【藤商事】フェアリーテイル【FAIRY TAIL】
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ホールは今日の設定1を据え置くから負け台を朝から打って即辞め作戦だ >>538
1は依頼持ってこないっつってもARTは設定差ほぼ無いんだからどの設定でも同じじゃん
要はヒキや
自力感強い台だからヒキ弱にはキツイ
おれつえー出来る奴なら簡単
まあ簡単では無いけど なんでバカの癖に調べもせず自分の頭で設定推測しようとすんのかな?
なのはとかでも他の台より明らかにボナ軽いから高設定、でも負けたーとか言ってるやつめちゃめちゃ多くて笑ったなあ 押し順当てのSPキャラはサポートキャラ居る時ならすげー強いんだろうけど
居ない時の絶望感は尋常じゃないな 青7の時に有利区間ランプ付いてなかったけど、これはゾンビですかにもあった無抽選ボーナスってことだよね?
カットイン一切無かったし。
これ、CZ中に引いてもART決まらないよね? 有利区間じゃないとこでボーナス引いてもボーナスによるART抽選は受けられない、ただボーナス中は有利区間なのでバー揃いとかでART当選とかはする
CZ中のボーナスはたまたまかは知らんが全部ARTに繋がってる、ボーナス揃えた時点で二画面のボーナス(ART中のボーナス)になった >>543
ARTの微妙な設定差って自力のところのボーナスじゃないの? >>541
設定6の青7は283分の1
設定1は461分の1
それ以上に新基準と言うのは設定に強引に忠実に作られてるのは今までの台を散々打ち尽くした奴なら体で覚えてるね
閉店までひたすら全つ何度やっても出ないものは出ない
それが新基準の設定1 >>547
表記的にはARTの突入率に差があるのか?!
それってやっちゃいけないんじゃないの…?
ってか、赤7にもランプ点かないやつあるのかな。 CZ中のボーナスART確定だぞ
初当たりそこまで差がなくボナ確率が圧倒的に違うから
通常時のコイン持ちやART1回の出玉でハッキリ差が出るよな
純増抑えるためにART中のハズレ率も相当あると思うし CZ中のボナは全部art当選するのはええな
ジャッジ中押し順ベルかと思いきやwinとか
Mk2と対戦中引いて心のなかでガッツポーズ CZ中、有利区ランプが点かないボーナスを引いてもARTに入るの? CZ中有利ランプついていないことなかった気がするが そもそもCZはランプがついてる状態でしか突入しないだろ フジの公式ツイッターに書いてるよ
これは絆と転生と月下と聖矢のいいとこどり
チェリー対応のキャラがいるときにチェリーで熱いとか
継続バトルがフェアリーリプ引けばいいとか
仲間を集めて相性があるとか
CZの40%60%分岐を何度か越えていくとことか
そっくりくりくり 対応したコンビがいなきゃレア役ゴミだしフェアリプもバトル中重すぎだしでいいとこ取りとか言われてもなあ…
czの自力抽選は面白いと思うけど ボーナス自体にARTを抽選していないものがあるでしょ。
普通のボーナスならボナ中もランプ点いてるけど、ランプ点かないボーナスがある。 ART関連の抽選をするボーナスは設定差が無いボーナスだよな
5.9の仕様的に これゾンはART設定差ないからczでボーナス引いてもART確定しないことがある
これはARTに微妙な設定差あるから自力抽選のCZのボーナスはART確定する
とかじゃないの?
通常時に設定差のあるボーナスを引いた場合は有利区間つかずにリクエスト抽選もしないみたいな >>555
絆高確には似てるとこあるが…
他はいいとこでもなんでもないやろw
特に星矢の50%バトル連続なんか無理ゲー感しかねえし
フェアリーテイルのほうは最終で勝てばいいだけやから気楽やけど ボーナス終了画面がな人くらいの集合画面だったんだけど設定示唆かな
それともcz中のボナでart確定してたから集合画面が出ただけ? ART中のフェアリーリプってどれくらいで来るの?1/40くらい? 客にとって今は設定1以外を望める唯一期間
店にとっても設定1で稼働付く唯一の期間
二週間設定1で寝かせて台の代金回収して3台残して転売ENDデス 新台なのにスレが伸びないのやべーな
店と藤商は工作業者に1000万円払ってでも盛り上げるべきだね
ここがアメリカなら芸能人に金はらって遊ばせたりするのに
2000以上のはまりと1000円当たりのG数20ちょいってバレたからもう終わりだがな 2300回して青10赤0CZ1ART0
おまけにwantedも0
地獄かな 1番腹立つのは依頼の分岐赤ルート
○%表示だけど赤のルートはレア役引いたら選ばれる演出とか舐めてる
そして強弱チェリー引いても設定1は表示上80とか90%引いても%数値関係無く負ける
設定6の弱チェリー=設定1の強チェリー以上の強い役ってのも狂ってる
唯一の救いはARTで波に乗ると面白いのと
赤7の選択率は全設定共通で1回引くと台が調子良くなってまた引ける?(乱数の偏りで4回連続赤7とか)
回りで赤7引いて即辞めしたらその台は調子良いから確保で食える ブラクラはCZのCZっぽく感じたけどこっちは高確からCZ目指すって感じがするな
ブラクラも相当イラつくけどこっちは北斗的な苛立ち方するからどっちもどっち ART中の仲間は全員揃えてSPキャラゲットすれば終わらなくなるが1人負けると(台の調子が悪くなる)ドミノ倒しのようにあっさり終る
調子が悪いとspキャラでベル引いてもなにも起きないでspキャラ10g消化で消える
ゾンビのフェスレベル的な物か高確低確もあるのだろうね
実践上設定1のART突入率3000分の1だけどなw 新基準の北斗は最大天井の5000gでARTだったから同じ感じなんだろうけど
こっちは1k辺りの回転数に偏りが酷くて20〜30g
投資の量が半端無い
まじでGODかパチンコ打った方が財布と時間の節約になるわ 青7引いてもほとんど有利区間すら入らんもんなぁ
戦コレ3の5以上確出た台でも7万負けたっけ
5.9なんて全部こんなもんか… この台のフリーズは5万分の1
中段チェリー(12000ちょい分の1)の4分の1
単独赤7一部だが
同期のこれゾンビは15000分の1でこれと期待値同じ性能のフリーズ搭載で1k辺りの回転数とはまりが良心的設計
昔は3Dキャラの台は地雷だったが
今のトレンドは筐体凝ってる台は地雷これガチ 設定6なら誰が打っても勝てる
設定1なら誰が打っても負けるが投資量に応じて跳ね返りが総量の60%程度あるから客同士で金の取り合い
店は必ず儲かります
この台で設定6使っても軍団が徹夜で並んで終日独占して終わり
スロットおわた 北斗の時と同じでまーた1ヶ月パチ屋に近づけなくなったな
導入が無駄に多いのと最近新台多すぎて全機種全台設定1
パチンコもガチガチで玉がかくんかくん飛びはねやがる糞が 誰も書き込んでないからサービスしてやったんだぞ
文句があるならお前がこの糞スレ盛り上げやがれなのれす >>579
俺は奇跡的に3/3で勝ち取ってる
3回の内訳は弱チェ(ボナ)、チャンス目、強チェ
なお出玉 通常時依頼書飛んだときリプレイならリクエスト確定なのか。動画で学ぶ。 3500の青13まで落ちたしギブアップや
ART0はともかくCZすら1回しか来ないとはなぁ… 馬鹿が多いなーw
設定6はぶん回しで、4、5ならひと山作って即やめ
低設定なら即やめ
どの機種でもこれが鉄則って教わらなかったのかい? これどうやったら継続するの?art5回初当たりで一回も継続しないんだけど
仲間5にんいても全滅、SPキャラいてもダメ
82%は嘘でしょ? >>589
仕様からして一律82%の訳ないから殆どの場合それ以下だろ ガジルとミラジェーンが一人だと特に仕事しねえ
ガジルはエスパーなら別だろうけど スイカとインパクトでSPキャラ大量ゲットして永久機関完成させた場合の継続率含んでるから
実践上60〜70%で純米1.2の40Gを3セット
勿論ART中にボーナスなんて引けぬ修行だが
ラッキーマンはオスイチ赤7からエピソード
消化中にバー揃い5回させて
ART準備100g継続させて永久機関完成させる
規制区間1500消化後プチュンで7000枚ゲット 確率通りだな
実践上設定1のART突入率は3000分の1な 北斗もそうだけど新基準は勝っても負けても時間掛かるからドM向けだぜ
弁当と水筒持参で休憩の椅子からボケぇーとデュアルモニター眺めるのが庶民の限界や これってart直撃あるのかな?
弱チェ後親父うちしてたら演出なしの第三停止で液晶上がってartに入ったんだが
直撃した人いる?
なおこれも継続せず表示獲得枚数5枚w >>596
俺もそのパターンだったからあるみたいだね 初当たりART4回とも100だったから初回は確定かと思いきや優遇されてるだけなのな
もう引けなさそう >>600
一回の有利区間でそれは一番なんじゃないかな
思った以上にイグニールが弱くてがっかりした >>602
6分1ぐらいじゃなかった?
あんた引きつえーな! 面白い
単独青に結構な設定差ありそう
隣がSPキャラ連続でストックしたり仲間ぽんぽん集めたりしてたが
これART中もモードがあるやろ 藤商事とスロマガって軋轢でもあるの?
全然特集組まれないし、詳細アップされてこねーけど、藤商事スロマガに金払わない方針なの? なんかこの台エロいよね
みんな胸でかいし
水着ステージとか股間アップになるし ARTのモードというか、ARTレベルが存在すると思う
ARTレベル高いほどリプレイがフェアリーリプレイになりやすくなる的な
バジ3のリプレイ→ベルリプレイのシステム真似てそうだな 1500Gでボーナス青7が1回で即ヤメ
ARTでイグニール絡んで900枚出たから重傷で済んだ
早めに見切れるのがこの台のいいところ 前半パートに関しては
仲間いなければ居ない程フェアリーリプ揃いやすく
居れば居るほど揃いにくいのは間違いないとは思うんだが
後半パートが仲間いようといまいとどっちにしろ
余りにも露骨に勝つのが大変な時と
勝つのが余裕な時があるから
後半パートがなんかありそうで逆に嫌だわ
ロリ女みたいなやつの復活とか絡めて4〜50G位仲間6人とかで勝てない時とか吐きそうになるし 前日たぶん設定6で今日は設定1だったと思われる感じだったが
今日の挙動みたら、速攻通路になるのがすぐ分かった
戦コレ3同様、ボナ確が露骨すぎるんだからどうしようもない
ボナ確悪いのが数日続いたら、もうこの台ないわって誰も打たなくなるのが
目に見えてる ゲーム数のせるタイプじゃないしエンディングで終われるから良いんじゃない
てか普通こういう仕様にするよな
なんで強制終了すんのにセット乗せとかゲーム数乗せる仕様にするのか理解できないよ なんでART確率に設定差ないのにごちゃごちゃ言ってるやついるの?
とは言えなぜかガンツは設定差あるから規制もよくわからないけど >>614
この台もARTにちょっとだけ設定差あるよ ボナ確1/480タコ粘りしてきた。
1回目1100枚ひたすらArtのみでだしてモミモミしつつ、650Gはまってからの依頼書がイグニールインパクト!
星2.5のオール青ルートだったけどもぎ取ったぜ!と
待機中60Gはまって全員集合+ギルダーツきて、これ終わる気しないなと思ったら15回継続の1500枚で終了
設定1で期待値1500いったら上出来かー
ボナ確悪すぎてひたすら苦行だった。 初打ちしたけどルーシィの水着のハート模様のセンスが気になってしまった何故エルザみたいにしなかったのか
ARTは確かにレベルありそう最初入った時はナツ一人でも7連したのに他2回は仲間が4人居ようが途中で仲間ストックしようがアッサリ単発
ART中下パネ消灯で強チェで赤7引くも仲間増えないしボナ中バーカットイン1回のみ揃わずだった
下パネ消灯期待したのに 3日前新台で入って、朝一1000gボナ6回で捨ててあったから初めて打ってみた。
最終8500gでボナ48回(自身42回)
差ありそうなとこ弱チェ青16.単独青13も引けた。
設定示唆は通常時2択の銀メダルのみ。
456はあると思うが、確定でな分かんねーよ。
てかこれ共通ベルボーナスもあるよな? 4〜6かなって台打ってきた
青の確率はずっと250〜280の間、赤は8000手前で連続3回引いただけ
ARTは伸びないしART中だけパタッとボーナス引けなくなってめちゃくちゃ辛い展開だった
示唆は終了画面で王様のかっこうしたナツが2回でただけ
これ456示唆かな? 高設定ならぽこぽこ青7引けるから、遊べるが低設定だと軒並み赤7待ちだな。キツイだろ
有利区間中青7 czすらついてこねーのかよ。一番腹たったのがART後半で強チェ確定出ないとか。。セコ台 全員集合時のネコがうるさいのなんとかならんのかな。
通常時ナビでさえうるさいのにw
天からーが聞こえん ART後の1G目に強チェ引いたら時計でて轟音立ててフリーズして引き戻したけど一回で終わった。
複数ストックかと期待させやがって 赤7のプチュンでただのエピソードって恥ずかしいからやめて欲しかった ボナの設定差が普通のノーマル機より差が酷いから設定ばれすぎだろこれ 友達が銀コイン出たけどクソだわとか言って夕方前にはやめてたw 打ってみたかったけど設置が無い
一番近いところで車で一時間半、うーん 高設定と低設定打ったけど5.9の中では一番面白いと思った
しかし評価低いのう ジェラール戦の時エルザいても何も無かったけどどこらへんがチャンスだったんだろ >>634
ヒキ弱は楽しいとこまでたどり着けないし悔しくて必死にdisるからまぁ仕方ない
勝てるかどうかは別として結構面白いと俺も思うよ
2スロに落ちてきたら大喜びで打つと思う >>635
エルザカットインでバー揃うとエピソードいって次SPキャラ引っ張ってきたよ! この台はCZジャッジや演出中に設定差のある青7引いてもARTになるけど
ゴッドイーター2はCZ中に設定差のあるバーストBIG引いても状態引き継ぎしかしなかったし何が違うんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています