【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
ttp://slot-madokamagica.com/mma/
●基本情報
メーカー:エレコ
タイプ:ノーマル(A)
導入日:12/18(月)
導入台数:約25,000台
●性能
ベース:34.1〜37.1G/50枚
天井:なし
BB確率:1/256.0〜1/206.7(設定1〜6)
RB確率:1/425.6〜1/249.2(設定1〜6)
出率:97.8%〜114.3%(設定1〜6)
完全攻略出率:99.4%〜117.2%(設定1〜6)
BB獲得:MAX311枚
RB獲得:MAX103枚
次スレは>>970あたりが宣言してたててください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の1行をスレ立ての際に1行目に記入してください
※前スレ
【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525515080/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>367
中青下段ビタならチェリー重複が一発でフラグわかって、全フラグ1ゲームで揃えられるからベストなのかなって >>368
自分もやってるけど青青赤と信号機がわからなくない? 都内まどA撤去してる店多くないか?
パルサー功夫とかそのほかバラノーマルを差し置いて撤去って何か設定的に使いづらいスペックだったんじゃないの
2〜3のBIG先行で抜けないとか1で抜けすぎるとか
さすがに勝手に稼働するヲタ版権台なのに全撤去は早すぎる そりゃあ高低の差がハッキリしすぎて@を回してもらえないからじゃないかな
ボーナスの後に100GのRTとかでもあれば低設定でも連チャンを期待できるのかもしれないけどね
カンフーレディーみたいにループRTをワルプルギスの夜としてやっても良かったと思う スペック的にバラで運用する想定の台じゃないからな
島で運用できなくなった時点で終了は必然 >>360
昨日ってなんかあったっけ?
俺ならクソボ先行型は胃痛するから追わない
仮に6確定でも悩むわ
昔花火の親方って台の6確認したやつで前半バケ10連して1500までビッグ無しのクソ台7枚交換で終日打ったんだが3000枚投資の4000枚回収のクソみたいな一日過ごした事があって
バケが無駄に来るとその日はビッグが少なくなるというか引き負けるから終日やりたくないんだよな 勝手に稼働するっていうけど
初代は席埋まっててもまどAは空き台って店ばかりだよ よくそんな考え出来るな
6なら負けてても打ち切らんと次に繋がらん ボーナスの種類が多かったら波が荒くなるって聞くけど本当かな
本当ならもっと種類を増やして低設定でも連ちゃするように作ってもよかったかもね
とにかく@が面白くないと2スロでも打てない 設定1と6の判別が容易すぎるのと、もうちょっと1が甘けりゃ稼働してたかもな
演出自体は面白いと思うからおしい台 レギュラーなんぞ来た瞬間台パンもんだけどなあ
せっかく救われたと思ったら叩き落とされるような落胆がでかすぎて打ち切る気にならないわ
お前らすごい 演出分かれば面白いよな
昔のパチエヴァ4くらいの頃の演出の法則崩れとか好きでパチにハマったから
QBチャレンジが楽しい
あと、ボナ察知も楽しい
確定画面まで回すライト層が面白さが理解できずに空き台になるんだろうな >>371
ワルプルRT良さげやん
羅刹みたいにBR関係なく100RTならループしてる感ある
RT中キーンと金帯でスーパーBIG確定でボナ中にアルテ演出でも流せばいい
合算だけCCぐらいでよろしく あとは低設定対策の天井RT(アルティメットバトル)でも打つ人は増えたかもね この台は下皿にBIGボーナス2発溜め込んでそれをメダルゲームの押し出すやつみたいにBIGでドバァっと押し出す瞬間が気持ちいい >>383
この手のプチRTには仕様状天井つけられないよ >>385
もちろんプチRTは無くすに決まってんじゃん >>380
そんな精神状態で生きてくって死にたくならないの? >>387
おかげさんで鬱病です
スレチですまんかった 設定が分かりすぎる、1が甘すぎるってのが店にとって問題なんだろうね
その点、ジャグは下はキツくて設定もまともに分からないしちょっとREGがまぐれで出るだけで高稼働になるしで
店からしたら美味しすぎると ジャグは跳ね返り狙いだかでわざわざハマってる台を好んで打つ客すらいるしな
もちろんハマってる台全てが低設定とは言わないけどまあ店からしたら上客よね ジャグの設定1とかGODもびっくりの低機械割だからな
なんでか知らんけどジジババはこぞって金突っ込むし
あの台だけはほんと異常だよ とはいえジャグで低ベースって店として結構終わってる 後半まどかアップ さやかアップ各一回
来たけど 2上等で突っ張って1000枚マイナス
最後1000ハマらなきゃプラスだったけど
魔女の結界 杏子ハズした プッシュボタン
すら出なくて 湯気のまま戦闘突入したの初めてだわ >>936
すまん、最後の文が意味わからんのだがおれだけ? 私も分からないから安心して
大体負ける時はいくぜ!×3
そもそもこの台はプッシュボタン出ただけで激アツだと思うんだが とにかくベル確が久々に強いからなあ
昔打ち込んでたエヴァ孫より分かりやすいと思う
上ならまずベル確7分の1以下にはほとんどならんし、だいたい5.8前後に収束してくれるってのが過去3万ゲームほど設定4か5を打った感想
12でベル確が一緒なのもわかりやすくしてくれて、打ち手には助かる クレアのベルは段階的だし、全く設定がわからん
番長で456確定がでるのを祈るだけだなぁ 個人的にはビック後のセリフの振分をマイルドにしてほしかったな、2ぐらいで充分だ
きゅっぷい契約の死の宣告感がハンパない >>384
BIG2発で下皿貯めて3発目のBIGで箱に移すってことだよな?
わかる
下皿小さいがゆえにわかる たしかに結界でハズす時は押してっ!があまり出ないな
リプばっかで判別わからなくても演出でこれまずいなってのはなんとなくわかるよ 最近はどの機種も1否定でやすくしてるな
で2の割が酷いと 笑 >>370
設定4投入では目玉にならんし
設定5からだと普段の稼働を考えたら入れるのは厳しい
そして設定1は甘くもないけど特別抜けるわけでもない
正直まどA使うくらいならクレア辺りを使ったほうがいい
下が辛くて客は設定4でも満足するから この手の確率の低設定のREGってなかなか上振れしないよな チャンリプ
次Gパネル消灯弱チェ
これは弱チェ当たりでえぇんか? チェじゃないの?
パネル消て成立gしか出ない気がする ワルプルRTってくそ面白いやん!
リール逆回転の時間遡行したら当たりの一発告知とかたのちそ!! GRTのまどマギはありだな、めっちゃ打ちたい
ユニバはサミーと仲いいからパクれるだろ、はよ作れ遅くなっても知らんぞ! >>414
もう遅いんだなぁこれが。
試験が6号機に移行してるから出玉率でクソスペック台しか出せない。 あまりに安すぎてまどAが完全に失敗だったとよく分かる
2は40万でAは15000円… 5.9基準だと一番好きなんだけどなぁ
GRTよりこっちの方が面白い まどマギスロが好きな人には受け入れられなかったし
液晶Aが好きな人はすんなり入れるけど他の液晶Aと比べて選んでこの台打つほどじゃないという微妙な立ち位置
個人的にはほぼ適当打ちでいいのが楽でちょろっと打てて好き まず初見でボナ多いからめんどくさいイメージ
フラグ判別にビタを要求するかめんどくさいイメージ
でもなれたらすげー楽しい
番長Aなら朝からパスワード店が入れて全曲聴けるようにするとか、まどaならフラグ判別を書いた冊子など置くとか絶対稼働上がるんになんで店は稼働をあげる工夫をしないかな?
台を好きになって貰って稼働あげないと、設定ももちろんだけどさ クレアが受けてるのはフラグ判別が単純だから
まどかはちょいとハードルあがる
自分はクレアほぼ1殺が嫌い まどまぎシリーズなのに滑ってスイカ揃ったらノーチャンスは客を遠ざける
1、2は滑るだけで良かった 15kとは言わなくても一桁安いねw
こういうのは撤去が進んで出物が無くなると
逆に下がらなくなるし現時点で中古台として底値だから
購入考えてる人は今のうちだと思うよ。
元々導入台数が少ないから在庫が皆無になったら
値上がりの可能性も無いとは言えないと思う。
何十万はないだろうけどw レア役引いて即発展が寒過ぎるのは2から継承している ほむらが強すぎて杏子ですら微妙というね
チャンリプBを強チェリーにしてたら楽しめたかもしれないのに 杏子はたいてい残念強チェだからなぁ
QCいかないと激寒なバランスがよろしくない まあこうやって打ち手に改善策書かれまくられる時点でアウトよなぁ
客付きもそれを完全に物語ってるし
あと、1否定は設定1256の機種じゃないと意味がないと思う >>436
順押し黒枠上ビタならいけるけど現実的ではねーな >>439
の言いたいことはあれだ、種無し弱チェキュウチャレがこないから弱チェキュウチャレ成功率は悪くない。つまりは高設定!ってことだろ? キュウチャレ弱チェって言うほど関係あるか?
キュウチャレ関係なしで弱チェ当たりだけ気にしてりゃ良いと思うんだがね
456確の台結構触ってるけど1回もキュウチャレの成功率が1の数値にすら届いた事ない >>439
まさにあれだな
あまりにも高設定要素がない台ばかり打ってるから、何かこじつけでもいいから良い要素を見つけたいって感じ 続ける要素というかそもそも設定判別の要素にまったく入れないなそこは >>439
気にしない
上は勝手に出るよ
56は他の台の比じゃない位安定
4はたまに爆死ある 6打った時はほんとキュウチャレの信頼度高くてホント楽しかったな
弱チェでもサクッと当たるし >>446
>
>弱チェでもサクッと当たるし
あっ(察し >>443
分かるw
低設定の時って判別すると「これは悪いけどこれは良い、まだ微妙かな」って数値になりがち
だけど設定56打った時ってもう「これも良い、これも良い、これもうわー」って感じで1000ゲームも打てば
確信に近い状況になったりする >>447
きゅうチャレで弱チェ来るとあーあって気持ちになるけど
6なら普通に当たるって意味だぞ
それ以外の演出からの弱チェだとほぼ当たらん 高設定を一日打つと弱チェ+強めの演出で何回か当たるしきゅうチャレもまぁ期待できる
低設定の弱チェはきゅうチャレだけしか当たらないイメージ しかもたった2,3回だけ 近場のマイホからはドンドン撤去されちまったから最近全然打ってねーや。
ワザワザ遠征して打ちに行く程の台でも無いしあっても設定なんか入ってねーし。
打ち方もボンヤリとしか覚えてねーや。
せっかくのハイスペだしせめて中間使ってくれれば面白い台なんだけどな。
勿体ない。 >>448
だなー
子役やRB合算で悪いとこ2つくらいあるともう中間って感じするわ。 チャ目引いて結界はいったとして
途中にキョチェ複数ひいたとしたらそのチャ目ではいってなかったばあいその後演出複数回くる? 初代で負けて合算の良いこれに座ったら、一気に900枚出て負けを軽減出来たw
ノーマルも100G以内に連チャンしまくれば楽しいよなぁ。
そう簡単にいかないけどさ。 >>454
設定1でも45%ぐらいで100G以内に連チャンするから初代より天国ループ率よくね? グレー扉煽りでチャンリプ 数ゲーム後に
魔女探索ってハズレれるのね
レア役後以外の歯車煽りチャンリプも
当確では無いのですかね? 全然アツくないんじゃねそれ。
OKゾーン、NGゾーン意識すると期待度はわかってくるけど、
基本的に超激アツ演出も外れる時は外れる。
契約演出で契約出来ずとかなw
原作知ってるとむしろ契約出来なくてよかったじゃんと思うが。 前評判良かっただけに今の現状は悲しいものがあるな
数年前に導入された機種より先に撤去される始末 >>456
歯車は外れるよ
扉煽りは途中でチャンリプ引いた?即探索以外見た記憶ないけど さやあん出て来て現在5000で12の16、ベル860
32本、タスケテ 扉+チャンリプはかなり強いけど偶にやらかすからな
扉+チャンリプからのおほむでよっしゃしかもバケ否定したやったぜって思ったら通常画面行って真顔になった >>459
別に前評判は良くないだろ
演出ほぼ2の使い回しのノーマル機だし
低設定でも全然店側が儲からないからベタピンになって
毎回確定画面まで適当打ちしてるようなコンテンツファンには受けないってだけ
個人的には普通に甘いし、丁寧に打てば十分面白い台だと思うが
ノーマル機は基本打ち込まないと面白さわかんないからな 乙女Aも評判悪かったけど面白いんだよな
まぁ指示に従って押し順通りにボタン押すだけの台が好きな層には受けないよね 1000Gも回さずに低設定は分かるからなぁ、無さそうなら浮いたら即ヤメしちゃうし
合算200超えてても数千Gブン回されるジャグラーが異常なんだけど比べられちゃうとそりゃ撤去もされるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています