押忍!番長3 part62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>978そういや詳しく気にした事ないな
ベットで消灯するのかレバオンで消灯するのかどっちだ?
青空じゃなく真っ暗ステージ始まった瞬間いつも脳汁出るわw
んでその流れで下パネ見て消灯に気付くっていう 選択して歌が流れ始めた瞬間に消灯するよ
パって消える瞬間がたまんねぇw 轟だけタイミング違うよな
音楽が始まらないと消灯しない
細かくてええわ やっぱり設定によって対戦種目違うんじゃねえかって思うときがかある。
この前1900はまって強対決2回だった… >>982逆だよ、対決内容のヒキが悪いから1900ハマったんだ
対決内容のヒキ良かったらそんなハマらず当たってる >>982
95%弱対決なんだぞ
チャンス目からか対決連チャンで直特訓行かないとキツイ機種
1日打っても直強対決なんて一回とかザラ まあ対決1/80と考えると25回弱なので昇格含めると妥当なところか。にしても俺天井2000食らったからね… >>987
天井までに二発強対決ってことは君の理論だと高設定だな
ツッパだろそれ!! >>987
2000はキツイ
700〜750でベル100が平均というか目標やね 3ゲーム以上の対決3ゲーム連続でベルかレア役引くと絶対勝つんだけど、解析でてる?絶頂40回引くくらいは打ってる 特訓中牡丹ベルハズレって何の示唆ですか?
今まで10数回特訓中牡丹ベルハズレは対決勝ってたんで確定かと思ってました... >>990
次スレのテンプレかよ
サキバスケで3G牡丹で負け見た事あるぞ… >>990
俺も同じ意見だけど他の人が言ってるみたいに外れるみたい
純粋に当選確率上がるから偏ったんかね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 34分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。