【サミー】 ディスクアップ part3 【銀座】
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導入日:2018年6月4日
設定 BB合算 RB ボナ合算
1 1/288.7 1/496.5 1/182.6
2 1/287.4 1/458.3 1/176.6
5 1/281.3 1/442.8 1/172.0
6 1/273.1 1/442.8 1/165.9
設定 出玉率 (フル攻略時)
1 98.9% 103.0%
2 100.3% 104.3%
5 103.3% 107.2%
6 107.2% 110.0%
PV
https://youtu.be/wcR11WJ48kE
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/discup/sp/
前スレ
【サミー】ディスクアップ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1524126463/
【サミー】ディスクアップ part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1526384753/ 演出なしで入らないとか言ってるやつは、どうせリーチ目見逃してんだろ。ザコwww 8007G 同色27 RB14
投資611枚 回収933枚
設定1よりBIG0.8個 REG2個不足
ビタは1BIG平均1回ミス スイカ零し1回
展開次第だけど甘い ビッグ中は一周ビタを延々とやるのが一番成功率高いわ
1G目に来たらめちゃめちゃ緊張する
お前ら何年スロット打ってんだよ
一周のタイミングぐらい体に染み付いてんだろ?
一回ビタしてあとはタイミングでやれよ 4号機のディスクアップはそーいや999Gで天井無限RT入ったんだよな 4号機に天井RTなんてなかったよ
よく覚えてないがあっても天井ATだな >>534
おおお
リーチ目は初代の感覚でいけるね
絶対ホールで打つわ 4号機ディスクアップに天井は無いよ
当時学校帰りに設置店へ行き、空き台の中で一番良いデータの台を確保→閉店近くまで打つという事を毎日のようにしてた
その流れで68K入れて2100Gノーボナで時間切れでギブして帰った日もある ディスクキャッツHBハイリミあたりは一応天井あるけど、一応あるってだけだね
1200とか1500とかハマって更にスイカ引いたらATでナビが出るだけどし >>538
じゃあどの程度無演出ではいるんだ?言ってみろよ >>544
ない
ARがエイリやんまで行ったらAR2000ってだけ
ハドボと勘違いしてる人多いけどあれは1600ハマリ以降スイカ成立で発動 うみねこより簡単なん?うみねこ大好きなんやけどたまーにミスるのよねあれ ひぐらしとかオタクくせーの打ったことねーけど、これはめちゃめちゃ簡単だぞ
1.5コマぐらい余裕がある
逆にこれビタできんなら引退したほうがいい 打ってきた!これ近年で1番面白いわ
ビタは95%以上出来てる
周り見てて思うのは、結構ビタミスしたりリーチ目見逃してる人が多い。設定1なら店が余裕で儲かるだろwだから増台はよっ!座るのがビタ押しより難しいんだよ ひぐらしはうみねこは透過図柄で図柄そのものが見えにくいからムズい方だと思うよ
一発勝負のプレッシャーもあるし 1枚がけしようとして盛大にクレオフ奴〜〜〜〜wwwww 70とか80とか貰えるから楽しいな
ただAR抜け直後と通常バケのあと
転落リプレイで変なスベリ起きるのが困る
まあ、このシステムだからボーナスで終了しないわけだが リール窓の切れ目に青7貼り付ける感じ
完全に枠下だと俺はミスる RT中体感1/20でパンク役来てる
これが1枚役だとすると9000G回して450枚
全て取りこぼしたら103%→101.3%
こういうカラクリだと思う 黄色の塊見れば楽だろ
ここの連中は
青枠下とか黒枠上とか、どうしてそんな発想になるのか理解不能だぜ つまらん打ち方かもしれんが
逆押しゲチェナ狙いが一番効率良いか RT突入条件、ボーナスのみだよな
そうじゃなかったら「準備中」とかあって突入リプレイ成立待ちの時間があるもんな
でも、こいつにはそんなん無いし。
だからミスって転落させるとボーナスまで復帰できないと。
で、AR終了後もRT状態だけど、リプの押し順がわからないからパンクする
その際青7とか滑ってくるよな?
認識あってる? 1日粘って4000枚!やっぱ甘いわ
異色は8000ゲームで2回だからかなり差があるっぽい 昔友達とオーハナ打ってた時に痛感したな
そいつはビタ10割、俺は9割切るぐらい
飲みながらなんでそんなにうめーんだよお前って聞いたら
「は?3連ドンがリールの背中に行った時に押すだけだろ?逆にお前どうやってんの?」
って言われたわ >>567
1なら一日打ってでるかでないかだしそれ上あったろ >>568
リズム感が優れてるんだろうね。直視できる人はなかなかいない
中武は回ってくる図柄がクッキリ見えてるらしい。スイカなら種が何粒とかいうレベル
見える景色がそのレベル以下の人は色+タイミング押しってことになる >>571
スイカの種が何個あるかくらいなら見れるけど完璧にビタは出来んぞ
ビタと直視は全く別のスキルだと思う >>571
直視できるけどビタは結局タイミングだよ
図柄見えてから押すんじゃ遅いからね
わかり辛い言い方だけど、直視してビタは答え合わせみたいな感覚 1時間に一回くらいでアツそうな予告音なってスイカ
時々リプレイ
遅れはチェリ確定
いきなりルーレットは9枚
撤去までこれしか打たないと思ってたけど、2日目にして心が折れそうや >>571
因みに直視諦めてる人多いけど、長くても一月目動かしてれば必ずできるようになると思う
直視できれば色々便利ではある >>571
スイカの種ってよく言われるけど、
直視にレベルはないから
直視できる場合は誰でも
オールひらがな のリールでも目押し可能 結果500RTだったが、途中押し順ミスしてしまった。
運よく数ゲームでハイパー来たから復帰したけど押し順いらんわ。
ロングRT終わったら即やめした。+11k スイカがまったくハズレる気がせんのはなんでなんだろ
アクロス系のだとお?ハズレるかも?とか思えるのに
これは2消灯してスイカテンパってたら(どうせハズレねーのにいちいち…あー!めんどくせえええ!!!)ってなる 空いてたので嬉々として打ったが
2万でB1R1しか引けなかった
甘いとか以前の段階だは 前にだれか書いてたけど2連星の上にあるリプレイ上段に押すと簡単だった。
最初は青矢印の星を中段ってやってたけどリプ上段のがやり易いや >>562
「一枚役全取得前提の機械割」なんてそうそう無いから安心しろ
ひぐらしみたいに一枚全取得出来てスイカもチェリーも溢さずリチ目も出る、て狙い箇所あるんならそれ前提だけど これのビタは易しい方だよな
クラセレの中中青ビタの方が苦手
まぁあっちは何回もやり直せるけど >>570
最終的には
8000g
BB35
RB19
合算148だったけど上? これが上ならキツイわ 500ハマり連発したし リール窓枠の上下が0.5コマくらい広くて、役4コマ分見えてるからビタやりにくそう ビタする図柄の青の星、すげー見やすく感じたわ
赤いのはちょっと薄くて青いのは濃く感じる
星の中の矢印の長さも関係してるのかな >>490
自分に返信するけど、BVでチェリーもありました。 >>493
俺の中ではVVはBIG確定になっている。 誰か予想してたけどやっぱレアで有利区間完走とかあるのね
単純に目押し完璧なら103%にはならんなこれ 打ってない奴らはだまれって
花火とかバーサスでリプレイハズしみすなんてしれてる
この台はまじやばいぞ 1日打ったけど凡人には辞めとけ
ビタ成功率9割以上の奴以外は絶対勝てないわ
五号機ならワンダークーチャンが凡人にとって一番甘い台だと思うわ 1BBでビタ7回ぐらい?1回平均+5G、アシスト揃いもありと考えると1ミス8枚ぐらいの損失かなぁ
サザンとかと比べると早いか遅いかわかるから調整簡単だし、中級者も怖れず打ったらいいと思うぞ
それこそ4号機の時なんてこれより損失大きい台ばっかでもみんな練習しながら打ってたものよ ジロウみたいなネットで得た情報だけでエナして
「俺パチスロ上手いわ」
とか思ってるような目押しも出来ないのにプライドだけ高いガキとか多いからなあ >>589
こういうのたまにいるけど何も理解してないよな 今日初めてジュワーンからの上乗せ無し経験したわ。
普通中押しでジュワーンさせたら左リールの上段か下段にボナ絵柄が止まるんだけど、
この時は思いっきり中段に止まった。
違和感ありすぎて「は?!」ってなったわ。
確定演出見るのにもビタ押しが必要とか大変だな。
サミートロフィーとかもないみたいだし。 103%になるように意図して設計してるということがわからない人たち
自分が負けている、もしくはビタできないことを認めたくないから、わけのわからん思考に走ってしまうのだろう これ6なら凱旋より万枚出しやすいしとか適当な事言ってみる >>550
ディスクは1500以降のBIGがハイパーになるだけだったはず
キャッツとハドボは通常1500消化後のスイカで3択ナビ発動、AR分ずれる >>598
これだけボナ引けたら楽しいんだろうね
今日取れたら初打ちだけど1/200切って涙目になりながら8000G回すことになりそう 赤7下段狙いで4コマ滑ってスリスから小役ハズレって出る?
1日打って結局1回も出なかった >>598
後半の千枚近くのハマリ、朝一に喰らったら捨ててしまうね
荒いけど全ツッパしてこそ台の真価を発揮する感じか なんで強演出待ち台にしたのかね
そこだけは本当に惜しい
通常時レバー叩いて演出ないと99%ノーチャンやん >>605
昨日だけど朝イチ20本入ったときは終わったと思った
似たようなボナ回数でここまで差がつくとは
引くときに引けんと本当に増えないよコイツぁ
https://i.imgur.com/b90yHlV.png >>607
1400G多く回しててB5足りなかったらそれだけで3000枚位の差はありそうだけど >>607
設定1よりBIGが2回多く引けただけで2500枚も出てるのがすごいね
しかもREGは足りてないし
9500も回せるのも凄い >>607
598のデータで注目なのは真ん中くらいの伸び方
1時間くらいで2500枚跳ねてる
低設定でも起こり得るのかが気になるね >>601
ディスクにそんな親切機能はない
キャッツに天井ついてすげー画期的みたいこと言われてたのに >>544
キャッツアイだなそれ
しかもRT入らずの色ナビ出るだけ >>609
異色10回引いたからなぁ
低設定でこれならゲロ甘だわ仕事辞めてくる ほんとうったおとないやつばっか
rt100とか当たり前につく台やで 初打ちのやつはシコってから行けよ
DJのお姉さんのケツ振りでムラムラしてトイレで抜いたわ この手の台は挨拶代わりに20万ゲーム打ってナンボ
それ以下なら触った程度で打った内に入らんよ(笑) >>606
俺はむしろ強演出以外でばかり当たったぞ?
演出無しリーチ目出るとウッ…!ってなるけど
手が止まらないで次レバー叩いてしまうw
ビタは6割くらいしか出来てないけどボナ引くタイミングが良いのかせっ 途中送信すまぬ
ほぼ設定1の確率で今のところ勝ててると書こうとしました
また次の休みに打ちいきたい >>614
AR中の外れで高低見抜ける?
200gくらい連したらそこでやめたくなる 1と6のボナ確ほとんど変わらないのに1の確率でと言われてもな >>594
こういう人のおかげで業界が成り立ってるんだよ 演出無しだとボナ期待度ほぼ0ってまじなの?まだ打ててないけどそれだったら楽しさ半減しない? >>623
違和感演出とかほぼ演出なしのようなもんだと思うんだけど
始動音二回鳴るとかもあったよ >>582
クラセレの場合は、そのうち成功すりゃいいやって感じで打つから緊張感ないしなぁ >>623
まじ
遅れも期待度5%ぐらい
レバー叩いて何もなければほぼ終わり
無演出リー目なんて総ボーナスの1割もない ビタ成功で乗せ無しは高設定示唆なのか?
体感だと
3 20%
5 30%
7 45%
10 10%
30 4%
50 1%
ぐらいの振り分けだったな コイン持ちめっちゃ悪くないか
1000円25くらいだろ >>632
500枚で200Gくらいしかまわらんかったな ボナ確に設定差全然ないってことはコイン持ちかart上乗せに差あるとおもうんだが
高設定のビタ上乗せは0もあるけど50出やすいとか
打った人感想よろ コイン持ちの差かもね
スイカチェリーと共通9枚の確率に差ががあるんだろう みなさん遅れの期待度どんなもん?
そこそこ当たるイメージだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています