黄門ちゃまV Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕様 A+ART
ART純増 約0.8枚/G
(ボナ込約1.5枚)
設定 ART初当たり 出玉率
設定1 1/567.3 97.6%
設定2 1/565.0 98.2%
設定3 1/545.9 100.4%
設定4 1/518.7 104.9%
設定5 1/529.2 106.0%
設定6 1/499.2 109.1%
公式
https://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_chamav/
※前スレ
黄門ちゃまV
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528019018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>169
画像ないの?
it's show time(2以上)ではなく? RPGモードのエンディングの桃太郎。
この前まで4.5.6期待度アップだったのに
4以上確定なの? やべえ全然出ないけど楽しい
1回完走させたらもう二度と打っちゃダメな台だわ
アプリ出るまでおとなしくしとこう RPGで普通にボスにやられて終了だったな
ってかびBIGで155枚ゲットしてART再スタートするまで95ゲームハマって枚数マイナスなって草生えたわ。
結果的に設定2で2250枚出たけど即やめた 任豚の住み家
Nintendo Switch総合スレ★920
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528700523/
日頃のクソみたいなディス行為に終止符を打つときがきた
箱とプレステ信者は突撃ぃいい!!
大手大作神ゲー群「「「「スイッチングハブ!!!!!」」」」ドーーーーン!
スイッチ「くそぉ…くそぉ!……くそぉ!!!くそあああああ!!!」
オトメイト「ったく…いつまでも泣いてんじゃねーっての…スイッチ、安心しな、俺が守ってやるから」
日本1「日本一凄いゲームをスイッチにお届けします!」
インディー「はっ!われわれはスイッチにすべてを捧げます!」
スイッチ「……おまえら………い………いらねえぇえええええw」
その後
日本一「あひっ…ふひひ…か、買い取り保証…さ、さいこー……あひゃひひゃひ
…」
ファルコム「……日本一…おれやっぱ任天堂いやだよ…このままじゃ共倒れだよぉ…現に日本一よ、任天堂に忠誠誓ったくせに出たソフト、結局爆死しているし 僕のイース8スイッチ版……ランキングが……うぅ…みたくない…ランキング見ただけで気持ち悪くなる…」
日本一「なにぃぃぃ!!?きさまぁ!任天堂に逆らうのかぁ!!このぉ!!」ボゴォ!
ファルコム「ぐべっ!」…
日本一「か、買い取り、保証、カイトりホショウ…もっと、、かいとれ…かいとって、くれ……ひひ…w」
買取保証で繋がった絆w
仲良くしなよ?任天堂よ、豚のおまえらもw
おいおいおいおい!!なんなんだよこのスイッチングハブ祭りはよぉ!?!? ★2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528700415/
Switch所有者に質問です。E3を見てどうでしたか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528712652/ >>177
別に5.5でもいいじゃん
そういう風にできればいいねっていいたいだけなんだから 準備長いのは台が上乗せさせる気があるんだと思ってレア役待ってる
どうせ完走しないし有利区間伸びてるからボーナス引けたらおいしいなって
準備短いとサクサク消化しちゃう気がする
バジ3は準備長くてすぐ終わる 綱吉でストックかなり取って
乗せまくって最後の一個でまた家康来て
そろそろ無駄なんじゃ…と思ったら
家康もふっ飛ばして水戸革命いくのな
この辺は他より考えられてる 綺麗な右肩上がりで7000枚超えしてる台あった。
6は結構挙動違うのかな? あー設定判別しなきゃいけないからボタン操作しなきゃいけないのつれぇ〜 隣の初打ちおばちゃんがバカ勝ちしてても全くストレス感じない台は始めてかもしれない
綱吉乗せまくってもまぁ出ても2k枚だからな…ぐらいにしか思わないし
おー、革命おめでとーと思ったら完全告知が拷問か何か?って感じで笑い堪えるレベルだった JAC使ったビッグを上手いこと使ってるから、波もあるしボナ中も飽きずに打てるから個人的には良台
特に強JACに連続性を持たせたのはいいね、綱吉乱心で最初から最後まで強JAC継続できたら楽しいだろな
逆にオール弱JACだったらと思うとゾッとするけどw 通常時のバチェバを狙え紫あるんやね
変幻自在だった 3000gでボナ1/230ART1回だったが40k負けですんだ
甘いな お銀4回
70 69 91 70
家康2回
200 200
まあまあと思ってたんだが、引き弱だったのかw 四万でやっとART入った。と思ったら10万かかった人もいるんだな。時間ないとき打てんな〜 この台に限らずだけど5.9のART設定推測無理すぎひん??
1650ハマってた黄門ちゃま456確出てたんだが やっぱホールデータは甘いままだわ
ちょっと触ったけど熱どころは限られてるから1日打つのはしんどいな、あとコイン持ちが悪いからART引けないと精神的にキツイ 客増えたら嫌だから言えないな 小規模ホールだし
どうせサイトセブンには載ってないけどね 4万は時間あれば可能性なくはない
一撃とかなら2万までが現実的 俺はミトメから初代モード、家康降臨で400で900枚終了。引き次第。ただボーナス引けないと爆死 >>202
そりゃ言えないよね、どのスレでもこれ言ったら一発だわお疲れさん ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 秘宝伝もコレもウンチみたいだねぇ…。規制のおかげでやっとパチ屋が消滅する!
`u-`u―u チェリーひいて右からムムム×2ばっかで何もなし進展が辛すぎる >>198
俺は不二子で6確出た台で11万ノービッグだったよ…
オリ平はそういう完全確率とは思えないあり得ない波を昔から出してくるのぉ >>209
5.9になる前はそこまでとんでもないのもなかったような…確定出る前にやめられてるだけかなぁ。
>>205
まさか嘘だと思ってるの?
何で俺が嘘をつく必要があるの?
オリンピアに親殺されたとでも? 家康とかお銀やってるとすぐ視線飛んでくる
オリ平の台は音がピロピロなるしすぐ虹色に光るから射幸性がある
家康やってて隣に空き台のちゃまあればすぐ埋まるし、現場で5.9だからって冷静に考えてるやつは少ない 一度完走させたら設定の高低の判別は簡単に付くから、1or2だったら即ヤメ出来るのは良いと思うよ 演出はワチャワチャしてるけど全然増えてないのが笑える
お銀可愛いから5スロでまったり打つわ mito6の緊張感半端ないな
6ゲームしかないからこれ外したらもうART入らないんじゃないかとドキドキする 5.9はリミット到達で設定1upにすれば流行るかも
現状は客にデメリットしかない強制終了で胴元丸儲けだもんな 制限で出玉減るっても5号機や5.5号機で1撃2500枚がどんだけ見れるのって話よ 定量制コーナーの台ってボッタ店でもなきゃ普通高設定じゃん?
5.9号機は1500Gの定量制みたいなもんじゃん?
この台低設定はまず勝てないじゃん? >>211
いや、めぞんとかキャッツアイとか5号機時代から怪しい。
まあ麻雀とかゴルゴとかそもそも荒波仕様の物も多いけど。 キャッツアイとかそういえば全くART入らなかったな、Aタイプかと思ったくらいだわ イノキもそうか… >>213
簡単に付くって、何で分かるの?
すまんが教えてくれ >>222
1500回せばレグで判断出来んだろ
イチイチ聞くな そもそも一度完走がハードルたけぇよ
ART初当たりも糞重い台なのに >>211
まさかも何もなんで信じてもらえると思ったのかww せめて家康最低300欲しかった
3回家康やって全部200ってクソか >>223
それで本気で判断できるなら
別に完走しようがしまいが判断できるけど?
そもそも6でも家康の機嫌次第で死ぬけど? 設定3で4200枚二日連続で出したわ
この台本当面白い 平オリと言えばATだけ楽しい激辛台のイメージ
お銀いなけりゃ打ってなかったって層もそれなりにいるんだろうか >>222
共通ベルで1と3はモロ分かるからね
2と4は区別が付かないけど、5と6ならART1000も回せば農耕になる LOんVEの平均120Gって倍チャン込みだよね? ね >>234
込だとしても平均への影響はお前の思ってる1/10くらいだけどな こんな苦痛な台はなかなか無い。
有利区間ランプ消えてるのに煽って高確率ステージ行くとか
チャンスアップ外しまくるクソバランス
平和はスロット作るな 1000G回したくらいじゃベル確率なんて振れ次第で変わるしわかんなくね
単なる思い込みじゃん 有利区間ランプとにらめっこしてると本当に苦痛でしかないよな
6号機の唯一の利点が有利区間ランプ付けなくてもいい事だわ でも、有利区間じゃなくても高確率ってあるよね?
ブラクラのバラライカステージとか、秘宝の夜の神殿とか
あそこで有利区間役引くとARTにいきやすい >>233
すまん、ARTなら共通ベルって判別できるの?
どっかに判別不可って書いてあるの信じてたから、新台初日に1500G完走したけど考えてなかった 不二子は6でも5000枚マイナスでも驚かないわ
だって1でも7000枚でるし 海外で各メーカーの新作発表会にて
バイオ2リメイク
仁王2
デビルメイクライ5
が発表された
バイオ2は1月発売!!https://m.youtube.com/watch?v=lZPhv_Fb0lg そりゃ1と6の機械割の差なんてどの機種でもせいぜい20%も無いぐらいだしな
上振れ下振れすればどちらにも転ぶ程度の差しか無いし >>218
お前勘違いしてるけどボナ含めて1.2だぞ???
純増0.8+設定6=純増1.2-ART準備削り= 2000g回して、ボナ後しか超高確いかなかった。そんなもん? 今回リールロックあるの?
1回も見かけてないんだけど来たらフリーズなんかな? >>249
2500Gで0回だったから、そんなもん ところで、お銀乱舞の時のアイテム?決まったあとはなんて言ってるの?
「ラブゲッチューー!」みたいに言ってるやつ レア役引いてランプついてないのに数g後に疾風迅雷いってボナが1回あったけど何だったんだろう >>255
ボナ自体は有利区間じゃなくても成立するよ有利区間じゃないとART抽選が無いけどね
大体の機種はランプ付かないボナは高設定の方が出やすいようになってる >>248
ボーナス込み1.5だから1.2がよくわかんねえけどそんなに嫌なら打つなよ
俺は2500枚以上取れたから2500って書いただけ
引き弱の事なんて知るかよ 2日連続で勝って調子こいて今日も打ったらストレートで-1000枚
お銀ちゃん可愛い 隣が2500Gくらいでボナ34回、2連完走してて笑うしかない 共通ベル確率に凄い差があるね
設定1.3と5.6の比較だと7000回したら600枚も違ってくる
ベルだけで機械割3%弱変わる
設定4と5の機械割差はこれが原因か
見抜けないから実質ベル確率でみるしかないけど有利区間のベルナビあるから面倒だ ART中に押し順無視すりゃ共通ベル見つけられるのかな
設定看破のためにART無駄遣いしてそのあと2回目のARTずっとひけなそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています