【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
ttp://slot-madokamagica.com/mma/
●基本情報
メーカー:エレコ
タイプ:ノーマル(A)
導入日:12/18(月)
導入台数:約25,000台
●性能
ベース:34.1〜37.1G/50枚
天井:なし
BB確率:1/256.0〜1/206.7(設定1〜6)
RB確率:1/425.6〜1/249.2(設定1〜6)
出率:97.8%〜114.3%(設定1〜6)
完全攻略出率:99.4%〜117.2%(設定1〜6)
BB獲得:MAX311枚
RB獲得:MAX103枚
次スレは>>970あたりが宣言してたててください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の1行をスレ立ての際に1行目に記入してください
※前スレ
【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525515080/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 花火柄パフェくらうあんこちゃんはちょっと衝撃だった >>27
初代や2みたいにいつか再評価されてもいいはず…多分 疲れた……久しぶりに長時間打った。
朝イチREGから、まさかのワルプルギス。
前日、前々日も3000G程度でマイナスだからもしかして? いや仕込み?
と疑いつつダラダラ打つ。
高設定挙動(弱チェ重複、456示唆)は出るものの
まさかの8時間ずっと下皿遊戯。
バケ バケ バケ ビッグ バケ バケ バケ バケ
みたいなクソ履歴と戯れた。
結局、18時頃から基盤変わったようにビッグ連チャンして、
8000GのBIG 31 REG 31 (特殊ビッグ3)
バケは設定6並に引けてるけど、ビッグは……ひでえや。 ……って、初回プチボのワルプルギスは、3日間関係無く設定6だったんか。
あんなもん示唆でてなきゃ昼くらいに捨ててたわ。 >>1乙
今日は夜の8時くらいから打ち始めて3000枚出てめちゃくちゃ楽しかった >>37
この台の6のBIG確率1/200ってクラセレの1やハイパーリノのBIG確率と同じなんだよね
クラセレやハイリノでも終日BIG確率が1/250や1/300になったりする事を踏まえると.....
難しいねぇ >>40
まぁクランキーセレブレーションとは違い
この台はフラグ判別してもRTとかでG数引き延ばされて、
実際の確率はもうちょい良くなるんだろうけども。
それでもまあアレだな。ヒキだな。
「設定6だったからこれくらいビッグひけたんだ」とポジティブに考える事にしよう・・・。
blogとか見るとアルティメットまどか出て負けてる人も居るし、勝てただけ御の字か。 8500Gでビッグ21バケ34とか設定いくつだよ… BIGは6でも半分以上は設定差ないやつが占めているからね
低設定のバカ運か高設定の引き弱か分かりやすい 8000GでB41R21
内3色2回特に456確定演出とかなかった場合
設定は何だと思う? BIG70回キツすぎ・・・
6ツモっても10時開店だとギリギリとか1じゃ絶対無理やんけ >>46
キツイよなw
9000前半回して4の上振れ位で達成だから最悪4は欲しい所 70回を目指す時は70回目を達成するまで油断するな
このペースならイケるだろうと思ってると最後の方で失速して必死に回す羽目になる
まあ俺の体験談だけど Aだからではなく
AらしくないからA好きな人に相手にされず
設定入らなくなったら出玉好きにもソッポ向かれた
っていう、Aとしては最悪のパターン踏んだからね。 単に高設定を打ってない人が嫌ってるだけじゃないの?
もしもボーナス後にRTが付いてるタイプだったら好かれたのかな ボナ後固定RTやボナ成立後リプ高確自体はあんま関係ない。
こんな見にくいリールと制御の台作っておいて
みんなに打ってもらえるって考える方がおかしいよw
そこが見やすいスタンダードな配列なだけでも
全然違ったと俺は思うよ。
少なく見積もっても3か月は寿命が延びたはず。 左の「魔女の結界」ランプがなんか他になかったのかな〜って
RTや(RTに繋がる)CZとかがあれば活かせたのにな〜って
天井RTでもいいけど >>53
自分も56の体験無かったら
打ち続けてなかったと思う
下はすぐ捨てれるし ブン回せるし
ボナ判別簡単だし ほむら部屋カスタム
あれば完璧だった 偽Aと不二子のストーリー好き 今更かもしれないけどステージ別で演出頻度が違ったり信頼度が変わるとかある?ない?
例
ほむらの部屋はチャンス役だけ演出あり
学校は連続演出に発展したら熱い
マミの部屋はプレミアが出やすい
とか まどかさやかマミは多分ほぼ一緒
杏子は子役完全告知、無演出だとベルリプすら揃わない、ほむらはレア役のみ告知、前兆除けばベルリプは100%無演出 ハイビスカスのみ光ってるからビッグ確定だな
ボナ確定のときにたまに光るよ
熱い演出と同時のことが多いからあんまり意味ない気がする パチ屋で打ってなんぼの人もいるし欲しくても環境的に無理な人もいるでしょう
あと家スロ好きって買って満足な人多い >>52
上と下では全く別物だからな
チャンリプ待ちになったらおもろくはない >>70
www
そら打つわw
ってか、1256ならオレももうちょっと打ったかな
いつかまた新しいまどA出るだろうけど、今作と変わらんならまた通路なるわ まどマギAは演出使い回しかつ少なくて単調だったからなぁ。
杏子の「まぁまぁじゃん」とか「では〜ミキさん」とか聞き飽きた。
あと通常、チャンリプ・強チェ待ちのゲーム性なのにチャンリプが重すぎて退屈過ぎた。
スイカ・弱チェ重複をもうちょい上げて、チャンリプの確率上げ+重複確率下げたほうがいい。
強チェはそのまんまで良いとおもうけど。 Aタイプでいちばん大事なのはリール制御やと思うけどなー
ボナ判別しか制御の出番無いってのはナンボ演出良くてもダメだわ まあでもそっちばっかに比重置くとこれ版権台である必要なくねってなるし難しいんだろな
タロットエンペラーみたいなちっちゃい液晶と楽曲の方がよかったのかねえ 確定役って1/1200くらいじゃないの?0って事あるの? >>76
偽Aぐらいのバランスが良いと思うんやけど
まあ感じかたはそれぞれやけどね 並行スイカテンパイからのチャンリプと斜めスイカテンパイからのチャンリプ(リーチ目?)で暑さが変わるとかなら良かったん? ボーナスの種類で設定判別しやすくなってたらよかったのかな
(エヴァみたいに赤7が多かったら奇数で青7なら偶数で黄7だと高設定とか) 強ちぇが久兵衛チャレじゃない時点でほぼはずれなのがなあ。アンコのリールでかくなるやつとかほぼ外れじゃん。耳ファサーもはずれるし ミニリールだから出目の楽しみはほとんど無くして、演出が楽しめるように!→マドA
もはやリール制御も出目もありません!→ゆるせぽね
模索するのは良いことだけどね、Aタイプのセンスないよねユニバ。それともバズーカ筐体が悪いのか そろそろいこっかって演出に強パターン(レバオンでさやかがなんか喋ってる奴)あったの12万G打ってて初めて見た
ただのスイカだった 見た目の確率が壊れるのが嫌
平和やニュー銀みたいに
100枚毎にBIG信号送るアホじゃないからまだいいけど 久兵衛チャレンジ→強チェ
1G目→50%→ハズレ
2G目→20%→ハズレ
3G目→1%→チャンリプ→当たり
強チェとチャンリプどっちで当たったんやろか >>85
その演出の時のさやかは完全にホラー
目も合わせられないし夢にすら出てくる >>87
経験上チャンリプで当たったと思われる時はキュウチャレがはずれて探索に行く
強チェで大丈夫だと思うよ きゅうべえチャレンジ
1回目40%→ベル
2回目80%→チャ目Aでボイス激熱
3回目でこれ
https://i.imgur.com/X0klpHh.jpg きゅうチャレも書き換えはないだろうな
大体即発展とかシネスコ、金扉とかがくる
純チャンリプなら結界とか 前にアプリで試した感じだと種無しキュウちゃれは確定役のみ書き換え&即告知
他は抜けたあとプレミアなりシネスコなりで告知かな >>93
抜けたと思いきや銃弾で蜂の巣
これしか見たことないわ さっきQC弱チェで3G目に強チェ引いて確定画面いったけど、弱チェ当選ってことでいいの? >>95
>>90みたいに詳細書かないとなんもわからん。 出率が高いというか下が吸い込まない台に設定なんて入れない 加えてジャグみたいにきちんと稼働がないとな
いくら下が吸い込めても放置状態じゃ無理よ 設定2以上とかじゃなくて奇数示唆偶数示唆がたくさんあれば良かったんだよな(知らんけど) この台の下は基本的にはうんともすんとも言わないというか
シッカリ吸い込む仕様だと思うけどね。
ただ、そういう台に座った時にこの台とか番長みたいな
長々とハズレ演出続けられる台はウンザリすんだよ。
そういうのがノーマル機わかってないってこと。 ノーマル機ってのは、お、滑った…スイカかw
みたいな小さなガッカリの連続なのさ。
ノーマル打つ人はそれ自体は慣れてるからいいんだけど
この台とか番長みたいにハズレをいちいち引っ張って引っ張って
さんざん演出で煽っておいて外されると、
一回のハズレで精神的ダメージが倍増しちゃうわけ。
要するにバカパチンコと一緒のやり方なんだよ。
サッと流したいのにワザワザ煽って
来るかもよ来るかもよ期待しましょうよってやって
残念ハズレでした〜ってやられたら
そら打ち手のモチベが長続きしないよw
こういうのは新台で打ってみて何度か当たり引いて
この演出だけじゃ当たらない台かと打ち手が把握したら
飽きて打たなくなる焼き畑農業系の台なんだよ。パチンコと同じで。
わざわざそういう作りにしてるってのがわかってないんだよね。 設定1はガチでつまらんから稼働しなかったなあ
スイカ弱チェがうざいし、期待感もたせるバランスなら良かったのに 番長Aは下でも楽しめれば打てる程度に甘いと思う
でもこいつは設定6段階だし、12放置したらいかんよなぁ この台は散々煽ってハズレかよ!ってのは殆ど無いだろ
クレアとかのほうが余程イライラするわ 『「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 Music Collection』 発売決定!
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」の劇伴と主題歌を収録したアルバム、
『「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」Music Collection』の発売が決定しました!
■商品概要
「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」Music Collection
2018年8月22日(水)発売
品番SVWC-70359〜70360
価格3,500円+税
仕様CD2枚組
収録
・劇伴(収録楽曲未定)
・主題歌「かかわり/TrySail」
・録り下ろしボイスドラマ※
仕様・収録内容は告知なく変更になる場合がございます。
■店舗共通購入特典
A4クリアファイル
対象店舗
ANIPLEX+、Amazon(【早期購入特典あり】商品のみ対象)、
アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ(BD/DVD取扱店及びドットコム)、
HMV(※一部店舗を除く)/ローチケHMV(オンライン)、
とらのあな(一部店舗除く)、TSUTAYA RECORDS(※一部店舗除く)/TSUTAYAオンライン、
楽天ブックス、タワーレコード(一部店舗を除く) >>102
いやBIGが1/170とかで3000枚とかもあるしなぁ >>103
まどマギAは12Gくらいだっけ、引き延ばし。
加えてRT入ってフラグ判別もし辛いし。
クレアみたいに、せめて3〜5G完結くらいにして欲しかった。 まどマギAはNGと通常の特リプ確率が違うから、探索入っただけで期待度が高いけどな
そこはクレアと違うと評価する >>110
目押し正確ならボナ判 簡単じゃない?
周りは確定画面まで出してる人が多いから
演出見たい派が多いのかもね
ほぼバケ目無いし NGゲーム数えてると
熱くなれるし この台好きだけど人気無いね
最近 設定入らなくなったな一月56打ってない チャン「リプ」じゃなくてチャンス「目」なら良かったんだろうね >>46ですが無事6ツモって達成できました
しかも初カラフルと同時に・・・
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1559714.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1559716.jpg
あとはプレミア集めだ・・・ まぁこの台はNGゲームカウントしたり、キッチリボナ判したりしないと面白くも何ともないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています