押忍!番長3 part62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここまで丁寧に書かないと誤読する阿呆がいて大変だよな、同情するわ
まず間違いなく1だよ
レアケースとしてART抜け後10や20で割れることもあるけど、その次はだいたい連に行くからな
もちろん行かなくてもB滞在
Bだったはずなのに連に行かないままなんて経験は誰もしてない、と思う あまり関係ない情報だが、初回の15や自転車ステージで天井を無理やり短縮してるときは短縮される前のモードを参照してると思う(豪遊郭除く。豪遊郭=対決連)
なので緑カウンター終了の台は「短縮された場合に限り」中強対決が少しだけ出やすい(60〜64を短縮した可能性があるため) >>940
最近番長の嫌なとこが目について嫌いになってきてる
それでも好きだけど… >>950次スレ立てと落ちないくらいまでの保守お願いね >>955
俺が立てると通常BB高確とBBオフモードもテンプレに入れるけどいい? >>957既存テンプレ後に保守がてら毎回スレ立て者が好きな事呟いてるし好きに書いていいと思うよ ちっ、うっせーなー
わっかったよ
すぐ立てるから支援頼むよ >>960前スレの部分ちゃんとこのスレのタイトルURLに変えてくれよ
コピペするだけの人多すぎんよ と思ったけどbb2c(ジョバンニ)が勝手にやってたわ
最初のURLは次々スレで削ってくれ どっかのアホが豪大寺の突入とベルの関係の動画あげてるけど、本当馬鹿なんだな >>965
踏み逃げに粘着する前に立てろや無能
スムーズに進行させろ >>950
なるほど。返答ありがとうございます!
>>953
ホント申し訳ないですわ… >>949
ART抜け後はART中の滞在したモードを参照に各設定毎のモード振り分け抽選されてるはずだよART中の最後のベルモードが対決連にいたならそこから各設定毎の対決連からABチャンスか対決連ループの移行率を参照される たぶん対決連から対決連でカウントしてよいのだが、解析が実は出ていない。
ってのが本当だと思う。 >>920
設定狙いして低設定しか打ててないような立ち回りして相性とかないわ
店とイベント、常連の動き見るとか後づもするとか考えたほうがいいよ
設定1ぶん回したらどの台でも負けるだろ 久しぶりに朝から打ちに行ったが何も引いてないのにサキメンで薫メンコやチャピ相撲でBET特訓やらうっすい所を引くわりに中〜強ではベル引いても特訓すら入らないw
朝から打つと、示唆ないとどこまで頑張ればいいか分からんし本当先の見えない感がヤバイね番長 もうふーりむかず歩いて行けるさ
パネル消灯はレバーじゃなく操選んだ時に消えるであってる? >>978そういや詳しく気にした事ないな
ベットで消灯するのかレバオンで消灯するのかどっちだ?
青空じゃなく真っ暗ステージ始まった瞬間いつも脳汁出るわw
んでその流れで下パネ見て消灯に気付くっていう 選択して歌が流れ始めた瞬間に消灯するよ
パって消える瞬間がたまんねぇw 轟だけタイミング違うよな
音楽が始まらないと消灯しない
細かくてええわ やっぱり設定によって対戦種目違うんじゃねえかって思うときがかある。
この前1900はまって強対決2回だった… >>982逆だよ、対決内容のヒキが悪いから1900ハマったんだ
対決内容のヒキ良かったらそんなハマらず当たってる >>982
95%弱対決なんだぞ
チャンス目からか対決連チャンで直特訓行かないとキツイ機種
1日打っても直強対決なんて一回とかザラ まあ対決1/80と考えると25回弱なので昇格含めると妥当なところか。にしても俺天井2000食らったからね… >>987
天井までに二発強対決ってことは君の理論だと高設定だな
ツッパだろそれ!! >>987
2000はキツイ
700〜750でベル100が平均というか目標やね 3ゲーム以上の対決3ゲーム連続でベルかレア役引くと絶対勝つんだけど、解析でてる?絶頂40回引くくらいは打ってる 特訓中牡丹ベルハズレって何の示唆ですか?
今まで10数回特訓中牡丹ベルハズレは対決勝ってたんで確定かと思ってました... >>990
次スレのテンプレかよ
サキバスケで3G牡丹で負け見た事あるぞ… >>990
俺も同じ意見だけど他の人が言ってるみたいに外れるみたい
純粋に当選確率上がるから偏ったんかね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 34分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。