押忍!番長3 part63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525176544/ 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM 【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います 失笑本が轟BB7ハズしでなんとかかんとかーと言ってるのはガセネタなので信用しないように ベルでARTに当たった1回目のベルカウンターは天井が15になるよ 引き戻し特訓前兆中にレア役を引くと対決の格上げ(確定を含む)をしているので、そういう状況のときに「引き戻し確定!6!」と興奮しないように リセットした後は通常BB高確率じゃ
だが最近アイスが溶けてなくなったという噂もあるぞ 導入当初に頻発したブラックアウトフリーズが全然なくなったのは何故ですかねえ〜? 大量乗せしたあと全然寺に行かなくなるのはなに?
BBオフモードです BBオフモード中に寺確定対決を引くと次回天国優遇でーす
ていうかそれがBBオフからのメイン脱出ルート 舎弟大量=画面いっぱいに舎弟が滞在する(喫茶店なら他の席に舎弟が座りまくってる)=ART当選確定
舎弟山盛り=対決確定のときにそこそこ出る真ん中で舎弟がわちゃわちゃになるやつ 絶頂は天国モードで優遇されてるので一律6%だと思ってハァハァしないように
5以外はほっとんど行かねーから 1の最初のURLは間違ってるから次スレ立てる人が削っといて
スレッドの過去に躊躇するくらいなら背・負・え 3Gの対決で全ベルだと強制勝ち
未確認だが、俺も負けた記憶ない 右下がりの弁当弁当青7は3枚貰えないからスマホ見てるやつは気をつけろ どうしても超番長が引けない、操エンブレムが聴けないという人は番長Aでどうぞ
REGしか当たらないけどな… 通常時MB復活次回予告以外は80パーセント確定演出は御座いません
カウンターレインボーも当選確定なだけです
リセットから80パーセント"ループ"に当選する確率は4パーセントです(10%の半分のさらに80%) >>34
これ俺も気になってる
勝つ確率が純粋に上がるからなのか
負けた記憶ない >>34
ART中に負けた記憶があるが…
バトミントンはだめか? art準備中
強弁
チャッピー撃破 おじいちゃん80パー獲得
裏モード等々
対決もまぁ、それなりに勝ってもようやく4000枚....。
これってart中は70〜80%が弱対決な感じですか? >>43
そんだけ引いて4000枚は辛いね
6000以上狙えてたね >>32人の数倍は超番引いた事あると自負してるが超番後に絶頂行ったことないわ モード移行が良すぎるのに
通常対決22連続で何も引けず辛い >>47あるある、んで粘ったら糞ベルG→糞ベルGみたいなんにブチ当たって心折れる
やっぱベルモードいいのにと思う時点でその日はダメダメだわ
やれる日はベル移行見る間もない ここだけの話対決で連敗続いた後の対決はしんのすけ108の奥義使ってる >>50
俺も(小声)
但し周りに人がいないと発動できねぇ 引き戻し特訓
特訓前兆22gで巌調理実習だったんだけど、確定対決でいいのかな? 初打ちしたんだが対決非経由でART当選したんだがこんなことあるの? 第一消灯ハズレで何もないときあるんだな。はじめて知った。 操BBで左べべべからの外れがあったんだけどこれ何?チェリー示唆も出てなかったと思うんだけど 狙ってたら7が揃ってたとか?
歴代番長にはそういうのあったよ >>56
リーチ目
偶にストックある場合出ること有るよ ジャーニー中の下パネ消灯って何か恩恵ある?
対決には勝ったけど >>46
何回?俺よりは少ないと思うけど
まあ運が悪いんでしょ
>>45
これは俺情報じゃない有象無象が書いた話だからボケ言われても困るわ そりゃボケてなきゃ天国優遇なんて書かないだろ
オフモードのおっちゃんだよこの人 >>61
俺ってかわいいだろ?
通常BB高確、ART中BB低確、ランプレインボーでも窓割れず(このとき設定示唆が出る確率がアップ)、引き戻し特訓はレア役で格上げ
この辺は俺調べだから信用してもいいぞ
薫メンコとかベル3は有象無象調べだからな
個人的にはベル3と最低補償枚数下回ったらストック抽選はあると思ってるがな 天国優遇も俺情報だな
3、6、10日目で気合い入れてボタン叩いてる人はかわいそう
ほぼ行かねーからww
勝ちたいなら俺だけ信じてればいいよ >>66
何で2,4,5,7,8,9,11以上は無いんだよ
誰か実機で検証すれば判るんだけどな >>64とりあえず最低補償枚数ってのが何枚なのかは知らんが、ペナ無しで1旅20枚以下で単発だった経験何回かあるから補償なんぞないわ
もしやART最初からペナりまくって獲得マイナスにしたらの話?なら検証したことないから知らん >>68
うん。補償"抽選"な。
俺も48枚単あるので確定ではないと思ってるよ
ただ69枚以下だとほとんど単発で終わらないね
だから75パーくらいでループのないストック(継続ジャッジ中と同じもの)してると思うねー >>70
4で通常BB以外のボーナスなしでプラスだったことならある
そう、BBオフモードならね >>69それは日数限定してないけど初回だけの話?
もし最低枚数で75%くらいでストック抽選あるなら245日辺りでペナって寺に期待かける打ち方もアリやん
5期待なら尚更 >>72
ペナが通用するわけねーだろ
虹かおまえは
内部でベルの回数カウントしてるんじゃないの あと補償がなんで初日以外にあると思うんだ
そこは説明しなくても国語教育受けてたらわかるとこでしょうよ 擁護するわけじゃないけど解析ないところは自分なりの体感で語るのはありやろ
それで他人の意見やら聞いて精査するもんやん
それが楽しみでもあるわけやし 基盤変えたって騒いでるおじさん擁護は一切でききないだろ
警察、メーカー、ホール全てグルとかマジうけるんですけど
どっから金出てるんだろう 爆サイとかの店スレでも定期的に遠隔やら不正基盤やら騒ぐ人いるしどこにでもそういうおじさんはいるんじゃない? まあ収支も知識も俺の方が上なのは間違いないからな
負け犬はNG宣言くらいしかできないっしょww まあ実際それで勝ってますから↑?
誰にも文句は、言わせ、ないm9(`・ω・´)6m コパンダ点灯てストック確定じゃないの?1セット目チャッピーに勝って上乗せ黄色でそのあとコパンダ点灯の上乗せもう一回で3個とったはずなのに、3日目で終わったんだが ベルのモード移行が終日うって6よりも6挙動したんだけど6以外でそんな展開ある?引き戻しなさすぎてモヤモヤするんだけど 屋形船リプから夕日煽り来てノー大寺で普通に対決やった。
ビラが来てガセもあるんだろうな。 >>85
それ興奮しすぎてコパンダ点灯+第三停止後BETで轟パンチを2個とカウントしてるね ボーナス中リセットだとどーなんの?
朝イチ何も引かずに対決とか恩恵ある? ループ取ったときの背景の色の振分け値ってどんな感じなんだろ?
80%取ったときの虹、特殊赤、赤、黄、青にそれぞれ振分けられるのか気になる。 ふたつ前のスレくらいでベルカウンターデカ赤で弱対決なら捨てていいって言ってた人ー
今さらやけどどういう意図なのかきになるから教えチクリ〜 >>93
自分では8000ゲームで4が最小。
2は見たことがある。
通常BBはともかく、1日目のゴーダイジ考えるとほぼ無理だろうな BB後とか、好機になってるんだからさっさと対決やれよ。無駄ベル保証しろ サキ→舎弟引っ張りサキでバスケ
もろたー思ったら普通に負け
チャッピー相撲でベル薫カットイン特訓チャッピー相撲で勝利
対決も無く2日目で終わり
いくらかかったと思ってんだこんちくしょう! チラ裏宣言
朝イチ0Gから打って、15ベルやチェリー契機と思われる対決スルーして
初当たり約450Gの32ベルチャッピー相撲をベル引かず勝利
1日目で豪大寺→絶頂対決→再突入した1日目で再び豪大寺→絶頂対決
5だ!と舞い上がってタコ粘り。ボーナスカウンタは110回付いて、番ボは7回。
でも絶頂は最初の2回だけだった。
金閣寺とチャンチェ1回ずつ確認したけど、悪い方に傾きだした時のどうにもならなさ&止められなさに恐ろしさを感じた。 >>90
2分の1で対決ベル引き継ぎだから、いきなり対決くるよ
初回対決だから勝ったら閉店まででちゃうアチチチィー 5でも割と出すハードル高くない?
通常時キツいしやっと入れたARTも1日目30%ちょいを引いて寺に入れてそこからベル引いて更に25%引く
それか30%ちょい+7%の確定対決を引いて25%もしくは天国5%を通して25%それが出来なきゃ対決2勝して3日目まで入れて以下繰り返し 絶頂も大して乗らない事多いし 6と比べるとベル落ち悪くてイライラするし何より判別難し過ぎる 5はボーナス連するからすぐわかるよ
1日打ってればチャンスチェリーも2回ぐらい引く
あとはやれるかは引き次第
一番夢のある設定だよ >>104
1か5かを見極めるまでにアホみたいに投資かさむけどな
だいたい1だけど 結構打ってるけど一撃1000枚すらハーハードル高すぎない?
超番と絶頂絡めた3000が最高とかショボすぎるわ 朝イチ80%つかんだらしいのとフリーズ二回絡めてやっと5000枚でた
これが最高出玉す >>102
じゃあ薄いとこ引いたのかな
チャッピー相撲って相当きついでしょ きついけど普通に勝てる時は勝てるしおかしな話でも何でもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています