【大都】秘宝伝Rev.【サボハニ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入開始日 2018年5月21日
約8,000台導入予定
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス込み)
コイン持ち 約31G
設定 ボーナス+ART合算 出率
1 1/201.3 97.9%
2 1/195.0 99.6%
3 1/182.4 103.7%
4 1/167.6 106.5%
5 1/158.4 109.9%
6 1/139.9 114.3%
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rev/sp/index.html
PV
https://m.youtube.com/watch?v=zwdUGl_yNfw プレイヤーが如何にバカかを考えてない仕様
このスレにも有利区間規制すらよくわからずに打って文句言ってるバカがいるというのにエンディングなんてつけたら余計不人気になるだろ
サルみたいなバカにも分かる仕様にしてあげないとダメ 有利区間中の
チェリーが夜神殿
ボーナスがビッグでいいのかな? >>688
いやこの台のエンディング(10クリア)は有利区間上限に対して短すぎるんだよ?
ほかの5.9は上限だから強制終了的な感じなのに平均60ゲームx10、さらにボナなしだと目も当てられない エンディング行けるだけすげぇよ
報告多いから簡単に行くのかと思えばそんなことはなかった
10週目のゴールを目前に大マップ2マス分前で死んだけどここまで行くのもヒイヒイだったわ
枚数は1500弱いってたけどな >>696
はっきり言ってエンディング到達はそんなにすごくないぞ
〜Revも一切引かずに制覇も難しくない >>698
ランプ無しで高確率にいくことは100%無いが? 初打ちしたけど秘宝バトルかなんかでピラミッド揃えたらエンディング確定になった ずっと演出もほぼないようなもんで勝ったけどまた打ちたいかと言われると.. 無理ゲーすぎだろ
ブラックラグーン3の方がまだいいわ 派手になったタイムリミットって感じにしか思えないんだけど
こんなの人気出るのかねぇ 最初の5.9の戦コレが1日打ってれば6割くらいで2000枚突破があるとかだっけ
別に5.9でリミット付いてるからって完走は別に多くないっていうね 5.9打てるやつってほんとにスロット自体が好きなんだろうな
ただのギャンブラーには理解できん たいした出玉もないのにARTハードル高杉だろこれ
コイン持ちわるいし・・・ ガチャとかおもしろそうとおもったけど。 ダメなんだ・・・ 高設定のボナ確率はどんなもんだろ?
ART含む確率は公表されているけど 高確率前兆長すぎてそこでチャンス目引いてしまうんだがなんか特典あるのかこれ 通常時が苦痛過ぎる
と思ったけどARTも苦痛だった >>710
勝ち負けにあまりこだわらず楽しもうとしているのであれば
どんな機種でもそうだけど楽しみにしている台ほど導入後は初打ちまでスレ見ないほうがいい
まあ糞台だったとしても自己責任ではあるがそのほうが先入観なく楽しめることは間違いない
時既に遅しだとは思うがw >>697
Ravの演出すら見てないけど通常超悲報でアイテム取りまくってエンディング見たわw もうあかん、5.9でもそこそこ楽しんでた俺だけどこれだけは無理。まじ無理
どの機種もエンディングまで行けば2000枚は出るしボナの引きで3000枚は見える。けどこれは1000枚、1500枚がやっと。つかそもそも1500Gに到達せずにEDはいくらなんでも酷すぎる
じゃあARTに入りやすいのかって言えば全然そんなことない。通常時もチェリースイカが空気。つかチャ目確率下げてもいいからこいつらも役割持たせろや
ARTの平均獲得枚数は絶対に嘘。これは断言できる 高確率中 チャンスなのか?→そうだ
コレ超ムカつくよね。 ボーナス一回しか引けなかったから1100枚でエンディング強制終了だったw
マジハロ6はまだマシなのかな 稼ぐつもりなくて演出は見たいから5スロでぶん回したいが
設定入れそうなとこなくて困るわ 5.9号機は思いっきりボーナスに設定差があるただのAタイプです(+おまけで微妙な性能のART
ボーナスメインなんで6以外勝てません
6でもうっすいARTもちゃんと引かないと浮きません
こんな感じだよな ギリギリでもない限り9面での上乗せがほぼ無意味になるんだが
1500G前でエンディング行ったら優遇とかないんかね 有利区間が更に短くなっただけって、一番タチが悪い台じゃね 1セットで100Gも消化しないのに10セット目終わったら強制終了なん? 500Gぐらいで強制終了するART
エンディング1000枚とか酷すぎる キラキラスカイ+をマストバースで移動したら
60枚ぐらいにしかならないよ
20Gぐらいか? 2800枚で完走したのって運が良かったのか。終わってすぐに2連続でボナ引いて流したら3000枚いってた
しかしもうART入れられる気がしなくてやめたらそのあとすげーハマってたわ 4000枚近く出てる台に16k突っ込んで17k回収したわ二度と打たん(´・ω・`) art中中チェ降臨ロケッド団女のやつ出てきたりレインボーロードみたいないったりしてちょっと事故った感あったけど900枚ちょいしかでなくてゴミだ(´・ω・`) 今アプリの6で2500回転で一度しかARTはいれてない。-4万
700、600とたて続けにはまるし。ホールでこれくらったらすてとるな なんちゅーゴミ台wwwwwwwwwwwww
大都も落ちぶれたなwwwwwwwwwww
悲報伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>704
懐かしいwwwたしかにそんな感じはある AT機ST機のハイリスク爆裂台がCT機RT機に戻ったと思えばまぁ…
せめてもっとコイン持ちあげろマジで >>704 同じこと思ったわ
あれは800Gちょいで強制エンディングEDだっけかw
art自体は面白いと思うけど、DANGERの無理ゲー感と、おまけがつくとはいえ有利区間がスゲー余っててもEDで強制終了させるのはダメだと思う
この仕様のせいで、マス飛ばしが結果的に損する要因にもなるし
DANGER3択、プラスで2択
ヘルメットは回避回数
マス飛ばしを入れるなら、マイケルジャクソンみたいに、完走後に残り有利区間を有効に使える仕様にしてたら個人的にありがたかったかな
このくらいの手直しですら、アイテム確保の無理ゲー感が増えるとは思うが 5.9は死んでも打たない方がいい
有利区間強制終了とかまだ知らない人も多いやろ 埼玉秩父在住の無職NK容疑者(43)秘宝伝の機種を破壊し逮捕
容疑者は調べで「機種破壊したらクレアたんに会えると思った」などと意味不明な供述している ガンツとか美ラメキ?はART差めちゃくちゃつけてるけどどういう仕組みなんだろうな ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) PVめちゃくそ面白そうだけど、実際はその部分はほぼ味わえない仕様。
`u-`u―u 昨日初打ちからのいきなり10周1000枚強制EDだったのでナニコレと記入しに来たらよくある事だったのね
ライフ10のままだったんだが終わった
ライフ無くなっても復活する薬とか持ってたはずなのに
途中、マストバース40になってウヒョー快適!サクサクだわ!落ちる気しねー!とか思ってたが結局獲得枚数減らしてたのか
メジェドは某漫画を思い出した目からビーム出るし中身は美少女だし マストバースがあるならマストオカダ、マストカケフもある? 超秘宝で16個ガチャ玉貯めたのに500枚しか出なかった
2度と打たない
ライフがいっぱいあってもガンガン減ってくから全然やれる気せんわ コレのおかげでゲーム数上乗せ系の方が良いことが証明されてしまったな
ブラクラ3打った方がマシ
千枚で完走は無いに等しい まだ打ってないけど大量のアイテム引いたらマストバースがむしろ邪魔になる仕様なの? >>746
無ければ道中で死ぬしかしあれば枚数取れない これじゃラスト持ってきた方が客がつくだろ
大都はもう番長しかないな、それもAで離れそうだけど 番長も思い出補正で打ってるやつしかおらんから時間の問題 revガチャひいたがたいしたことなかった 全部金になるんだけどマストバースが通常の2倍の数もらえたりメット緑と赤率が高いってくらい ってか設定6確の台がボナ900はまりとかわろえないねこれ まぁ6000回転くらいで合算130分の1くらいで終わってたけど これ設定マジで読めんな
アホみたいにビックに波があるし ダイトの音楽は大抵買ってる
スロ曲が気軽に買えるのはデジタル配信になって良かった点だなダイト安いし この合算てボーナスとARTの初当たりの合算ですか?今日初打ちしようと思うのですが。 序盤に完走確定した時点でマストバースが
ただの出玉減少要素になってるやん >>753
たしかバクサイの秘宝伝スレでそのことについて書き込みあったぞ お前らがボロクソ叩くから低貸4台あるのにガラガラじゃねーか 夜の神殿&有利区間ランプ点かず。が、多すぎないか。。。
あのランプ、ガッカリ度合いが増すよな 完走して1200枚でも、アート突入率がそれなりに良いなら我慢できる…
クソ重いじゃねーか!! 初打ち1時間で通常時がつらいんですがやめていいですか? 爆音で目がでてきて変なのが踊っててスイカ
次ゲームから普通の演出でなんもなし
はー作ったやつ死ねばいいのに てか普通に面白いけどな
今までの秘宝より遥かに液晶綺麗だし 1000ゲーム回して高確率来ないんですがこんなもん? 夜神殿とか有利区間関係なく、移行するチャンス目期待度アップゾーンで当たり期待じゃないでしょ
神殿最深部は当たり期待だけど >>771
1/100のチャメの1/4で高確率の1/3〜1/4で当たるくらいだよ
3000ゲームart無しとか余裕
てか、初日6を1日打って3回しか入らなかった >>777
初代が茶目の33%で高確率
女神が12%
太陽が7%
revが25%
全然破格やん >>781
解除率も破格
初代 1/17の純外れor茶目で当選確定
女神 ボナorチャメの30%で当選確定
太陽 ボナorチャメの50%で当選確定
rev ボナorチャメで当選確定 当たるか当たらないかの2択だから期待度50%はあってる
当選率とは書いてないからセーフ >>783
でも初めて万枚を出せたのは太陽だった
天井もあるし ダンジョン10連クリアしたら強制エンディングくらた。ライフ6個残ってた糞が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています