押忍!番長3 part63
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525176544/ >>866
いや、規定ベル前兆やレア役による対決前兆ではなく、突然商店街にいく。
で通常BBを期待しながら、吉宗のお?になる。 つかいまさら「限界突破〜!!」タッターラー♪タラララ〜♪の曲が
番長2のバケの曲のアレンジだと知ったわw
曲調変わり過ぎて分からんわw >>869
ゾーン手前のタイミングや
ゾーンのベル到達後、レア役後での対決煽り、
対決後の特訓煽り以外で
謎なところで突然商店街行く事は無いんじゃないか?
行ったら通常BBかゾーン外ベルがほぼ確定だと思う 昨日ベル割れ対決からノリオバトで1g弁当3gベルで4g継続で勝って通常BB出てきたんだけど、特訓非経由で告知もあるのな。
弁当が強で超番期待したんだが、ダメだったw >>872
前兆A中に通常BB獲得、その前兆Aの対決を勝利書き換えし1/3の即告知を通すとそうなる
逆転の1/3漏れるか逆転当選出来なかった場合ベット特訓後告知(こっちのパターンの方が多い)
チャンス目引くと上のパターンになる
まだ二回しかやったことねーわ >>871ART後の引き戻し特訓煽りでの突然のガセ商店街移行はある
経験上引き戻しの確定対決だと突然の夜商店街からのクラブ薫とか強い演出くるから夕方だとガセ結構見てきた ベル対決や他の対決で48以降に引き戻しの煽りが延びた場合って煽り発生時点で対決発展確定?ガセでも延びるんだっけ
つか謎商店街謎特訓ってなんなんだよw
この台に通常BBと引き戻し以外にベルレア役以外が契機の対決発展はないと思うよ >>875
すまん、訂正する
引き戻しのガセなのかベルやレア役対決敗北後にガセあるやん?
あれもあるからどっちのガセか分からんのが本音 >>874
それは引き戻しの煽りとして出てるのが分かってるんだから
謎商店街じゃないじゃん。
ART後やゾーンでなく、前後でレア役や対決等も発生してないのに
商店街行ったらガセはほぼ無いよね?という事を言いたかった。 >>847
ちょっとわかる
チャンス目からの対決で勝ちまくるからベルカウント残したままartいく感じ
200g以上めったにはまらない
下皿もみもみしながらart初当たりの5回に1回ぐらいBB絡んだりストックし足りないして1k枚強ぐらい吐き出してくれるイメージ 引き戻し込みで1/240なんだからそんな軽くないんだけどな
番長6の良いところは当たらなくても挙動は1にかなりなり辛いところ ベル回数での屋上→商店街は対決期待度95%以上だって
やっぱ熱かったな 5月19日18時03分Dステ平塚店にて
カイジ3で0やめされた台の残クレ47枚を
ジグマハイエナ大山のぶ代(激似)が不審な動きから窃盗に至る。
過去にあなたのICカードを盗んだのはこいつかもしれない…
Dステはこの犯罪者を野放しにするのか⁈
平塚市内のパチンコ店は監視カメラの映像共有の上、防犯強化をお願いします。
https://youtu.be/civBMfsN9_M ☆証拠有★完全オリジナル☆コピーOK☆何とたった30分の初期設定で自動入金システム★
一度設定すると放置で大丈夫です☆主婦大歓迎☆スマホOK★完全在宅☆クリーンで簡単なお仕事です^^
気になった方やご質問はkkaa-mmee@hotmail.co.jpまでメールお願いします!
誠心誠意をもってお答えします^^ 序盤A→Aくらった時点で捨てるから
いい時の6挙動ばかり記憶に残る 17ベルの煽りから対決か特訓行くのかと思ってたら、そのまま操出てきてジャーニー入った、こんなんあるのな。
それと、あっちっちタイム突入する時にパンダの遠吠え(通常時のパンダのビラのときに発生する声)が発生したんだけど、ストック確定かな? ART中コパンダダブルナビで左弁当右ベルで左リールべべべで止まってワクワクしながら止めたらベルCそろって落胆したわ。この煽り考えた奴マジで性格悪いだろせめて弁当右にしろや ベル13で煽りまったく無い時に牡丹悲鳴の強カットインで弁当揃い
久々の弁当対決かまさかの強弁当もあるかと次ゲーム回したら無演出 次も舎弟が出るだけで発展せず
そのままスルー
なんでこんな酷い事するの この後ラグビー1G目弁当も外すし >>884
ケツが割れるぜー2連したことあったな
ビビったわ >>888
明確にAからAってわかるか?
45-47でAかもってレベルでしょ。 >>893
45から39とか
47は次に対決連こなかったらAだろうなって感じ。Bループだったとしてもしててよい(個人の感想です) しかし、強対決とは名ばかりの、のりおメンコ。
2ゲームで速攻終わる強対決。アホか。凶対決だろボケ >>889
パンダの声は聞いたことないわ
MB後に演出無しで確定ぐらいしか演出面の確定知らない >>891
マジ?キツいななそれ
数ゲーム前にレア役引いてたりする? 豪大事でサキバスケ3回ベルひいて負けたぞ
7回1日目でBBいれたからストックきれて強制敗北みたいな感じ
だったけど乱数プログラムかな 視ねや 夕方ころ操としずくの絵6確出たけど
やっぱ6はすげえ別機種だな
はまっても500Gこえないし、BB青7が3連もつづくし
対決も恩恵で勝ち優遇だし、チャンスチェリ5回もおちるし
9000GまわしてBBなんて30回くらいひいたぞ
絶頂2回と超番1回としょぼかったけど万枚軽くいったぞ
絆の6なんかと比べ物ならん安定感やな
勝率90パ−は伊達じゃないな
引き関係なく右上がりのグラフにほぼなるからわかりやすすぎる 対決前兆中〜対決中の強弁当ってただ単に引くよりかなり良くない?
今日は対決1G前に引いた
今まで対決画面で1回、対決確定状態で3回引いてるけど、全部想定ストックよりかなり多くあった。たぶんループストック2つ貰えてるよな
ART始まってからの確定対決に回るって話もあったけど、それはチャンスチェリーのときでは? >>898
引いてない
チャンス目でも強カットインハズレは良く見るから弁当でもあるとは思ってたけどやっぱあったわ
やっぱマチコ先生演出が対決以上確定だからこれの価値高める為に他のレア役対応演出には確実にガセがあるね
パンダも最近よく外す >>896
女には優しいのが番長だぞ。薫とかいうおっさんは女にも容赦なくバスケボールぶつけてなかったか プレミア演出で薫がサキの脳天にダンクかまして
完・全・勝・利!はワロタ >>901
こんなんだよなぁ〜
ベルのモードがどうとか32越えてないとかまったく印象に残らない
ベルカウントをカウントしだしたら負けてるって思ったほうがいい >>897
演出無しのレア役も今のところ俺は外したことない。
>>899
ただのほっとっとで間違いなくパンダの鳴き声だった。 >>907
超ほっとっとだとフォォーンって音が鳴って始まるんだけどそれではない?
薫の起立!きょうつけ!礼!で告知もあるんだけどそれとは違うよなあ >>907
ああごめんただのほっとっとだったんだね
そりゃ超と見間違えないか
今度から薫選んでみよう有り難う 何回も6打てばわかると思うけどダメな時はダメだぞ
絆の6よりよっぽど6がわかりやすいからいいけどね 操BB中のリプ適当押しでリーチ目っぽくないバラケ目
ヤバっ!ペナした!?からの気付いてニヤリも好き >>895
中身が強いだろうが!
特訓後なら巌調理>マダラグビー>ノリメンで3番目に強いしさ
ベルで75%以上は魅力だろ?(サキバスケなんて何回ベル引いても不安やん >>912
中対決以上前兆で調理持ってくる悪魔だわ
とはいえマダラ相撲は全対決で1番気合が入る、強対決は取れなかった時のストレス半端ないだけだけど
マダラ相撲は精神衛生上とてもいい勝負ができる >>914
確定対決で選ばれやすい
ART中なら継続ストック優遇
でバランス取ってるんだろな われてるよ〜われてるよ〜が続くとかなりイライラするけどな マダラ大相撲は演出がええわ
押し返しだったりつばぜり合いだったりいろんなチャンスアップに期待もてるし 6打てばわかると思うけどダメな時はダメだぞ
いやいやそれ設定4だからね
本6だったら最終的にだめなグラフはほぼほぼ無い 大相撲と言えばフンフンフーン!でリプレイMBハズレで外したことないわ
外した人いる?
あと確定パターンの1G目つばぜり合いもみたことないわ >>922
外れるぞ
メンコ1G目豪華でそれも外れるから同じじゃないかな チャッピー大相撲2G目の対等や敵優勢からの第三停止「ツッパリツッパリツッパリ」って継続確定かと思ってたけど負けることあるのな
その直後にサキバド2G目に負けるし
なんか珍しい負け方立て続けに見たわ >>885
プププッwwwwwww
またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww
見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画&テメェのゴミ糞ブログアフィ乞食wwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB
噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。
421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR
大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学
大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト
オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業
大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発
しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる
よく出来てますわw まあ6はどんなにくすぶってもプラスで終われる。
4はやれないときはマジで死ぬ。 >>920
いやーそんなことないと思うけどね
流石に負けるのは難しいけど
安定5000枚って印象はない
どこまでがダメなグラフかわからんが
案外差枚2000〜3000枚着地も多い >>928
2000から3000差枚でダメな時って…
どんだけ6に夢見てるんだ。
まさか6なら万枚でるキッズか? >>920
最終的に とか
ほぼほぼない とか
弱気過ぎじゃないすかね 6はハマらないだの訳わからんやつ多いな
番長の6の良さはぐだっても捨てないで済む展開が多いとこだろ
絆だと全く気付かずに捨てることもかなり多いからな
出るか出ないかなんて出玉率が全てだろ 絆の6なんかクソわかりやすいだろ、6打って+200枚の終始モミモミで終わったことあるけどずっと6確信しながら打ってたわ。21時くらいに6確出た 閉店2時間前にベルカウンタ控えに行って
今打たれてる台は仕方ないなと空き台のベルメモって帰ろうとしたら今から打つやつ何なの… >>894
Aループらしき挙動、あるいは対決連に3回に一回しか行かない、45超え頻発
こうなると6を諦めてって感じかな。
とはいえ過去に39-45-50-7みたいなベルモードで1600天井食らって、やめようと思ってから6確を初めてみたので…かなりレアだとは思うけど、
最近よくいく店が6使わなくなって5を使うようになったので、収支が荒れだした…
でもやっぱり最後は金閣寺や456確で答え合わせになっちゃうな。設定推測無理だわ… >>930
うーん
ダメなグラフってなんだ?
6でも4と似たような動きすることもあると伝えたかっただけなんだけどな >>934
わかる時はわかるけどテーブルのせいで捨てることもよくある台だぞ
まあ番長の6に比べたらって話だけど >>936
どんな台の判別も状況、根拠ありきだしね
番長は台のみの判別ではかなりわかりやすいほうの台だとは思うけどね、もちろん6だけ 薫BBでMB後に舎弟走ってこなかったら確定かな?
すげー違和感あったからもしやと思ったら、起立礼着席!だった そういや今日はじめてART中に第一停止ですーとフスマでてきてステチェンしたわ
遊郭いった >>937
単純に4の割が105前後でしょ?
6で119だっけ
7000回転するとしても、6の平均差枚はプラス4000枚。
2000.3000枚はいたって普通によくあるわけよね。 ハナビやバーサスの設定2はありがてぇ…って喜んで打つけど
番長の4はちょっと負ける気がして怖い俺 >>923
外れるんか
フンフンフーン!でリプレイとかだとチャッピーも沈めるから確定かと
体感メンコのアレよりは熱いかなあ
メンコは第三が全てだしな >>937
ゴウエモンの6ならすぐ分かった
明らかにおかしい挙動する
1000枚ぷらすで修理だったけどね >>947巌は1人だけ30歳くらいなんだろ?
年取ってる分凄みはあるんじゃないかと 昨日あった出来事を書かせてくれ
その前の日明らかな高設定挙動1日かかりっぱなしでジャーニー100回ちなみに自分は打ってない
リセット狙いで朝イチ着席ベル6回目で対決
確定対決ではなかったが小役を引き特訓経由で当たり2連終了後引き戻し特訓等を見るため少し続行で違う契機ですぐに当たり2連
その後も初当たりがめちゃくちゃ良くて高設定据え置きかと疑う
そうこうしてるうちに2000回転も回らないうちにチャンチェ2回その後通常ボナ1回で据え置き確信した後急に挙動が変わりベルカウンタも深くなったり32越えも数回
更に言うととにかくジャーニー中に寺にほとんど行かず32回かけて3回行ったかどうか
このうち一回は当たったのでBBは通常と合わせて2回のみ
そしてダメ押しがジャーニー中の強対決4回負け
内訳はチャピバド2 どっちもベル2負け
サキバスケ1 ベル1負け
ノリメン1 1G目ベル負け
そして通常時のチャピバドも負けるこれは何も引けなかっただけだが
結局1300枚くらいだったが出玉を全て溶かして終了
死にたい >>950
なんというか、長文な上に「かかった」とか、「強対決ガー」「突然ベルガー」の記述見る限り
頭悪そうだな… 高設定打ったこともない、確定画面も見たことないのに高設定だって思い込んでるんだろうな… >>946
チャッピー相撲はチャンスアップ絡んでも全然勝てる気がしない
またガセチャンスアップかと思ってしまう >>953
3G目第三停止で押し返しは滅茶苦茶熱い(劣勢互角ともに90%以上)
廻し待ったもどこで発生しても熱い(86%以上)
これ以外はチャンスアップと呼べない
これで外しまくってるならそれはそれで引き強いから良いのでは >>947
爆Sの押忍!番長3スレにも書いてあったから、一度見た方がいいね;;;;; 金剛って初代の時から卑怯モンだからな番長らしくない 対決でまともに勝つこと殆ど無いし、1対1で闘うことが珍しい
勝つ時は負けた後に反則使ったり大勢でボコったり保護者が出てきたり 絶頂対決が楽しすぎる
絶頂最低保証終了くらうまでは6より5が打ちたい >>952
俺はまさにそれ
456確定台打ってみてぇ… まじでart中ベルオフモードあるだろ
そう思いたい… >>959
昨日のBB中共通ベルMBベルの5個しかベル引けなかった時はBBオフモードガイジを擁護してやりたくなった
偏りって怖いね >>952
950だけど高設定打ったことないんですみませんね
金閣寺の画面は以前出たけど無事爆死しました
5だったかどうかは分からん >>961あるあるw対決なくそんまま紫カウンター持ち越して、次の日移ったら一瞬で貯まり対決っていうw ベルオフじゃなくてベルカットver.な
もちろん差枚でも確率変動してるけど 朝一456出たときは4000g回して対決勝利一回ってのがあった
通常天井通常天井めんこ勝ち
折れて辞めた時には-4000枚
32超えたの1回のみの推定4 456とか金閣寺無くても絶頂さえ25%越えで引いてりゃこぜ5でいいよねっていう養分思考はする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。