【大都】秘宝伝Rev.【サボハニ】
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導入開始日 2018年5月21日
約8,000台導入予定
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス込み)
コイン持ち 約31G
設定 ボーナス+ART合算 出率
1 1/201.3 97.9%
2 1/195.0 99.6%
3 1/182.4 103.7%
4 1/167.6 106.5%
5 1/158.4 109.9%
6 1/139.9 114.3%
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rev/sp/index.html
PV
https://m.youtube.com/watch?v=zwdUGl_yNfw 5.9ならクレアだしとけって感じだわ
って思ったら夏に出るみたいだな ていうかお前らどんだけ完走させられる自信あんねん
現実は1〜2個目のダンジョンで即死だぞw 5.9号機打つやつは阿保だと思う
飼い慣らされすぎ >>390
はあ?
40000台と8000台じゃ勝負になんねーぞ
アステカ太陽の紋章AEなめんなよテメー マジハロと秘宝が各3台入って、早い時間はマジハロが出てたけど最終的には秘宝のが出てた 初当たりが高確率Revでスイカからのボナだったんだけどあれ超秘宝ついてくるのな
スイカの時点でピラミッドだと思ってたからかなり驚いたわ
何か超秘宝200G以上続いてガチャ76連とかやらかしたけどもうこの台怖くて触れる気しねーわ… >>394
これも500分の1でARTって台だぞ
正確にはもっと悪いけどな >>397
マイホは旧基準機ベタピンで5.9号機設定入りまくりなのよ
旧基準打つ常連が一切居なくて旧基準打ってる=思い込みが激しいだけの現実を把握出来ない生粋のバカ扱い
ホールだってバカからは楽に稼ぎたいし旧基準なくなっても通ってくれそうな客には餌撒くわな 旧基準に設定いれないとかやばいだろそのホール
それになんでベタピンだなんてわかるんだ
まさかでてないから設定1とかおもってるバカかw ジロウの実践動画見てるがいろいろ覚えるのがめんどくせw >>402
こういう糞バカがいるから儲かるんやろなぁ >>402
旧基準機ベタピンで5.9号機設定入りまくりと思ってる思い込みが激しいだけの現実を把握出来ない生粋のバカ >>402のホールの状況わからんのによく決めつけて叩けるなw
まぁ、マイホは5.9はおろか旧基準も絆以外お通夜なんだけどな。 >>402
それで勝てるもしくはそこそこ遊べるならいーんじゃない?
5.9機で毎回6打てるならともかく
朝イチこけて低設定わ判別することもあるって考えると
1/2くらいで高設定打たんと無理だと思うが
5.9って判別しやすいんだっけ? 新台初日、半日で差枚-4000枚
打ってた奴は目が死んでたな スゴスロが好きだったんで、ボードゲームっぽい雰囲気があるこの台楽しみだなぁ。 スゴスロとは全然違うけど
ART自体は割とよかったよ
6択が1/7くらいできて外すとライフ削られるのはまじムリゲーだから
アイテムがないとすぐ死ぬけど >>387
5.9号機の出玉設計としてこれは正解の一つだけど、プレイヤーに「損した、上乗せ分返せ、もう二度と打つか」という「損した感」を与えるような見せ方をしてしまったのは良くない リュックの出番ないのかなあ
秘宝だと一番イケメンだし妹バカわいいし この台伝説モードてどういう扱いになってんの?
まさか1500G未満の10連終了とかでも伝説モード一緒に消えんの? 初打ち初高確率はRev高確率でした
なんかやばいの引いた?と焦った
無事ART入ってピラミッドフォース2個ゲット
良いのか悪いのか分からずスタートでピラミッドフォースRev突入でまた、なんかやばいの引いた?状態
はい、500枚終了でした
僕に6択4択台は無理です 5400枚くらい出たわ
エンディングは3回見た。
てかエンディングって25Gのあと継続して50までいくじゃん?
一回だけさらにそのあと継続して大人クレアが画面を舞ってる映像が流れ続けてしばらくしたらキャンプ地に戻ってそのキャンプ地の名前が「伝説の秘湯?」みたいな感じでさらにそこからループしまくって一撃で2600枚くらい出た。
そんで最後は強制終了。エンディング後も継続しまくりだったからよくわからんけど1500Gの有利区間を完走したのかなって思ってる
ちなその一撃2600枚とか出た時はART中明らかにボーナス引いてるのに告知も7揃いも無くずっとARTの画面のままボーナスかのようにベルだけがひたすら揃いまくることがあった。
長くなりましたが以上です この台で万枚はまず無理ってことがわかりました。
でもART純増は公表値より多い気がする。 1500G完走不可ならARTの初当たり軽いんじゃね?とか思ってるやつがいるならそんな甘くないと言っておくよ
高確率入ってもマジで当たらんからな?今回の秘宝伝の高確率の期待度50%はガチでありえん
あとARTもそれなりに続きやすいとか思ってたりしたらそれも難しい
速攻終わるか纏まった出玉吐き出すくらい伸びるか極端だ
綺麗に右肩上がりのグラフとか稀だと思うぞ秘宝伝らしいと言えばそれまでだけど ってかもう1500G規制じゃなくて3000枚規制にしろや ARTどころか高確までも遠いからねぇ
で、やっと入れた高確の期待度は50%も無いと思う 他の秘宝みたいに高確A、高確B、高確Cとかがあって
伝説経由以外は高確AでAは期待度30%とかそんなオチじゃないよね 高確率は10G、20G、無限で、50%なら10Gは30%とかだろ
まだ打ってないからどんなもんかわからんけど
ゲーム性は面白そうなんだよなあ、G数上乗せも無くセット数でも無いから上限到達確定後の無駄引き感が緩和されてるし 10Gじゃ無くて15Gか
ART抽選の設定差無しとかいうクソゴミ規制さえ無ければなあ... >>428
一回でも打てば15Gが30%などと考えるのがいかに愚かな妄想かとわかる。
まあここは多分過去作の数字とそんなに離さない数字にしているだろうから、恐らく15Gは75%〜85%位かね。
俺は15G目にリリベを引いた時以外は一度も継続しなかったからその数字すら怪しいと思ってるが。 30%って15gでのART突入期待値のこといってるんじゃねーの この台 高設定ならポコポコ当たっては完走して結構出る台にならんの? >>431
えっそっちの意味!?ちょっとわからんな・・・ でも期待値の意味でも15:30:無限が6:2:2でようやくトータル期待度が50%になる。
4割も継続するとは他の台見てもとても思わんからやっぱり発表前数値は軒並み信じられないなあ。 >>364
ファラオって遊戯王のパロキャラだよね?
なんか顔芸が遊戯王っぽいし 初打ちで600ハマりの台を打ってすぐ高確率入ってART
熱ナビが出てマーヤの髪型のレアアイテム出て超秘宝
1100枚ちょっと出てエンディングで強制終了
ガチャ10連でクレアのレアカードせっかくゲットしたのに使う機会なしで終わった ART突入確率がググってもちょっと出なかったので正確じゃないけど1/500くらいなんでしょ。
つまり初当たりに800枚くらい必要と。で、その間にビッグ2回引けるとして300枚戻って来るからART1回につき500枚出せてチャラ。
5.5号機以前と違って上限が、しかもこの台に関してはその中でも低いところに存在するから中央値は期待値とそう変わらなくなるはず。
なので平均して500枚以上は取れる計算。
かなり数字を甘くしてるしこれじゃプラスにならんので高設定なら1回あたりもっと平均して取れにゃあかん。
詐称…いや、まあ雑な計算なんで断言はしないが。 >>436
天井ないでしょ
自分はすぐチャンス目引いて運よく無限高確率いったからART当選しただけ >>439
じゃあなんで600ハマりっていういらん情報つけたんだ?
無限いったんだろ?やっぱ天井じゃんそれ アイテムなくなったときの6択の絶望感は異常
あと1Gでゴールなのにライフ1個は泣いた >>441-442
そうやってID変えて数の暴力演出するのか、多数決の民主主義のやりかたか? 他の人も書いてるけどロケット団とクレアストックしたまま
エンディング迎えてしまってがっかり感がすごい。
もう二度と打たないわ。 >>444みたいなやつのせいで末尾Mの肩身狭くなんだよなぁ(呆れ) 神の声のクレアバージョンがあったけどいらんプレミアだな
ART間ハマってる時のMIDボーナスの絶望感は半端ない
ビタ押しの設定示唆は9割くらいの成功率でもMIDボーナス3回に1回は●以上の画面出るね 5.9号機じゃ何出されても打つ気せんわ
ガチで業界の終わり 5.9号機なら打ち手にデメリットが大きいんだから、
少しでも甘い台作らないと客付くわけないのにな
ホント大都は辛い機種しか作らんね 初当たり中段チェリーで完走2000枚弱
通常時コイン持ち悪いし高確率全然入らんのでまた打ちたいとは思えなかったわ 5.9号機でART機作るのは無理ってことだな
ゆるせぽねみたいなスペックが一番いいんじゃなかろうか これ本当にART500分の1なの?
フェアリーテイルに比べてビック枚数少ないし、当たりも思い気するし、完走させないし、コイン持ち同じぐらいだから、1回のARTがコンスタントに500枚ぐらいでるか、初当たり軽いかのどっちかだよね? 太陽のときのゼロボーナスの曲流れる?
それ聞くためだけにやってもいい 朝イチから事故りまくってライフ14個、クレアストック1個、超秘宝1回残してエンディング確定ですとか言って完全なる消化試合になったぞ
やっぱ5.9号機は糞 しかもボーナス引いても7揃い演出無しで進んでいくしマジ消化試合感が半端ない >>469
昨日の決戦200ptハイエナ狙いだったのに
朝並んだ意味無かったわ(笑) マイホだけかわからんけどエンディングが確定したあとのボーナスはデータ表示機でカウントされてないな
7揃いしないからだろうけど ART中のデカボス倒してエンディング確定した
面白いなこれ リリベの確立に設定差あるんかな
しかしこの台 ほんまにキッツイね
ガンツ以上にart入れるのきつい気がする
ガンツの方が1500gの有利区間 完走できるし
秘宝石30個もってゴールとか そういう時しか安心できないわ 仕事で初日行けずマイホのデータ見てたけど午前中で2000枚の吸い込みとかなかなかハードやな 打った。効果音とノリノリ感は良い。
ART中に中チェ引いて超悲報、27ガチャで8セット目で終了、
2連続青主人公だったから即辞め1300枚、え!?これでたった1300枚!?みたいな台 エンディング確定したらボーナス入ってもART画面のままだ 10周クリアでボーナスステージ突入。
エンディングまでの差分を消化でエンディング突入。
ボーナスステージ中に設定示唆あり。
なら、大量乗せに対しての僅かながらの救済と1500G満額消化の両方出来たのにな。 この調子だと6号機の2400枚制限ヤバすぎだな
しかもMYでの制限だし
このスペックで5号機だったらまだ打てたわ
パチスロオワコン 6号機は払い出し枚数を多く出来るとのことだからマシでしょ。
max2枚払い出しだから爆発=大量上乗せになってごまかしがしづらいけど、払い出しが増えたらその分上乗せ一つ辺りの価値が上がって乗せにくくなる=隠しやすくなる。 朝イチ初当たりからエンディングで2300枚でした
初高確率がrevだったし超秘宝も引いたしもう打つこともないかな
ちなみに高確率rev突破したらピラミッドフォースが2個出てきたけど50%ループでピラミッドフォースゲットとかなのかな >>485
現実見ろよ
出し過ぎたら出玉絞らないと(少なくとも検定時は)駄目なんだぞ
検定通す為に波制御に躍起な台だらけになんぞ エンディング中にボーナス引いたら終了画面で継続と出て、なんかプラスアルファ打てた
2700枚 ボーナスこなすぎて1500枚でエンディングなんだが 本来なら出たから次も打ちたいってなるはずなのに出した人がもういいやってなる時点でお察しだよね これ多分超悲報とエンディング出易いんだろうな
そのせいで達成感辞めが続出するという悲惨な結果に >>487
なんで6号機出てないのに6号機の検定時の辛さを理解してるの?タイムリープして来たの? だって超秘宝か30連ぐらいぶち込んでピラミッドフォースループさせるてED到達するか1連か2連で終了のどっちかみたいなスペックだもんねえ。
何がやばいって乗せまくってやべえ終わらん!!ってなってからのマストバースのゴミ加減がやばい。
めっちゃ乗ってこれから出玉勝負!って所にARTゲーム短縮機能とか開発者頭沸いてんの???って感じだわ。
456確出た台で1500枚1800枚が4回と2000枚↑が1回だったけどどのARTも総じてEDコースに入った瞬間にほんとにクソつまらなくなる。
ゲーム性としては面白いとは思うけど約6分の1でくるトラップをアイテム無しで回避し続けろとか無理ゲーなの開発わからんかね・・・。
かといってアイテムマシマシ状態になったらなんも自力感ないしほんと色々かみ合ってない台。そこそこ出たけど出るまでのプロセスが絶望的につまんない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています