押忍!番長3 part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525176544/ 教えてください
ART後、ベルカウンター0(表示されてない状態)で少し回してたら前兆が発生し、先生が出てきてベルカウンターが割れて特訓にいきました。この間ベルは引いていません。
特訓では勝負に勝ちました。
これは何が起こったのでしょうか 操エンブレム聞くの簡単だな。
80%引いて5つ以上ストックすればいいのか。
剛鉄じじいから3つ目ストックした時から上部ランプがレインボーになったよ。
豪大寺中にレア役引くと、やっぱり絶頂率上がってね?
またチャンス目引いて、絶頂いったわ。
-10K >>717
区切り良い(ゾーン)ベル回数から10g >>710
寺に行かないBB対決のことだよ
確定対決でも大抵は寺経由だろ
なんかそんなの低設定でもバンバン引くわみたいなこと言われると思ってたけどそうでもないな 低設定はブン回さないから試行回転数が必然的に低いんじゃないか? 対決後の特訓そんで対決って書き換えに失敗してる場合はどういう扱いなの?
自力でベルとか引かないと当たらない対決ってこと? 裏モードってすぐ終わるね。
もうひとつ恩恵を感じないわ。 >>726
そりゃ裏モード落ちる確率はチャンス目で対決行かない確率と同じwだからすぐ終わるよw 今日轟大寺で紫ナビ
屋形船マチ子連続
そして最後にオラオラ演出発生
真紅来たと思ったら確定で止まってそのままBB準備中
嬉しいけどオラオラ演出を出す必要性あったか?とちょっと不満
絶頂期待したわ >>730
紫ナビは弱対決に発展したら自力絶頂のチャンス
強対決や確定対決ならそれの示唆だっただけ
逆に紫ナビ出ない強演出連発の方が絶頂期待できると思う あーくそマジムカつく
対決中の弁当何回外すんだよ
ベルも書き換え一桁だわ
設定4マジうんこ!! 1/50000で自力絶頂のチャンスとか草
これはオフモードガイジだろ >>731
自力絶頂とかあるん?
初めて聞いたわ
その勝負勝ったら絶頂ってことだよな? >>734
あるわけないじゃん5万分の1やぞそれくるの
わざわざそんなん用意する訳ないだろ それでも流れる時あるけど、ストック5個以上ある時の50パー以上
の1部だよ。
だから5個あれば50パー引けば1つでも流れる時ある。 >>736
そうだったのかすまん
低確マップとかしんのすけレベルまで落ちたのか BBマップか・・・サラ番のあとだからマジでありそう・・・ サラ番と違ってメイン基板だけでプログラム組んでるからそういう細かい事に容量使ってないのは確か
マップなんて作る余裕あるなら他の要素に回す、いかに容量使わないか突き詰めてこの仕様変更になってんだから 出ても嬉しくない4以上確とかまじうんこ
店に擦り寄りすぎ この台ってか大都はプレミア演出作りすぎやない?
そんなところ頑張る前に他にやる事あったんじゃないかと思うわ 3000ゲームでチャンスチェリー6回はさすがに6でいいよな? >>746
なんだかんだ4000枚出て楽しかった
対決とか豪大寺でやれなかった感はあるけどチャンスチェリーでのストックに助けられた 継続ジャッジ中のチャンス目乗せってループ率優遇とか設定差あるのかな?
今日設定5打ったんだが太く連したART2個とも継続ジャッジ中チャンス目乗せ絡みだったんだが ベル128捨てた台だが
その後すぐに当たってたな。数百枚くらい出て即辞めされてた。
昨日のグラフを見る限り追いたいと思えないから捨てたんだが、エナが上手い仕様でもないし引きやタイミングが合わないならイラナイ
その後別の番長で天井行くとは思わなかったがな。
-74k
ベル間ハマり最大6k円ほぼリプなし
ベル1つ取るのも下皿飲まれる事が起こりうるんだなと思うと・・・ぶぇえぇっ >>748継続ジャッジ中は設定差どころかループ率すら持ってないぞ 初めて6濃厚(456確定)台ブン回してきた
ほんと当たり軽かったわ
通常ボーナス3のチャンチェ5!
楽しかった! >>712
これは引き戻し特訓ということに誰も触れないの? >>754引き戻しはベル割れないんだから割れたと言ってるのに触れるわけがない >>755
おお、割れたのか。これは失礼。
対決中に小役引けなかったが薄いところ引っ掛かって特訓にいっただけじゃないかのー 確定演出無し
ベル32超え殆ど無し
強制逆転無し
引き戻し特訓1/2くらい、確定対決ぽいの2回
通ボ4、うち青7が2回、チャンチェ2
1日目以外での青7が3回
6なんだろうけど1100ハマりと800ハマりがあったわ...ジャーニーA抜けから59ベルはキツいわ >>756
この書き込みが本当なら抜け後から初めての対決でベル引いて無いけど割れたんだから敗北特訓じゃないだろ 大都『サラ番叩かれて悔しいっビクンビクン
せや、寺マップにしてサラ番の良さ気付かせて手首折ったろ!』 >>742
ホントにそうだと思う?>メイン基板だけで
じゃあどうやって小役確変させてんの? >>721
それは分かってる
確定対決時といってるがART中は確定対決選択率に差はないんじゃないのか?と聞いたつもり >>759
引き戻し以外は考えられない状況でベル割れた特訓
てことは通常か? → 頂J → ベルカウンター元の数字のまま
って経験がある
恐らく、割れて「旅行」って出てたんかなと 昨日、ATR中に豪大事に行かずに、紫ナビでその数ゲーム後の対決に勝って、BB。
散々既出だとは思うが、豪大事に行かないでBB初めてだった。 >>742
それどこ情報なの?開発の人?
数kbの世界だし普通に作れるだろマップくらい 他の台も4ですら捨てられるくらいなのに番長に限った話ではない
低設定でも回すのは一発夢見る中毒者くらいの話、56しか価値ないのはどれも一緒 >>768
プログラミング用の容量は3KBしかないんだってよ >>763
割れて「旅行」があるのかw
ならその線が濃厚だな。 これの5は絶頂〜絶頂で万枚出るスペックになってるから絶頂引けなかった時がやべえけどね勝率的には4のが圧倒的に高そう マイホは4濃厚なら捨てる奴が増えたな
5濃厚ならワンチャン大勝夢見てぶん回すのが多い >>775
んなこたぁない。
初当たり確率が一緒だし、ループも5優遇、天国ループも5がよい。ベルモードは4がよく見えるが、対決連チャンがあるので、対決の回数としては5がおおい。
ただ、5は金閣寺でたら引くに引けぬので、爆死もあり得る。
4はまあいいやって捨てられるからね。 昨日0G止め台に座ったら1G目からリプナビが出ました
これはほぼ変更確定でしょうか >>763
その経験が無いから分からないけど 0ベルで割れて旅行なんてありえるもんなの?ベル規定で当たったわけじゃ無いだろうし 勝負に勝ったとは言ってるけどそれがARTとは言ってないから通常BBだと思うんだけどなぁ
0ベルで通常BB引いたこと無いから分からんけど0ベルでも通常BBの前兆の特訓行く時ベルカウンター割れるよね?(ベル引いてる場合はARTはベル回数はそのま
) 5濃厚で豪大寺で勝てなきゃ意味がない
思い知らされた
通常キツすぎ時間と投資が必要
1時間1000枚くらいしか出ない
やっぱり勝負は午後3時くらいまでだな
こぜ6挙動とは違う
引き際が肝心
-60 >>780通常BBを0ベル時に引いてももちろんベル割れるよ
多分質問者は通常BBひいたか、もしくはベル割れたと言いながら実は記憶違いで割れておらずの引き戻し特訓か
どちらかだと思う >>781
6はくすぶってもそんなに火傷しないもんなぁ
5はベル59.47.7.5.39とか食らうと天井がすぐ近づく。通常BBも引けないし。
まあ、逆に17.7.7.5.3.15.5.7.5とか自力豪遊郭状態もあるんだけどね。 >>783
昨日まさにそれだったな60.57.7.32.50越えとかだったええ天井ですよ
カカカカカモーン3回引いたから偉いことになったが引いてなかったらクソ負け終わりだったし >>782
ありがとう やっぱり割れるよね 自分もそう思うわ 多分設定6だろうてのはじめてうったが天井までもってかれた
32G一回も割れなかった。あとカウントしてなくて体感だけど低確チェリーからよう対決いったわ。いつもまったくいかないのに
通常ビッグとかチャンスチェリーひかなかったけどあれが6なんだと思った 引き戻し特訓は3の2、どっちもあたらず
2500Gくらいしかまわしてないけど心折れて帰ってきた 天井行ってる時点で6の要素皆無と思ったほうが良い
4でも滅多に行かんのに >>789
>>376です。こんなグラフでもスイートパネル出ました。
まあ疑った方がいいのは同意 ベタピン据え置き放置がデフォのマイホでリセ天川スタート
追って良いかな?
128ベルまで行ってる時点で6はない気がするけど 通常BBの時は対決敗北後の即特訓がメインだけど
一旦通常落ちからの特訓も稀にBBあるよね?
1度あるけどベルやレア役での前兆被ったのか、そもそも俺の見間違いor勘違いで基本的に即特訓のみなのか分からん 対決にいけど、いけど、弱対決で10連敗ぐらい。
気がついたら投資2万。こういうときはみんなどうするの? >>793メインの意味が分からんが、引いたタイミングの問題だろ >>794強い日に強い店なら2万程度ならまだまだ様子見る
ふらっと打ちに来たなら今日はダメな日だなとやめる >>794
やれない日はただもう何も考えずに天井を迎えてます。
やれる日は相撲もめんこも怖くない。
要するにどうにもならんです >>794
やめる
弱対決とはいえ確率以上に負けてたらどうにもなんね
5だって寺で確率以上に負けてたらほぼその日負けると思う >>787
ごまかさないで。
プログラミング用基板の容量が3KBしかないというのは誰がどういう場で発表したものなの? >>795
メインの演出ってことです
言葉足らずですみません 対決敗北後の即特訓の方がレアじゃね?
前兆Aの前兆中か特訓中に通常BB獲得しないと即特訓はこない
普通に直特訓から通常BBの方が多いよな >>791
ベタピン据え置き放置がデフォの店に56なんかあるわけないだろ >>799
俺は法改正のタイミングでスロ雑誌で特集組まれてたので読んで知ったけど(リール制御込でメイン基板の容量は7KB程度)
今のスロの仕様みても気にならないなら知らないままでも別にいいんじゃない? >>761
ちなみに小役確変にソースはあるんですか?
お願いします 結構打ってんのに絶頂一度もひけねぇ
温泉も紫ナビもただのボナだし
どうやったら引けんだよカスが 5を打ってなくても打ち込んでたら結構引けるけどな、いうて6%ちょっとあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています