【お別れは】バラエティ総合スレ Part 32【計画的に】
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スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
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【珍古台】バラエティ総合スレ Part 29【電凹】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524658106/
【逝かないで】バラエティ総合スレ Part 30【ホール】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525389341/
【雨ニモ】バラエティ総合スレ Part 31【マケズ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526209761/ >>369
モードDのセブンスよりフリーズの方が楽だぞw アメイジングスパイダーマン
ART初当たり15回くらい引いてるが未だに500枚以上出た事無い
センスとかいうのが1/20くらいでしか貯まらないのに100G終わるまでに8個とか無理すぎ
やっといったCZも別に強くないから普通にスルーする
他人が打ったスランプ見ても一撃MAXで1000枚出てるかどうか
何でこの台の天井が1500とかいう基地外じみたG数なのかが全然わからん >>370
もうちょい補足すると押し順無しのRT2突入リプレイ
なので通常(RT0)とリリス後(RT1)は出現するけどリリベ後(RT2)には出現しない
※シングル溢し→RT0→リリス→RT1→リリベ→RT2
ボーナス後もシングル溢さない限りRT0に移行しないのでシングル溢し前は出現しない >>362
初代エウレカはかなり稼働良くて設定も週イベですら余裕で入ってたはずだけど...
緑は時期少しズレてね?新鬼の前くらいだったような
>>369
セブンスウェル自体かなり弱いから覚悟するべし >>344
バケでエスパーしてもどうにもならないよ、一撃フラグや特化ゾーンが無いから高設定じゃなきゃ何を引いても無理な台(その分吸い込みも緩やか) >>367
固定タイプは上乗せ型にしろ継続型にしろセット単位になるから、
「あれは!気のせいか…」→「あれは!気のせいか…」→「あれは!(ボタンを押せ!)」ピキーンドゴゴゴゴーンガガーンピロピロピロピー + 1 0
ができないんだよね
そん代わり転落リプの回避ナビ出さなくていいとかベルこぼしても転落しないとかジジババが打ちやすい仕様ではあったんだけど
ただ毎Gナビ出しても意外に受け入れられるって分かってからはそれ一辺倒になったね
最後にまともな台数あったG数固定RT(見た目上じゃなく本当に固定の)って、キャッツアイだったかな? >>372
純ボナで天井リセットされずエナしやすいから打つけどマジ出ないね
玉での復帰も弱いし作った人キチガイなんだと思うよ >>344
それは俺も当時から思ってたわスペック面見たら無理ゲー過ぎるのにって
まぁねだるな勝ち取れの何とかなる感とかボナ中の7揃いでのセットストックの安心感が当時は珍しかったからとかじゃないかな?あと地味に天井狙いも当時にしては優秀だったからとかか? >>340
ごめん、>>337に対してだったんだw 初代エウレカの頃はARTカウントしない店が多くて、天井狙いには向かなかった思い出 「天井がボーナス間じゃなくてボーナス+ART間!?じゃあ800ハマったあとに自力で入れた50GのARTで天井潰れるの?こんな台無理に決まってるwww」
こんな評価だったよな最初 >>375
5ptバケとかいう当時のみならず今でもキチガイクラスに強い一撃フラグあるけどな >>382
なんだっけ5pt持って全ナビのバケだっけ? >>376
怒涛の剣っていう台で残り1500Gくらいが消滅したのは悲しき思ひ出 よし行くか
ひぐらし絆かマクロスF2かスカガよろしくで迷い中 >>383
持ってるポイントに応じて毎ゲームストック抽選だから初期5ptだとナビとか関係なく3or5個を5ゲームストックする最強上乗せタイムだな 最高1ボーナスで25セットですよ
1250G乗せですよ あれのしびれるところは告知がないところだね
進行とともに疑惑が確信にかわってくの
1回もポイントはとれてないはずだけどニルバーシュ始まり
入ったらストーリーライターが流れてて、おや…?って
次に歌が変わるあたりで1契機につき最大5セットだけに確信すると 3〜4セット目くらいで太陽流れたな
5ptバケの存在知らなくてバグかな次で終わりかなと15セット目くらいまで疑ってた 雑魚アホにわかしかいない
65536くらいで何を抜かす
俺が3回引いたマジハロ2のフリーズ確率と恩恵調べて出直せやw
フリーズなんてのは引いてからが勝負なの
土台が提供されただけなの
ボナ付きARTなら特にその後も設定の影響が大なのww
いい加減覚えろやww >>372
初打ちでようわからんけど3000出た時は、
序盤にリアボ2回くらい引いてゲーム数100まで戻した後、擬似ボでゲーム数戻して終わりそうになったらヴェノムで戻して…って
とにかくボーナスの奇跡的な引きで玉たくさんためてたわ
それでも玉の引き戻しは2回とかが限界。とにかくボーナスを引きまくってゲーム数リセットするしかない なにげに初打ちしたシュタゲで初当たりフリーズした
確率調べたら16000とかAタイプにそんな激重フラグ入れるなよ引き損した気分だわ >>387
平均20セットか期待値3000枚くらいありそうだな
ちなみに解析見てきたけど設定1で通常時1/65万 超高確時に1/65000だな
結構打ったのに体験した記憶がなかったのがわかったww 5ptバケと思うがボナ2ART25で捨てられてる初代エウレカを見たことがある
無念だったろうなあ >>398
初期ポイントはそうだが特定レア役で5pt獲得もあるでよ 自力5pレグやらかした時は1G目にスイカだったな(3pt or 5pt
そんなに難しくもない
気づくとキャラや歌がぽんぽん変わってくのが違和感バリバリ 近くに男塾の天桃が入ってたわ
朝イチ打って一撃5300枚出てびっくりした
やっぱATは夢あるわ >>401
スイカは1ptか2ptでほぼ1pt
その他のレア役は1/65536
無理だろ >>397
アタマ弱いなぁ〜w
それでよく「引き損」(笑)した気になるな
どんな思考回路してんの?
前にどっかのスレで「ヒキの欠損は起こる」とか持論振りまいてた哀れなバカが居たな〜
16000のショボフラグ引いたら「ゴッド打ってたらゴッド2発くらい引いてたな〜」とか思っちゃうの?wwww
それともヒキ力ってのが設定されててお前のヒキ力が10万だとして
それがただのノーマル機のボナで無駄に消費されたみたいな?ww
で、残りヒキ力は8万4千になったみたいな?wwww
残り8万4千なら残りのヒキ力で引けるのは32768フラグ2発と16384が一発程度かみたいな?wwwwwwww 「ヒキが損するからノーマル機に薄い確率のフラグ入れるな」
↑正気の沙汰じゃねぇわwwwww まあ五号機初期に1/200フラグ1つよりも1/600フラグ3つのほうが荒れる!って力説してたやつも多かったからどっこいどっこいってことで ぷぷw
コッチはアホを煽るためにわざと誇張してレスしてんだってのww
内容について反論してみてねお馬鹿さんww 最近増えてきたけどAタイプはフリーズしたら設定4以上とかにすりゃいいんじゃね
んでフリーズはRBで無限RT付ける、しかもRBはフリーズのみしかない うる星やつらの件かなりまとめサイトにあげられてしまい、
店の名前が入ってたの気づかないてあげてしまい店に行きづらくなってしまった。
銀座から基盤を買い替えれたら稼働すると言ってたが、まだ買えるもんなんだな再稼働してる。 昔友達と「ARTの残りG数が100以上ある状態で100G以上の上乗せをしたときにのみ出現する設定1確定演出」とかいうのを妄想して盛り上がってたな シンフォギア初当たり3回でダブル揃い2回も引いたぜ…ミク160Gと響70Gだった
久しぶりの着メロシンクロゲイザーきたけどボナもCZもなかったわあれ熱いと思ってたがたまたまだったのか?
あとシンフォギアプロいたら教えてくれレア役演出で右上がりリリベってチェリーこぼしてる?順押しの時上スイカからスイカ上段テンパイで右スイカ揃わずフラグリプ(出目はイマイチ覚えてないボナった)
で、今日ギアバ中ナビなし中押しスリベで右上がりリリベ(フラグリプ)でボナこれは青同色だった フリーズが一番強い機種って何?
個人的には修羅の刻のフリーズが1番出た >>414
シンクロゲイザー→強小役来なかった?
右上がりリリベ→確かチェリーこぼし(Art中以外) >>418
強チェリーきてた
強レア役程度なのか…
チェリーでしたか目押しが甘くてたまたま重複チェリー引いてただけぽいすね… >>415
喰霊も強いかな、あと個人的には銭形2のAT中(上乗せ特化全部くれる奴)と戦コレ2の最低でも2000枚取れる奴 >>420
>>419が正しいです
リリベはチェリー高確率中のチェリーの目押しミスでした >>422
通常時はリリチェだったかも
今日のはたしかギアバ中リリベだったような…
確定リプとかもないよね?中段チェリーとかでもないよなぁ枠内赤狙いしてたつもりが曖昧だった
リプフラグだったしまあチェリーぽいすね…
二人ともありがとうございます >>423
確定リプはあるけど
中押し時は中段ベルのハズレ目ポイのになったはずです >>424
まじか確定リプあるのかよ奥深すぎでは…
解析サイトちらっと見たけど書いてなさそうだし
まあ今更打ってるやつなんて俺とお前らくらいしかいないだろう… >>421
喰霊は継続率89%確定だったらとても強いと思うんだけどねぇ
最初の誤情報がずっと残ってるから勘違いされてる >>426
誤情報判明したからハードル上がってた分ガッカリされたけどさ、それでも強いだろ 確認したけど
中押し時右上がりリべべと
順押し時右上がりリプ七ベル(右下がりスイカ七スイカ)
だと特殊リプレイですね 旧台しか打たんがダーカーおもしろw
最近ゴルゴよりハマってるわ。
流星完走2回一気に500乗せw
夕方から残り1000超えたがギリ取り切れたわ。 >>415
フリーズ強いのはストパン。
6万5千のしか引いた事ないが3000枚以上は出た。
1/3のクライマックスだと期待値7000枚w なんかガロウ伝説だったかなんかで滅茶苦茶重いフリーズなかったっけ?60万分の1とかってレベルのやつ 100万分の1のフリーズひくと99%継続のARTみたいなのなかった >>428
マジすか助かります
検索して普通に見つかりました? 少しハマってるだけでリセットかけるようになって糞イラ
しかも最深だったり、天井だったりで二重にイライラ
天井恩恵ある機種でもないのに三重にイライライラ
店長変わったのか。
前まではここまで執拗にせこいリセとかかけない店だったのに。あったまくる レジェンドフリーズ
1/250000〜1/300000くらいという噂
公式には不明のまま
恩恵 AT1000G
現行設置機種で一番重いのはベヨネッタ
CZすら除いた通常時の1/630000
見た人は世界中探しても多分居ない
恩恵 アナゴ青7だけ
古臭いのだとブラットラプラスのWフリーズが1/2000000だっけ? >>431
餓狼プレミアムの1000G乗せかな?
結局明確な解析が出ないままだったな こういう事されると現物のハマリ台ぐらいしか触れなくなるし
解析とか見ない奴の勘違いも減るし
更に客飛ばす・売上落ちる原因になるって気付けや 少しハマってるだけの台朝から打つ意味ないやん
朝からくっせーみたくないし変更多用する店のがいいわ >>433
ニコニコ動画の実機動画に一応解説ぽいのがありました
設定1の3です >>439
ありがとうございます
やっぱシンフォギアプロはいたんや…
pwの掲示板ちらちらみてても重複確定目とかなんかいろいろ貼られてる >>435
ありがとう詳細不明だったか…
ブラッドは1g連したが単独じゃなかったわ第一停止するのスゲードキドキした >>396
リアボとか引ける気しないわw
出玉設計した奴やっぱ基地外だわ 好きな版権に限って嫌いなエスパー台
ブラックラグーンもエウレカもエスパー要素で負けてる気にかしない
たぶん、気持ちの問題なんだろうけど 烈火の炎は誰も打たない糞台だから俺専用台になっている
他の人が打っても赤ターンで1ゲーム連バケRTも終了とかですぐやめていく
青7で1ゲーム終了で頭の中???とかですぐやめていく 烈火の青7は2コマじゃなくビタにしてパンク無しにすれば良かったのにな
目押ししてもパンクしたら終わりとか即パンしたら揃えるのに使ったコインでマイナスまであるし意味不明 >>438
こっちは据えで考えるって感覚無い人が多いから
当日ボナ無しハマリ+前日分で結構うまくなること多いんだわ
リセ掛けた方が良いような微妙なライン以上のだけ1→1で潰されると印象最悪
アプリでわざわざ前日最終回転数まで見れるようにしてるのもタチ悪い 地方はわけわからず打つじいちゃんが多いホールとか凄い美味いよなバラメインの過疎店とか保険レベルで打てる台も割と落ちてる
キッズは雑誌の期待値丸呑みだから打たない子も多いしな
5号機最初のアストロ球団とかはマジで生活できるんじゃね?ってレベルでエナれたけど最近はそんな台は流石にないね >>432
怒濤の剣だな
出現率300万分の1ぐらい(毎G300万分の1で抽選してるわけではない)のフリーズ引くと
ART99%継続で期待値7000枚だったか?
>>447
SIN引いて2種BB終わりがあるって台は前はそこそこあったんだけど、まぁ今どき出てこられてしかもああいう仕様じゃこういう感想になるよなぁ
俺は鬼浜懐かしいなとかギラ爺また打ちてえなとか思いながら消化してるがw >>445
エスパー言うけど打っていく内に
ある程度収束するし結局気持ちの問題だよ ブラクラってエスパーか?
エウレカはエスパーすりゃ当たるけどブラクラはエスパーしても糞眼鏡相手じゃあなあ… >>435
クラウザーバトル勝利時の1/256…… という話だったが、そのバトル自体勝てば3桁乗せ確定でなかなかお目にかかれんしなあ
餓狼プレミアムはヒートゲージでセットストックが勝手に溜まるから、1000Gあったら凄いことになりそうね まずクラウザーが出てこないからな
バトルの100回に1回くらいしかいねえんじゃねえのってくらいですわ
かなり打ち込んではいたが引けなかったな 強い弱いじゃないけど旧リングのフリーズのプチュン音すげー綺麗じゃない? スーパービンゴネオの狂ッシュ引いた時の話聞く?
150Gぐらいで終わって33G単発 リングは俺だけじゃなく知り合い含めて10回のフリーズの内準備中に9回引いてるのがすげー胡散臭い
しょうもんばかりしてると... >>445
押し順を当てようと思うからエスパー台になるんだぜ
6択なら1/6の順押しフラグを引けば当たるんだからレバオンで1/6を引けば良い
そう考えればリプレイ引くより簡単だろ? 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
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仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、
小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは
開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』
が、一番正しく稼げる情報になります。
インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。
なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう! スカガの初代零フリは三百枚で終わったトラウマを思い出すのでNG 一番重いのはコウヘイクラッシュじゃないですかね?
報告無いから搭載されてないかもしれませんが
楽しかったフリーズは魔法少女隊アルスのフリーズかなぁ
カウントダウンの時のドキドキ感がたまらない コウヘイ苦ラッシュはバグかプログラムミスで出ない説が濃厚
アプリだと普通に引ける >>450
それらは即揃いかつカスボのART機だろボナメインで連続演出で勝利表示から7狙わせて100枚以下多発とか頭おかしいと思ったわww
(もちろん確定表示の前に揃えるが青頭は2G目になる)
即パンも現実的なのがなんともな >>456
俺もだわ、あーいう転落系はすぐ転落しちゃう
薄いのを引けちゃう運だったのかね 鉄拳2のデビルラッシュが2連で終わって呆然とした
継続率50%じゃしょうがないか デビルラッシュって継続率90%固定だぞ
頭突きなら継続率50%が殆どだが 初代スカガで11時頃に宵越し天井発動させて消化中にART中のフリーズと中段チェリーも引けた
約3000枚も出た!!! フリーズ単体でいったら初代スカガとストパン
フリーズ引いてから土台完成出来るなら修羅とウィッチマスター
現実的に引けるのが凱旋とか鉄拳デビルとか再臨とかバーストエンジェルとか
8192でそこそこ継続率あるか手堅い系
個人的にはオールナイトで設定6ベース500上のウィッチマスター打ちたい 最近フリーズ引いてないな…と思ったらマイケルで引いてた
すげー地味だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています