2018年糞台報告スレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
糞台大賞スレが消えていたので建てた
もうこれ以上糞台の犠牲者を増やさない為にもみんなで報告しあっていこうぜ。 短期出玉規制どうやって抜けたんだ?
3枚ATですらもう無理なのに ミリアサは手元のパンフに
設定1でボナ1/200と書かれてて
あれ…ボナ引ければ負ける要素なくね…?と思った。
よく見たらボナの半分は
ミドルボーナス(チェリー高確)だったw >>890
試験方式が変わったからAT機は作れないだろ
少なくとも5.9では(6号は知らない) >>878
減るRTとか北斗2Gの方がましじゃんw 基本的にRTは減るものだろ。
エヴァの暴走モードとか >>891
あのミドルボーナスも糞で、チェリー1回とか普通にあるからなあ >>805
パワフルアドベンチャーだな。
2連赤7の3コマ下にパンク役があって
赤ナビでパンクさせる人が結構いた記憶もある。
実は赤ナビは白7でもOKだったって言うね。
あの時代ならではの台だったよ。 >>897
ダンスマンの不可解ナビよりは良心的だがな 少し上にミリオンアーサーがあるな。
あれはマジで勝てる気がしない台だった。
とりあえず報酬系が最低4以上、出来れば7以上は無いと
現実的にARTで出玉を取れない台。
報酬系のレベルが高いバトルでボーナスを引くだけのゲームだよ。
ボーナス以外で勝つのは壁が高すぎる。あれが本当の無理ゲーよ。
せめてベルこぼしでも1ptのダメージ保障がありゃ、まだマシだったかも? >>901
リセ恩恵、吸い込み式ART最高だった。 アストロ球団は設定6より5の方が機械割りが高いというよくわからない台だった。 >>897
あの時代は回避なのか狙うのか良くわからない台が多かった >>905
爺さんが無限パンクさせて、隣の若者が打ち方教えた次の日に爺さん5000枚以上出してた。やるな爺様。 >>906
というか狙えといってるチェリーに☓つけて一体何を狙えば良いのか全く解らないナビが笑えた
過疎店でパンクしたアストロ打つだけで食えたね >>908
ART最低500枚+パンク吸い込み枚数だから旨かった。当時4.7号機に皆走ってアストロリセ、パンクエナが凄まじく旨かった。 5.9号機全部
これは設定1だと確実にしぬ
規制は、スロッター殺しが目的になってる >>911
バラエティーベタピンの
ボッタ糞店炙り出しに最適だぞw >>729
んなことないけどなあ
まどAは力入れてた時期あったから結構いれてたよ。今は実機が数万で手にはいるレベルで悲しいw ノーマルの低設定は演出バランス的に
何も起きない&ガセばっかになるからなぁ グレンラガンってどうなんだろ
すっごい重たいらしいけど グレンラガン評判よく無いよね
出玉も演出もクソ扱い >>922
七匠だからお察しなところはあるよね。
グレンラガン自体は凄い好きだから勿体無い ベルセルクもクソ台だったけど開発の原作愛を感じた
グレンラガンはやっつけ仕事満載
あと権利関係で無理なんだろうけど中川翔子の歌じゃないのもクソ
なんだあのクソカバー >>909
初代モンハンのアイルーカスタムかと思った >>924
まあ続けば面白いだろうなとは思ったよ
続かねーけど ブラクラ3は好きだったけどグレンラガンのお陰で七匠がクソっていうのを再認識しました
超GANTZ?打ってないから知らん 嫁さんがスロ打ってる人でグレンラガン知ってる人いるの?って聞いてきたけど結構いるのな
日曜朝アニメだっけ 七匠の台はバルタン星人以外全部打った事あるけどこのラインナップで台を出し続けられるってどうなってんの?
年金で駄菓子屋やってる婆ちゃんじゃないんだからこんなんじゃ商売になんないでしょ >>931
GANTZもグレンラガンもスパイキー共同やろ いやグレンラガンもヤバイと聞くけどぶっちぎりは乙女マスターズじゃねーのる >>925
あれ、なんか違くねって思ってたらやっぱ違うのか・・
俺の耳イカれたかと思ったぜえ 触ってないけどスペック見るとグレンラガンはギアスCCみたいなもんでしょ?
どこらが糞要素なんやろか? >>940
ここで言われてる糞要素は負けたから〜ってのげほとんど >>932
むしろスロ打つ奴は打たない奴よりオタク率が高い印象だが
どちらも屋内でシコシコやってるわけで親和性が高いと思う >>940
ボーナス確率見てみ
あとrtの入れ方を調べてみるといい >>929
続いたけどいつ捨てて帰ろうかずっと考えながら打ってたぞ
寝ながら打つことによりなんとか最後まで打てたが >>940
通常時の演出がガチャガチャしてウルサイ。
ギアスが良台とは言わんが同列に語るのは失礼なレベル。 >>944
ARTがとにかく単調だったよな
当時の中野黄金ハズセの日ですら朝一埋まってなかったのは壮観だった グレンラガンのRTの入れ方ってかなり不親切だよな。
わかってる奴ならともかく、打ち方理解できてないジジババを完全に殺しにかかってますやん。 >>944
ガッツかっこよかったやろ
レア役のダブルアタックをもっと打ち手に理解してもらえたらART中も熱どころいっぱいあった
滅がとにかく強かったし狂戦士のたびに滅昇格チャンスでドキドキできるし愛すべきクソ台だよ ベルセルクってそんなクソかな?
確かに当時の台からしたら純増低いし事故契機弱いけど
七匠の出した台の中で今ホールにあれば打ってもいいかな?って言う唯一の台だわ
本当に七匠ってクソ ベルセルクは剣が落ちるゴイーンって効果音が好きだった。
ARTは演出多めの方を選ぶと犬が鎖をちぎれない演出を
みるだけだからw演出少ない方を選ぶと快適だったね。 ベルセルクはベヘリットの動きが無駄に凝ってて力入れる場所間違えてるだろって思いながら打った ベルセルクは純増詐欺って言われてたでしょ
あとこれでもかってくらい狂戦士行かない時が有る
MB引かなきゃ話にならないのに40Gで0とか普通に有るし >>952
いやいや連中はエクストラボーナスの準備中がありますから
あそこで30枚以上増やすのも可能 滅で上乗せ1だったニイちゃんが台に向けて狂気乱舞してたなあ ベルセルク懐かしいな。
俺が唯一万枚行って閉店取りきれなかった台や… 滅と白7でやらかすと出るには出るよね
ART中はひたすら退屈だけど 白7ははっきり言ってやらかしようがないけど(プレミアフラグだろうがあれは無理)
滅は乗ったらやばかったね
ART中はチャ目と強チェ後のリーチ目高確で熱くなれるがその他はなにも期待できない
(一応MBのランプが緑以上ならおっ?ってなるけど) 糞台ってわけじゃないのかもだけど
バラの隣がカグラで、あの台すごいやかましいのね
リール逆回転してどがしゃんばきゃんきぃんきぃん!!!って騒いでプラス30って、ゲーム数かな?女の子可愛かったけど ディスクアップさぁ
全消灯で外れとかやめてくれよ… と思ったら初代もハズレあったのね
5号機キッズでごめんなさい ベルセルクはまだ良いとしてブラクラ2はどうやって出せば良いのかわからない台だった。 たるるーとよりはマシだろw
古くはロードオブザリング、
意味わからんNo.1だった >>967
あれは目押しが不要の台だから意味不明でも適当に打てるから問題ない
目押し不要だからバジシリーズの祖と言っても過言ではない。
メーカーはビスティだけど ロードオブザリングはRTもなんも付いてないノーマルだったよな
小役重複無しボーナスも目押し無しで成立ゲームに必ず揃うからすぐ飽きる アホ引き弱ってのはホントに
「この台どーやって出すの?」が好きだよなw
ブラクラ2は打ったことないしもちろん仕様も知らんけど
その気になりゃすぐ調べられるだろうにw
お前が出せなかったからって出ない台って事はないんだぜw 良台がない定期
そもそも凡台と言えるようなものも全然ない気がしてならん >>969
あれ目押しいらなかったっけ?
同じようなテレビ台のストップひばりくんがあのクソ訳分からん図柄で揃えなきゃスタートしないの思い出したわ >>967
あーなついな液晶リールで回る図柄を見るだけでほんと意味不明だった
良版権だったのに勿体無いな >>973
洋モノ実写版権でヒットした台ってあまりないんだよな。24とか24とかだが
パチンコのJAWSぐらい? そうか?バーサスやハナビで普通にあるから別におかしくないだろって事だろ? >>974
誰も覚えてないだろうけど、超絶糞台としてSTAR WARSも何気に出てるよね >>974
JAWSもヒットとは言えないでしょう、ダニ村が騒いでるだけ art機でも停止する度にリール消灯する演出はよくあるけど、全部消えてやっと発展するかもねって台があった気がする >>974
あのロデオが出したマスク・オブ・ゾロってのがあってな >>988
返答とは答えることだよ?小学校すらまともに行ってないの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。