【天照】大神〜回胴編〜【降臨】
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仕様 A+ART
設定 ART初当たり 出玉率
設定1 1/371.3 97.7%
設定2 1/364.0 99.0%
設定3 1/353.1 100.5%
設定4 1/329.3 104.9%
設定5 1/314.6 107.4%
設定6 1/288.7 113.6% >>255
有利区間と通常時(見た目筆神)
この2つが重なるとARTになる
ボーナス引けば通常時に戻るが
有利区間になる訳ではないので
1G連しようが意味がない 夕方中のボーナスで上位CZ、夜ならART。
高確と超高確って一発抽選だよね?
有利区間の押し順契機に背景は変わるけど内部的にはって感じ? >>258
夜ってどうなんだろう?
公式だとボナ中に玉集めてボナ後1G目にガチ抽選とあるが 新台ベタピン上等のマイホで導入以来ずっとプラス域たたいてるんだが
月下と一緒で糞甘く動くのかこれ 夕暮れも宵も同じ高確で扱い的にはボナで天道チャレンジに行く状態。
だけど高確率にもモードが合って・・・A〜Eだったっけ?
それぞれ20% 40% 60% 80% 100%って感じでボーナス中に出る天玉の数が違う。
ボーナス中に抽選ってより高確率の方で既に玉が出る数は決まってるみたいね。
ボーナス後の1G目で高確率のモードに応じて1発抽選らしい。 >>261
ふむ、やはり玉集めはデキレか
一応玉の数と%はちゃんとリンクしているのかね
玉ひとつは20%で玉4つは80%で抽選とか >>262
どんなエンディング?
月に行くエンド?それともイッスン視点の話〜ボス撃破? >>261
まじか!
夕方で当たってCZ1個のルーレットでダメだったからてっきり出来レースかと思ってた…。 REG引いてゲーム数消化毎に箱から玉が出てきて消化後の
天道チャレンジでART行ったんだがあれデキレだったんだな 通常時は擁護できんがART面白いやん
ART終わって有利区間切れてるのにCZ確定なのもいいな >>262
>>264
楽しみにしてんだからネタバレは控えてくれるか >>267
玉は期待度示唆ってだけで演出面ではデキレっちゃデキレなんだろうけどART抽選とはまた別の話だろ 覚醒ってストックされるんだな
覚醒中にウシワカ倒して意味あるのかなとか思ってたけど1回攻撃食らっても消えなかった この台打ってると
声付きも悪くない気がしてきた
イッスン君ハマってると思う そういや音量調整どこにある?
KPEやNETですら調整出来るのに
あとCZ間表示って設定変更したら引き継ぎ有り無し?
朝一台がCZハマり数だけ前日G数だったんだが 音調整ないよね?機内で弄れるんだろうけど
大きすぎてアマテラスフラッシュ?のときビビったわ
演出はアツいけど当たらないとちょっと恥ずかしいし
ARTドキドキできるのは悪くないけどちゃまみたいにボーナスと準備中に恩恵欲しかったなー一応あるけど一閃1回だけだよね?
あと期待度表示そんなに無いだろってくらいガセ表示な気がする
天道チャレ 80%ハズレ 60%当選1 20%ハズレ
通常とゾーン表示 50%0/3 30%当選0 20%当選0だった
エンターライズの台は初めて打つけど引き弱すぎるだけなのかな 1000gビッグ9バケ4
ボナ後ハンコ普通のみ月12回太陽1回
art突入2回
1でよろしいか 逆転裁判よりひどい台になるとは思わなかった
まじショック 通常時シンプルにするんなら、出目とか違和感演出とかレバオン告知とかで頑張って欲しかったな >>277
左リールビタボイスノーマルのみだったわ
あとなんでボナのライン右上がりだけなんだろうな
右バー上段ビタでも赤7滑って来れないし嫌がらせかな >>280
リプとかベルで出目表示まで待機させてくれるならいいけど小役重なってない限り普通に揃えられる分、違うと外れるから腹立つね
枚数同じなら色フリーとかでもよかったのに奇偶差とかあるんかね
中段チェリービタ狙いで滑ったから白バケ狙いで違う、赤バケ違う、赤7表示みたいな感じでかなりコイン減る
右からなら滑ったりするんかね とりあえず赤とか何の期待も出来ない台なのはわかったが通常時ほんとつまんねえな ゲーム大好きだからすごく期待してたんだけど通常時ほんとクソだな
ウシワカやサクヤ演出でアツそうと思っても結局大神ビジョンが出ないと
他どんなにアツそうでもスルーなのがクソ
揃う色でBIGかどうかの期待値が変わる!!そんなの求めてねーから()
やっとのことで入れたCZも保障Gないのか3Gで転落したのは台パンレベル
既に書かれているけどCZ中にボナってもARTなしってのも打ち手を舐めてる
ARTは規定G内にリプ以外を引ければなんとかなる感あるけど
「引き続ける」ことが求められるので純増1枚じゃ最早無理ゲー
唯一褒められる点は画面が綺麗なとこだけ
パチンコ図柄演出以外使いまわしでいいんでAタイプで出してください リプからボーナスくるのはいいけどレア役弱すぎるのがね
セット管理だし、好き嫌い別れるだろうから名作とか流行るとかは無いと思う >>288
CZの仕様を確認したらボナ引こうが関係ないってわかるはず
というか筆神がそろえばARTって書いてあってイッスンが揃ってるんだからARTなしは当然だろ
この台の良いところはART完走後に引き戻しのチャンスがあることだと思う これは酷い、通常時の9割は意味のない演出
引いたフラグとなんの関係もなく煽ってくる。
画面いっぱい赤ワンコカットインもただの高確移行だったりリプ重複のこの台ではなんの期待も持てない
その高確も入るとボーナスの抽選をやめる仕様っぽい。
ARTは6回入って単発x3の2連目終了x1とボスバトルまでが厳しすぎる。
筆神集めパートで9体も揃って相手が土偶でやりすぎだろって思ったら負けた。
これから打つ人へ
ART突入パートでの買い物はプッシュで選んで決定はレバオン
このレバオンでナビが出るのでついうっかり第一停止押してしまわないように気をつけてください。 なんでイッスンがモルガナの声なんだよ
あとあの歌なんだよ これは良くできてるよ。
20000台位導入してればなあ。 アマテラス入れて12ゲームなら誰か一人はぶられてると思ったら、ネコか この台スイカハズレ目と強チェの確率どんなもん?2500くらい回してどっちも1回も見てないんだけど 十六夜の祠2回入ったけどスルーよゆうだったわ
50gぐらい固定かなこれ? 仕組みを理解出来る頭があれば良く考えられた台だと思いそうなもんだがなー。
筆神モード中にリプちょボーナス引いてもART入らないからこんな仕様に出来てるんだぞ。
そして恩恵無い台でのお約束 2G連からの1G連したわクソが
今回は前回以上に厳しい展開だった・・・高確ボーナス6回
40%×5+20% 全ハズシ 本当に天道チャレンジ65%もあるのか?w
唯一当選した筆神中の弱チャンス目からは1戦目ウシワカで即死する体たらく 追撃の相手瀕死+死亡後1Gでベル
結局ボーナス13でART1
>>301
7000Gぐらいやって強チェリー0だけど強チャンス目は3回見てる ダラダラとリプの度に青シングルで煽ってばかりそしてハマりにハマってバケ
これが低設定の傾向なんかね
高設定ならほんと楽しいんだろうね >>294
で、いくら負けたのかな顔真っ赤にしちゃって ボス戦で6匹スルーしてもまだ半分なのに尋常じゃない手汗感 強チェリー確率どんなもんなんだろ
挟みで押すと右上斜めにチェリーバケチェリーで止まるけどこれも弱チェだよね https://i.imgur.com/bLNl7RI.jpg
1周半してこれだから夢はあるね
終わってすぐCZは継続した感があって
他の新基準もこういう感じにして欲しいわ 初打ちビッグ2回引いて終了
ARTやりたかった
-16k 狂竜でホールに嫌われたから1000台しか入らないんか
打ちたいけど近場にねーぞ スイカハズレでヤマタノオロチワンパンKOして笑った >>300
原作でも猫は隠し筆神みたいなもんだったからねwww 幽神の攻撃って3GのST方式ってことでいいのかな
リプ3連で終了する気がする
>>321
特化ゾーンってどれのこと? >>322
ART直撃するみたいよ
>>325
幽神はただ単に規定リプレイ回数消化で終了する こういう台は勝てるビジョン自体は簡単に見えるでしょ
できるかどうかは別にして
一撃フラグしか考えてない人には無理だろうけど これクソ台だな
擁護してるのはエンタの社員だけだな
まったく面白くない というより
今のスロット打ってる奴のヤバイ所は
まず店が悪いって事に気付かず
店行って負けてメーカーを攻撃して満足してる所だよ 今、+1600枚くらいだけどつまらねえな
普通に月下を打った方が勝てるし面白い >>331
ぐう正
こいつもだけど真っ当な扱いされてれば楽しめた台は少なからずあると思う
一回打って自分が出なかった=クソ台確定する人ってだいたい負け組でしょ 筆神モード中にボーナス引いてART入らないのは仕様? 通常の演出の信頼度知りたいなぁ
特に赤ワンコカットインと勾玉集めと連打してワンコ起こす演出 純増1枚だからベルの確率が低いと思ってんのか?
4分の1やぞ? 初打ち中
ボイスがあることに違和感なんだがゲームの時日本語喋ってたっけ?
なんかモゴモゴ言って字幕が出るだけだった気がするんだけど ウシワカ倒して調子乗ってたら次のバトルベル無しでストレート終了してしまって悲しい >>338
ゲームはフニャフニャ言ってるだけ
モンハンもゲームはダー!とかしか言わないけどスロットは普通に喋ってて最初違和感あった
まぁ慣れる というよりサクヤは顔から変わってるよね
なんだよあのカットインは ホントにエンタか
と思うほどにはよくできてる気がする
バイオ6からのエンタはゴミを生み出すメーカーでしかなかったのにな ハーデスで9万負けた後に打ってみたけどこの台マジ糞だな
通常時もART中も全然ダメ
終始イライラしてとてもまともに打てる台じゃ無かったわ 9万負けて5.9打って文句って頭おかしいだろ
病院行けよ ハーデスで9万負けた後に打って楽しめるスロットなんてあるのか >>343
その状態じゃなに打ったって出てなきゃイライラするだろw ボナ後のヘルゾーンみたいなやつ期待度どれくらい?一度も当たらないんだが 共通ベルと押し順ベル こぼしてもOKで3%ぐらい
弱チェリー60%
弱チャンス目50%
スイカ40%
強レア100%
だったと思う。 >>333
店にあるのは基本1な訳で
多くの人間は1を打つし、ホールは1を打って貰わないと
商売として成り立たない
低設定でも飽きない台作りは
長期稼働を狙うなら必要
すぐ回収して、入れ換えてもらった方がメーカーとしては儲かるからと
目先の利益で低設定がつまらな過ぎる台を作るのは
無能メーカー 5.9の一つのネックだった「無抽選ボーナスの存在」を無くしてる時点で有能だと思うけどな。
ARTは無抽選ですが設定判別(笑)出来ますとか要らねーわ。 >>350
顔真っ赤にしていくら負けたか知らないけど言ってることは正しいんじゃないかな
でもつまらない台作って入れ替えしてもらうって言っても大神って1000台なんでしょw?
その割には考えられた仕様だなって思うけどな >>352
この台で負けたことは無いし(まだ2回だが)
ARTに設定差をつける方法をよく考えたと評価はするが
通常時が糞なのはちょっとね
エンタに限ったことじゃないけど
特に後発メーカーは設定1がどうしたら稼働するかまで
考えて無いんじゃ無いかとさえ思う 要するに興奮しながら負けたいんだろ?
好きな台で興奮しながら負けてればいいやん
なんなんだよ評価ってwww何目線だよ >>353
そんなのどのメーカーも考えてないよ。営業は嘘ついても売れたらOKだし。
それができるのは最低でもメーカー直営を持っているところだけじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています