戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/
パチスロ戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 打−WINを楽しむサイト@ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/slotsengokuotome2/
前スレ
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part52
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524190125/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1514111984/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1518178534/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part51
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1521194604/
AT初 ボーナス合算 機械割
設定1 1/384.9 1/156.9 96.9%
設定2 1/332.1 1/147.5 98.4%
設定3 1/354.4 1/139.4 100.5%
設定4 1/295.2 1/120.1 104.7%
設定5 1/323.4 1/111.0 107.4%
設定6 1/247.0 1/99.9 .110.5%
★千円あたりのゲーム数 平均約46.2G
天井
AT間999G 恩恵:AT当選
天下統一モード
天下ポイント10000ptで突入
1回勝利(期待度50%):乙女ボーナス
2回勝利(期待度40%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス
3回勝利(期待度30%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐
次スレは>>980が立てるのです なるほど
しかし長い名前を略して愛称的に呼ぶならわかるがグミの2文字からシナモンの4文字に増えてるやん
ググったけどブリジットに至ってはブリジット自体がパクりらしいし余計にわかりづらいわ
日常でも他人に変なあだ名つけて煙たがれるへそ曲がりさんか? 他所に対してよくここまで増長できるな まさに乙女豚のお手本て感じ >>728
正直グミはサンリオ臭いしソウリンちゃんもカラー含めて確かに似てる
思えばサムみたいな乙女やアスパラ呼ばわりされる乙女もいるんだし 真鬼神討伐にモードアップしてた人羨ましいなぁと横目で見てたら
真鬼神になって即落ちてて可哀想だったわ
80%って怖いね 継続率示唆がランプ紫なのに
画面は真・鬼神にならないと嫌な汗出る
落ちるのか?いや落ちた 落ちてるんだろw ランプは5連してから初めて見るようにしろ
その方が精神的に良い ユウサイバトルで10個以上乗せ体験するまでやめれん >>738
言われてみれば確かにそうである。
ガルパンのあの演出は平均で2回だったわ。 出る要素それしかないのに肝心の真が1000枚取れるかどうかとかいうやべースペックだからな
1の割が96%台にもかかわらず6でも110%しかないという豚から金毟ることしか考えてない台だった 新鬼神とユウサイバトル絡んだらこれがやりたかったんだな〜確かに面白わ〜ってなるけど
そこまで行き着くまでに本物の豚かどうか念入りに調べられて大量の諭吉を支払った奴だけがこの台の面白さを知る事が出来る
こんなに時間と金がかかるのなら知りとうなかった スペック悪くて回る
パチンコ打ってるようなもん
いい方でも200枚(1000発)しか出ないけど オウガイ無双の設定差って成功率にあるの?
それともオウガイ無双突入立?
もしくはどちらにもあるのかな この機種は前兆の期待度維持することを重視して演出設計しているみたいだから突入率だろうな 突入率が明らかに違うだろう、低設定全然入る気配無いし 高設定の場合
高継続の一環としてオウガイに入ってる感があるな
鬼討伐数にもカウントされてるし >>748
自分で何を書いてるかもう一度読み直しな
最終決戦ならまだしもオウガイはあきらかに違うだろ
真鬼神からオウガイ倒しても普通の鬼神単発とか普通だぞ 前にいたオウガイ倒したら50%以上確定と言い張ったニワカ君ぽいな 勝手に決めつける思い込みの強い奴と話すのは嫌なんだが
勝てるっぽい流れなのに討伐スルーしてオウガイ入るの多いよな
と言いたいだけなんだが
高設定が継続高いのはそれも含めてなんだろうなと >>751
勝てるっぽい流れなのに討伐スルーしてオウガイ入る
いやいやいや 奇偶で違うんだし >>751
オウガイは初当たり扱いなのに何を言っているの? >>753
あれ、引き戻しの一部だよな
だから、初当たり
継続率もリセット 判別要素の通常時200ゲームごとの状態以降ってあれ鬼神討伐のゲーム数も含まれてるよね? 今日さ、天井970ゲームで当たったんだけどこの台レア役で天井短縮抽選なんてしてたっけ? ボナ中の乙女乱舞煽りって予告音なしから発展と4G連続煽りは乗せ確定だと思ってたんだけど外れるのね…
立て続けにしかも2回目は複合してガセでショック受けたわ 据え乙女で天下統一モード初戦負けて止めた
次に座った50代以上のおっさんが450ゲームで当ててからバトルなし真鬼なし緑ランプで2500枚以上出てた悔しい >>757
天井には959G(969だっけ)で到達、
その後最大40G(上が969なら30G)の前兆を経てボーナス、って考えた方がわかりやすい 960から前兆で演出やら情動のストックやらで前兆のゲーム数がブレる あくまでも天井ゲーム数の999Gは最大前兆ゲーム数ってことねありがと オウガイ無双モードで誰も集まらんのは逆にアツいんですか? 計20万G程度しかプレイしてない雑魚ですが
今日は初見演出見れて大満足!
ステチェン時背景で乙女verあるんね
流石に赤富士行って当たったわ(2連) コイン持ち45ゲームで前兆最大39ゲームやらなのだから数値上では足りるよ良かったね! 21時30分に天下統一
閉店時に真鬼神討伐榛名虹色を確認したところで止められて勝ち負けゼロ
これで明日も打てる 通算3回目のフリーズ引けたけどユウサイバトルは保証分しか取れなかった。(これで3回とも保証分のみ)
80%の恩恵を一度くらい受けたいわ。 ミッション80%マン
残りはヒデヨシで全員レベルマに
朝起きたら突撃してきます(低貸)
ユウバトしたいMagia聴きたい 鬼神討伐の残り10ゲームと6ゲームで演出入らなかったら激アツって聞いたんだけど
それを意識して消化してても
10と6で演出入らなかったこと1回もないんだけど
存在するん? 激熱なんてそんな出ないから激熱なんだってばっちゃが言ってた 他の激アツの
後鬼や最終決戦やレインボー風カットインなどなどはでるじゃん! それらが強チェリーなら10と6無演出は中段チェリーなんだよきっと 本当の激アツは次回予告リールロックのフリーズ0確目 >>785
リールロックと次回予告が重なればフリーズなん? なんで8割の時は引いてほしくない2割をすぐに引けるんだ リールロックフリーズと演出が被る事はないん?
例えば熱い前兆で次回予告が出る時にたまたまリールロック2とか ソウリンお祈りでフリーズ報告あったと思うからフリーズ時に演出は被るのでは なんの擁護にもならんけどスロって大体そんなもんじゃね
10回中10回つまらん展開にもなり得るのが怖い この台の場合最低フリーズの分母分くらいは回さないと面白い展開になんて出会えない
5でも打てれば楽しいだろうけどそれも1日で体感できるかどうか怪しい 討伐前の左上からきゅうべえが出てくるの確定じゃないのかよ 通常がおもしろい台なんてあるのか?
逝ってみたw
80%マンです
常連のマスター・BBAが低貸乙女を終日プレイ
仕方無く20でレベル上げ 1→182
800ハマりを2回はキツイ 撤退 プラス100枚 >>787
真鬼神一発終わらしをいま通算4連続やらかしてる自分もしみじみそう思う。いささかヒドい
隣の人とかにそれが来たら1箱2箱当たり前って楽しそうに連チャンおかましになられてるのに。
転生の特闘もロクに続かない。単発ばっかりて訳じゃないけど >>803
この台は通常よりもボナ中のがつまらないんだよなぁ 高純増だからボナ中は別に気にならん
12個ストックした時なんて至福の時間だった、エピソード何周もするのがいらんくらい 転生とか月下雷鳴に比べたら通常時は面白いけどなー
ボーナス中は本当に詰まらんけど AT機全般が通常時つまんねえと思うわ
A+ARTが多少マシな感じ いやいや、この台はホント通常つまらん
なにもおきない、絵みてるだけ ベタピン放置だった糞店舗が遂に天井潰しするようになった…
ポイント狙えば何とかなるかな… コイン持ちいいけど天井まで行っちゃう沖ドキだからね
こぜ5打ったときは連チャン抜けてもすぐ当たって連チャンしてで気持ちよかったなー
前鬼しかでなくても虹ランプで何でも来いや状態だった 5打ってて3連続天井行ったわ
持ちメダル全部飲まれて結局3000枚マイナスで終わった >>759
色々パターンあるけどパワーゲイザーみたいなやつでプッシュ告知が最強だと思ってる
乱舞中プッシュもそうだけど外れることあるんかな 討伐中のボタンプッシュは外れることがあると思ったけど乱舞の話か… >>816
パワーゲイザーみたいなのってどんなの? 9940でリールロック2でボナ
9990でななめリプから義昭
何これ超楽しい
https://i.imgur.com/fm3M8id.jpg 義昭きゅん金色じゃなくても斜めリプからだと確定示唆になる? >>818
ボーナス確定画面で乗せた時のやつじゃないか
確かにパワーゲイザーっぽい この台出るの遅すぎて疲れる
けど乙女大好き
ってかモトナリ大好き
ってか能登麻美子大好き >>823
早くすると規制下かるから3枚かけ8枚ちまちまチマチマなんだろうな 仮に朝一のボナで中段引いたとして
ユウサイで22乗ったとしよう
そのボナ消化って飽きると思うの 実際ボナ連20以上から真討伐でさらに20近く乗せた時も途中の記憶なんてあんまりない
ジュークボックス ひたすら曲が流れてくる 一撃10万越えててもなんかイケイケ感より別の何かが頭をもやもや
でも討伐は楽しい ボナ中も討伐のことだけ考えてる 討伐に恋してる 青鬼さんきたらもうきゅんきゅん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています