押忍!サラリーマン番長 part94
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【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4
【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9 【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9
【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5% 【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム
【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム 【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%
【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格 「番長ボーナス(赤7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%
「番長ボーナス(青7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%
「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ 【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら漢気ポイント獲得抽選が優遇
漢気ポイントがたまれば上乗せなどが発生
1契機での上乗せゲーム数は10〜300ゲーム
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在 「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする
「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇 【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ 「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に
「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5〜200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入 【小役確率】
4択ベル:1/2.3
リプレイ:1/2.62
一枚役(共通ベル以外):1/10.12
押忍ベル:1/468.1
最強ベル:1/65536
弱チェリー:1/100.1
強チェリー:1/436.9
最強チェリー:1/16384
弱弁当:1/100.1
強弁当:1/65536
チャンス目:1/150.0 <共通ベル>
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19 【突破チャレンジ発生率(仁王門)】
4択ベル:20.01%(赤20%、青0.01%)
押忍ベル:100%(赤50%、青50%)
1枚役:100%(赤99.8%、青0.2%)
共通ベル:100%(赤99.8%、青0.2%)
弱チェリー:100%(赤87.5%、青12.5%)
強チェリー:100%(青100%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(赤87.5%、青12.5%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青100%)
リプレイ:0.2%(青0.2%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【突破チャレンジ発生率(猛仁王門)】
4択ベル:25.05%(赤20%、青5%、金0.05%)
押忍ベル:100%(青99.95%、青0.05%)
1枚役:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
共通ベル:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
弱チェリー:100%(青99.95%、青0.05%)
強チェリー:100%(青99.95%、金0.05%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(青99.95%、金0.05%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青99.95%、金0.05%)
リプレイ:5.1%(青5%、金0.1%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【赤突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%
それ以外の小役:100%
【青突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:50.00%
通常リプレイ:28.00%
それ以外の小役:100%
【金突破チャレンジ発生時のAT当選率】
全小役:100% 【絶頂RUSH当選確率】
設定1:1/5044.17
設定2:1/6482.90
設定3:1/3667.30
設定4:1/5868.14
設定5:1/2325.18
設定6:1/5455.78 AT中BB当選時絶頂ラッシュ突入率
設定1…1/33.3(3%)
設定2…1/50.0(2%)
設定3…1/25.0(4%)
設定4…1/50.0(2%)
設定5…1/16.6(6%)
設定6…1/50.0(2%)
絶頂ラッシュ実質突入率
設定1…1/5044
設定2…1/6483
設定3…1/3667
設定4…1/5868
設定5…1/2325
設定6…1/5456 絶頂ラッシュの継続
終了時5%(全設定共通)で継続
絶頂ラッシュ準備中から消化できる
引き戻し確率
設定1…15%
設定2…17%
設定3…15%
設定4…20%
設定5…15%
設定6…30%
最大66Gの前兆を経て告知 【頂SRUSHチャレンジ】
状況 発生率 成功率
頂RUSH中 約1/500 約33%
頂(S)SRUSH中 約1/12.5 約50%
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/2415.03 1/89717.73
漢気ptMAX時 1/129.70 1/22429.43
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.36 1/1664.41
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.21 1/2803.68
G数 初回 頂(S)SRUSH中
10G - 79.80
30G 94.80 20.00
50G 5.00 -
100G 0.20 0.20 ど素人達よ、トータル500万回転打ってる俺になんでも質問したらいいぞ。テンプレなんぞ見る手間があったら俺に質問せい! >>48
素人乙www
打ち込んでないのに知ったかぶりをするからだwww >>52
昨日 堺の某店 めちゃ状況良かったよ
10スロやけど >>47
ゾーン外でチャンス目引いた時に前兆に行く時と行かない時があるんですがなにか法則ありますか?
例えば270〜はチャンス目引いても前兆行きにくいですが >>54
前兆って研修の事言ってんだよね?
他の前兆が無い前提で言うと8G以内の前兆には必ず行く。
研修に行くのは半々くらいってとこかな。 前兆とかガセ前兆って分けてもさ、
仮に本前兆だったにしても7割は100枚前後出て終わりなんだよね
だからボーナス来たら前兆で、頂いて伸びたら本前兆だと思ってる レア役からの研修なんて来なくていい
追い銭だけでいくら使ったことか >>54
明らかにマップレベル影響してるよな
半々なんて何にも打ち込んでないやん 押忍ベルから仁王門入るまでの前兆で引いたレア役って抽選してる? >>61
なんの抽選だよ?初心者以下のカス死ねよ
ってかスロットの仕組みから勉強してこいやテメエ無知すぎて質問できる立場ですらねえんだよボケ >>69
たまにあるよ
弁当弁当 ボナ乗せで700とかあるもん >>52
お前の 良い という基準は何ぞや
>>54
それをなぜ知りたい。
レア引いた時点で前兆有無を判別出来ていたら、研修突入Gまでのカウント手間が省けるという利点からか?
ちなみにそんなものはない。 ちょっと座り直して液晶に顔が近かった時にタイトルカットイン来てびびったわ
相変わらず派手な割に普通のチャンス目とかなんだよなあ 質問なんですけど通常時
押忍ベル1回→仁王門→スルー→即前兆→仁王門だった場合仁王門のセット数ですか?
それとも前兆中の一枚役で仁王門に当選してたってことですか?
にわかですみません >>82
前兆1枚役でよいよ
仁王門にセットはないから 家スロか低貸ししか打てない奴が6入る店とかしらんやろ スロのサントラってイコール、出てる状況で掛かってるからって
プラス補正があるけど大都曲って普通にレベル高いからなあ
散々苦しめられたREG曲「またあした!!」ですら良い出来だよ 特別良い曲でもない
歌唱力はかなり低い
1人の時しか聞けない
う〜ん、買ってよかった? 昔兄の車乗ってサバチャンの音楽流れた時
こうはなりたくないと思った
オレは打ってるのを他人に隠すタイプだし家に関連のグッズも置きたくない 打ち込んでる奴なら分かるだろうが、6・5000回転程度では全く出ないことはザラリーマン番長 これがおとこのー激熱で強チェリー外したw なにが激熱だったのか 赤7ボーナスで+40って出て完走期待したけどダメだった。そのボーナス中で押すベル2回とチャンス目2回も引っかからんかったし、今日はやれない日か サラ番よく判らなくてボナ後1Gでヌルリ引いた時は俺の引きスゲーって思ったのはいい思い出 >>96
外れたら激アツじゃないのか?
頭大丈夫? ほんとやれないときってBBは引けるのにチャメ、強チェから7揃い引けないときなあれはキツかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています