北斗の拳 強敵/修羅の国篇/新伝説創造/羅刹
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俺は激闘だけはシャッフルするわ
ATレベル1でもシンならほぼ勝ち確だし、ラオウが出ても五分五分に近い期待度あるから誰が出て来ても楽しめるんだよな
逆に覇道や宿命でのシャッフルはラオウ出た時点で期待度3割以下だから精神衛生上オススメしない 5月19日18時03分Dステ平塚店にて
カイジ3で0やめされた台の残クレ47枚を
ジグマハイエナ大山のぶ代(激似)が不審な動きから窃盗に至る。
過去にあなたのICカードを盗んだのはこいつかもしれない…
Dステはこの犯罪者を野放しにするのか⁈
平塚市内のパチンコ店は監視カメラの映像共有の上、防犯強化をお願いします。 シャッフルって完全ランダムになると思ってたんだけど違うのか
それってシャッフルの意味あんまりないな 5スロだけど強敵で5000枚でた 1Kで当たったし最後に良い思い出になりました 修羅は1〜3はリプの転落率が合算で21パーあるからなぁ…
カイゼルステに本当に行かない プッシュ押して15連敗以上は狙ってたな〜
ただ金勝負球はいらなかったよね... 修羅は推定高設定の台で中チェ1000ハマりしてから打たなくなったな >>320
何がおかしいの?技術介入して100あるかないかなんだから1なんか勝てる訳ないじゃん。
甘いって店側からしたら甘いだけで打ち手からしたらクソ辛いよ
107ある台毎日打っても月単位で60万位勝ちがぶれるんだから
100なんか100の割にするのはまず不可能 これキャラの動作で熱くなれるポイントないの?
そこらへんの法則わかれば楽しめそうな気がして羅刹2000G回してみたけどよくわからずのまま
あれはただの賑やかしでしかない? >>466
おれは逆で激闘だけノーマルで覇道と宿命はシャッフル
特に宿命のシャッフルはアツい
ラオウ出て来てもチャンス台詞出るといっきに期待感が持てる
宿命は負ける可能性が高いけどその分必殺技の可能性も高いしね >>475
当たり前定期
羅刹クソ台と思っていながら何か打ってしまう、、、
誓うわ もう二度と打たない 6だけは当たり軽いし出玉もついてくるから別格で楽しいね
5は糞ハマリかます時あるからキツいけど出玉はついてくるしまだ打てる
4はしんどい。最終的には+になるけど物好きや打つ台がない専業以外には薦めれない
3以下は苦行 >>477
なるほど、全く逆って訳ね
まあこんな感じで人それぞれ色んな楽しみ方が考えれるから、シャッフルは楽しいわな
それとステージだけじゃなくATレベルとかも考えると更にシャッフルは面白くなるよね 久しぶりに強敵打ったけどバトル2戦目で剛掌波500枚ウヒョーと思ったら消化するや否や剛掌波食らってバシュー
全のまれ&ジャグラー乱れ打ちでボッコボコですた ついに強敵消えたか
もう北斗シリーズは打つことないな >>479
まるで全設定打ったことあるような書き方だが超ど素人なんだろうな
その日の自分のヒキで設定推測しちゃう人ほど愚かな人間はいない >>486 代打ちも含めると3以下はデータも含めた推測だけど456は何回も打った事がある
5が6の引き弱だったのは否定出来ない部分もあるが確定系出てるんで間違いはない 456は何回も打ったことがあるw
確定系出てるw
何回も456座って何回も確定演出を見てることになるよ?おかしいですねぇ〜そんなに簡単に確定系も見れないんですがねぇ。
本当ならその店もすぐ潰れますね〜今がチャンスですよアナタ >>488 実際打った事があるのは4以上1回、5以上2回、6は2回ある
実際に打った以外でも周りが確定系出していた台のデータも参照すれば挙動解るのは何ら不思議じゃないだろ?
何をムキになっているのかは知らんが顔真っ赤にするなよ >>455
単なるチャンスゾーン当たりでしょうか? 修羅は アタァ! アタァ! 。。。 ホーワァッタァ! の 。。。 が腹立つんだが何の意図をもってブランク作ったん? >>494
修羅はさ、ケンシロウが見渡すだけのやつとかでもボタン押してから見渡すまでラグあるのが嫌 規制がなきゃ今頃は番長3のシステムパクって北斗出してただろうな
書き換えありのバトルは継続率より楽しいし
ARTのステージなんかもまんま転生でいける >>496
あれとか第三停止演出と間違えさせようとしてる意図が見えるよな
そういう姑息なとこ見えると萎える 北斗Fと強敵はそれぞれ昇天一回しか見たことないわ
まじプレミア級
北斗Fは最高で2連で3500枚
継続バトル勝てなさすぎる 羅刹ってBIG中の中段ベルはビタ押しした1Gは抜いていいのか? 羅刹の重複設定差小さいし、小役も強スイカくらいしかあんま差がないし、ボーナスから判別無理じゃん。将みたいに単独に差がついてるのかね http://www.p-souba.com/krank_2.htm
羅刹俺の予言通り過ぎて草
今週中に10万割るな
いいかおどれら、中古価格がこうなった以上
もう万に一つも設定入ることはないからな 通常時MB後チェリー演出 → 角チェオンリー
わかる
通常時MB後チェリー演出 → 中チェ 中チェ 中チェ
まぁ打ち手に有利な不思議ちゃんはオケ
激闘中MB後チェリー演出 → 角チェオンリー
これがわからん
中チェ高確移行へのトリガーが未だにつかめん 羅刹とか6を設定確認させてくれるレベルじゃなきゃ打ちたくないもん
時給1000円で羅刹回す仕事があるなら断るくらいにはつまらない 羅刹6確定台のデータです。
参考になれば幸いです。
ゲーム数 9874G
転生の刻ゲーム数 5008G
【赤HBB】 成立回数 7回 (1/1410.57)
【青HBB】 成立回数 8回 (1/1234.25)
【BB】 成立回数 24回 (1/411.42)
【RB】 成立回数 27回 (1/365.70)
【ベル】 成立回数 1573回(1/6.28)
【弱チェリー】成立回数 139回(1/71.04) 重複1回
【強チェリー】成立回数 75回 (1/131.65) 重複21回
【弱スイカ】 成立回数 197回 (1/50.12) 重複12回
【強スイカ】 成立回数 45回 (1/219.42) 重複10回
【チャンス目】成立回数 68回 (1/145.21) 重複5回
【確定チェリー】成立回数4回 (1/2468.5)
単独、1枚役重複 13回
HBB後RTハズレ回数 24回 (1/48.83)
BB、RB後RTハズレ回数99回 (1/38.75)
HBB中平行ベル回数 52回 (1/8.65)
BB中平行ベル回数 85回 (1/8.47)
RB中ビタ押し成功時サイドランプ 紫71回
白84回
虹2回
RB1ゲーム目のキャラはカウントしてませんでした。
ビタ押しが下手くそで試行回数稼げなくて申し訳ない。
展開としては一度BB間1200ハマリがあり、1000枚くらいはへこみましたが基本右肩上がりでした。 >>499
昇天させようと思ったら天井の89%継続をそれなりにこなすしかないわな
ストッパーに何回泣かされたか思い出したわw >>505
やっぱRTハズレにそれなりの設定差ありそうだな 隣に養分カップル座って男は中押し赤7狙いでスイカこぼしまくり女はボーナス後4GでRTパンクさせててワロタ
どんだけ損してんだ CCと比べたら通路になる速度早すぎないか羅刹
もうだれも座ってないぞ >>510
その二つもカウントしてなかったですが間違いなく半分以上はシャチボイスでした。
ただリンボイスとRT終了時のカイオウステージは一度もありませんでした。
正確な数値じゃなく申し訳ないです。 羅刹は低設定のボナ確率が悪すぎてなぁ
Art機みたいな確率やもん 羅刹やっと小役関連解析出したか、遅いというかベルまだ隠してるし。単独出してないけと。 一番気になるのはRT後リンだな
設定一でも出まくる >>336
Suicaを取りこぼしづらくなる
左から押すと長時間打つとしんどい
てかどっちの撃ち方も難点ある糞台だなw 左から押しても挟んどけばよっぽどなチンパンジーでもない限りこぼさんだろ 順押しだとスイカハズレないとほぼノーチャンスってアホだろ >>497
番長3ってウルトラ糞つまんねぇのにそれをパクった所で全然駄目でしょ >>522
ゲーっハッハッハっ!
お前の分も含めて2回引いてやったぜ! 強敵のトキは結局何て言ってたの?
ウーン ウーン って4時間延々と唸ってたのは良い思い出だが 昨日羅刹設定5を終日打ったけど1300ハマり後400オーバーとか食らった時はゲロ吐きそうだった
まあ7000枚プラスになったけども
これ4と5じゃ天と地程違うな 羅刹のカイオウ選ぶの怖いよー
でも選んでビクビクしながら回してる >>526
それでどうなって7000枚も出るんだよw
マイスロデータない? 構ってちゃんの嘘だからないって言うに決まってるだろ 撤去前にようやく出来レースモード楽しめた
剛掌波500乗せ消化寸前に強チャ目からSP500&乱舞3セット600の1100スタート
闘神中に強チャ目でトキスト、リュウガ6回(3勝)などで5000枚弱
エンディングも見れたしこれで思い残すことはない 好きな順番は、強敵>初代>F>その他だな
強敵は好きだから、今でも打ってる 修羅
170戦だったかで勝率23%(金玉2回)
最後14連敗でちょっと下がったと思うけど、これだけ強いと設定1でもどんと来いだわ。 トモは天丼にいくイメージしかないわ
1200嵌りなら打つかもだが恩恵もないしな >>525
トキストックの話か?敵キャラが「きもちぃー!」って言ってるんだろ。トキ有情なんたら使うし
撤去前に打っとこうと思って今日打ち納めしたわ。北斗揃いでトキストック3つして2700枚。なんだかんだ北斗の中で強敵が一番相性良かったなあ。演出も丁度いいし。転生よりこっちのがよっぽど残って欲しいわ トキが仕留めた雑魚の断末魔がうーんうーんうーんに聞こえたなら耳相当やばいな 最近、羅刹が面白い
データ見てると店は利益出しづらさを感じる
ただもう打ち手がついていけない、500Gハマったら誰も座らない
りんかけ、まごころの時代とは違うな 羅刹のハイパーよりccのハイパーのほうがなぜか嬉しい
羅刹のほうが枚数取れるのに
CCくらい示唆でればもっと打つけど
4以上でも示唆あんま出ないよね? >>538
RTが50G多いんだからギアスの方が見返り多くないか? 羅刹はRT連した時のメダルがバンバン増える感じは嫌いじゃない。あとパンクと演出のバランスが素晴らしい。特にシャチRT。みんなリンとかカイオウとかだけどシャチが一番面白いと思うわ 北斗の拳 強敵が好きなんだが、狙い目の店とかあったら教えてほしい
打つならどんな感じの店が良いの? >>541
強敵転生はわかりやすく客がついてる店でいいよ 強敵って延命申請してなきゃ今月末で撤去確定でいい?
ホールはあんなの延命申請してんの? 強敵は6入れても出にくい分、店としては設定入れやすい。けど、設定確定とかは出にくいから、そこそこプロがいそうで、強めの日とかに行くといいんじゃないかな >>544
お前が456打ったことないことはわかった >>544
こうゆう考えの人って相当世の中甘く見てるよね。
設定1が何台もあると1〜6まで全て使ってるようになっちゃうんだよ。
つまり現実は全1。お前が6と思ったのは自分のヒキ。もっと自分を褒めてやってあげなよ
台が出したんじゃない、お前が出したんだよ >>547
安価向ける相手間違ってない?今ヒキの話してないんだけど 予想どおり確定弱スイカ確定強スイカ確定強チェとのあわせての期待度だったな
確定じゃなきゃ強チェ2割に強スイカ1割か
納得だわ >>543
全日遊連では、2015年(平成27年)6月24日開催の臨時全国理事会にて、
「平成27年4月1日以降に検定を取得した新基準に該当しない遊技機に関しては、
原則として認定申請を行わない」旨の自主規制を取り決めています。
なので強敵、ガルパンなどは今年でさようなら 確定スイカも含めてスイカの出現率と当選率の差が凄いな
スイカ重複が段違いなのは解っていたが確定スイカと2種類あったのか 最新解析みて下呂はいた
ハイパーBIG設定差ほぼ無しか
あと一枚約当選もたいしてかわらんな
今までハイパーに片寄って運が良かっただけにきづいた・・・ いうほど弱スイカメインでもなかったけど
高設定は強チェと同じくらいには当たるな 羅刹は瞬発力はあるよ
でもそれまでに飽きるんだよな ハイパー、ビッグ、レギュラー比率
1:1:1じゃなかったの?
解析みたらなかったことになってるけど。
また詐称?? 1:1:1ってギアスに比べてビッグ比率多いとか煽ってたはずだよ?? 羅刹
中チェ4回、強スイカ2回、チャンス目6,7回引いて全スルー
もー無理ストレス溜まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています