戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編 part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
抜け!宗則ってどうどうと言う柳生十兵衛茜さんが居るので >>547
連打でひとつも開かずにいきなりバーンと全開→決戦で目が点になった事がある アタック引きまくりで高設定確信
連戦連敗の2勝10敗
気が付けば初当たり確立1/400超えwww
やっぱ低設定だよな 乙女アタックに突入して誰が出てくるかな?とレバーを叩くと
ボクはポグバ!って黒人選手が出てきて思わず二度見
W杯を見てた影響かそんな夢で目が覚めた コタロウのやつ中途半端な弱さなんだよな
レア役なしで40パーだっけ 普通のはチャタロウだからあまり期待はしてない
成りコタが真のコタロウ 22時20分にヨシモトが275G+イエヤス2人を上乗せしたせいで取り切れませんでした うちの店、機械上に設置してあるデジタル画面
ART中の押しミス転落→ART復帰するとボナ回数がカウントされるんだわ
本日14時位まで打ってボナ確立1/380の糞台だが
ワザと押しミスでカウント稼いでボナ確立1/100まで上げて止め
案の定ハイエナが即打ち
さっき様子見しに行ったら
まあ、普通に2箱出てたわ >>566
これは恥ずかしいwwww(´・ω・`三´・ω・`) 最近設定1って感じのしか打てない
赤扉でも、いつもより柄濃くても、レアカードでも当たらない、
当たらない、当たらない しかし戦国乙女2ののバトロワリーチのオウガイさんやっぱかっこよかったわ
8人相手によーやるわ リールロックした時点でフリーズ確定なのはボナ中だけだっけ?
乙女参戦中に決戦フリーズしたけどよく考えたら参戦中にリールロック
来た事ないかもしれん >>574
そんなんあったっけ?
なんとなくロワイヤルでリールロックしたら勝利確定とは聞いたことあるけど。
今日はリールロック1で弱チェだった
なにもなかった 最初のアタックで復活決戦。ループせずも350G。西国参戦合わせ400。上乗せ無し。
噛み合わないと駄目だ。
他にも初期ゲーム数決めるときにMB引いて200スタートしたけど展開に恵まれなかった。 >>572
8人で相手しないと勝てないってこと、それでも負けることあるし 乙女ロゴ付き大カットインで3枚ベルとかなんだよ!
そう言うのはスイカ以上にして欲しいわ。 闇金から20万借りて
一日目−85K
二日目−70K
三日目−45K
オワタ/(^o^)\
逃げるしかない 乙女アタック
ノブナガ様相手に健気にもコタロウが挑戦してきた
弱カットインからの弱チェで一蹴してやったわ ドヤ! >>582
プレコタ以外でノブ様がコタロウに勝つとこ見たことないですが、
てかノブ様単体で勝つとこ見たことないです ヤミ金から借りるレベルなら乙女じゃなく神とか絆打つよね >>572
ヒデヨシちゃんのハンマー片脚一本で受け止めるシーン大好き 久しぶりに虎柄外したわ。
良かった通常時で。強カワ中だったら更にショックデカかったし。 虎大砲でマサムネ以上来たなと思ってたらヒデヨシだったでござる ラッシュ入ってすぐ前兆
何も引いてないのに?と思いつつ消化すると西国参戦
それが3,4回続いた。いったいこれはなんなの? ラッシュ中のパズールを探せで赤文字が外れるのはデフォですか? 冗談抜きで6万マイナスの残り千円からのまさかの4500枚ワラタ 8時に引いた決戦フリーズから5200枚
残り表示200gでボナ中に閉店
裏乗せ推定100g+5人以上
時間無い時ほど乗せまくるのなんで 確かに
8時に当たって一度も落ちなければ5000枚いけるかいけないかだし 21時半に決戦フリーズ引いても全部抜き取れる自信があります・・・ >>611
レア役抽選は 西国参戦中 決戦
討伐 復活の刻以外は抽選してます。 これでゴルフ難民も救われるというもの…
さて明日はコタロウと戯れてくるか 毎回、乙女アタックをガン見してくる隣がウザくて仕方がない
勝つと親指立てて「フッ、やったな」みたいにすっけど、別にお前と友達じゃねぇしキショイんだけどw
オレがコタロウに負けると外人さんみたいにoh..って両手をハァってあげるし
なんなの好きなの?オレが >>617
仲良くやれよ
お前とそいくらが打ってるからそのホールで残されてるんだぞ >>622
壊してもいいけど出禁と台の弁償は覚悟しろよw 600回して何もおこらず〜天井間際に急に当たる〜。
恩恵クソだがソレすら受けさせないという強い気持ち!!!! 白襖
通常ヒデヨシ
エフェクト小
これでアタック引いたんだがバグだよな 赤フラ
↑
赤ふすま
↑
レアカード
↑
白フラッシュ
↑
強背景
赤ふすまレアカード、フラッシュ絡めば7-8割いけるよな 赤襖はそんな強く感じないなー
減算0にした時の白フラッシュの方が重要な気がする 赤ふすま、レアカ、フラッシュ、この3つのうち2つ絡めばちょい期待だな
そしてこの台のクソなところは
毎回ほぼほぼ当たらないクセに煽るボナ前兆。城未満だと99.9%くらい当たらんだろ書き換えなしだと。
強チャメで何も無しは慣れた。 コタ負け
コタ勝ち
ショコタ負け
オウガイ負け
コタ負け←ここでプレコタ確信
ショコタ負け
ムラサメ←よし、ノブもろた!からの負けで通常確定
オウガイ負け
ひどい… この台2020年まで置けるんだな
今この時期に再導入する店はほぼそこまで設置しておく可能性高いと思う ホールの照明が反射して眩しいんだよな
もっと落ち着いた筐体デザインにしてほしかった >>631
通常でそんなにコタくんに会えるなんて羨ましいです この台ってGODみたいにペナルティでフリーズ無効になったりする? リールロックから逆回転したのに何も起こらなかったんやけど... ペナはあっても出陣はリアボだから何も起きないってのは考えにくいんだけどどうなんだろね ボナ部分は普通に消化できるはずだけど
art抽選がどうなるかはわからんね 出陣決まった直後にペナったことあったな
出陣で舞い上がったのか、何処でペナったか気が付かなかったけど
出陣1人しか揃わなかった ボナ自体はね
でもart抽選はどうとでもできますので >>638
出陣の刻はリアボだからボーナス自体の消化はできる
つまりそれは1/65000くらいの決戦の刻フリーズですな 松永「出ると思った?ザーンネーンデーシター!」
ってこと?
実際ペナってそうなったならそうなんだろ?なんで聞く? >>644
実機で試したが6人ストック出来たから関係ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています