【天照】大神〜回胴編〜【降臨】
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仕様 A+ART
設定 ART初当たり 出玉率
設定1 1/371.3 97.7%
設定2 1/364.0 99.0%
設定3 1/353.1 100.5%
設定4 1/329.3 104.9%
設定5 1/314.6 107.4%
設定6 1/288.7 113.6% コイン持ち悪いってマジ?
持ち悪くて増えんの遅いとか終わってるじゃんw 逆転裁判とか狂竜なんかに比べたらまさに神台ではなかろうか。 スーパー単発ラッシュでやばいわ
筆神とか5体が最高でベル引ける気がしねぇ 11個あって負けたしボスにも負けた
クソ引きで泣けるわ >>120
あーなるほど
ということは筆神モード時のART期待度は通常時の高確移行期待度とリンクしてんのかな
まあ20じゃもう打ちたくないから低貸し落ち待つわ 超高中にボーナス引いてアマさん覚醒したけど続かなかった
CZはあれCZ中に有利区間にぶち込めばARTなのかな
その仕組みは面白かったけど、ボーナスも有利区間中に引かないとダメだしタイミングゲーだな そのまんま糞台って評判じゃなくてよかった安心して打ちにいける 月下好きだからこの台好き
でもボナ引けないと死ぬ
リプでも3ぱーあるから 正直エンターライズを見直したわ
何はともあれ有利区間に上げることが必要だけど、有利区間をゲーム性にがっちり絡めて、5.9号機でできる工夫では他の機種より一歩先んじてると思いました
ARTは狂竜より100倍面白いんだけどこのシステムで1500g完走みたいなロング継続は難しくない? >>134
完走しにくい代わりに完走しても
そこからまた直ぐにART入る可能性があるのは良い 15連前後が二回あって2,500枚止め
大吉で設定2↑出てボナ合算1/130くらいで楽しかったわ
変な特化ゾーンもなくシンプルに作ってあるなという印象
ボナ引いてバトルに勝てば出る台(できるとは言ってない)
疾走パートでのベルの引きが大事やね、玉5個とか絶望に近い これ新基準で一番良くできてるわ。
じわじわ設置増えそう。 これは5.9の規則の中で良く考えたと思う
有利区間の抽選には設定差無くても
減るRT中と通常時でフロー変える事で
高設定(ボーナス引ける)ほど
ARTに入り易くなって
ART突入率に設定差をつける事を実現してる ただキャラが普通の声で喋るのは原作的に減点せざるを得ない 通常はリプ重メインだからこれ待ちってのが無くて(強演出リプ待ちか?)退屈ではあるがボナ→有利区間レア役、有利区間→ボナのどっちでも良いので割とチャンスは貰える印象
ただどちらにせよボナが来ないと始まらないので低設定で頑張れるかというとう〜ん… 販売台数的にどの店でもバラ1だろうし、すぐ設定期待できなくなるのが残念だ ART入って割と3戦目まではいけたけど3戦目のボスバトルが長くて普通にリプ12連するわ…
あと3戦目の筆神全部揃ってるバトル準備中に強チャメ引いてボナったが覚醒はしなかった
ボナったらダメなのか、引弱なのか ART三回入って、一回も敵に勝てなかったわ
45000負けでギブアップ
アマ公かわいかったよ・・・ 昨日新台で8000枚出た台が一直線で見せ場なく4000枚吸い込んでるわ。
https://i.imgur.com/2BSbjOg.png
BIGの設定差が1と6で100あって、ART時のBIGに出玉が左右されるから
低設定に夢はない。 ナビボイスのカスタム機能なんだあれw
特に女ボイス。いやたしかに色っぽいけども。 これが1000台とかホール店長ってマジで無能なんだな
>>151
俺も選んで恥ずかしかったw
ムダに作り込みもいいよなw お祭りカスタムはむさ苦しかったぞ!
ソイヤソイヤ!って 原作ファンの俺でも通常しんどいのに
スロから入ってから楽しめるか?
増台はまずないわ、贔屓目に見過ぎ 通常時は糞だな
なんでパチンコみたいな絵柄回ってる系の演出にするんよ
あれを面白がる奴は少数派だろうに 新基準では面白い作りだわ。
このシステム真似してくるとこでてきそう。 むしろ原作ファンの方が通常はつまらないと思うわ
入らなかったけどART中は楽しめるんかな 有利区間ドットにイラつかされる事は無いわ。
完全に液晶とリンク ついたらベットで夕暮れ ベルナビ時に消えなければ夜へ 消えたら昼へ
夜に移行したら曲は複数かな? 太陽は昇るがここで流れてオイオイってなったけどw
ボーナスはBIGもバケも枚数が違うだけでどこで引くか次第かな?
ボーナス後多分ベルこぼしでRT状態へ お蔭でボーナス後の復帰が凄く早い
ARTは特化とかストックの保証を完全に潰して目の前の1回への自力継続に極振りした感じ
STなんだけど単純なSTじゃなくて追い詰められる程ベルレア引いた時の恩恵が大きくなるようになってる。
ボスはリプ12連しないと負けないんだけど2回やらかして☆4.5に負けたわ。
それなりに負けたけど個人的に一番好きな5.9号機 >>155
そりゃ大神が何万台とかは想像できないけどさ
希望として2、3台とか入ってればバラエティよりは設定入れてくれれば俺らも嬉しいじゃん?
こういう頑張った仕様の台がもう少し認められて欲しいって思ったんよ まずキャラがハッキリ喋るのが気に入らない
フニャフニャ言ってるのが原作の醍醐味だろうが 原作で好きなとこはアマ公がダッシュすると通ったとこに花が咲くのとボス倒したりイベントクリアすると荒地がブワーッと緑豊かになるとこなんだけどうまく使われてますか? これ、犬じゃなくてオオカミなのか。
だから犬神じゃなくて大神なのか。 ART中に太陽は昇るとresetありがとうバージョンは流れる? ひでー台
継続バトルでボナ引いても倒したことならないし
純増1枚でst5とか馬鹿かよ
ボーナス引けないと獲得枚数20枚とかあるわこれ
二度と打たん この台は連チャンした奴としてない奴でかなり評価が変わる台だなw 俺はボーナス合算100切ってるのにartに全く当選せず&当選しても最大2連のせいでテンションガタ落ち えぇ…このゲームまでスロット化するんか 投げ売りだな 言うて自社ブランドみたいなもんだしなぁ
鬼武者から始まった事だし シンプル過ぎて底が浅い…純増1枚でベル引けって無理ゲー
1500枚出たけど爆発契機ないからなぁ >>172
これまじなん?
ゲームもA+ARTも好きだから打とうと思ってたけどシナジーないのは寒いわ 有利区間付くボーナスあるよね?
初当たりボーナス後の筆神モード中にスイカ外れからボーナス来たんだけどしっかりART入った。
演出的には筆神図柄が揃ってたんだけど、次ゲームにたまたまボーナス引いただけの可能性もあるかね? >>179
ボナ引いたバトルで負けたーと思ったら逆転演出で勝利!もあったから50%くらいで勝利ストックもありそう
解析出ないとわからんけどさ >>179
ボナ引いてもキャラ追加もないし敵倒すこともない。
単純に純増増えるだけの台だよ。 赤カブト相手の1G目
「チャンス到来だぜ!一気に畳みかけるぞ!」で強チャンス目 一閃→追加攻撃 撃破 勝ったのは良いが1Gかよ・・・w
ゲームの演出的には常闇の皇戦で内部勝利まで行ったらBGMが太陽は昇る原曲に変化+覚醒けむくじゃら
有利区間が残り少なくなって来た所で常闇の皇のHP減りだしてそのままエンディングへ なんてのが有ったら良いなーって思ったんだけど完走はどうなるんだろ?
蓄音機みたいなのでBGM変化させてアレンジ太陽は昇る流せるけど音量が小さくて殆ど聞こえない・・・隣のうるっせぇギルティクラウンのせいか? >>182
一回バトル中に引いたボーナスの準備中がめっちゃ長い時があってそんときは門が開いたら急に勝利したから内部的に固定値とかで攻撃はしてるんじゃ無いかと思いながら準備中打ってる >>172
st5でも筆神の内容によるだろ
羊と虎がいたらだいたい勝てる気がするイノシシは知らん。 >>186
そこでベル引かなきゃ意味ないんだから無理だろ ARTは途中ボナ引くかレア役引かんとバトル5Gくらいでよく駆け抜けるバランスだね。そのかわり2戦超えりゃボスバトルで勝率高まるし覚醒チャンスだし。あとCZの引き戻しも強いしね。有利区間終了もしくは、ボナ終了後のRTで有利区間の当選高めてるのは上手いね。
ヤマタノオロチ戦中にボナ引いて半分くらい減らしたのに復帰後リプ12連して終わったのにはワロタ 5か6っぽいの後ツモしたんだけど高設定だとメチャクチャ楽しい台だと思う 通常時のボナすごい軽かったから全然ストレスなかった 産廃つくるのはもう本当にやめたほうがいい
環境問題は大事とマジで思ってしまった
資源の無駄 これの評判を元に次のモンハン作るつもりなのかな
システムそのままでガワをモンハンにしても充分いけるだろ >>194
これから作るとなると6号機だから
もっと良いアプローチがあると思う
この台は5.9の中では良く考えてると思うけど 複数台入れてる店は全部低設定なんだろうなと思うと、遠征してまで触る気になれない
大神好きだったから一度は高設定打ってみたいわ >>191
なるほど最強フラグなわけか。
ってか、有利区間付いた状態で天井迎えたらART確定?
500G手前から力入るじゃん。 設定に忠実でコンスタントに出るのは逆にいいだろ
荒くしても強制エンドが待ってるぞ 約2400G回してビッグ8、バケ1ととてつもなくバケひけなかった
ボナ終了後の設定示唆は「天照」判子が1回で
巻物柄は月のほうが若干多かったかな
おみくじは女性キャラの「吉」が1回
ARTの継続システムはドキドキ、ハラハラできるのでいいと思った
ま、筆神8個くらいないとつらいが >>201
そうなんじゃないかな
500近くなったら有利区間転落しないことを願うゲーム性になるのかちょっと面白いな >>204
そもそも、それ含めて25%なのかね。
ボーナス後はベルこぼしするまで転落リプ来ないから期待値は一緒…とか? >>207
5.9のコンセプトがART突入率に設定差を設けてはならない >>209
そうか天井の方はCZのゲーム数が短いのか
500G近辺になったらすでに勝負は始まっているんだな 10万全ツしようと思ったけど
昼前に5万吸い込まれたから帰るわ ところで、この台って音量調節できる?
昨日打ったがビッグ中のビタ押しボイスがよく聞き取れなかったもので たぶん知らないんだろうけど、お店側の設定で音量調節表示させない事も可能だからねぇ。 >>215-216
プッシュボタン押したり、筺体を見回してもわからなかったもので 最近のサミー系統は左右で音声変えるんだけど
ツインブレイクは小窓だったな
触ろうにも台が無くて試せないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています