黄門ちゃまV
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕様 A+ART
ART純増 約0.8枚/G
(ボナ込約1.5枚)
設定 ART初当たり 出玉率
設定1 1/567.3 97.6%
設定2 1/565.0 98.2%
設定3 1/545.9 100.4%
設定4 1/518.7 104.9%
設定5 1/529.2 106.0%
設定6 1/499.2 109.1%
公式
https://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_chamav/ 綱吉公御乱心
ロングフリーズなどから突入する事がるプレミアボーナス。
突入した時点でARTが確定となり、さらにハンマープライスの複数ストックにも期待できる! BIGボーナス/かげろうお銀ボーナス
図柄 赤7/赤7/白7
白7/白7/赤7
獲得枚数 平均185枚
最大232枚(枚数変動型)
ART期待度 ビッグボーナス→約30%
かげろうお銀ボーナス→100%
異色ボーナスは枚数変動型で最大232枚を獲得出来る。 BIGボーナス
ビッグボーナスは成立した状態によって抽選が異なり、通常時はJAC中の15枚役でポイントを獲得し、ART中ならマイルを獲得!
ART期待度は約30%! かげろうお銀ボーナス
かげろうお銀ボーナスは突入した時点でARTが確定!
消化中はマイルの獲得抽選が行われる。 ART「水戸喝ラリー」
役割 メインART
継続G数 ハンマープライスにて決定
純増 約0.8枚
(ボナ込約1.5枚)
継続率 –
ART「水戸喝ラリー」はまず選択式上乗せ特化ゾーン「ハンマープライス」で初期ゲーム数を決定。
ART消化中はベル&レア小役でマイルを貯め、100マイルで「VSスタンプ」ゲット!
以降は100マイル毎に「VSスタンプ」が昇格! ARTの残りゲーム数が0になった時に「VSスタンプ」があればバトル演出に発展し勝利すれば「ハンマープライス」をゲット!
少ないマイルでハンマープライスが確定するパターンも!?
更に3000マイルためればプレミアART「水戸革命」に突入!?
VSスタンプの勝利期待度
VSスタンプはバトル演出の勝利期待度を示唆。
色 期待度
青 50%
緑 66%
赤 75%
紫 89% ハンマープライス
役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 –
平均上乗せ 約110G
(初回)
前作の「印籠チャンス」にあたる選択式の上乗せ特化ゾーン。 上乗せの種類振り分け
ハンマープライス初回突入時は必ずレベル2以上から!
強欲を選択すれば最低でも初回から家康再臨(平均250G)が38%で狙える!
レベル1
種類 寡欲 強欲
家康再臨 5.0% 14.0%
お銀LOんVE 10.0% 14.0%
変幻乗せ 35.0% –
上乗せ 50.0% 72.0%
平均 約70G
レベル2
種類 寡欲 強欲
家康再臨 10.0% 38.0%
お銀LOんVE 30.0% –
変幻乗せ 60.0% –
上乗せ – 62.0%
平均 約110G
レベル3
種類 寡欲 強欲
家康再臨 100% 100%
お銀LOんVE – –
変幻乗せ – –
上乗せ – –
平均 約250G 上乗せ
役割 一発上乗せ
平均上乗せ 寡欲から最低30G
強欲から最低20G
一発で上乗せゲーム数を表示。
上乗せ表示からお銀キャスター出現で上乗せゲーム数を修正!?
当該ゲームでのレア小役は熱い。 変幻乗せ
役割 バラエティ上乗せ
平均上乗せ 約60G
(保証40G+1G上乗せMAX99.5%ループ)
バラエティに富んだ上乗せ演出が展開。
上乗せの期待度はキャラで示唆。
弥七なら大チャンス!
種類 G数
助さん&格さん 40G以上
八兵衛 50G以上
黄門ちゃま 60G以上
弥七 200G以上 お銀LOんVE
役割 セットループ上乗せ
平均上乗せ 約120G
継続率 1セット4G×ループ抽選
(MAX80%ループ)
お銀LOんVE(おぎんらんぶ)は毎ゲームドキドキポイントをGET!
1SET4Gが最大80%でループ。
ループ終了後はポイントに応じて獲得ゲーム数を告知!
“萌える”シチュエーションほどアツく全21種類を搭載! 家康再臨
役割 選択式上乗せ特化ゾーン
平均上乗せ 約250G
純増 –
継続率 1G×99%ループ
(200G保証)
上乗せゲーム数が前作より大幅パワーアップ!
内部的に1G×99%のループ抽選で上乗せゲーム数を決定。
保証である200G以内にループ抽選に漏れていた場合は200Gを上乗せして終了となるが、抽選をパスしていれば上乗せは継続。
200G突破率は50%以上! 倍ちゃんっす
役割 ゲーム数を倍化
突入契機 上乗せゲーム数がゾロ目
成功期待度 50%以上
ハンマープライスの上乗せゲーム数が40G以上のゾロ目(44.55G…)なら「倍ちゃんっす〜倍ちゃんを捕まえろ!〜」が必ず発生!?
倍ちゃんを捕まえる事ができれば(成功期待度50%以上)上乗せゲームが倍に!
なお、上乗せ後のゲーム数がゾロ目なら倍ちゃんっすに再突入!
失敗 or ゾロ目以外になるまで継続する。 お銀さん
役割 引き戻し
突入契機 ART終了時の約16%
(エンディング時を除く)
上乗せG数 平均90G
(50G保証+1G×ループ抽選)
純増 –
ART終了時の約16%で突入する引き戻しゾーン。
追いかける距離が長いほど上乗せゲーム数アップ! プレミアムART「水戸革命」
役割 プレミアムART
突入契機 3000マイル獲得時
有利区間完走予定時
恩恵 エンディング確定
プレミアムART「水戸革命」は突入した時点で有利区間1500G消化=エンディングが確定!
ARTの10回に1度の割合で水戸革命の突入に期待できる!? 深夜24時からホールでの試打配信やる予定だよ
http://live.nib covideo.jp/gate/lv313537948 黄門の声って誰がやってんの?
まさかのチャップさん? これボーナスも1だとほとんど出ないから
とんでもない吸い込みするらしいな
某ライターが嘆いてたぞ ホールに置かれるのは1だから打たない
天井もないからエナするこもない
一生打つことはないだろう こんな6でも109パーで普通に死ねる台誰が打つんや? ART1/500が基本になってきたんかの
この数値の悲報とか設定6で1日3回しか入らないとか余裕であるからなぁ >>39
あれは確か、コナンの目暮警部であり現波平
今頃永井さん泣いてると思うで 低設定はやっぱバケしか来ないのかね
なんかボーナス確率だけ見ると遊べそうな気がしてしまうけど 面白そうなのに導入少ない
5.9自体に期待するほうが間違いなのか
フェアリーテイルとかそこそこ面白いのに設定入らないせいで速攻客飛んでるし 寡欲と強欲 から選ぶみたいだけど、出玉規制の事考えたら、
強欲を選択する意味が一切ないね。 PVだけ見ると凄い面白そう
しかし現実は甘くない
新基準の辛い台 面白そうと思ったけどART1/560は重いわ
1/385のスタドラのゼロドライブですら仕事帰り突入0とかよくあったのに大丈夫じゃなさそうやな 新台のメインだからとりあえず打つけど下で死ねるんだろうな 純増0.8枚の時点で全然出せる気しないけど上乗せ特化の演出が麻雀2やスキージャンプペアってだけで打ちたい 家康再臨のプレミアがヒデヨシなのは最近人気上がってきたからやろか 重いartで仮に入っても有利区間終了
メーカーがアホだろ
一撃3000枚規制あるなら3000枚以上出るようなartじゃなくて軽くてポンポン入るけど中々乗らない物にしろよ >>57
これにつきる
なんや1/536ってアホか パチンコのミドルですら1000超え余裕なのに500分の一だよ?
しかも当たっても出玉は遊パチレベルってw
99分の一の甘ですら頑張れば一撃万発いけるのに
そんなスロット打つやつアホやろ >>55
歴史詳しくないけど、「ホトトギス」の句を詠んだのが家康、秀吉、信長だからじゃ…? 5.9の時点で、、6号機までとりあえずスロットはお休みだな 広告メール見ても驚くほどプッシュされてないな
5店舗中、画像とコメつけてるのは1店舗だけで
他は入れ替えの既存台とかパチのがメイン扱いだわ ボナ込み1.5とかカスすぎる
これゾンのボナ無しとほぼ変わらんやんけ(1.4) 200Gでバチェバ5回引いて刺さったの1回なんだけどなにこれ
隣朝から家康で200スタートなんだが俺が下なのか いくら事故っても2500枚くらいで強制的に終わるんでしょ? V入ったから喝の高設定狙い
朝から緑箱、赤箱1/1
よしよし
緑箱7連続失敗、赤箱3連続失敗
しかし表挑戦から家康キター
100G終了、、、人生に楽はなしやな 完走して1900枚だったわ
ボナは11回でほぼREG 一台空いてたから座ったらハンマープライスでちょっと待ったー!で慶喜出てきて家康が歌って500乗せ
わけわからんけどやったぜ >>72
心配しなくても今のところマイホの4台の
最高獲得枚数は400〜900枚ですわ お銀ちゃんがエロくなっててやめたくてもやめれないんだが 最初のハンマープライスで強欲えらんで38%勝ち取らないと出玉にならないぞ 最初に再臨させてARTでビッグのハンマープライス乗せ狙いかな
強チェリーばんばんくるんだけど全然当たらんわ
タイトル赤文字とか助さんの赤オーラ平気で外すから金しか信用できん スレ伸びてないな、、、。
明日面白そうだから打ちに行く予定(^^) あんま詳しくないんだが、
枚数制限だけで十分なのになんで完走とかいう概念が。 よく分からんけど枚数で3000枚出るまでは終わらんとか出来ないの? 白7で弥七でてきてハンマー6回ゲットわりと事故ったと思ったら500枚終了…バケ待機でメダルなくなるとかクソ過ぎる 完走って革命はいるから下のポイント3000になるんじゃないのか? >>85
下パネまだ残ってるけどこれ完走してるの? 完走してないよね?w
5.9とガイジは混ぜるな危険だわw これ3000集めて水戸革命行けば完走でエンディングなのかな。
あと250マイルくらい到達する >>65
設定1でもボナ180分の1、ART360分の1
ARTは伸びないけど比較的ライト
択当てあるし、初代エウレカとか坊や哲みたいなスペック(ボナ連でストック頑張れ仕様)
劣化してるけどね >>99
完走するみたいなことかいてあった
朝からいい感じでART引けて
BBくノ一、バケ終了水墨お銀はでたけどそれくらいしか見れなかったわ
ボーナス確定にもキャラ違いある…?気のせいかな?
隣はバケラストにお銀出てたけど上示唆かな 完走しました。
全然増えないしバケだとart復帰遅いとメダル減るんで悲しい気持ちになります。
悲報伝よりはマシかなぁ。
https://i.imgur.com/LlG3E93.jpg >>104
完走するとレベルとか出るんだな
取れた枚数とかで買わんのかな? お金払ってお銀のエロい写真を撮れる台ってことでいいですか? ARTつけなくてよかったと思う、ARTただでさえクソ重いのに完走したら損した感ハンパないしその前に増えない。後同色揃いのART期待度66%は絶対ウソ 1/4だった、周りも1/2とか1/3くらいだったな。演出は面白いけどこれは流行らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています