【藤商事】フェアリーテイル【FAIRY TAIL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART入らなすぎて辛い
4000でボナは1/200前後
5人目の諭吉さんが… >>469
初日そんなんでART2回単発フィニッシュやったで
有利区間点かないし青7に差があるとしか思えないから追ってたが流石に萎えた >>470
クエストもそれなりに入るんだけどハデスすら2連敗
単独青7とか5回程来たが設定差ありそうよなー
クエスト中ボナの無駄引き感 今日新台で打ったけど、まあ演出は嫌いじゃないかな
ただし、スイカの弱さだけは許せない
くっそレア役間ハマって、ようやく引けたレア役がスイカで有利区間にも入らないとか耐えられなかったわ −13000円 CZ当選のイメージがわかない
有利区間中レア役が重要なのか? 弱チェ引いてしばらくしたらいきなりWINでART入ったけど弱チェで当たったのかな直当たりしただけかね 朝一リセはモード優遇されてるよね。
本当に勝ちやすい。
今日まででプラ8k枚 初日で46回もボナ付いてて綺麗な5000枚
その辺のは10数回
こりゃ低設定はキツイよね キツイと言ってるだけで勝てないとは言ってないぜ
全部の台にあてはまるがw
ボナ2倍の差はエグい なんか業者がわいてるなwww
引き次第で勝てるとかどの台でもそうだわwww 引き次第云々言い始めたら凱旋、転生なんて20000枚出るからなぁ… 設定1でも強キャラ加入すれば2000枚は出る
ただ俺はもう二度と打たない 前情報で調べていた助っ人毎の能力みたいの1度も発動しないで1連して駆け抜けたわ
せっかく強チェ5回引いて仲間ほぼ全員揃えたのにwまじで無理ゲー 7人たまってボナ4回引いて800枚だった
待機に削られた分を補完するだけのART 続く時は1人も失わずガンガン倒す
1人倒れるとドミノのようにバタバタ倒れていく
そんな印象だわ この台何がクソって倒す倒さないの指標が無いんだよな
叩きどころが全くわかんないまま味方がバタバタ死んでく
あとCZ中分岐でレア役引いて赤ルート選ぶだけを考えた社員は死ね ナツ1人になって何とか倒した次の30Gで仲間1人も来ないのだけは勘弁してくれ
30Gで仲間1人は保証して欲しいわ 初うち看板がビンゴでART入って準備中に強チェ引いて最強特化ゾーンやらで5人ゲット
その後3回続いたけど終わり
なんなんこの台SPキャラのフリーズ超高確でスイカ引いても継続しなかったぞ
どーゆー抽選だよ 前半パートでナツ1人のときはスイカの50%でSPキャラストックって書いてあったぞ!? 朝一500gで青74回引いてやめた台帰ってデータみたら2000はまりしてて草 SPだってギルダーツじゃないと話にならないだろ、次点でミストガン
ミストガン相当荒れるけど 絆と月下の良いところ取ってるだけあってARTは嫌いじゃないわ
ただ6以外は仲間集めゲーム数100G取らないとキツいわ 月下と絆の良いとこ取りかぁ…
転生のヒットを受けて一時期流行った玉集めゲーの亜種くらいにしか思えないわ 仲間のキャラ数少なくても相手との相性とか仲間の組み合わせで継続率全然違うよな
単純に数多めでも組み合わせ悪いとあっさり削られる
っていうかそういうゲーム性だよね? おもろいやん
5.9号機初期の台は糞台ばっかやったけど最近のはまだうてるな 頑張って打ってたら金メダル出たけどART間2000ハマりだ
CZも4回しか来てない 5.9号機の中ではピカ1の出来だね。
出玉感あるし、頻繁に入るリクエストタイムもいい。
絆の後継になりえるね。 赤7からエピソード引いてART入って、10Gの特リプ高確率モード
ボナもちょこちょこ引いて1200枚くらい出て面白かったわ
ただ上を見すぎて首が痛いw ARTは入る時めちゃくちゃ入るけど
入らない時は一生入らないレベルで入らないよな
5.9号機全般に言える事だが 新基準で絶対にリセットモードとか付けられないのにワケわからんこと言ってるやつ多すぎないか? 4くらいありそうなの夕方から打ったけどボナの枚数があるお陰でボナさえくれば出玉は作れるな
ART間1000くらいハマったけど青7と赤7数回連して投資分ほぼ捲ったのは笑った
これ高設定と低設定の純増枚数ハズレで調整してんのかね、ちょくちょくART中ハズレあったけど SPキャラがギルターツ以外全然役立たないな
ミストガン2連続で何もせず消えてったしそんなとこまで原作再現しなくていいんだが
全員集合したのにギルターツ消えたら速攻終わったし音楽補正あって楽しいけどきついっす >>506
隣の奴が臭いキモ野郎なのが負け要素やろ 昔のフルMAXのパチンコセブンとか大ヤマトと一緒だからな
余裕で2000ハマる まじでヤバイな
1800はまりからのイグニール出て来て吠えて中段チェリー
獲得枚数500枚wwwspキャラベル引いても一切仕事しないぞこら
勝ってる台は本当に楽しそうだけど
ハズレ台の爆死は新基準のパチンコ同じ挙動 >>516
ART間だけだったらそうだな
ボナ込みで1/200くらいだから10倍ハマりか?
まあ無くは無いな いや6でやっとボナ1/200だからね
低設定はボナほんとに重くて地獄 獲得枚数多いしこんなもんだろ
ただ赤7はwanted確定くらいしてくれ この台って上に箱置けないのかwwwww
案の定今日島で事故が起きたと聞いたw まだ期待が持てるうちにイグニールインパクト引きたい 青7引いたところで何なの?ってのもヤバイ
GODinGOD引いても1000枚しか出ないハーデスだね
盗忍と北斗導入された地獄の再来や
店が設定6使えば出ますよ他は知りません本当に客は勝てませんよとか商売文句で使ってそうな感じ
地獄少女とリングが甘すぎてホールから早々と撤去された気にしてるのかね藤商事 初打ち
600回して報酬オールイグニールからART
4人くらい集まってボナ2回引いて700枚
全く継続しねーぞこれ 上のテレビ邪魔くさいから無理矢理戻そうとしたら動かすなって台に怒られたわ ボナ50回近く引いたぜ エンディング2回行けたのもあって8000枚
弱チェがアホみたいに刺さるわ
art引かなくても増えるとかやべーわ
ボナ中のキャラ紹介でメイビス?とかいう女が何回か出たけどこれが高設定示唆なのかな
あとコレクション中リプナビ連続したらart当選した 悔しいけど藤商事の台だから出るなら楽しいんだよ
実機の個人購入か5スロ待ちだね
10台中3台1500はまり越えて
1台7000枚越えてたわ
他のは全滅
客が人気下げ調子のゾンビに避難してて草 イグニールはSP乗せまでいけるかが肝だな。
バー揃い引けたら壊れる。…引けないけど。 いいな都会は初日に高設定入ってて
田舎は初日から設定1、2日で万枚飲まれてる回収仕様
バジ3みたいな設定変更狙いみたいなの無いととても打てねえ >>526
うらやまだわ
ボナ中はちょくちょくメイビス見るから関係ないと思うけど、ここでの情報なら終了画面のメイビスなら高設定かもね >>532
終了画面のメイビスは残念ながら見れなかったなぁ
2択もダメダメでメダルも無し
数日前も同じ台でやって、
そのときは金メダル出たけど7,800ハマり連発して爆死したから
めっちゃうれしいわ イグニール伸びて有利区間完走2300枚出たからヒキで勝てる
イグニール引けてもバーもフェアリプも引けないやつは知らん
https://imgur.com/xkkYTyF.jpg 引きもなにもハーデスよりハマるのにどうしろと言うのだ
設定6の動画漁ると本当にボーナス軽くて凄いな
ART無しでひたすら200以内にボーナス98%ループしてるわ
スイカ弱チェリーから青7当選30%ってとこ
設定狙いならカウントも糞もないぜハハハ 弱チェとかゴミにしか見えんかったわ強チェでリクエストタイムこいこいだった スイカとか弱チェは有利区間に上げる役と割り切ればいい 中間は依頼持ってくるけど500ハマりははまりも糞も無く確率通り
設定1は依頼持ってこないで800以上のはまりを繰り返す
5000枚吸い込んだ設定1は2000枚吐き出して再び5000枚吸い込む
うまく立ち回れば設定でも食えるかもね(ハート) ホールは今日の設定1を据え置くから負け台を朝から打って即辞め作戦だ >>538
1は依頼持ってこないっつってもARTは設定差ほぼ無いんだからどの設定でも同じじゃん
要はヒキや
自力感強い台だからヒキ弱にはキツイ
おれつえー出来る奴なら簡単
まあ簡単では無いけど なんでバカの癖に調べもせず自分の頭で設定推測しようとすんのかな?
なのはとかでも他の台より明らかにボナ軽いから高設定、でも負けたーとか言ってるやつめちゃめちゃ多くて笑ったなあ 押し順当てのSPキャラはサポートキャラ居る時ならすげー強いんだろうけど
居ない時の絶望感は尋常じゃないな 青7の時に有利区間ランプ付いてなかったけど、これはゾンビですかにもあった無抽選ボーナスってことだよね?
カットイン一切無かったし。
これ、CZ中に引いてもART決まらないよね? 有利区間じゃないとこでボーナス引いてもボーナスによるART抽選は受けられない、ただボーナス中は有利区間なのでバー揃いとかでART当選とかはする
CZ中のボーナスはたまたまかは知らんが全部ARTに繋がってる、ボーナス揃えた時点で二画面のボーナス(ART中のボーナス)になった >>543
ARTの微妙な設定差って自力のところのボーナスじゃないの? >>541
設定6の青7は283分の1
設定1は461分の1
それ以上に新基準と言うのは設定に強引に忠実に作られてるのは今までの台を散々打ち尽くした奴なら体で覚えてるね
閉店までひたすら全つ何度やっても出ないものは出ない
それが新基準の設定1 >>547
表記的にはARTの突入率に差があるのか?!
それってやっちゃいけないんじゃないの…?
ってか、赤7にもランプ点かないやつあるのかな。 CZ中のボーナスART確定だぞ
初当たりそこまで差がなくボナ確率が圧倒的に違うから
通常時のコイン持ちやART1回の出玉でハッキリ差が出るよな
純増抑えるためにART中のハズレ率も相当あると思うし CZ中のボナは全部art当選するのはええな
ジャッジ中押し順ベルかと思いきやwinとか
Mk2と対戦中引いて心のなかでガッツポーズ CZ中、有利区ランプが点かないボーナスを引いてもARTに入るの? CZ中有利ランプついていないことなかった気がするが そもそもCZはランプがついてる状態でしか突入しないだろ フジの公式ツイッターに書いてるよ
これは絆と転生と月下と聖矢のいいとこどり
チェリー対応のキャラがいるときにチェリーで熱いとか
継続バトルがフェアリーリプ引けばいいとか
仲間を集めて相性があるとか
CZの40%60%分岐を何度か越えていくとことか
そっくりくりくり 対応したコンビがいなきゃレア役ゴミだしフェアリプもバトル中重すぎだしでいいとこ取りとか言われてもなあ…
czの自力抽選は面白いと思うけど ボーナス自体にARTを抽選していないものがあるでしょ。
普通のボーナスならボナ中もランプ点いてるけど、ランプ点かないボーナスがある。 ART関連の抽選をするボーナスは設定差が無いボーナスだよな
5.9の仕様的に これゾンはART設定差ないからczでボーナス引いてもART確定しないことがある
これはARTに微妙な設定差あるから自力抽選のCZのボーナスはART確定する
とかじゃないの?
通常時に設定差のあるボーナスを引いた場合は有利区間つかずにリクエスト抽選もしないみたいな >>555
絆高確には似てるとこあるが…
他はいいとこでもなんでもないやろw
特に星矢の50%バトル連続なんか無理ゲー感しかねえし
フェアリーテイルのほうは最終で勝てばいいだけやから気楽やけど ボーナス終了画面がな人くらいの集合画面だったんだけど設定示唆かな
それともcz中のボナでart確定してたから集合画面が出ただけ? ART中のフェアリーリプってどれくらいで来るの?1/40くらい? 客にとって今は設定1以外を望める唯一期間
店にとっても設定1で稼働付く唯一の期間
二週間設定1で寝かせて台の代金回収して3台残して転売ENDデス 新台なのにスレが伸びないのやべーな
店と藤商は工作業者に1000万円払ってでも盛り上げるべきだね
ここがアメリカなら芸能人に金はらって遊ばせたりするのに
2000以上のはまりと1000円当たりのG数20ちょいってバレたからもう終わりだがな 2300回して青10赤0CZ1ART0
おまけにwantedも0
地獄かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています