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【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その213
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/04(月) 19:06:04.32ID:47OUU7Y9a
新台に関する情報をまとめていくスレです。

★前スレ
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その209
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523527100/
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その210
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524833502/
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その211
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526514902/
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その212(怪消滅)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527734254/

新台最速
http://slothistory.com/
-
0774名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/13(水) 23:33:43.63ID:h8HamXyf0
リノの場合ジャックインしちゃうからでしょ
0775名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/13(水) 23:52:00.81ID:7sFUjPsf0
何の6号機が純増5枚なのかは分からないけど、純増5枚とかの台は当たりから当たりの間に通常挟んだりしてるんでしょ
短期220%だからだるいほど通常挟みそう
0776名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 00:04:53.18ID:qVCd18zC0
>>773
短期出玉率に引っ掛かってないから。
純増5枚ってだけで一撃性能は鬼低ってだけだ。

6号機は仕様上万枚不可能。
0778名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 00:16:24.70ID:gqyqEoxK0
仮に6号機GODが純増5枚で出たとしても480G(2400枚)一括で消化は絶対できないのかね?
通常挟まないとダメなん?
0783名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 01:00:57.89ID:dnwp47Gp0
  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) スロットルない方が皆幸せじゃない?どうしてもってんならレート5でやれよ。4号機okで
 `u-`u―u
0784名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 01:59:33.76ID:MF3MZSQpa
斜め上から見てる奴いるけどルパンにしろ6号機にしろよくあるボナ込み純増2枚なんて台より打ってみたいってなるのは当たり前だろ
0785名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 02:03:39.78ID:vBzzCnFw0
  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) いや…現実的な意見でしょ。クソな現状、詳細が分かってない以上触れんよ。
 `u-`u―u
0786名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 02:21:49.93ID:ewQry/yQ0
>>779
両方じゃね
どっちもできるので
サラ番から、天国を無くし、頂ラッシュを超弱体化し、天井を500Gにした
みたいな
0787名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 02:58:25.48ID:Lxd/dFDk0
純増5枚だから1500Gor2400枚規制のうち
一撃2400枚には480G程度あれば到達するから
余りの1000Gほどで有利区間の概念使って
丸々ゾーンや天井抽選を組み込めるって寸法か
0788名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 05:06:00.71ID:MPdlDBb90
純増5枚!?すげー!
ってやつはジャグラーの純増知ったらおしっこ漏らしちゃうんじゃないか?w
0792名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 08:08:15.71ID:A3+DLFHQa
純増が増えても短いG数で上乗せして事故らせるのは難しくなるだろうし、乗せても5Gとか10Gみたいな感じで事故らない仕様になって結局一撃性能は下がるんだろ
0795名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 08:17:01.07ID:Oof8oguCd
>>787
だからそれが無理だって言ってんの!
400Gまでの短期が220%だから1400枚位しか出したらダメ
純増いくら加速しても意味がほとんどない
0798名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 08:38:21.85ID:ewQry/yQ0
沖ドキで純増が5枚になって、ドキドキモードなくなって
天国モードのあたり方が、最初の30Gは確率0%で
70G〜100Gになるみたいな
0799名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 08:40:32.69ID:htG2U1MO0
バーサスSEの予告音無消灯がアレックスみたいじゃんって形容されてたよな。。。
ブハナ消灯待ちとか言われてあまり受けなそうな気がする。
0800名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 09:33:38.88ID:j07I2cv5M
AT10G 1SET 純増5枚
セットごとに通常落ちして32G以内に再突入、最悪1セット分再突入までに飲まれる
こんなんだったら泣くぜ
0801名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 09:43:34.19ID:ASw2jjb20
戦コレ2の2kモードみたいに150枚出して100ゲーム回させてのループで
規定枚数までみたいなのも出てくるのか、拷問だな
0802名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 09:57:50.16ID:29B0MD9Ga
あれこれ妄想できるだけマシ
ルパンは例外として5.5から5.9はそういう余地すらないただの既存システムの低純増の焼き増しばかりだったし
0803名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 09:58:24.69ID:RZWGBzPXa
有利区間制限あるのに有利区間のランプ消えるのがうれしい人ってなんで?
ガセで高確いかれたらわからんままコインいれることにならない?5.9も同じようなもんだけど
0805名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 11:09:34.56ID:j07I2cv5M
ゾーンや天井が復活するんなら5.9号機よりは遊びやすい気がする
青天井と思うとそれだけでもう触る気がゴリゴリ削られる
4万持っていけばチンカス当たりでも1回はとりあえず来るって安心感が欲しい
強い天井は張り付きエナの温床になるから単なる初当たりがいいな
0809名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:21:07.52ID:et8FzoQ60
6号機になって
有利区間に関わる抽選に設定差あっても良くなったじゃん
通常時は常に超高確率で有利区間抽選しといて
有利区間で出玉出したら残りを嵌まりの区間に持ってくってのはどうかな
有利区間のパンクは規則があるわけでもないし
有利区間→パンク→有利区間→
途中から増えない有利区間→天井到達→有利区間
テーブル放出のストック機見たいのは作れるよね
あとはどうやって検定神を封じ込めるか
0811名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:25:44.60ID:et8FzoQ60
すまん、書き込んでて
解りにくさに自分で凹む
リノのボーナスが有利区間になったバージョンみたいな感じてことです
0812名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:28:56.65ID:n9pDdAph0
マクロス7まだか?
0813名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:31:08.08ID:U4B0+yu3r
よくわからんが有利区間に封じ込めて吸い込めってことか
で天井到達して通常落ちしたら超高確率でARTと有利区間が同時当選すると
5.9でも出来そうと思ったけど有利区間比率がネックだったのよね
0814名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:32:15.69ID:uUMuYvL9d
このゲームにはゲームオーバーが無いらしい
http://jp.ign.com/death-stranding/20252/feature/death-stranding
「ゲームは約40年前、アーケードで始まりました。
プレイヤーが死ぬとゲームオーバーです。
Continueすると時間が戻り、死ぬ前に戻ります。
(それを)何回もやり直す。何回死んでも良いんですが、ちょっと前から始まります。
……これが“Continue”で、お金を入れさせるためのシステムです。
そして、これは未だに変わっていません」

「生と死が一つのテーマになっているので、ゲームで死んだということをちゃんとわかって欲しいと思っています」

「DEATH STRANDING」の最新映像には霧の中に佇むラブクラフト風の巨人の頭が爆破するシーンがある。
そこから上下が逆さまになり、ノーマン・リーダス演じるサムは漂流物やガラクタが漂う中、沈んでいく。

監督の話によれば、ここはサム(プレイヤー)が毎回死ぬ度に訪れる場所のようだ。
だが、これを「ゲームオーバー」と呼ぶのは間違いだ。
小島監督によれば、ここは三途の川のような場所だという。

小島監督によれば、「DEATH STRANDING」における死は次のようになっているようだ――現実世界に戻る準備が出来たら、自分の肉体を探し出して中に入る。
しかし、通常のゲームとは違い、「DEATH STRANDING」はプレイヤーの死を認め、かつ歓迎すらしているようだ。
プレイヤーは死ぬ直前ではなく、自分が死んだ直後の世界に戻る――「DARK SOULS」やローグライクの作品のように、プレイヤーの行動はある意味、死後もインパクトを残しているのだ。

「(ティザートレーラーでは)爆発の後、クレーターがあいてましたけど、(復活した後も)あれはあいたままです。
普通のゲームはクレーターが出来る前に戻ります。ですので、プレイヤーによっては爆発しまくると、穴だらけになり、地形も大きく変わってしまいます」

それではプレイヤーが死んでゲームの外に出されるということはないのだろうか?
それはない、と小島監督は明言した。


低性能スイッチでは不可能なゲーム性
>「(ティザートレーラーでは)爆発の後、クレーターがあいてましたけど、(復活した後も)あれはあいたままです。
>普通のゲームはクレーターが出来る前に戻ります。ですので、プレイヤーによっては爆発しまくると、穴だらけになり、地形も大きく変わってしまいます」

低性能スイッチでは不可能なグラフィック
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453495187.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453415421.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453376937.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453357656.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453453296.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453411375.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453449265.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453457312.jpg
https://images9.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/465849015.jpg

PS4の偉大さを熱弁する小島監督
https://youtu.be/dkL_Adx0NRM
0815名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:40:06.71ID:14OMExKBd
>>813
とりあえず6号機では「指示込み役物比率」というのが出来て

「有利区間滞在比率」→設定差つけられない
「指示込み役物比率」→設定差つけてOK
の、どちらかを設定できるようになった
どちらも比率は7割未満
0817名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:54:33.18ID:ZZ+/Zt2Xa
>>800
ゼーガペインのゼーガシステムで連チャンしてた時そんな感じだったわ
どんな純増高いATでも潜伏とか挟むと駄目だわ
0818名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:54:48.66ID:Oof8oguCd
増えない有利区間はナビしないんだから有利区間に含まれないって理論を通せるのであればいけるんじゃ無い?
もうユーザーがどうこう言える範囲の話じゃ無いけど
仮に通ったとして、事故で2400枚出たら有利区間即終わるんだから更なる連荘まで見えて来ると思うし面白い案じゃないかな
0819名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:55:56.83ID:ZZ+/Zt2Xa
>>808
いい感じでーす!←死ね
0820名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 12:57:55.60ID:Qjqu9iVT0
ゼーガは唯一集中ATを再現出来てた台だったけどゲーム性重視で割はくっそ低かったしな
でもアラジンはあれを真似するべきだったと今でも思う
0821名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:06:31.50ID:ZZ+/Zt2Xa
ならせめて50Gくらいあってもいいだよ
潜伏でメッチャ削られるのに30GのATじゃ駆け抜けたら下手したらトントンだわ
0822名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:07:01.82ID:5mLbdPwfd
>>820
アラジンも真似ただろ
0823名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:10:51.46ID:kQo8MUb3d
ゼーガペインって高純増AT機扱いだけどゼーガシステム連を入れた長い目で見た時の本当の純増ってどんなもんなんだろうな
下手したら5.5号機レベルなんじゃないか?
0824名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:15:18.55ID:uPLhpAWCp
やっぱあしたのジョー2って神だわ
0825名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:16:29.50ID:Qjqu9iVT0
>>822
いや全然、あれ集中じゃなくて特化入れて一撃で出す普通のAT機だし
集中ぽく明記してる引き戻しは下手すりゃ初代モンキーターンの天国より機能してない
0826名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:18:20.17ID:ZZ+/Zt2Xa
アラジンはSAC抜けたらもう消化試合だしな
ああ言う特化ゾーンでG数じゃなくメダルを増やすのがメインの台は嫌いだよ
0827名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 13:28:10.57ID:3zZEjL8j0
6号機は、純増8枚まで理論上は出来るとか言ってユーチューブで煽ってるやつ居るけど


肝心の「押し順ペナルティー禁止」については何も触れてないのが笑える
0830名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 14:30:19.95ID:/jetZdKrd
押し順ペナ禁止はガンソード方式で回避してベース落とす高純増機種増えそう
有利区間告知しないなら通常区間でもベル外しせざるを得ない
0832名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 15:01:19.69ID:vZeCgp+3r
あれどの押し順でも下限クリアしないといけないからペナルティ無意味になっただけじゃなかったのか
0833名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 15:09:47.00ID:FiSk+fbCd
>>832
次ゲームに影響を及ぼすペナルティが禁止
5G間無抽選とか

逆にいうと変則押ししたそのゲームは無抽選、というのはOK
ガンソもそれ系
0834名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 15:26:47.79ID:/jetZdKrd
sin外しで突入リプ準備に入る機種でCZ中はリプ回数でチャンスって仕様だと
sin外さないのはその後の展開を不利にする実質的なペナになるけどこれは問題ないわけで
ガンソード方式で通常時のベルを外させるのは特に問題ないはず
0835名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 15:45:54.64ID:bu/MzqMXd
純増出すだけなら9枚はいけるぞ
0842名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 17:09:25.79ID:ofsSUDJGH
6号機でまでスラッシュAT持ち出してくるのはやめてくれ
あれはクソ以外の何者でもない
0845名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 17:24:55.82ID:PEzuC6YWp
>>815
ん?指示込み役物比率、ガバガバな予感しかしない
有利区間滞在時の出玉比率じゃないんだよね、しかも有利区間滞在比率もシカトしていいの?
そんなもん純増5枚機なんて全通しじゃい
全役1/1.01で有利区間に移行して4号機の爆裂じゃないST機みたいな数珠連は再現できるやん
0846名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 17:43:12.28ID:ZXqiAhNJ0
ボーナス中も有利区間に滞在してるのに有利区間滞在に設定差付けないって可能なのかね?
ボナ中であろうと全設定共通確率で転落抽選しろとか?
0848名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 18:59:48.55ID:zZWWGiiT0
  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) 旧基準の設置期限はまだまだ先やけど、今年末までに15%にするんやろ?
 `u-`u―u
0849名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 19:03:15.84ID:A4i3sDs8a
旧基準の設置割合ってもう守られないんじゃないかな
近所のホール今月に入ってどこも絆とか初代まどかとか増台してて明らかに去年末だかの設置割合越えてるんだけど
0855名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 19:56:41.97ID:uL++8awKd
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0856名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 20:33:58.79ID:7UAzNMXx0
お上は純増とか元から気にしてないのにな
ワンチャンでたくさん出る台は許さんってだけ
0857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 20:37:38.96ID:ov0XUM+Ca
まどかとか絆増台してるとこはバラの5号機と入れ替えてる
もしくは単純に5.9号機とかの設置台数増やして割合クリアさせてる
0858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 20:41:47.31ID:zZWWGiiT0
年末15%になったらどうなるんやろか?
リミットがあるから事故りやすいとか、脳みそ空っぽ社員の擁護書き込みくらいしかポジティブな発言ないし。

  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) 5.9は打ったことないけど絶対無理やろ。
 `u-`u―u
0860名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/14(木) 21:18:40.57ID:qnOWPtDk0
>>854
6号機ではそれやらなくてよくなった

指示込み役比さえ守ればいいのなら
>845の言うような常に有利区間に滞在してるみたいなのが
今後はスタンダードな仕様になると思われる
0862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 21:50:59.54ID:zZWWGiiT0
  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) んーむかし「集中、集中、集中、集中!」って台でワケも分からず6万出したことあるな1hで
 `u-`u―u
0863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 21:51:08.51ID:U2xYonUC0
>>860
もっと言うと、指示込み比率さえ守りゃいいってんなら、貫通型ギャップ二種BB(3枚がけ/out19)と6枚のメイン役を搭載した、純増0.7枚くらいのA+ロングRTループ機が光ると思う
そもそも指示機能の対象がリプレイしかないから指示機能による払い出しがゼロだもん

ところで、有利区間突入条件ってハズレとかリプみたいなRTで確率変動を伴うフラグを対象にしたらいかんのかな
0864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 21:55:26.99ID:lWAiAao/p
たしか中古の入替が出来なくなるだけで新台自体は買えて導入は出来るって話だったと思う。
新台に期待出来る時に購入すりゃいいって考えじゃないかな?
後は廃業決め込んでるとか
0865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 21:59:44.71ID:zZWWGiiT0
  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) 大型店が遮二無二やってんのは最後まで依存者から絞るためか…。
 `u-`u―u
0866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 22:04:44.98ID:7UAzNMXx0
>>862
極(キワメ)は時速万枚台だろうが
何も知らねえのに語るなホラ豚
0867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 22:10:06.78ID:zZWWGiiT0
>>866
  ,__.,、_,、 
 (  (ヽ・ω・ ) 確かソレだ。歌舞伎のやつだったはず。あの頃は狂った台ばっかだった
 `u-`u―u
0871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 22:35:17.71ID:zZWWGiiT0
  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) オレのこと??あんたたちはいつもそう!弱いものを追い立てる。
 `u-`u--u
0872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 22:38:34.87ID:B1xaDxpGK
まあ、一例だが純増益5枚なら

10枚役→5/7
3枚役→1/7
リプレイ→1/7

通常時は払い出しを1/6にするから
1Kで40程度になりそうだ
0873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 22:40:00.90ID:zZWWGiiT0
ゆるせぽねについて

  ,__.,、_,、 
 (  ( ・ω・ ) 技術介入!ってあれ逆に面倒増やしてお年寄りからまきあげるシステムやん…。
 `u-`u--u
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