X



押忍!番長3 part64

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:29:04.29ID:176f1Kpyd
前スレ
押忍!番長3 part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526079906/

■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転

■初当り・機械割
設定 対決 ART   機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%

■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選

スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw

スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ

公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html

※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525176544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:29:28.92ID:176f1Kpyd
設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36

リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待

電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ

RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:30:04.33ID:176f1Kpyd
小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1

▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768

ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91

▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:30:30.21ID:176f1Kpyd
ART終了画面に設定差

通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定

内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
■弁当箱で移行(設定差あり)
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:30:59.95ID:176f1Kpyd
チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
中リール赤7ベルBAR停止で確定

設定1
1/21845.3

設定2
1/16384.0

設定3
1/21845.3

設定4
1/10922.6

設定5
1/8192.0

設定6
1/4096.0
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:31:26.02ID:176f1Kpyd
モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回

モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回

稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:31:52.22ID:176f1Kpyd
ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時

性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ

▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%

▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%

▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度

基本

約33%の確率でループストック獲得

ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定

継続率80%のループストック確定
0009名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:32:49.32ID:176f1Kpyd
ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待

BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)

BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定

ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス
0010名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:33:11.55ID:176f1Kpyd
番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)

超番長ボーナス

■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定

契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768

カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度


轟強

鋼鉄
0011名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:33:36.70ID:176f1Kpyd
絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化

種目
期待度
食堂

卓球

ドッジボール


ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%

セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定
0012名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:34:08.08ID:176f1Kpyd
モード別対決ベル回数振り分け
    通常A 通常B チャンス 
01〜07回 01% 01% 04%
  10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
  20回 00% 07% 00%
  24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%

ベル回数振り分け(累計)
    通常A 通常B チャンス 
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95%
0013名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:34:54.99ID:176f1Kpyd
ARTBGM変化の恩恵

▼示唆内容パターン▼

曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時

☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時

☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時

番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)

番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時

※またあした:番長2のREG中BGM
0014名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3/xl)
垢版 |
2018/05/24(木) 14:35:21.12ID:176f1Kpyd
【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます

Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです

Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り

Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います
0043名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-ZyTd)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:15:40.76ID:nK6JwCNHp
昨日朝一ベル127回で次回予告、多分天井。
そこから恐らく初期ストックのみで9連くらいあった。80ループか?
127回で天井ってあんのかね?そんときちょうどベルが17回目で拡大変化で対決以上が確定してたんだけど、直前でベル規定回数到達だとなんか特典あるとか?80ループなのもなんか秘密ありそうだったが。
0045名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2Siu)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:18:22.82ID:xOhq877Gd
あー、そうそう

うちの嫁が一日目でBB10回と言うとんでもない記録作ったわ。絶頂なかったけど。

4連なのに2000枚出てた。
まあその後天井で全滅したんだが…

まじで設定判りようがねえっす
0046名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-ZyTd)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:28:41.07ID:nK6JwCNHp
>>44
なんか色んなサイト見てたらMBチェリーで減ることがあるみたいでした。
じゃああれは天井到達と同時に規定回数到達したのかも。ループ率優遇とかあるのかな?
たまたまにしては80ループはできすぎかな、と思う。
0049名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2Siu)
垢版 |
2018/05/24(木) 18:11:33.76ID:xOhq877Gd
>>48
6ではないことだけわかった。
ベルモード移行はかなり4寄りだったけど、最後に対決連5連したからわからん…

32 17 20 7 17 15 5 32 20 39 5みたいな挙動から
59 39 5 5 7 32 63 17 17 5 7 7 7 5みたいになったw

そもそも挙動の違いはあれど、4と5の初当たり確率一緒だし、初期ループ所持率も1パーセントくらいしか変わらないはず。

打てば打つほど設定わからん。
引き戻し特訓がかなり(半分近く)あったので4だと思うけど。
0053名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-iMpS)
垢版 |
2018/05/24(木) 18:37:01.35ID:KOlrf/tor
MB後に初めてフリーズしたよ。
フリーズ後ベル揃うんだね。
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-Lrw2)
垢版 |
2018/05/24(木) 22:20:34.01ID:SZT/UfAhp
質問なんだが、ARTに対決発展、ノリオ めんこで2G目にレバーオンしたらコパンダランプ光って勝ったんだが、80パー?
勝利後、コパンダ点滅 二個乗せたんだが。
初めての体験だった…
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-Lrw2)
垢版 |
2018/05/24(木) 22:29:42.55ID:SZT/UfAhp
>>67
そうか、50パー以上って事か
ありがとう
0078名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-fir2)
垢版 |
2018/05/24(木) 23:46:54.74ID:pAc0tvKdr
明日は俺が同行するからな。弱対決しか出さないからな。絶対ベルレア役成立させないからな
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-ZyTd)
垢版 |
2018/05/25(金) 00:00:39.37ID:Kzx2U5PVa
通常BBを引いて対決負けまくりで初日のジャッジで舎弟弁当が出て
その後も対決ほぼ勝てずに14日目までただいたけど裏番長にでも当たったのかな
0089名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-laue)
垢版 |
2018/05/25(金) 07:10:57.35ID:JV0trxU1d
>>84ひねくれすぎ
0090名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-x3Hv)
垢版 |
2018/05/25(金) 07:18:35.76ID:98JVMRbSp
>>88寺だと絶頂+BBがもらえて、以外だと80%ループだから普通に考えたら寺の方が絶対期待値高いだろうねw
ただ俺自身は絶頂のヒキ弱すぎるってのと、あの押忍!のボタンで毎回気合い入れる方のが好きだから80%で楽しみたい
0092名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XIAn)
垢版 |
2018/05/25(金) 08:22:02.12ID:LSGTL8qGd
操轟ドリームとワイルドアイズの恩恵同じだけど脳汁の出方がワイルドアイズの方が圧倒的なのはなんでだろ
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2Siu)
垢版 |
2018/05/25(金) 10:33:16.74ID:8se3djcrd
>>90
確かに絶頂の引きで全然変わるな
多分期待値的には、BB分と巻き戻るので寺の方が良さそう。

絶頂好きな人は寺で引きたい
ボタンプッシュ楽しみたい人はそれ以外かな。

確かに2個でも絶頂引くだけで満足感はあるな

ただ、40分終わるまでのせ続ける奇跡を味わうと80ループも捨てがたいw

まあどちらも2〜4個くらいでおわるんだけど。
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XIAn)
垢版 |
2018/05/25(金) 10:34:43.41ID:LSGTL8qGd
操轟ドリームは始まりがドラムのズンチャカズンチャカで始まって歌が始まるまで聞こえないもんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況