないと続かないみたいになるのも嫌だからしょうがないのかな >>613
ここまで頭悪そうな内容と文章は久々に見た ART初戦の初回保障1セット分だけじゃなくて無限なのなw
玉5個でリプ18連して3回復活したわw
当然負けた 世を照らす神アマテラスが主人公のこの台に限っては照り返しという表現はアリ >>604
そう言う事だったのか!
スロでも成功時は幸がぽわーんって湧いてきて筆神獲得するもんね
原作やるわありがとう >>619
わかってくれる人がいるだけで嬉しいよ
避難だけで台の情報話さないゴミしかいないと思ったけどホッとした
天照特大プッシュ(エンタの椛柄扱い?)
ジャグラーみたいに確定で天照ランプがつく演出
道鏡は20→30→50だけど20→20だと法則崩れかな?77でエンタライオン出てきた バトルがかなり楽しい、似たシステムで色々試して欲しいなぁ、この台が人気出ればその可能性もありそうだけど 怒涛のリプ12連酷すぎる
これボスの突破率88もあんの? ベル確率1/4.3とかだろ?そりゃそれぐらい行くんじゃね、レア役もあるし引けない方が悪いレベル リプレイ以外の小役の確率変動は基本的にできないからね、ボーナスが例外 >>621
これはひどい
ネタフォローにマジレスして正当化とか頭悪そう 台数とか少ないから雑誌とかでの大神の記事切られそう
末尾M馬鹿にしてるけど演出とか解析書いてくれるなら有能
解析サイトもバラ付きがあるからART中の最初から超高確の確率とか解らんのだよね ボス戦が5ターンかかるとしてリプ12連引かない可能性は88.4%
7ターン 84.2%
10ターン 79.3%
12ターン 74.5%
結構辛かった >>632
ターン数かかればそんなけレア役ボーナス引く可能性も増えるし、ベルをどの筆神で引くかでも変わってくるから難しいとこだな
純粋にリプとベルだけで75%近くが12ターン回ると考えると十分じゃないかと思う おみくじの大吉アマテラスきたー。
ワンチャンあるで、これ! >>634
低設定でも出るから他の確定演出とかボーナス率とかで判断してね
設定1 10%
設定2 12.5%
設定3 15%
設定4 17.5%
設定5 20%
設定6 30%
幸がありますように >>635
同じ大吉2回目以降は確定演出なし。
ベル引きと引き戻しよくて、
2000枚超えて3000枚目指して進軍中。
ボナは1/160くらい
artは1/3ではいる
モチレチク?(キュウビの次)超えれなーい(°_°) >>638
ボナはビック合成とレギュラー合成と全合成で別れるから台の履歴見て見て
全ボーナス合成設定3で1/166、4で1/151
レギュラー合成が設定でかなり違うから判別にいいよ
3で1/337、4で1/306
通常時500もハマると1000枚くらいペロっと飲むけど筆調べ天井500の時に高確の場合ART当選になるから最悪粘ってもここで よく出来てると思うけど
ハマりと連荘繰り返す謎のボーナス乱数が全て台無しにしてると思うわ この台BIG後のCZの時有利区間ランプついてないよね?どうやってART抽選してんの? >>645
ARTの抽選は有利区間でやらなきゃいけないもんだと思ってたんだけど、違うのか? 筆神モード中に有利区間当選=ART
やってる事自体はいたってシンプル そういうことができるのか、てっきりARTの抽選段階から有利区間じゃないといけないんだと思ってた そしたら確定役とか通常時のフリーズ搭載出来ないじゃん 5.9号機の仕様は上手くやってると思うが、いかんせんARTハマる時ハマりすぎるのとリプ連がキツい
こんな重くて純増低いのに継続しないのがきつすぎる 大神の○×
○かわいい
○原作を理解した上での再現度(フルボイスなのである意味原作以上)
○完成されたバトルシステム
○ウシワカ
×スイカ・弱チャンス・弱チェが通常時に高確上げしか無い(100%ボーナスは無い)
×よくも悪くもリプレイ当選メインなので低設定はくっそハマる
×緑発展のハイワロ感、起きろアマ公のガセ率凄い・・・パチンコのが良かった?
×大天狗 ART高確上げる・優遇レベル上げるが「敵をレア役成立時に撃破」して次回適応だから
次回ボスだと1回飛ばしになる、ボスでも良く死ぬし恩恵が感じられない
初回はART当選時に高確残りG数参照して決定してるけどほぼG数通常→5体筆神→天狗のコンボがキツイ
一度白野威モード入れてみたい・・・ ART入っても低設定だとボナ引けないからきついのではないか? ヤマタノオロチボスバトルで白7来たけど枚数増えるだけだった。そして12連リプで負けた ボス中のボーナスは準備中の長引くと結構なダメージ通ってたりするよね。
今日も朝一内部高確拾ったんだけど2Gで落ちた。
貸出コイン流れてる最中に終わるくらい、でも店が対策しないのわかったからいいか。 art入っても低設定だとパンフ記載の純増以下になるからな? >>659
つ天照覚醒
最高3発ストックした
まぁそれでもエンディング行けなかったけど >>657
この台設定変更しようが電源落とそうが全ての状態を引き継ぐぞ エンタは本当にもうダメだな、何号機とか、規制内容はあるけど根本的にダメ エンタはここしばらくずっとダメダメだったけどこの台は久しぶりに楽しめたわ、出玉が出るとは言っていない 少しだけ打ったけど、爆音過ぎてやめたわ。
音調整できないの? >>662
この機種さわってエンタもうダメだと思うならエンタが云々じゃなく他の全てのメーカーダメだろ ART中は悪くないけど通常時があまりにも糞糞糞すぎてエンタはダメだと思いました >>662
規制のせいなのであきらめろん。
大神はまだドキドキしながら打てるから、マシな方だと思う >>660
覚醒2つ乗せの状態で天狗に一方的にやられたわw
ベルも二回しか出んかったから、キレそうやった。
ベル出ないときはほんとでないから辛たん。 月下は最初に大樽とか状態異常にならないと勝てないけどこれは自力感あるから月下より好き
勝てないけど >>672
とりあえ、ベルとレア役引けば仕事(ゲージリセット)してくれるからねー。
その辺は親切設計よね。
バトル中のボナで強制クリアがあれば尚更よかった
モンハン月下は、ベルとレア役引いても、見つめ合いの時が多いから腹立つ。
残りゲーム数ない中レア役引いたのに仕事しないだと!? 推測だけどバトル中にボーナスならダメージ特化?疾走中にボーナスなら筆神ラッシュ?とか書いてあるけど
?がついてるのは確定で無いってことだから通常時の高確移動動作と同じなんだろう
そうすると保証Gが5、10〜29であとは押し順ベルが来たら開始、レア役で保証G加算
この間に引いたベル・レア役がダメージor筆神かな >>673
強制クリアあるんじゃない?
アカ兜3ゲーム目ボナってそのまま殺したことあるし この台ART突入率結構差があるけど
6だと安定します? >>676
ボナ確高い=筆神モードに行きやすい
単純に貰えるチャンスは多くなる
結局はそこでART引けるかだけど… >>677
ARTもボーナス引かなきゃ増えないしとにかくボーナス軽ければ面白そうやな〜と思ってたけどもう客飛んだ 店は設定1で放置するからなあ
ボナ引かないとCZ行かないこの台は低設定ほどARTが遠くなる
通常時演出ゴミ、コイン持ちゴミのこの台の低設定でART当選まで我慢できる人はそんなにいない 音量下げられるか一寸消せるかどっちか欲しかったね
今日は筆神モード1G目ボーナスとか計3回の無駄引き、一方高確中はレア役簡単に引けるのにボーナスは来ない
筆神中ARTに行かないならせめてボーナス恩恵で転落保証ストックぐらいつけろよ。
覚醒するまではと思ってたけど流石に今日で打ち納めかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています