2018年糞台報告スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
糞台大賞スレが消えていたので建てた
もうこれ以上糞台の犠牲者を増やさない為にもみんなで報告しあっていこうぜ。 kpeはそろそろパワプロを出すべき
コイン飲まれた分だけ育成が進むサクセスモードとか儲かりまっせ そう考えると女ねずみ小僧ってKPE屈指の名機だよな >>424
でもあの筐体、初代マジハロと同じだからパネル割れとメダルのいれにくさは一流だぞw >>428
あの筐体ストップボタン押すとビームみたいにランプが光って伸びるのカッコいいだろうが KPEはMYスロみたいなコンテンツにeパス使わないのが気に食わん。 >>415
曲聞くのに高価なジュークボックスってのは初代から言われてたよ
ロンフリ即落ちとか継続率振り分けとか終わりの見えない天井とか色々ポイントは有った
>>416
すまんな親の葬儀でドタバタしてたんだ
>>417
俺は2が一番好きなんだわ
パロディウスは最初から糞台って言われてたじゃん
上の3機種と同じかそれ以上に打ち込んだけどw >>435
息をするように嘘吐くんじゃねーよw
ログ見返してこい ドラキュラ初代はいわゆる神って思ってたが、以降はいかんわ
名前忘れたけど、女の敵がすげえエロかったってのは記憶してる 今日マイケルジャクソンで完走してきたけどギリギリ純増1枚くらいだったんだが
ゲーム数じゃなくて枚数で有利区間決めないか?
それならCZとか準備中とかで減っても納得できるだろ
ゴリゴリ減る間も減算されるって頭おかしい >>431
ノリノリの香田晋とやる気のない磯山さやかが好対象の台でしたね >>437
初代は通常はともかく、ARTは神がかってたからな 今年は5,9で決まりだろうけどその中でも無理ゲーだと思ったのが戦国コレクション GANTZの方がもっと無理ゲーだと思ったけど
あと低設定前提なら、番長3と剛衛門がぶっちぎりで無理ゲーだと思ったよ
あれはもう遊戯じゃねーわ、低設定を一度でも打ったらちょっと店が設定使ったところで
二度と触ろうとは思わなくなる程ひどい
戦国コレクションはボナに設定差ありすぎてすぐ打たなくなる
履歴見た時点でそもそも店がこの台に高設定なんて使ってないのがすぐ分かるし
かといって店が設定使ったところで低設定台が満足に動くとは思えないし
この台に設定使う気がしないってのは客から見ても納得してしまう 女ねずみ小僧はよくできてたよ
レア役からボーナス判別してリールで蹴られると連続演出もそれに応じて短縮されるようになってた 悲報レブだろ
重いボーナス
更に重い高確
しかも、スルーばかり
やっと入ったと思ったら増えない ゴミくずニートの動画で秘宝伝見たけどあんだけガチャガチャして800枚って笑うわ いわゆるゴミ筐体の頃のKPEって面白い台多かったと思う
俺はマジハロとプリティ戦記とネズミ小僧を毎日の様に打ってた時期があった ヤマサには版権モノやらせない方がいいな
演出を線でなく点でしか見てないので流れが悪くてダサい >>450
スタードライバーはA+ARTでは頂点だと思うのだが? >>450
ヤマサのせいでバンナムの良版権がことごとく糞にされてるのは結構深刻だと思う
バンナムもヤマサとか切ればいいのに ガンダムがクソ化したのはビスティが版権持ってからだろ
何でもかんでも山佐のせいにすんなよ >>437
尻にこだわりを感じる台w
メーカー違うがソウルキャリバーに近いものを感じたのは俺だけではないはずwww ヤマサの版権台は面白いの多いと思うんだが…
肉に初代バイオにウルトラマンにモンキーターンと良台しか思い付かない。 猛将伝にセブンにヤマト1 2
銀河鉄道 バーストエンジョイ
王位争奪戦
ロクなのが思い付かない >>451
あれは出玉があるだけだろ
演出での高揚感はほとんどない スタドラ演出で興奮する台だろ
ボナ確率と純増的に出玉は事故らないと全然ないじゃんか 山佐、3でケロット出さなくなったな
ようやく重複、強演出待ち台はすぐ飽きられるだけの糞って気づいたか >>465
俺は好きだったよ。
6の軽さとオレンジの程よい当選率が 6なんてまず入らない機種だったし、オレンジ自体がハマる事がかなりあったから
自分は無理だったな
唯一SWEETケロットだけは、面白いとまでは言わないでも、遊べる機種ではあるとは思ったが
あれぐらい軽くしてようやく重複待ち台は苦じゃなくなってくる >>468
こっちでは割りと6入ってたぞ。何回か6確のプラネットが出た事あるから間違いない。そしてアホみたいに軽いから凄い楽しませて貰ったわ。
ただその後に出たケロルンだかって台はマジでゴミだったな。 まあ、どっちにしても設定依存は評価として駄目だよ
6を1台使えば10台以上は1を使わなきゃ成立しないわけで
1台の6を一人が粘って面白かったっていう背後に10台以上の設定1を
何百人がたらい回して打ってるわけで
その中で6を打った奴のマイノリティ意見は通常の評価と乖離してるのは当然なわけで まあ、言うても個人の意見を否定してもしょうがないし
個として面白いと判断したのは否定出来るものでもないが スタドラの演出でいいのほとんどなくねーか?
前兆はギャグ寄りでクスってなるだけやし、上乗せの音やかましいだけだし、リールロックもカッコよくないし
封印解除目の煽りも出目とか凄い派手だけど2段階ロックかからないハイワロ
CB強演出で真っ白になるのは良いけどありゃ原作の作画が神ってるだけだしなー サミーとオリヒラくらいだろ純粋に自社で開発してるの >>450
ヤマサがどうとかより演出の線とか点とかの例えがクソダサい ウィッチマスターはかなりおもしろかった
ウィッチマスター
ゼーガペイン
スタードライバーこの辺すき
無双オロチてめぇは無理だ ブラクラは5.9とそれ以前では全くの別物。
誤爆した時の永遠に続く感がキモだったのに激ショボリミッターつけてどうすんだよ。馬鹿か。
なのにHOTDで全く同じ失敗をしようとしてるヤマサ・・・ >>474
な
ほんとそう
戦国初代でヤマサの時代キタって思ったけど調子乗り過ぎたんだわ パックマンじゃないかい?
500Gで1000枚出たが
お腹一杯
リピートしないよ >>478
リミッターなけりゃ面白かったのに何故5.9前に出せなかったのか >>479
バーニングが離れてからクソに成っていった。 みんなヤマサを小バカにしたような発言ばかりしてるが、5号機初めの絶望的な時代を最初に対策して改善したのがヤマサなんだよ。
初代戦国にしても肉にしても常にヤマサが先進メーカーだった。 ヤマサはゴミ
そして信者がネットでやたら自己主張強いのが余計に評判を下げているね >>483
今は2018年だぞ
当時の人材はもう開発にいないだろうよ 行動範囲からの完全撤去本当の直前に毒島覚醒(通算3回目)引けたんで
完全に思い残すことがなくなってたHOTD。その後レイジングや何やらで残り
ゲーム数1200とかになっとったわ。5.9じゃこういう高揚感は味わえない。
ヤマサのせいで新たな汚点・汚線・汚面が付いてしまいそうだ。 時代の流れかもなー
4号機北斗がクソヒットする前はニューパル伝説だったから
他にもメフィスト、M771(まず取れんかったが)梅花月、天下ふぶ、キンパルなどなど
5号機でやったなって思うのは戦国と999くらいかな 4号機後半でヤマサのストック機ってなんかあったっけ?たいしたのなかったような >>489
ドットのオオカミの奴ってヤマサだったよね、 肉とか戦国とかもマジもんの糞台だったろ現実は
ヤマサは無駄引きゾーンで割下げてる台ばかり、しょうもない上乗せで雷鳴が轟いたようや音を鳴らすだけ しょうもない上乗せで派手な音って上乗せ要素ある台全部じゃんw push!!
プルゥーウィーン!!!!!
チュチュチュチュチュチュドガーン!!
シャキンシャキンシャキーン!!!
ズドドドド
10G マーベルで500くらい乗ったとき
残りG数の横にそっと+500って
申し訳なさそうに表示されただけだった気がするが
わしがBETでキャンセルしたからなのか、しばらく増え続けるG数を眺めながら何がどうなったのか理解出来なかった 5号機ART時代切り開いたのはヤマサだったけど4号機後半はほぼ死んでた気がする
>>493
あー狼列伝か、まったく設定入らなかったけど好きだったなビッグのBGMがめちゃくちゃかっこよかった >>493
昔、アプリでやった記憶あったんで調べたら狼列伝。AT機すわ
サラ金とか猪木みたいな感じのAT スロで勝ちたい人は山佐の台なんか打たないからな
正直、客を苦しめる事しか考えてないとしか思えない機種ばかり
そして客やアニオタには絶対媚びない 狼列伝5号機で出てなかったっけ…?
ウルトラマンとか初代ヤマトとかガンダム2がとかヤマサアツかったのにね >>501
鉄拳はスロでは珍しく新しい版権だったからいろんな人打ってたね、中身は大したことなかったけど
>>502
あったら俺が知らないわけがない、狼列伝はビッグがたまらないよね 枚数ノルマクリアは無理ゲーだったけど リンかけがロマサガ3の曲と似ている、パクってると一部で話題になったけど、ワイルドウルフ及び狼列伝の方が大概だと思う。 >>501
天下と鉄拳はマジで打ちまくったわ
ほんと面白かった。鉄拳は特にね
鉄拳はあれでも専用攻略本まで出たからねw
天下も何を勘違いしたのか、5号機になったらホモネタみたいなのを入れ始めてマジでドン引き。
意味が分からない。
鉄拳も異様な煽りにメーカー柄スカりまくりとマジキチ >>494
主役は銭形2
SUレインボー+ルパンカットイン+お熱い時間がやってきた+第一停止タイプラ「PUSHボタンを押せ!」+デカプッシュ
けたたましい音と爆音ででそれを祝福
「+100枚(実質約30G上乗せ)」 鉄拳、スロしかしない奴はボーナス連打が気持よく
格ゲー好きでスロ知らない奴でも打ってた思い出
そのうち仲良くなって、ゲーム好きは他のスロも開拓し、スロ好きはゲーセンに通うようになるという 今日は5.9号機やめてスタドラ打ってた
やっぱ楽しいわ
総会REG300Gスタートしたのに伸ばせなかったのが残念だけど何とかプラスで終われて良かった+21k
5.9号機でも全然打てるが有利区間終了見えると作業感倍増するのと通常有利区間以外がウンコなのがなぁ 今度のルパンは通常時は減るボーナスでart入ると通常になってモリモリ増えるらしいぞ >>509
それ聞くと通常時の糞臭しかしないんだが パチンコのMAX機撤去の時も、ユニバがアホみたいな裏口かいくぐるような
台をハーデスとして出そうとして、サンヨーに止められてたけど
この時期なのに自重しねーなほんとw
今から6号機のルール決めますって時によくやるわ
どんだけ6号機の規約厳しくさせたいねん ルパン世界解剖はArtちゃうぞ?
基本はリノみたいなもんでCT中が外見上の通常時、252枚払出かパンク役でCT終了させた後が1/1.7でMBが成立するゾーン
次CTが成立するまで頑張って伸ばせよって台 集中機みたいな長く続く事もあれば即パンもある不安定な仕様かな >>497
マーベルは特に何ゲーム乗ったとか出てこなかったはず?
カウンターだけがクルクル回ってたはず? ルパンとかもういいよ
つまらないのになん作出すんだよ。
銭形とかロイヤルサードとか何処に面白い要素があるのかわからない。 面白いかどうかはわからんが5.9の高射幸として定着しそうな感じはする
MB1/1.7でMB入賞から2G消化で3G間の純増20枚だからざっくり計算で純増4枚/Gくらいになるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています