【藤商事】フェアリーテイル【FAIRY TAIL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バトルの後半で仲間が5人、6人いても例外無く単発くらってるんだがこれ具体的に何すりゃいいんだよ
その辺の解析出ないと楽しみようが無い >>389
バクサイは住民の質と知能指数が低すぎるから使い物にならん >>406
基本フェアリプとレア小役待ち
つまり無理ゲー 継続バトル中に強チェリー引いても勝てなかった、強小役ぐらい確定にしてほしい 青7が230の台を永遠と打ってるが勝てる気しねー。 ART500分の1要素がマジでわからん こんなクソ性能でなんでこんな重たいんだ ブラックラグーンもそうだが、ART500分の1のくせに秒で終わる! 仲間全然揃わなねぇクセに煽りだけはしょっちゅう来やがる
特化ゾーンも全然入らないしどうやって勝つのこれ? チャンスゾーンの分岐も多分小役込みのトータルだよな
ハズレばっかだと80%超連チャンするし これで北斗無双うったら即億万長者 約3000G回してART入らずに辞めたけど
90%×2回
80%×1回
70%×1回
50%×1回
30%×2回
20%×3回
フェアリーコレクション×2回
これを3000Gの間に全て外した
もう打つことはないと思う 半日打って両隣込みでフェアリーコレクションとかいうCZ見れなかった
スケベそうだから見たかったわ >>417
全種類のバトルやったけど90%の分岐なんか無かったよ? 結局ナツのへなちょこパンチが当たることは無かった
敵との相性とか空気だったわ >>405
スロの高設定示唆なんて全くあてにならないぞ このバトルのはっきりしない感じ
せかつよ…うっ…頭が… >>412
その画面自分も初日見た
5000Gくらい回して、4,5のボナ数値で6はないと思って勝ち逃げした
そのあと2回打ったけど全然挙動が違った
456濃厚かもね
更に上は集合とかかな?
特殊っぽいのは自分もそれしか見てない >>423
どいうこと?
20Gで一人くるから4人は確定じゃないの? ART続かないと頭禿げるなリクエストタイム面白いけど終わった時の絶望感半端ない >>430
ざっけんな
確定な訳ねーだろ
99G自分で体験してみろ >>432
え?
一度60Gまで経験あるけど、3人しっかりきたよ?
どういうことよ?
99Gまで行くと減るの? 俺は2000G位準備してたけど
ART入らなかったよ そいや有利区間あるなら、9時でもわんちゃん打てんじゃん!中チェ引けっ! 4以上あれば、安定して勝ちやすいね。
しかもリセ恩恵凄いから、人気出るだろうね。 仲間集まらなすぎだろ
100Gで二人とか酷すぎる
その後も6連して二人しかこねーしギルドチャンスも誰もこなかった
引き弱すぎたわ 俺は最初100g選ばれたけど一人しか来なかった
強チェ引いても仲間来なかったわ >>422
ハデスにそんなのあったっけなあ
99%ならあったけど
毎回ルート表確認してるから間違いない 4万使って発展演出すらいかなかった。
やっぱ天井ないのきついわ
もう諦めよう ようやく入ったCZ分岐青ばかり→ラスト20%ハイワロハイワロ→キュピーん成功弱チェボーナス→待機中味方2人参加→前半パート味方2人参加計5人→ボスバトル弱チェ敵の攻撃回避ベルでぐったり→ラストナツ1人強チェリー攻撃ボスガード→ナツEND163枚
500Gぶりくらいに入ったCZ青ばかりラスト20%ハイワロハきゅぴーん成功チャンス目→待機中味方3人参加→前半パート駆け抜け→ボスバトルフルボッコEND56枚
20%2発とって思ったことは無理ですわこれは ギルドチャンスのノーチャンス感がほんとにやばい。7回引いて一回もStockしなかった、ほんとになんのチャンスだかわからんw 設定3以上確定してて
中チェ2回(フリーズ1)や通常時あまりハマらずにボナたくさん引けて7000枚出た
ただコイン持ち悪かったで >>439
レア役引いても仲間来ないよな
バトル中にレア役引いてもスッて避けられたし >>447
お前よりひどいのなんてアスラズラースとかその辺ぐらいだぞ 過疎ホールだとハマって放置されてるけど稼動あるホールだと最大持ち玉2〜3000枚の台多いな
BIG確率1/400だけど
これゾンみたいにそんなにフリーズっ重くないのかな? 700でART3回入るも全部単発w
なにがどうなりゃえぇねん 無抽選ボナ3連発とか精神的にくるな
上っぽいんだろうがART入らんことには… ボーナス後のイグニール子供ナツとボーナスキャラ紹介のメイビスなんか意味ある? 2以上出たけどしょうもねえから捨てたわ
3回ART入れて1000枚30枚50枚 ここまで楽しくないARTを作れるのは逆にセンスあるわ
一回出たのもボナ3回引いただけだし
ジャグ打ってる方がましなレベル >>456
たしかバクサイのフェアリーテイルスレでそのことについて書き込みあったぞ 爆サイ誘導どこのスレでも湧いてるけどなんなの?
なんか気味悪い 爆サイの人気に嫉妬しない方がよいよ。
ここは反応しない事に尽きる。 液晶より右下の玉が邪魔すぎる
足が当たって痛ぇんだよ 爆砕のフェアリーテイルスレみたら3レスしかなくてわらた 実際どうやったら仲間集まるんだこれ
バトルもたまたま特殊リプ揃わないと勝てないし仲間死にまくりで話にならん たまたま特殊リプってか勝利告知として揃ってるだけだろ このゴミ台のせいで絆、ゴッド、ハーデス鬼回収してやがる。 ART入らなすぎて辛い
4000でボナは1/200前後
5人目の諭吉さんが… >>469
初日そんなんでART2回単発フィニッシュやったで
有利区間点かないし青7に差があるとしか思えないから追ってたが流石に萎えた >>470
クエストもそれなりに入るんだけどハデスすら2連敗
単独青7とか5回程来たが設定差ありそうよなー
クエスト中ボナの無駄引き感 今日新台で打ったけど、まあ演出は嫌いじゃないかな
ただし、スイカの弱さだけは許せない
くっそレア役間ハマって、ようやく引けたレア役がスイカで有利区間にも入らないとか耐えられなかったわ −13000円 CZ当選のイメージがわかない
有利区間中レア役が重要なのか? 弱チェ引いてしばらくしたらいきなりWINでART入ったけど弱チェで当たったのかな直当たりしただけかね 朝一リセはモード優遇されてるよね。
本当に勝ちやすい。
今日まででプラ8k枚 初日で46回もボナ付いてて綺麗な5000枚
その辺のは10数回
こりゃ低設定はキツイよね キツイと言ってるだけで勝てないとは言ってないぜ
全部の台にあてはまるがw
ボナ2倍の差はエグい なんか業者がわいてるなwww
引き次第で勝てるとかどの台でもそうだわwww 引き次第云々言い始めたら凱旋、転生なんて20000枚出るからなぁ… 設定1でも強キャラ加入すれば2000枚は出る
ただ俺はもう二度と打たない 前情報で調べていた助っ人毎の能力みたいの1度も発動しないで1連して駆け抜けたわ
せっかく強チェ5回引いて仲間ほぼ全員揃えたのにwまじで無理ゲー 7人たまってボナ4回引いて800枚だった
待機に削られた分を補完するだけのART 続く時は1人も失わずガンガン倒す
1人倒れるとドミノのようにバタバタ倒れていく
そんな印象だわ この台何がクソって倒す倒さないの指標が無いんだよな
叩きどころが全くわかんないまま味方がバタバタ死んでく
あとCZ中分岐でレア役引いて赤ルート選ぶだけを考えた社員は死ね ナツ1人になって何とか倒した次の30Gで仲間1人も来ないのだけは勘弁してくれ
30Gで仲間1人は保証して欲しいわ 初うち看板がビンゴでART入って準備中に強チェ引いて最強特化ゾーンやらで5人ゲット
その後3回続いたけど終わり
なんなんこの台SPキャラのフリーズ超高確でスイカ引いても継続しなかったぞ
どーゆー抽選だよ 前半パートでナツ1人のときはスイカの50%でSPキャラストックって書いてあったぞ!? 朝一500gで青74回引いてやめた台帰ってデータみたら2000はまりしてて草 SPだってギルダーツじゃないと話にならないだろ、次点でミストガン
ミストガン相当荒れるけど 絆と月下の良いところ取ってるだけあってARTは嫌いじゃないわ
ただ6以外は仲間集めゲーム数100G取らないとキツいわ 月下と絆の良いとこ取りかぁ…
転生のヒットを受けて一時期流行った玉集めゲーの亜種くらいにしか思えないわ 仲間のキャラ数少なくても相手との相性とか仲間の組み合わせで継続率全然違うよな
単純に数多めでも組み合わせ悪いとあっさり削られる
っていうかそういうゲーム性だよね? おもろいやん
5.9号機初期の台は糞台ばっかやったけど最近のはまだうてるな 頑張って打ってたら金メダル出たけどART間2000ハマりだ
CZも4回しか来てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています