【藤商事】フェアリーテイル【FAIRY TAIL】
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仲間がいる状態のナツと最初からナツだけでも単純なフェアリーリプレイの確率変わってんの?
仲間の恩恵の演出なくて緑のナツカットインでもちょいちょい勝ってくれたから
ナツ単体でもなんとかなってるのかと思ってたんだが メイビスって能登なのかwアニメみてないからビックリした。 ナツ一人でも復活しまくる時があるからなぁ
ストックかなんか知らんけどリザルト画面で毎回復活するモードあるよな 覚醒ミラジェーンが仕事してくれない
今まで計40ゲームで1度もハッピーエアーなし
風が筐体から吹き出すの? >>928
バトル突入時の仲間の効果は途中で倒れてもそのバトル終了まで有効だから最初からナツ一人とでは大違い
あとフェアリプは勝利告知で揃ってるだけ 筐体下の玉はかざりなんか?20000ゲームぐらい回してるが動かんぞ?
それと弱チェ青7重複に設定差あるからな! 中チェからギルダーツEB
ギルダーツ5マカロフ1ミストガン1バトル10で17連したけどボーナスは青7一回で1200枚
ロングフリーズ引けるとどれくらい出るもの? >>933
それは分かるけど仲間の恩恵だったらちゃんと仲間の演出で勝たない?
鍵落ちてきたり押し順出たり
ナツが殴る演出はナツだけの抽選な気がする >>938
そういうことね
それは解析出ないとなんとも言えないところだな 設定6なら楽しいだろうけど
設定1は無理だろこれ・・ 異様に評価が良いな
リミットあるだけでまったく打つ気にならないけど。 打ってみたけどART入っても全然増えないな…
10戦して400枚だった WANTED Lv1 WANTED
もろたで!
中! 継続させてボーナスを待つか、あまり継続させられなくてもボーナス引けてればガンガン増える 増やす為のARTじゃないからな
これは減らさない為のART
増やすのはボーナス
だから設定入れない店では絶対に打ってはいけない台 店としては使いづらい部類の台だろうね
利益出すには1も回してもらわなければいけないのに
ボナ確の差が凄いあるからデータカウンターをポチられただけで避けられてしまう
バラ1とかの店だと1放置だから打ち手としては相当厳しそう 店としては使いづらいとかバカみたいだな
島で入れてるとこなんてないし撤去まで1固定だろ
大人しくバジでも打ってろよ まあ機械台回収できるまでは1放置やろ
新台のうちしか触られないし たった今456確った台打ってるけどマイナスだわ
SP以外のキャラがゴミすぎて何人いても勝てる気がしない。本当になんか変わってんのかってレベル 奇跡的にパトランプ引いてからの1セット36枚
そりゃないよ〜 >>953
うちの近所のクソ名店ではARTでしかデータ上がらない仕様になってるよ
マリオンっていう名店 >>958みたいな店が設定入れてれば理想だな
データカウンターでわかっちゃうと
結局は誰も打たない設定しか入らんしな ウォンテッドの最終10%で2回勝ったけどデキレだろこれ
スイカでボーナスは設定差あるのか? どんな仕様だろうが天井ないんだから適当にうてばよくね? 貞子で懲りたのか、藤商事の台は導入からバラエティ行き
最近ではサミー台も同じ
北斗羅刹に至っては導入すらなしw レア役以外で有利区間移行ってある?
打ち込み甘いかもしれないけど、控えめなレア役演出ではキャラ吹き出し演出位しかないと思って。
取りこぼしはないと思う。
なんかモヤモヤするから誰か教えてくだされ この台は6が入ると見抜きやすいし、
勝率もいい。
おまけに低設定でも一撃ある。
これからは絆の代わりに、これが増台されるね。
まさに神ってる。 6が見抜きやすくて1も分かりやすいとか店からしたら糞台やな >>966
絶対ないわw
藤商事はどう転んでも三流メーカー 絆が受けたのはBC天井が我慢できる最低ラインの500Gだったこと、BC中のレア役ワンチャンあること、AT中も自力で連チャン伸ばせること、その他多数
フェアリーはそれらの要素が一切なく、ワンチャンも薄い
1か月で消える台 10%当たったからデキレ
80%はずれたからデキレ
なんでも文句言うんだなお前らw ボナ軽くてそこそこ遊びやすいかと思ったけどARTが普通に2000ハマったりする割に駆け抜け上等数連しても300枚とかだから楽しいっちゃ楽しい台ではあるんだがとにかくART後半の何しても倒せない感じが辛い
ART前半100Gスタートがデフォで良かったろこれ これフリーズひいても低設定はどうにもならんなとても期待値2000は無いわ 引きでなんとかしたのかもしれんが5000枚出たわ
ボーナスは軽かったけどボーナスからARTに入る気配が全くなかった
有利区間がどういう仕組みなのかバカだからわからないけど5.9号機でも出るのはわかった
ボナ確率が1だとやっぱ死ぬんかね? >>965
レア役からじゃなくてもいつの間にか行ってることあるよ リクエストタイムってある程度格上げするとLv1のパネルすら全然上がらなくなるやろ。
レア役での格上げ抽選はやってそうだけど、それ以外の格上げはただの演出って感じがする。 リクエストタイムからART当選の流れは自力感あってかなり面白い
肝心のARTは必死に集めた仲間が何も出来ないままバタバタ死んでいくのを見てるだけで何をしたらいいのかわからん糞ART リクエスト経由せず直でジャッジ行ったりもするんだから演出でしょ
超高だとガンガンジャッジいくし 3択ベルナビでミッション選択するヤツもデキレくさいんだよなあ。
目的の押順以外のベルをスルーしている気がする
ナビ前にベル揃った人いない? デキレだったらベルこぼし目出るだろ
被害妄想も大概にしとけ リクエストタイム挟んでるならczなんだから確定はあるぞ
タイトルが赤文字になる モンハンみたいにART中の対戦相手が連戦したら高設定とかないのかな?
ないか >>980
ナビ無視するとベル揃わないから多分ガチ ベルナビでミッション格上げされたことがあった。ミッションには発展せずそのまま3択続行。
そのあとリプレイ押順ナビが何回か出たけどアレは何だったんだろう? wanted赤文字は最初の確率よくなるだけじゃねそれで赤√行けなかったら悲惨 販売はパチの方が早かったからバーターな感じ強かったけど、きっとスロが主導だったんだろうな。スロはオリジナル楽曲と演出BGMの統一感感じたし所々同じ映像使ってるからパチがうるさいだけでしょぼいのがよく分かる。 その設定公開してくれたホール教えてくれたら通報してやるから店舗名あげろやクソバイト >>965
多分共通ベルで有利区間入ると思うたまにしれっと入ってるわ ベラジオでボナもARTも数字良くて出玉もあった台を
打ったけど・・・1万で20前後/千円くらいしか回らない。
ベルが6,7回。弱チェ1回、スイカ1回、チャメ1回。
レア役対応のカットイン以外は煽りもまったくなし。
演出発展もなし。淡々と煩い演出が再生されるだけ。
ゴミクズ動画では面白そうに見えたんだけど触ったら
ダメな機種だったみたいね。ボナ間7000G以上の
ゴッドイーター2の匂いがするよw めちゃくちゃ単調なんだよね作りが
月下雷鳴の丸パクリなら客ついたんだろうけどどうしようもないね ART中に全員集合で継続バトル中に強チェでルーシィ特殊ストーリーいって赤BIG
赤BIG中にBAR1回揃えてART再開したらメイビス参戦でギルドチャンス2回ついてきて
結局10戦目に負けて終了次Gで弱チェボナから引き戻しの単発終了
赤BIGでそろえたBARはどこいったん?
特殊ストーリーでメイビスつれてきたとして、もう1つ初当たりストックだとしたら弱チェボナで復活したのは引き損なんか?
まさかゴミみたいなギルドチャンスだけなんか??? >>976
>>991
レスさんくす
そうかあ共通ベル移行ね、薄そうだなぁ
早く詳しい解析ほしい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13日 7時間 41分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。