今考えるとロデオモンハンって最高に面白かったな
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>>143
新装2日目で天井タイラント経験できたし
、上乗せのセット数がいまとなっちゃほんと現実的だったよね、やっぱARTとかはとりあえずボーナスひいてそっから勝負が好きだわ、それでマジハロ2も好きでした 10スロでいいならあるよ
都内
イベントの時狂ったように打ってるわ 当時もスレでボロクソだったでしょ
新鬼の後だから余計に
新鬼は演出、継続、上乗せのバランスが最高だった
BIGの20%でART、設定1、3は67%優遇
1でも高確でスイカ33%、強チェ50%
覚醒以外にも非重複1枚など奇数上乗せ優遇、設定1でも入れればやれるってのがあった
モンハンはバランスが悪い
戦える気がしないわ、低設定は 恐竜戦線だろ
島単位で入れてた店とかゴロゴロあったのに、1週間後にはガラガラになっててウケたわ
一ヶ月保たずに、バラや低貸しに行って2、3ヶ月には全撤去 何故ミラボレアス、ミラバルカン、ミラルーツどれも出さなかったのか 秘宝女神、ビバドンが無いからやり直し
俺的にはオリンピアの三國無双二代目が好きだった。
初代は見た事ねぇw 万枚出たときはウカム三回くらい討伐して凄いことになってたなぁ ART機ほとんど打ったことなくて仕様も全くといっていいほど分からなかったけど、
ゲーム好きだったからこの台からART機覚えたわ
当時は細かいとこ気にせず打ってたけど、今打ったら面白いだろうなあ 天井100ゲーム手前くらいから変な緊張感あるよね。
レア役なぜか引いてしまい三回くらい壁越えなきゃ行けないよな。
そこまではレア役なんてなかなか引かないのに 虫を叩き落とす奴で赤カットインきたりして、アイルーボナまで見える 天井前は普段重複しないようなうっすいとこ引いてくるからな 鉄拳2ndとか天井間近に単独やリプレイでREG持ってきたりこの時代の天井ストッパー感はなぁ… ART中赤7ビッグで7を揃える時のドキドキ感
来るのか来るのか来るのかーー 初打ち初ボナがアイルーボナで強チェからあっさり+100して
「なんだ簡単な台だな」と思って以後ハマって打ちまくった
秘宝みたいにまずボーナスでCZ当てろ
更にそのCZでART当てろって二段階方式と違い
いきなりG数がドカンと乗るのがロデオモンハンのいいとこ 6回天井ウカム500あるけど1回しか1000枚越えなかった ART中のクエストの仕組み分かるとさらに面白くなるよ
直乗せの仕組みとかね 唯一気に入らない所はART中に30以上乗せが無かったらクエストまで否定されるとこかな。。 俺は鉄のラインバレルが好きだったが一瞬で消えて悲しかった モンハンは30GとかでART始められてもどうしようもない
やっぱART入っただけで期待できるスト4やな 上乗せがないとクエストは絶対無いのよね
低確チャメやスイカの絶望感が半端ない
あと中段チェリーそのものにも上乗せ欲しかったな ラインバレル普通にキツすぎや
出せるイメージ全くない まあ、出球は凄いけど面白いかと聞かれると普通
新鬼と同じく、デダマガー台
いやさすがに新鬼は言い過ぎか、アレよりは全然面白い 天井まであと1000円のところで種尽きて帰った人のあとに座り、5000枚出した思い出、、、 >>80
ボーナスが重すぎてほいほい天井行った。天井寸前当たる事もザラだった。天井ラッシュで抜けずに2周目の天井行ってるのも見た事ある(◎-◎;) 初打ちは新台初日、夕方までに11万投資してウカム500スタートして駆け抜けて泣いて帰った苦い思い出 よく行くホールが
これと、初代マクロスF、初代鬼、BSARA2おいてるからつい打っちゃうわ
勝率はお察しだけど 大きく乗せると歌変わるじゃん?あの歌すごい好きだった 賛美歌bンたいなやつ 月下の天井率に比べると
ゴットですら初当たり軽く感じるからな
ロデモンなんて1でも天井なかなかいけないんだぜ ART最後の引き戻しクエストでウカムルバスがヌッと現れた時はビビったな ボナ確率がA+ARTの中では軽い方の台だったから
1200から打ったとしても天井到達率40%ぐらいしかないからな
でも、最近のノーマルやA+ARTの詐欺抽選なら
今これとまったく同じスペックなら、簡単に達成できそうな気がするな
まど2なんてあの確率で1000ハマってるのしょっちゅう見るし 普通に1/250とかじゃなかったっけ
あの頃の重めはラインバレルは除くとして初代マクfくらいのイメージ 3桁乗せた時の始まりの唄のアップテンポver神過ぎた
その後BARを狙えーで英雄の証になるとちょっと萎える……いや、英雄の証も良い曲なんだけどね…… 剥ぎ取りは月下より100倍面白いな
たまにけつ浮くもんが出てくるし >>26
クックから金剥ぎ取りで100G引いたのかな?って思ったら500出てきてマジでビビったわw 天井遠いけどこの頃の台はART消化しながら天井待ち出来るのがよかった 双剣or大剣がザン!って刺さるのが好きだ
あとはきーん!どこーん! だな now loadingはゲームやってたせいか最後まで無意識に手が止まってたわw ロデオモンハンで最初に思い出した事が>>4で書かれてた
この台だけは天井に辿り着けた事が一度もなかったわ 凄まじく打ち込んだから天井は15回くらいあるかな
ただし1250〜1399で当たったのも20回くらいある
これの凄いとこは薄いとこで500乗せがいろいろあるところ
ビッグボーナス中にベルでクエストG取ると500だし、スイカでも25%で500
あと待機中にハズレで乗せると直乗せ100+クエスト500の600乗せが確定する 直乗せが大きいとクエスト確定する上に成功時3桁の振り分けも大きくなるという
薄いとこ一発引けば連鎖的に事故る仕様はよく出来てる ART中はホント最高よ
単独ボーナスは直乗せ50か100だし
単独赤7で直乗せ100→大連続
こんなの失神しそうになる エンターライズとかいう害虫が産まれなければ続編が期待出来たのにな >>201
月下は大嫌い
あっちのが人気でたのが納得いかない
あれあんま目押し必要ないから初心者でも打てるんだよな ウカムって勝ち確なんだっけ?
今までハズしたことないけど、もしハズれたら泣けるな 結局ボーナス中のスイカってこぼした方良かったの?
何処見ても解析曖昧だったよな >>209
バー揃えるチャンスが増えるけど確率的にまず揃わないので俺はこぼさなかった 到達しないなんて事はないけど、確率的にはラージャンボーナス(フリーズ)よりかは薄いかと
およそ6倍ハマリの確率分母だから天井は7万〜8万回転に1回とかでは ART中だとバケでも嬉しいからな
30ゲームくらい普通に乗るし、終了後は高確なのがデカイ 設定1は通常のART当選率が糞すぎてどうしようもなかったな
クエストとかはCZでもなんでもなくただの前兆だから通常時の実質ART当選率は1/1200くらい高確中でも1/500くらいだっけ、クッソ辛かった 一応ガセクエストの3Gバトル中にボナ当選って神引きをすれば強制勝ちにはなるんだっけ?
>>209
1回取って後は外すチェリーはベル取れる回数減らないまでは取るのが正解じゃね? 天井確かにあんま行かなかったけど一回いつまた時500乗ってそのまんまボーナス引かずにクエストで上手く繋げて二週しそうになったことあるな
でも二週目の天井の100Gくらい手前でラージャン引いて止められたわw
うれしいはうれしいけどあと150くらい経ってからなら、って思っちゃうよね
ラージャンは200も乗んなかったし‥ 番長2、鬼武者、モンハン、勝てるかどうかは別にして300乗せとかまだ色々引けてたなー、聖闘士星矢なんかより全然打てたわ >>217
300乗せとか万分の一レベルだけどな、状態Cに熱さが集約してたから連続で3桁乗せもあったけど300以上はやっぱ奇跡的な引きが必要 ワイはこの台で良い思いした事ないから月華の方が上や どうしようもない糞台だったろ(´・ω・`)
純増がまずゴミ、取りきれず閉店多発、ホール割は最悪の部類だったぞ ラージャンボーナス終了後はモードC確定だったはず
そこでレア役固めれれば100以上の上乗せが連打出来る
その後のほうが重要ってほどでもないけど、ラージャンそのものの上乗せと
同じぐらい重要、ラージャンそのものは200とか300とかデカいのまぐれで
出ない限りそんなたいして乗らんかったし 導入当初はどこも大量導入したのに客付かなくて大ブーイングだったような
みんなポコチンポコチンバカにしてたしw フリーズ後のモードCの恩恵感じられなかったな
かなり早めにレア役引けたときでも何も起こらずモードもう落ちたのかってがっかりした記憶 出た当時は不人気で即減台されてたな
マイスロが1番生かされてた台 高確モードCがかぶってレア引いて上手くクエスト入れても100G選択なら結局3割だったからねー
でもモードCで薄いとこ引ければ2、3回ウカムが出てくる事もあり得るってやっぱ夢あったよ >>140
二週目天井ねらえよw
モンハンは駄目だっけ? >>226
狩り友だっけ?あれも良いシステムだったよね
だんだん遊戯中の人が少なくなっていったのがちょい寂しかった >>160
非常にどうでもいいことだけど
この文章傾いてない? 近所の店が5スロを新設して開始した時に1か月間設定6をガンガン使ってて
しかも、blogで予めどこに入れるか予言してるのに誰もblogなんか読んでないような店で
2週間ぶっ続けで設定6打ったけど、展開次第の台の典型だったわ 最初ボロクソに言われてた割にそこそこ稼働してたし設定状況も悪くなかった気がするな
俺は大嫌いだったけだ >>213
上野サイバーやね
初代ギアス、初代ブラクラ、マジはロ2なんかもあるね この台いろいろわかると面白くなる
分からないと面白くない >>50
やっぱ間違えるよな?あれ西川君じゃないんだぞ
ホールで聴くとマジでわからん モンハンは天井ストッパーなかったと思う
鉄拳2ndはホント酷かったけど
まあデビルラッシュの方が楽しいからな 高確が塔ステージってのがなんかそそられたな
クエスト行くとき神々しい歌流れてきたり巣漁ったり鳴き声きたりとか盛り上げ方上手かったな バランスどうこうの話じゃないが演出は確かに良かった
基本ソロなのもぼっちプレイヤーの俺的にはしっくりきた レアベル8回位引いたけど、1度もラージャン行かなかった。
中段チェリーの後も1度もフリーズしなかった。
一撃デカイつってもA+ARTはボーナス次第だし、年中ベタピンの地元じゃキツかったわ。
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