【サラバ】バラエティ総合スレ Part 33【記念日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
前スレ
【逝かないで】バラエティ総合スレ Part 30【ホール】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525389341/
【雨ニモ】バラエティ総合スレ Part 31【マケズ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526209761/
【お別れは】バラエティ総合スレ Part 32【計画的に】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527257110/ >>374
普通すぎて草
やじきた(引いたことはない)の「忘れてた」もそうだけど
1/20万のマジハロ2のフリーズとか知らんのだな(こっちは3回引いた) >>425
やだなにこの子
急にテンションあがっちゃって
こういうバカっぽい子、可愛いわあ >>423
俺も打ってみたいけど一時間くらいでお腹いっぱいになりそうだよな 鬼武者3のフリーズも最初フリーズとは思わなかった
回ってたし 初代忍魂を初めて打った時にマックスベットの接触不良かと思った矢先のにんのいちじいいいいいいいいい!!は頭の中が「???」だったわ
事前に情報を仕入れないでの初打ちフリーズはけっこう混乱する >>416
G1・亜人・烈火の炎とか初打ちで引いたけど糞台の臭いしかしなかったから以降打ってないな
2万Gは打ってるしいい加減アベンジャーズのロンフリ引かせてくれ… 偽物語はどういうふうになるかわからんかったが引いたときキタってなったな
トゥハート2のベルフリはびっくりしたあとなのはのベルフリ ブラッド+二人の女王は初打ちでDOA1000にフリーズも付いてきて閉店終了した 戦コレ2 AT状態で閉店した台を翌日打ってたんだが40コレでステチェンして
連れがこれは辞めなきゃ馬鹿とかいうから止めたら次座った奴が60後半からの修羅て制覇テーブルのAT入れて今2000枚越え。
解析サイトも辞めお薦めってなってるけどリセ台濃厚台を今回みたいに簡単に手放すのって有りなの?
とりあえず友達置き去りにして帰るわ フリーズはヘルシングが好きかな
第三停止でペっターって固まるの
衝撃が後からやって来る感じ 爆掲示板のバラエティスレの方で話題になってるよ?;;;;;;;;;; >>434
リセ確定なら当たるまで打ったほうが良いよ
低設定なら通常B以上の可能性高いし
逆に640コレ超えたなら高設定の可能性が高くなるし 打ち切りでも期待値+なんだし打ち切って良かったんじゃね 来週撤去の秘宝太陽を打ち納めに来た
明らかに1、現状ちょいプラなんだがここで良い思い出のまま辞めるか悩む >>438
そのつもりやった。久しぶりのパチンコで打ちたい機種で絞って行ったんだが
ツレ打ちだと好きに打てんな 逆押しピラ外れフリーズ引けたわ
抜けたらやめよう、良い思い出になった 火サスの正しい使い方
ボリュームをマックスにする
画面にヒビ入ったらすかさず離席
これで迷惑な珍煙を撃退だ マジハロ2のフリーズは4秒位か超地味だよな
3のロンフリは鳥肌立つくらいかっこよかったカボフリががっかり過ぎるが 3ってフリーズあったっけ?
マジハロシリーズでフリーズが一時期無くなった機種あった気がするけど4だったっけ。忘れたな シンブレ3で中段チェリー引けたけど爆発力あるね
消化中バトル2回しか引けず両方負けたけど1500枚出たよ >>434俺は打ち直し確定なら120近くまでは回すな
40ステチェン無しで止めるなら初めから手を出さないな
というか打ち直し確定40捨てなら拾う サイコパスのドミネーターアタックの赤カットインて期待度どんくらいなの?
3回赤出て3回とも外れてるんだけども ウィッチマスターの
ばっきゅ〜ん とか やったね!ビクトリー
みたいな古臭い言い回し好き >>434
俺は120迄回すけど、連れが間違ってるとは思わないよ、制覇テーブル引いたのは今打ってる奴の引きだしね。
お前が打ってたら単発の可能性も有るよ。 >>454
テーブルはもう決まってるよ
当然当選コレ数も決まってるし、誰が打っても座って即制覇は確定だよ
80%をクリアし続けて制覇ならまだ諦めつくけど制覇確定シナリオ手放したらショックでかい >>452
マクロスF2面白いよな
俺も好きだった
ただART中の曲を開拓重機にしてる奴見るとアッパーカットをおみまいしたくなってくる >>449
俺なら40ステチェンした時点で捨てて120回ってから再度拾い直すかな。
今回の制覇テーブル捨てたってのは完全に事故にあったものと割りきる
もちろん制覇テーブル示唆(青鬼)出たら続行するけどwww まぁ戦コレはどんなに出ても2千枚付近で終わるからそこまで僻むな 戦コレももう400コレ以上やリセ確台拾えなくなってから打ってねえなあ…
AT中とバトル中のロックだけが脳汁ポイント。
通常でレジェ目3回引いたが結局フリーズせんかった…フリーズ引きたかったなあ マクロスF2は悪くないんだけど超絶引き強、展開強以外は打てないのがな
薄い特化ゾーンと存在するのか怪しいレベルの特化ゾーンを引くのが無理ゲーなのに
そもそも低設定だとART入らねーんだよアレ ガチャEDか一撃万枚達成するまでは戦コレ2を打ち続けるわ 化物語の変則的に止まるアレを初めて見た時は、さすがにフリーズだと思ったわ。
かなり長いことプルプルしてるしな。 >>461
設定1はARTもCZも入らなすぎて、擬似ボ準備中に32GハメるのがART突入のメインルートだったな >>456
例え低設定であろうが毎ゲームメドレーや出撃期待できるのがいいよな
出撃3〜4個スタートやトライアングルチャンス数百スタートわりとあるし 冗談抜きにマクロスF2って通常時のほうが面白いよな
ART中はMBの後13枚ベルが出たときぐらいしか楽しい瞬間がないわ
低すぎる上乗せ性能、入らない特化
ボーナス確率低下と何ひとつ面白くない レア役、ゲーム数、メドレー成功、バジュラアタック、準備中、出撃、ボナ中
全部ひっくるめると結構入ると思うけどな
個人的には突撃ライブチャンスがフリーズ率激高だった >>468
俺のレスを多分どこかで読み間違えているとおもう
通常時はいろんなチャンスがあり、面白いけど
ART中は何も起きないからつまんないよねってレス
RT状態を何となく意識して、チャンス目を引いたときに
リプ何G引いてなかったかな?出撃入るかな?ってのが楽しみだった >>467
通常時はRTの仕様理解したら楽しくなったな
ART中は変則押し出来るから好き、確か弱チェB?か忘れたけど見抜けるよね >>469
>>468は>>467に向けてのレスじゃないぞ
ART中7狙えすら来ない時はMB後やチャンス(スイカチェリー)後にしか熱くなるポイントがないのは同意
通常時のが楽しい >>467
初代マクロスFと比べるからそう感じるんだよな
ボンパワ2と比べたらいいぞ、というかボンパワ2を焼き直ししたのがマクロスF2なんだけどな >>471
TC突入Gとライブ中はチャンス目フラグは押し順で通常リプレイ潰しがないからTCのナビ無しはチャンス目期待するよな!
大抵cbなんだけどw
押し順でチャンス目管理もボンパワ2要素だし
もっと言えばボンパワの最強上乗せ特化ゾーンはアンタレスとバジュラッシュを足した性能です 初代マクロスFはA+ARTとしてわりと良台だったのに
F2、BL、そして末路がF3とどうしてこうなった マクロス人気だなw
初代マクロス(フロンティアでないよ)をもう一度打ってみたい
今でもある仕様だけどリールがスロー回転して白7揃えたらプレミアボーナス入った台
初めて3段階までいって白7揃ったとき感動したw3000枚出たかな
味を占めてまた打ってやっと白7きたとき500枚で終わったことを思い出す
RBも今以上に酷い払い戻しだった気がするw
懐かしい・・・ F2は通常時は飽きなかったなあ
リプ出たらゲーム数数えて、たまに忘れててチャンス目引いてドキドキして 初代マクロス←良台
マクロスF←良台
F2まではいいだろ立ち回りやすいし
モードBからほとんど到達しない天井目指したりしない限りは
モードBはほんと極悪だしw
ボーナスライブバージョンから糞 >>475
マクロスはRB結構良かったと思うが
二択全正解、もしくは全不正解の一部で連チャンだったよね? >>466
あれはよくよく考えるとキツくて仕方ない
色んな契機が多すぎる
bIg→クランボ昇格
reg→big昇格
出撃
メドレー
超時空
ランカシェリルliveでも少し間違えば簡単に3桁
バジュラッシュ
ブレアモード
どこかで噛み合い始めると3.4千枚サクッと出る
まぁブレアモードだけは引けずに終わったけど >>478
確かそんな感じだったと思う。自分は選択方式苦手だから
いいイメージがなかっただけだと思う。
当時は白7が引きたいだけで打っていたと思う
確率はどのくらいだったんだろうな・・・ F2で事故ったのはクォーターボーナスで6個7個乗せたときかな
まあたいして打ってないだけだけど
初代Fはゾーンやらレグ回数やらなんだかんだ打つ理由作りだして打ってた >>391
同じ山佐ってわけじゃないけど、ゼーガのフリーズが印象に残ってるわ
こっちもフリーズリプの後、自分のタイミングで始められるし、
どこまで伸ばせるかワクワク感半端ない
まぁ引き弱だと800枚くらいで終わるんだがw F2はボーナスライブも含め、友達にドン引かれるくらい相性良くて好きだったわ
6ツモれた時は必ず万枚だし、狙い外してツモれなくてもフリーズなり特価なり引いて必ず差枚3000枚は出してた 超時空要塞も初代Fもうってないわ
初代Fはまあ見かけたっちゃ見かけたけど打たずに消えたわ 初代とか設定差ありまくりで即死してた台だよな思い出補正強すぎるとおもふ 改めてみたら1の機械割96.4%か
98%前後あった気がしたがえげつねーな モードBが地獄だからなw
そして天井が超時空で強い分あからさまな天井ストッパーが搭載されてる
超時空が強いといっても噛み合わなければショボ乗せで即死
でも大好きでしたF2 あまりにも五月蝿すぎて耳栓してもギブしたわ
隣の台からの音が一番五月蝿いとか最悪だったわ
楽しみにしてたのに 高設定であろうがモードBなら捨てるレベル
モードBゲーム数でトライアングルチャンス当選したら抜け即捨て
いかにモードBを打たないかって台だった マクロスのモードBなんであんな仕様にしたんだろうね
せめて天国移行優遇ぐらいあったら良かったのに マクロスF2なんて耳栓してたら全くうるさくないわって思ってる俺でも
耐えられないのがまどA
あれはほんとにうるさい、特にドアオープンされたときの音はやばい マジハロ2のフリーズは知らないとわからないよな
魔法陣演出で当たったと思ったら何故かスーカボ入ってるという F2のボナLIVEでボナ確定画面で上段barビタさせるとART抽選するってやつ抽選率どれくらいか知ってる人いる?
もうF2はないけどLIVEは近所で1台だけあるから未練打ちでたまに打つんだけどどのくらいの確率で抽選してるのか調べても分からん
知ってる人いたら教えて欲しい >>495
解析出なかったんじゃない?
薄い確率でしか抽選してないとは思うけど >>496-497
まぁそうだよな...
技術介入でのART抽選とか解析できないくらい低確率か
じゃないとそれだけで機械割上がっちまうもんな >>492
いちおうボナ当選後の前兆〜ボナ揃えるまでのモードで天国選ばれやすいって特典はある・・・ボナストックしてもVT引けなきゃ死ぬがな・・・
初代Fも打ち込んだけどF2の方が面白いかな
初代Fは小役重すぎ お前らの好きなスタドラとかビタ成功で当選率2倍
1/256とかなんの冗談かと思ったわ ボナの技術介入でART抽選だとデビルマン2のサバトも1/256だった気がする スタドラのビタはART中BBの上乗せがメインだろ
通常時は練習用だよ スタドラでビタとか自己満やん
大人しくチェリー狙っとけ 4号機だけど猛獣王もBig中ビタ外しで1/256でサバチャンだったな単発だけど やっぱりビタはペイアウトに直結しないと面白くない
女神聖戦で万枚5回出した俺が言うんだから間違いない >>505
あれはビタは大前提で初回50Gでとりあえずボナ引かないとどうにもならなくね? >>500
ジェットセットラジオとかをリスペクトした結果だぞ ジェットセットラジオとか。
オレしか知らないんじゃね ヤマサははあの頃そういう薄いの好きだったな
カンフー大戦のART突入時もバー揃えて1/256でストック抽選してた気がする 最近面白さに気づいて回してるんだけど
このスレにはカンフーレディテトラ好きな人居るかな?
マイホはほぼおれしか回してないw >>508
初打ちの時何も知識なくて、ロンフリ引いたのに3リール全部で3連子役を止める出目を見られなかったことが今でもたまに思い出す >>512
ノシ
システムは用心棒と同じ感じだっけ
原作のゲームの方もスロの方もも狂ったようにやってたで >>514
確か旋風の悪い部分を直した仕様だった気がする
根本的には変わってないね
書いててポーと丈二被弾を見たくなってきた >>515
AT中のジョウジの弾丸を避ける動作をATのナビと連動させたせいでめっちゃ不自然な挙動で避けようとするの好き 5号機のガメラでリプナビミスって無限RTパンクしたの思い出した
訴訟 用心棒はアニメも主題歌も良いし、
小役連続でボナ解除が面白い >>514
ノイズ演出がたまらないよね〜。
よ~からだと脳汁物だったな〜。
万枚はなかったけど、イベントで8000枚出たのが最高だった。 >>520
俺はよ〜からだったな
んでドカーン!ってなるやつだった気がする
あの時狙えば全リールに3連子役揃うんだよね?
大AT目だっけ? >>521
それだね、フェイク?外れもあった気がするな >>523
機種思う浮かべてなるほど・・・って思ったら大友ソウリンが出て来たので却下 慶次天を穿つ戦槍で待機中に武将四人集めたらどうなんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています