2018年糞台報告スレ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
糞台大賞スレが消えていたので建てた
もうこれ以上糞台の犠牲者を増やさない為にもみんなで報告しあっていこうぜ。 >>818
あれは愛される糞台だからセーフ
愛されない糞台というのはシュートの事を言う 日本ブレイク工業は愛されるクソ台に見せかけたどうしようもないクソ台 >>819
伝説を作ろう....からのダブル揃いからのARTからの即通常時
今思い出してもしびれるぜ お前らの言う真のクソ台ってどんなん?
ボナ重いとか? >>827
出玉もそうだが液晶演出とシステムの無理ゲー感も必須だろ
シンフォニアとか結構いい線行ってるな、あとミリオンアーサーとかすげーぞ見かけたら打ってみてくれ >>827
バーストエンジェルみたいなやっつけ台
あれ絶対開発途中でもう良いやってなって出しただろ >>828
ミリオンアーサーwww
予備知識全く無しで打ってバトルでフルボッコされて爆笑したわ >>830
もうどう打っても勝ち方がわからんからな奇跡的に勝利してART入っても比喩じゃなくマジで何も起こらないし純増1.3枚だし
ミリオンwアーサーは結構奇跡的な糞台だよな >>820
ツイン2もブルーハーツも海砂利水魚もTIMも似たようなもんじゃなかったっけ? ブルーハーツで万枚出したことあるけどほんとキツかった
ボナす2000はまったなぁ 無理ゲー感がヤバイのは敵のHPが何十万とかあってベルで1000ダメージみたいな奴だな
最近だと討鬼伝とか慶次とか
何とか倒して次セット行っても満身創痍でもう無理ってなる 思い出した
信長の野望創造!これはやばいぞ マジで無理なバトルをやらされて勝ってもどんどん敵が強くなる
一般人が知恵と強運でぎりぎりジャギを倒したら2戦目はトキが3戦目はラオウが出てくる感じ
マジで頭おかしい奴が作ったんだと思ったわ糞の慶次と打鬼伝の無理ゲーバトルが優しく思えるレベル バトルで理不尽なのってサクラ大戦だな
ラスボス倒しました2周目入りました
でループ率激下がりとか何 サクラ大戦は本当やる気無いよな
歌流れて継続と思いきやバトル発展しちゃったらそこでストック使われちゃって継続バトルは敗北とか サクラ対戦は初期のエレコなのか撤去前のバージョンか対策後のループバージョンなのこはっきりしろや セカイチなんてライフの単位からしてやる気ないけどな >>840
アルゼのは純Aだしサミーの面白い方はサクラ大戦3だし言わなくてもわかるだろ ガンツかな
完走見えたときに邪魔する下手すりゃ減るボーナス
なぜART中に女の子モード入れとかなかった感
あの台のARTを楽しそうに打ってる人を見たことがない >>840
ここで出てるサクラ大戦は熱き血潮だろ。ラスボス倒して2週目って書いてるだろ? >>831
俺は打った事無いけど、マイホの1台は結構稼動してるよ >>845
俺のとこもそこそこ可動してるけど一週間で万枚吸い込んでた9000が限界だけどカンスト つーか新台の情報はよ。
黄門ちゃまとかどうなのよ? おいシンフォギアを馬鹿にするなよ
打ち込めばおもしろいんだぞ
でないのは仕方ないけどアホみたいな引きで万枚とかだしてるやついるから全くでないことはないんだぞ 乙女マスターズのフリーズは他5.9に比べてもうんこすぎる そりゃ5.9最強の産廃が乙女ゴルフだし
フリーズは単にその一部 実際に無理ゲーかどうかは置いといて無理ゲー"感"があるかどうかが大事なんだよな 乙マスはリセ時だけ打つことを考えれば神台よ
それ以外で打つのが馬鹿 >>848
面白いけどキツイ、ボーナス引けないからなぁ 乙女はちゃんと6打てば設定どおり出ることもあるんだぞ 乙女は雑誌のホールデータで6だけ勝率は87%あったな
4や5は40%ちょっとしかなかった >>857
マジか
乙女よりも出てるところを見たことないゲートはどうなんだろ >>857
RTつきノーマルの6で90%割るのもなかなかやぞ >>858
オリ平の機械割は6以外かなり盛ってるからな
6以外勝負にならない 2018年度No. 1糞台はグレンラガンに決定
異論は認めない 今度出るルパンに期待しよう!
・・・・・・・・・・・。 ルパン6号かと思いきや5.9なんだな
この手のタイプは5.9じゃ無理だと思ってた
短期出玉規制に引っ掛かりそうなもんだがなぁ… どうせPV詐欺だろ
というか、プロモーションが面白そうじゃないとか数台しかない
ルパンに良台なし >>867
6号機のが短期出玉規制きついから無理じゃね 純増5枚っつっても30ゲーム150枚ボーナスで純増5枚だからなぁ
ひたすらまど2のボーナスを全部目押し
やっぱダメだなwww オリ平の事だから下は気分が悪くなるくらいキツいんだろうな
ゲーム性は斬新だがダメだろうね 1G転落死も普通にあり得るんだよねルパン
低貸しに流れてきたら打とうと思う >>874
そう考えたらあれもある意味今度のルパンと一緒だよな
純増少なくして転落率下げたってだけで ゆるせぽね
ココがクソ!
・「減る」RT!
・700GのだらだらRT!
・減るRTをだらだら小一時間!
・MBを平均回転に盛り込み!
・だから1k31回転!
・でも1/100って思ったより重いよね!
・だから基本は1k24回転!
・オートリール!ボーナスを揃えてくれる!凄い!
・ボーナス成立後のハズレ時点で自動動作!
・つまりレア役の次でハズレ目が出たらハズレ確定だよ!
・当たった!?おめでとう!じゃあ少しシビアな目押しを頑張ろう!
・何?目押し出来ない?てへっ☆じゃあ10枚損しちゃうけど仕方ないね!
・やった!出来たね!おめでとう!45枚払い出しだよ!
・あっ、目押し成功後も目押ししないと14枚役入賞しちゃうから気を付けないと!
ポセイドンは許せた。MGSもまぁ許せた。
ToSもまだ何とか許せる。
だがコイツは即刻冥界へと葬り去るべきだ。 ゆるせぽね、ポセイドンと違って
通常時はいつでもやめられるからええやん
どちらかというと大逆転に似てるな
せぽね 1/1600 700G〜1800G前後
大逆転 1/2175 1300G 他の当たり無し 今年の最糞台が超ガンツからゆるせぽねに移ってきたな 大逆転は異質だったけどあのタイプのRTって割と流行ったよね
高確率で引けるRT1に入れてそこからRT2に入れてRT3引いたらヤバイ!みたいなの もうどれが真のクソか分らん
ミリオンアーサーってのは隣にあったけど、稼働はあったな、ただグラフが・・
アベンジャーズとかトロピカルビターも見た目からしてクソ臭がした 5.5号機のクソ純増でベルで攻撃リプでピンチみたいな台は総じてクソ
リプレイばっかり何十Gも続くのがよくあるスペックでそれやったらいかんだろ >>887
自力系はそれだと結果がまとまりすぎるから仕方ないんだよ
CZ勝率50%
ベルリプレア役が合算1/2で攻撃
ハズレも1/2で被弾
これだと序盤で差がつくと捨てゲーになってつまらんだろ?
一見糞みたいなテーブルいろいろ噛ませて波を作ることでいつでもチャンスいつでもピンチを演出してるんだよ 短期出玉規制どうやって抜けたんだ?
3枚ATですらもう無理なのに ミリアサは手元のパンフに
設定1でボナ1/200と書かれてて
あれ…ボナ引ければ負ける要素なくね…?と思った。
よく見たらボナの半分は
ミドルボーナス(チェリー高確)だったw >>890
試験方式が変わったからAT機は作れないだろ
少なくとも5.9では(6号は知らない) >>878
減るRTとか北斗2Gの方がましじゃんw 基本的にRTは減るものだろ。
エヴァの暴走モードとか >>891
あのミドルボーナスも糞で、チェリー1回とか普通にあるからなあ >>805
パワフルアドベンチャーだな。
2連赤7の3コマ下にパンク役があって
赤ナビでパンクさせる人が結構いた記憶もある。
実は赤ナビは白7でもOKだったって言うね。
あの時代ならではの台だったよ。 >>897
ダンスマンの不可解ナビよりは良心的だがな 少し上にミリオンアーサーがあるな。
あれはマジで勝てる気がしない台だった。
とりあえず報酬系が最低4以上、出来れば7以上は無いと
現実的にARTで出玉を取れない台。
報酬系のレベルが高いバトルでボーナスを引くだけのゲームだよ。
ボーナス以外で勝つのは壁が高すぎる。あれが本当の無理ゲーよ。
せめてベルこぼしでも1ptのダメージ保障がありゃ、まだマシだったかも? >>901
リセ恩恵、吸い込み式ART最高だった。 アストロ球団は設定6より5の方が機械割りが高いというよくわからない台だった。 >>897
あの時代は回避なのか狙うのか良くわからない台が多かった >>905
爺さんが無限パンクさせて、隣の若者が打ち方教えた次の日に爺さん5000枚以上出してた。やるな爺様。 >>906
というか狙えといってるチェリーに☓つけて一体何を狙えば良いのか全く解らないナビが笑えた
過疎店でパンクしたアストロ打つだけで食えたね >>908
ART最低500枚+パンク吸い込み枚数だから旨かった。当時4.7号機に皆走ってアストロリセ、パンクエナが凄まじく旨かった。 5.9号機全部
これは設定1だと確実にしぬ
規制は、スロッター殺しが目的になってる >>911
バラエティーベタピンの
ボッタ糞店炙り出しに最適だぞw >>729
んなことないけどなあ
まどAは力入れてた時期あったから結構いれてたよ。今は実機が数万で手にはいるレベルで悲しいw ノーマルの低設定は演出バランス的に
何も起きない&ガセばっかになるからなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。